誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネギま!

ネギま!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネギま!」のブログを一覧表示!「ネギま!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネギま!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネギま!」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。前回のラストとはまったく関係なく、いよいよ新展開か?って事で、朝倉&さよと茶々丸が世界一周クラスメイト捜索の旅に出発しました。捜索の旅にかかる費用は5万ドラクマで、これ ... » more

魔法先生ネギま!201時間目メモ感想いやっほう!!! さぁさぁさぁさぁ感想行っくよー♪世界一周捜索ルート。仮契約した朝倉のアーティファクトでGOGO。茶々丸と一緒にちっちゃくなってGOGO。ネギはラカンに稽古をつけてもらいに。お目付け役千雨。ラカン新技開発中。山 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(6)

今日はちょっとテンション高いぞー♪というわけでついに朝倉パクティオーですよみなさん。さらに年齢詐称薬で幼女ですよ。まったく素晴らしいね!赤松先生最高だよ。1日ニヤニヤが止まらないじゃないか。201時間目感想は ... » more

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。記念すべき200回目の感想をいってみましょう。まずは影使いとの戦闘の終わりの場面から。ネギは片腕を失っていながらどうやってあの場から運ばれてきたのか?が判明。あのナギ・ ... » more

貴様‥‥!!千の刃のラカン。さらに言うと俺は素手のが強え。こいつぁまだ10歳でな。(カゲタロウ:マジで?)千雨と茶々丸、明日菜の代わりにネギ殴る。明日菜と刹那から連絡あり。二人はハダカの付き合い中。毛づく ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(4)

やっぱアレか。実写化。俺はもうどうでもいいって思ってる。終了。それから原作は魔法世界に行ったね。舞台を移してもメンバーはあまり変わらず。それほど感動は強くない。とくに何もなかったか(笑)き ... » more
テーマ ネギま!

まさかの1日2度更新。書いてる僕がびっくりだ。200以下略。その他編。☆最優秀マンガぢたま某「Kiss×sis」ナイス変態マンガ。このままの勢いでいけば10年先も戦えるマンガになるでしょう。新年早 ... » more

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。今回は感想として語れる事が少ない回だった。まずは前回の影使いとの戦闘で大怪我したネギが奴隷トリオのいるところに運び込まれてくる。片手が切断されているってどんな大怪我だい ... » more

ちょん切れ。腕が。亜子ラブコメ。何かを掴んだ。亜子は責任感じてる。カゲタロウ戦を止めたのはあの大男だった。いやーちょん切れてたかーw千雨のイライラがよくわかる。この亜子は久しぶりにニヤニヤできた。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(4)

おっ。ヒーローはアスナ。大男必殺技の話に食いつく。実は(?)悪徳商法。黒衣の敵が襲撃。本気。大ケガして重傷だって!早速大男さんと接触しましたね。それにしてもやはり本気バトルがいいね。全力で戦ってる ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

多少のネタバレを含みますが、今回も感想メインです。また、立ち読み一回なので、多少忘れたり順序が逆転したりします(笑)今週はしょっぱなからネギが悩んでます。相変わらず悩み続けてます。そしてそんなネギに小太郎はまたもや「 ... » more

多少のネタバレを含みますが、今回も感想メインです。また、立ち読み一回なので、多少忘れたり順序が逆転したりします(笑)今週はいきなり裕奈&まき絵の様子から。無事でした、二人とも。しかも街道沿いの食堂の看板娘をやってます ... » more

一週間後。ゆーなとまき絵はいい人に拾われたようで楽しくバイト中。ネギのインタビュー映像を見る。今は使われていないゲートが残っているらしい・・・。一ヵ月後の全国大会も同じところで。強く・・・ならなくちゃ。一ヵ月 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

多少のネタバレを含みますが、今回も感想メインです。また、立ち読み一回なので、多少忘れたり順序が逆転したりします(笑)今週はネギ&小太郎が格闘大会に出るところから。つまり今週からしばらくはバトルシーン満載な様で・・・。 ... » more

バトルスタート。大会の始まり始まり。エキシビジョンー。コタネギVS獣っぽいのと妖精さん適当に勝利。夏美びっくり。ネギ「ナギ・スプリングフィールドです」名乗ったか。これはスピード勝負かねぇ。ネギパー ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(4)

真紅の跳ね馬セテツリムネフリヲ
ニコニコってアダルト系無いなぁ・・なんて思ってたら、こんなイカレ動画があったから、貼るね。【ニコニコ動画】ゼロの使い魔ルイズ喘ぎ声あぁこれでヌキヌキしちゃうような奴にはなりたくたくないなぁ・・。あぁナンチッテネ。。。。。 ... » more

テスト週間なのにこんな面白い記事を見てしまっては・・・。http://ameblo.jp/petronius/entry-10056687241.html(ネギま!部屋(楊さんのページ別館))http://d.hatena.ne ... » more
テーマ ネギま! マンガ コラム練習

多少のネタバレを含みますが、今回も感想メインです。また、立ち読み一回なので、多少忘れたり順序が逆転したりします(笑)今週はネギがチンピラの魔の手から亜子を救い出した所から。ネギと小太郎が救い出して終わりになるのかと思いき ... » more

あ‥あなたは亜子救出に参上。夏美コタに気付く。拘束される生徒を前にネギ切れる。ぬいぐるみに全部持ってかれた。ナギを前に亜子ドキドキ。コタ夏美。アキラはネギに気付いた。千雨にお任せ。朝倉のまとめ。借 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(1)

多少のネタバレを含みますが、今回も感想メインです。また、立ち読み一回なので、多少忘れたり順序が逆転したりします(笑)最初の状況整理を毎回やってくれるのかと思いきや今回はなかった。で、いきなり前回発覚した夏美の様子から。 ... » more

素早く救出。目撃情報は数名の女の子で一人病気。いざ助けに。サウザンドマスターはバカっぽい奴だった。夏美メイド。亜子が病気。アキラ看病中。現実だと思う?3人は正式な奴隷です。殴りこむで!お姉さんの話 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

多少のネタバレを含みますが、今回も感想メインです。また、立ち読み一回なので、多少忘れたり順序が逆転したりします(笑)まず最初に状況整理していた所で新たな情報が。魔法世界のゲートのシーンなどには描かれていなかった様な気がし ... » more

ここでこれか。街だー!ファンタジー‥‥だな。ネギ御一行は指名手配済み。バッジの反応を追うもバッジのみ。小太郎いいこと言った。バッジを落としたのは朝倉と思われる。年齢詐称薬で正体隠しつつ情報収集。ナギにやら ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

真紅の跳ね馬F
あぁ書くの忘れたけど、文化祭があったんだよねー・・・まぁ正直何も書きたくない程にだるかったよ。面白くはなかったし、土日に学校に行くってのは、あまりにもきついね。なかでも受付が最悪だった、日陰でずっと座ってなきゃいけないから、 ... » more
テーマ ネギま!

多少のネタバレを含みますが、今回も感想メインです。また、立ち読み一回なので、多少忘れたり順序が逆転したりします(笑)今回は千雨救出のその後から。ナゾの生物に溶かされた服はアーティファクトの能力で新しく服を出して着 ... » more

こいつかよ。千雨お怒り。ネギ高熱。小太郎。喧嘩して回復。友情パワーで大団円な話。まさかの小太郎。ぇー。小太郎は一人でいいだろ。朝倉まだかな朝倉まだかな朝倉まだかな朝倉まだか ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

多少のネタバレを含みますが、今回も感想メインです。また、立ち読み一回なので、多少忘れたり順序が逆転したりします(笑)今回はうっかり発売日にアップするのを忘れてしまった・・・。さて、ネギ&茶々丸が最初に救出するメンバーは千 ... » more

サバイバル。ちうちうサバイバル。茶々丸が千雨よりネギを優先したようで。一番近くの人里まで310キロ。電子精霊は間接的にバッテリー切れ。千雨触手に襲われる。ネギ&茶々丸により救出。またエロ回か二 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

真紅の跳ね馬ランチアストラトス
ランチアストラトス 1970年のトリノ・ショーに展示された、ベルトーネがデザインした極端なウエッジシェイプのプロトタイプが、“ストラトス”だ。翌年のトリノ・ショーでかなり現実的なスタイルとなり、72年のトリノ・ショーにはほぼ市販モデルに近い姿で登場した。イタリ ... » more

結果について少し書きましょう。http://yannegi.blog42.fc2.com/blog-entry-1227.htmlいい評価が多くついているのはさすがネギまファンというところでしょうか。次回以降も見るという ... » more
テーマ ネギま! コラム練習 情報  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 16:33

「ネギま!」のブログ関連商品

» 「ネギま!」のブログレビュー をもっと探す

「ネギま!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る