誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴルフ練習場

ゴルフ練習場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴルフ練習場」のブログを一覧表示!「ゴルフ練習場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴルフ練習場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴルフ練習場」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

運動神経は発達してないし球技は殆どしなかった。だからゴルフは人の何倍も練習しないと上達しない。リタイアして毎日が日曜になり、この際本気でゴルフスイングを改善しようと思い立った。毎日練習場に通い、スイングをビデオに録り、要点をノートにまとめた ... » more
テーマ ゴルフ練習場 ゴルフコースラウンド ゴルフ

練習場ゴルファーのスコア ゴルフほど大好きなものは無い。しかし去年は引越しのドサクサでゴルフを封印した。秋ころから落ち着き練習場に通い、近場のショートコースにも行くようになった。老後の二大テーマは肉体の老化防止とボケ防止である。ボケ防止にはパソコンで書き物をするとし ... » more
テーマ ゴルフ練習場 スウィング ゴルフコースラウンド

朝の散歩の風景 そのB 今回は「西の丘」「高崎」方面を散歩してみました。「西の丘」から見た「能古島」&「福岡タワ−」「高崎」に最近できた「ゴルフ練習場」を営業時間前ですが、覘いてみました。エッ、こんな場所に「打ちっぱなし場」が?と思っていま ... » more
テーマ アコ−ディア・ガ−デン福岡 ゴルフ練習場 朝の散歩

楽しく煎茶気になる・・・・
気になる・・・・ 今日、ゴルフの練習に行ってきました。 いつもの、八千代の明治ゴルフです。 ムクドリが芝の上をあっちでもこっちでもウロウロしています。 良くもまぁぶつからないものと感心するし、飛んでくるボー ルが怖くないのかな?って思うことも。 打ち終わって ... » more
テーマ ゴルフ練習場 明治ゴルフ ムクドリ  コメント(4)

イモリ?ヤモリ?トカゲ?いや、ニホンカナゲビ? 今日は一か月ぶりにゴルフの練習に行ってきました。 暖かい一日でしたから、体も動きやすいかな?って。 アプローチはシャンクが多いし、ドライバーはひっかけが 多いし、練習不足丸出しですよ。 ま、風邪がやっと治ったところですからね。 明後日のレデ ... » more

芝刈り道具の確認〜 ホクモウジャンボ ホクモウジャンボゴルフセンター(石川県金沢市)【所在地】金沢市松寺町辰8【電話】076-238-9559【営業時間】(4月〜9月)6:30〜22:30(10月〜11月、3月)7:00〜22:30(12月〜2月)7:3 ... » more

私が良く行くゴルフ練習場は禁煙と喫煙の打席があります。 先日5、6歳くらいの女の子の姉妹を連れて練習に来ている方がいらっしゃいましたが子供の喋り声がうるさくて練習に集中できないとあるお客さんに度々文句を言われて端の方の打席に移動し ... » more
テーマ ゴルフ練習場

楽しく煎茶ゴルフ練習場で
気候も良くなったし、ゴルフの練習も気持ちいいです。ま、ショットが良くなればもっといいのですけど。良いのと悪いのと両方です。安定感に欠けていますね。右左に大きくまがったり、かと思うと、まっすぐ綺麗にアーチを描くことも。 ... » more

予選落ち チョロ2発が敗因か?  大阪府ゴルフ選手権 決勝大会進出を密かに狙ってベニーカントリーの大阪府ゴルフ選手権(18ホール・スクラッチ競技)に初出場の樋口選手は惜しくも1ストローク差で決勝大会進出を逃した。アウトの前半5ホールまではパー2ボギー2バーディ1の1オーバーとまずまずの出足。と ... » more
テーマ 大阪府ゴルフ選手権 ゴルフ練習場

車上のカマキリ 生駒山中腹のスポーツヒルズゴルフ練習場から出てくると、車の天井にちょっと大き目のカマキリが乗っていたので、写真を撮ろう近づくとポーズをとってくれました。発進する前に逃がしてやろうとしましたが、動かないのでそのまま次の目的地の大阪パブリックゴ ... » more
テーマ ゴルフ練習場 テニスときどきゴルフたまにしごと

お勧め練習場  壁打ちクラブも進化中 門真のテニス仲間「壁打ちクラブ」のメンバーがゴルフに挑戦。実は門真市民コートの張替えでコートが使用できない間、ENちゃんコーチがゴルフ初心者のコースデビューを計画し、早速一夜漬け練習をスタート。そこで探してきた練習場が井高野ゴルフセンター。 ... » more
テーマ ゴルフ練習場 壁打ちクラブ

えでーのブログロッテ葛西ゴルフ
ロッテ葛西ゴルフ 全く個人的評価:3.5点清砂大橋近くにある24時間営業のゴルフ練習場。早朝4時〜5時くらいに45分くらいメンテ時間で使えない、とあるものの、実質24時間のゴルフ練習場。都内にあって24時間といえば、こことジャンボが有 ... » more
テーマ ゴルフ練習場

全く個人的評価:3.5点宇都宮市街から車で10分ほど、妙にラブホがたくさんあるエリアの近くにある練習場。まず特徴は、フラットなこと。都内の練習場ではなかなかみません。やっぱりフラットはいいですね。特にアプローチなんか ... » more
テーマ ゴルフ練習場

kiku Blog中は広いよ
中は広いよ 四百位あるかな朝は奥の方が眩しくなくて良いです手前で練習するときは帽子を忘れずに(サングラスは私的には恥ずかしい)サングラスと言えばガッカリしたメーカーさんが1つ大手A(ゴルフの話になります釣りの方じゃないよ) ... » more

kiku Blog朝8時半から
朝8時半から 練習場はもういっぱい東京青梅市のリバーサイドですお値段高めですがコースボール使用ショートコース併設レッスンプロもいてスクールも、、、いつもここのレッスンプロの方に教えて頂いております(こちらはリーズナブル) ... » more

岡さんの一日ゴルフ練習場の距離表示
いつも行くゴルフ練習場の距離表示を確認しようと思って「gooogleearth」の衛星写真から物差ツールを使ってみました。距離表示にはやはりさば読みがありました。飛ばないボールのために表示を多く見せてるんでしょうね。練習場ごとに違っている場 ... » more
テーマ ゴルフ練習場 距離表示 google earth

岡さんの一日今日も練習
今日は夜のゴルフ練習。右足の蹴りとスイングスピードのコラボレーションを意識した。270ヤードは飛んだ。フェード系の球筋が気になるが一応満足。 ... » more

岡さんの一日ゴルフ練習場
夜練習場へ。如何に飛ばすかを意識して打つが安定せず。しかし打ち続けるうちに快音が。ドライバーショットが特に安定してくる。ハーフスイングで220ヤード飛ぶようになる。今日の練習は一応納得。スライス系のボールが多いのでちょっと気になる。3月 ... » more

岡さんの一日ゴルフマット
練習場へ行く。溜まったカード20枚で2000円分サービス受ける。練習場でスタンスする場所にマットがあり何故か曲がってくるので不思議におもっていましたが、判明しました。ボールを打つ反動でマットが右回転(上から見て)するのだと。逆を言えば体を左 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 16:39

「ゴルフ練習場」のブログ関連商品

» 「ゴルフ練習場」のブログレビュー をもっと探す

「ゴルフ練習場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る