誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エアロビクス

エアロビクス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エアロビクス」のブログを一覧表示!「エアロビクス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エアロビクス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エアロビクス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

本拠店で“炸裂する伊丹節”伊丹インストラクターの上級エアロを受けた。アームスがつき、3ブロック目も追加されたが、なんとかキャッチアップ。このアームス、結構手強かったのだが。最近はおとなしく動いていたが、この日 ... » more

少し回復〜グレープバインで行こう・エアロビクスつれづれ(410) J店のモテ会員の1人、モモちゃんから、お元気ですか?とメールが来た。なぎささんがレッスンにいないと、静かで淋しいよ……うれしいこと書いてくれますなあ。で、メールが来たその日はJ店のスタ ... » more

再びのときを待つ〜グレープバインで行こう・エアロビクスつれづれ(409) 休日。以前1度レッスンを受けたことのある浅野インストラクターが代行で本拠店にやってくるので、出かけてみた。ローインパクト中級エアロと中級ステップ。「来てくれるかな、と思ってたんです{%吹き出し♪ ... » more

今日は朝から、雨模様温度が下がり、過ごしやすいと思いきや湿度が高く、風も強く、時折土砂降り結局、クーラーをつけています。7月もあと3日で終わりですね!私的には、7/28〜8/28の1月間は、スポー ... » more

先週末の土曜日と日曜日に、面白いものを見てきました。どちらも自分の目で見るのは初めてのもの。どんなものなのか、聞いて知っているだけでは決してわからない「すげぇ〜〜〜、面白れぇ〜〜〜」をたっぷり感じてきました。土曜日は、スポーツエ ... » more

7/15鶴間教室、ママのためのかんたんエアロの様子です。エアロ開始前抱っこしながらのエアロ、親子のコミュニケーションたっぷり姉弟ですね!かわいい〜!!こちらはツインズ、やはり絆を感じます。 ... » more
テーマ 子連れでエアロ ベビーとエアロビクス エアロビクス

フィットネスクラブに入って大変身した人を発見〜グレープバインで行こう・エアロビクスつれづれ(408) M店へ行くと、格闘技系ボディコンバット好きの仲間、星氏と、フロントで出くわした。「なぎささん、久しぶり。最近来てますか。見ないなァ、って思ってたんですよ」このところ、モチベーションが下がっている僕 ... » more

親子会員に対する尊敬〜グレープバインで行こう・エアロビクスつれづれ(407) もう引退してしまった、あるスポーツ選手の話から始めよう。その選手のお母さんは、息子さんの出る試合となるとどこの会場へも駆けつけてチームに声援を送っていた。チームのメンバーにも、観客にもすっかり親しまれて、やがて名物のような存在になる ... » more

ダウン……グレープバインで行こう・エアロビクスつれづれ(406) 夏風邪をひいた。その2、3日前から喉に痛みを感じていた。フィットネスクラブの風呂に入ると、時間のあるときはアイシングも兼ねて冷浴槽に足を浸すことが多いのだけれど、上がったあとにゾクゾクッときた{%注意!webr ... » more

“炸裂する伊丹節”伊丹インストラクターの上級エアロを受けに本拠店へ行くと、V店から遠征の仲間、広末さんがうれしそうにこう言った。「なぎささん、今日、松本さんが来てますよ」 ... » more

今日、午前中は、子連れでかんたんエアロビクスママたちもお子チャマたちも、エアロを楽しみました。夜は、熟女達の”癒してナイト”ルーシーダットンの魅力を堪能していただきました最後まで読んで頂きありがとうご ... » more
テーマ エアロビクス ルーシーダットン 親子

U店の格闘技系ボディコンバットに出た。フォームを意識しながら汗びっしょりになるまで動いたあと、フリーウエイトエリアで筋トレ。この日の主たる目的は筋 ... » more

本拠店でサーキット系レッスンに出た。その2週間前だったか、ちょっくら出てみようかという気になったのだけれど、スタジオで首領ヅラをすることを目的にきているような金正日オバハンを始めとする軍団が屯していたのを見て{%最悪w ... » more

筋肉痛。朝起きたら、胸が痛い〜〜〜。仕事していたら、背中も大腿も痛い〜〜〜。連休だったのをいいことに、ちょっとハードにやりすぎたかも。そもそも筋肉痛になったのは、昨日のパーソナルトレーニングだったんだけど、先週から「 ... » more

こんにちは、今日もお天気でしたね!今日は、鶴間教室で、 ママのためのかんたんエアロの講座がありました。10組の親子合計22名参加で楽しく身体を動かしました。ママのためのかんたんエアロの講座も7月から、 ... » more
テーマ ベビーとママのハッピー講座 エアロビクス 子育て

本拠店における仲間中の仲間、古株会員阿部さんが、×曜日にJ店へ行きたい、と言う。それじゃあ、一緒に出陣しますか。長谷川インストラクターのアクアビクスと上級エアロ、スタッフ大隅さんが担当する格闘技系ボディコンバットというコースを予定する。 ... » more

色々変わるものだなぁ、と。本当にしみじみ感じました。今日は、いつものように中上級エアロと、中級ステップ。出ているレッスンは(レベルもインストラクターも)同じですが、去年の今頃の私と今では、全く違います。そもそも、去年は全 ... » more

本拠店、“炸裂する伊丹節”伊丹インストラクターの上級エアロ。新たなコリオが追加され、手強さを増していた。1ブロック目と2ブロック目のつなぎ目、入りに気を遣うが、まずまず。クセのあるコリオで ... » more

moonの「文句あるなら言っちまえ」あざ
日曜日。とあるところのイベントに行ってきました。新しいタイプのダンスエクササイズです。両手にカスタネット(専用ホルダーグラブつき)をセットして、身体を使って鳴らす・・・んですが。3月に一度、ちょっとだけ体験しましたが ... » more

J店のサーキット系レッスンに出た。ステップ台を使った運動は、左足なら左足を曲に合わせて一極集中でいじめる、チューブを使って肩周りのインナーマッスルを鍛えたかと思えばひたすらに腹筋といった具合で、翌日の筋肉痛のもととなること甚だしい{%顔モジ ... » more

M店。“ノリノリのグルーヴエアロ”野沢インストラクターがしばらく代行。後任の先生はすでに決定したが、それまでの1回きりのつなぎとして、杉村インストラクターが上級エアロに来た。お初の先生。筋トレのあと、スタジオ ... » more

本日は、子連れでエアロ!かんたんエアロでしたママもキッズも楽しそう、私もキッズ達と手をつないで、楽しみました。このような親子で楽しむエアロビクスもあり!バリバリ、イントラの時には味わえない喜びでです。とこ ... » more

J店、大島インストラクターのローインパクト中級エアロが大人気だ。狭い第2スタジオに、25人に届こうかという参加者が犇めき合う。印象として、4年前に僕が彼女のレッスンを受けていたときよりもずっとダンス色の濃いエアロへと変 ... » more

こんにちは、GWも明けて、やっと普段生活リズムに明日5/13(木)10:30〜鶴間教室にてかんたんエアロ参加費500円GWの忙しさで予約を忘れていた方もいらしゃるかと。明日は、予約無しで、参加OKにし ... » more
テーマ ハッピー講座 エアロビクス 子育て

J店で長谷川インストラクターの上級エアロを受けた。スタジオに入る。左の壁に対し、グレープバインで目一杯飛んでいっても大丈夫という距離をとって、隅っこに腰を落ち着けた。ストレッチしながらしばらく佇んでいると、あとから入ってきた50代半 ... » more

M店の格闘技系ボディコンバットへ出陣した。最近仲良くなった前回登場の星氏に、いつM店のコンバットに来るんですか、と、かねがね言われていたのだ。さらに、前々よりスタッフ倉木さんから、「なぎささん、私のレッスンには ... » more

J店で、長谷川インストラクターの上級エアロ→格闘技系ボディコンバットを連続して受けた。コンバットが終わったあと、リードを担当していた眞鍋さんが話しかけてきた。「よく声が出てましたね」いやいや。鏡 ... » more

M店へ行き、“ノリノリのグルーヴエアロ”野沢インストラクターの上級エアロ。その前に、まずは筋トレからスタート。レッスン終了後も腕と胸を鍛え、翌日には筋肉痛が残るくらいにしてみた。若い頃のガリガ ... » more

またまた雨です昨日、泉の森(大和市)へ、ジョグ&ウオークへもう、あじさいの花が今日は、ママのためのかんたんエアロの日でした。ママはおんぶで負荷をかけ、シェイプアップキッズも音楽に合わせて、1・ ... » more

H店。“ノリノリのグルーヴエアロ”野沢インストラクターの中級エアロ。この日は仲間のセイちゃんがお休み。彼女のすぐ後ろの2列目が定位置の僕は、自然と前列へ繰り上がった。上級エアロ並みの中級エアロ、ささやかな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 16:40

「エアロビクス」のブログ関連商品

» 「エアロビクス」のブログレビュー をもっと探す

「エアロビクス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る