誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキャナー

スキャナー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキャナー」のブログを一覧表示!「スキャナー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキャナー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキャナー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々是∞スキャナー
『スキャナー』の初日舞台挨拶は、関東圏ではテレビ朝日のグッドモーニングとワイドスクランブルだけ放送されたようだ。グッドモーニングは6時までしか録画していなかったので録れなかった、残念公式サイトに4/29の初日 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ スキャナー 関ジャム

日々是∞パンフレット
昨日は売り場が混雑して購入できなかったスキャナーのパンフレットを地元の映画館で購入。最後の数ページがシールされていてネタバレ防止になっていたけど、他のところでも薄――くネタバレしていた。鑑賞前には読まないほうがよさそうだ。来週中 ... » more

日々是∞スキャナー
スキャナー クレヨンしんちゃん以来久しぶりの初日舞台挨拶、『スキャナー記憶のカケラをよむ男』に行ってきた。味園ユニバースも大倉くん映画も亮ちゃん映画もずっと外れ続けていた初日舞台挨拶。今回も外れると思っていたけど、当たってしまった{%万歳w ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
『スキャナー記憶のカケラをよむ男』のCMを見た。見ただけで捕獲できず💦オロナミンCのCMもOA始まっているとか?(地域によるのかな?)昨晩の村上マヨネーズ、今日のサタデープラスは報道特別番組のため休止だったのでバッサ ... » more

バタバタと 終わりやしない 今年ごと こんばんは今日から冬休み終わってないことをいろいろ片付けなきゃと朝から頑張っては見たものの、結局終わらなかったです ... » more

ワード/エクセルにスキャナーから直接画像を取り込む方法 ワード/エクセル2003には挿入→図→「スキャナーまたはカメラから」のコマンドがあり直接スキャナーの起動が出来たが2007以降この機能は無くなり、一旦スキャナーで画像をJPGファイルなどに変換して保存し、これをワードに挿入する作業手順となっ ... » more

フィルムのデジタル化はじめました。^_^ 先ずは、残暑お見舞い申し上げます。暑いので、チョット涼しい風景を・・・^O^;40年余り前の、マウント・フィルムをスキャンしました。平成26年8月8日曇りと雨と台風、加 ... » more

チヌの海リサイクル
リサイクル 大企業では春闘の時期で、それ以外の企業では年度末にあたり、退職者では8%消費税アップ直前の時期です。小生の年間計画では、「自炊」にとりかかる季節となっています。月刊誌21冊の12ヶ月分と、日頃目を通している単行本、文庫本に加え、年度末時 ... » more

従来機種よりもコンパクトになったほか、A4からA6サイズの異なる用紙を同時にセットしても読み込める製品。情報概要(情報提供元記事より一部抜粋)エプソンは2013年11月1日、ドキュメントスキャナー3機種を発表した。家庭や一般 ... » more
テーマ パソコン スキャナー PC パーツ

スキャナー(PC) 新聞・書籍などがそのままスキャンできる「ScanSnap SV600」大きなサイズの原稿、とじられた本を切ったりせずに、最大A3サイズまでスキャンできるようです。お値段、約6万円。本をばらす手間を考えれば安い感じするなぁ ... » more

楽ライフサポート昔の写真を
昔の写真を 知人から昔の写真をデーター化する依頼を受けました。1980年代の日付が入った写真が結構あります、昭和ですね。ネガは少なく、大半はプリントしたもの、サイズは今は使わなくなったのかな・・・在るけど需要が少なくなったのか、、、 ... » more
テーマ 写真のデータ化 スキャナー 昔の写真

デジモノオヤジシリーズその11 プリンタ・スキャナ複合機 本当のところは、電話・Fax・プリンタ・スキャナの複合機がほしかったんですが、そうしてしまうと、現有の電話・Faxが無駄になってしまうので、このキャノンの廉価版にしました。何と、つくばの某電気店で6千円弱でした。まあ、インクが高いので、印刷 ... » more

スキャナー(EPSON GT-X820)の購入 昔の写真をパソコンに取り込みたくてスキャナーを買いました。フィルムを読み取れて手ごろな価格ということでEPSON GT-X820を選択しました。けっこう高さがあります。使ってみたら、前に使っていたGT-S600よりもだいぶ早く、プレビューは ... » more
テーマ スキャナー EPSON GT-X820

ピンボケ・カメラプリンター
プリンター プリンターを買い替えました。←使っていたプリンターに部品調整のメッセージが出ましたが無視して使っていたが作動しなくなりました。メーカに部品調整に出すと基本料金だけで10,000、−かかるとのことです。そこでヤマダ電機にプリン ... » more

山羊座の音楽館写真の整理
写真の整理 天体ショーは見られず・・・朝から、変な天気。色々梅雨入り間近か・・。思い立って、写真やフイルムの整理を始めた。未整理の物や、白黒写真、そして変色している写真などを。ア ... » more

チヌの海自炊と親不孝
自炊と親不孝 [自炊の裁断模様。これで約900冊完了です]体調不良が続き、72kgの体重が83kgまでアップしてしまった。原因は、不安定な血圧による運動不足だ。立ち上がると頭がクラクラして倒れそうになる。実際、何回も倒れてしまった。歩道を歩いていると高校 ... » more

色彩心理スキャナー ( CanoScan 8400F )
スキャナー ( CanoScan 8400F ) 私の持っているフィルムスキャナー ( CanoScan FS2710 ) は 1枚ずつしか取り込めないタイプのため、時間もかかり面倒でした。そのため今週スキャナーを Auction で入手しました。入手した CanoScan 8 ... » more
テーマ スキャナー スキャナー初期不良品 CanoScan

今日も写真ネタです。撮ってスキャンしていないフィルムを一気にデジタル化しています。私は、フィルムをプリントしないのでネガで撮った写真は、デジタル化するまでは見られません。デジタル化しながら去年に下の子が生まれたと ... » more

久しぶりに写真関連の話題です。私は、フィルムカメラを使っています。取った写真は、フィルムスキャナーを使ってデジタル化しています。最近パソコンのOS(WindowsXP32bit→Windows764bit)を変えたの ... » more

こちらはとにかくシンプル!スキャンはもちろん、FAX送信もボタン一つで操作できちゃうお手軽さが嬉しい!A4 マルチスキャナー ScanBitMFS-A4今まで高いという理由で ... » more

スキャナーで遊んでみた。コラージュ作品☆ 古いSWEETを切り抜いてコラージュ作品を創ってみました。それをスキャナーでスキャンしてブログにのっけてみました。楽しかったです。今度は絵本でも作ってみようかな♪ ... » more
テーマ スキャナー

【写真】 4×5(シノゴ)の取れるスキャナーを買った シノゴ(4×5’’)の取れるスキャナーを買った。さっそく使ってみた。その第一枚目の写真。撮影は6月24日。少し前の「夏のしあわせ」で撮った被写体と同じ所だ。レンズも同じ。http://25237720.at.webry.info/2 ... » more
テーマ スキャナー 4×5 写真

○日英中韓独仏伊スペインの8ヶ国語をなぞるだけで認識! ○英・中の朗読機能など、語学の勉強にも。 ○文字をなぞるだけで、PCに取り込める未来型ペンは、面倒なキーボード操作から解放してくれる!? ○スキャンした文章はWord 、Excel、 ... » more

楽ライフサポート遺影もリニューアル
遺影もリニューアル 義父が亡くなって20余年、遺影が黄色くなり、枠もしみが目立つので思い切って換えました。といっても今更写真があるわけではないので、1、今の写真をスキャンして2、画像ソフトでグレー諧調を補正して3、プリンターで写 ... » more

ミニスキャンシリーズ第3弾の『mini Scan EYE V』 新発売! ミニスキャンシリーズ第3弾の『mini Scan EYE V』新発売!本や新聞、覚えておきたいフレーズなどなぞるだけでスキャンできる『miniScanEYE』シリーズにnewバージョンが新発売!世界最高クラス高速・高 ... » more
テーマ スキャナー

「キャミナックスW・タウンへようこそ!!」 キャミナックスW・タウン、そこはヤギと人間が共存する街。ヤギ建設の苦悩に応え、活躍するA3ドキュメントスキャナCaminacsWの姿があった。建設会社といえば、図面がつき物。それで悩んでいるところも多いはず。ヤギ建設も例外で ... » more
テーマ コクヨ スキャナー キャミナックスW

あー長かった。やっとスーパーバイクレース鈴鹿分のフィルム22本スキャナーでの読み込み完了しました。途中から方法変えてスピードアップ!重要なコマはスキャンする前に色調整。それなりのモノは、調整無しでスキ ... » more
テーマ COOLSCAN 5000ED スキャナー EOS1N

そんな勝手な! ナブロー日課作業
日課作業 うんざりしてきたー。これ、現像したフィルム。9月6日・7日2日間鈴鹿サーキットで撮影したもの。毎日、フィルムスキャナーで読み込んでいるのだが、家に帰って時間あるなーって時に読み込み作業するんだけど ... » more
テーマ スキャナー

フィルムスキャナー ニコン SuperCoolScan5000ED 使ってみました。 昨日使ってみました!使ってみると、結構面倒臭い。フィルム1本(24枚取)を処理するのに、1時間以上も作業に時間を費やしてしまう。昨日は5本やってみたけど、途中からヒントを発見して作業スピードUPした。というか ... » more
テーマ COOLSCAN 5000ED スキャナー

フィルムスキャナー ニコン SuperCoolScan5000ED おはようございます昨晩、家に届きました!オークションで買ったニコンのフィルムスキャナー。中古だけど高かった!これで溜まったネガをデジタル画像に変換できるのです{%万歳webry% ... » more
テーマ COOLSCAN 5000ED スキャナー  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/14 16:40

「スキャナー」のブログ関連商品

» 「スキャナー」のブログレビュー をもっと探す

「スキャナー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る