誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネギま!

ネギま!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネギま!」のブログを一覧表示!「ネギま!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネギま!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネギま!」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。2週間ぶりの今回はネギと明日菜が出会ったところから。ラカンからナギと昔に関する色々な話を聞いたらしいネギ、最近の明日菜の変調について探りを入れてます。ネギが聞いた話がどんなもの ... » more

マガジンが手元に無いので縮小。ネギはアスナに嘘をついた・・・。なんで嘘をつくんだよ。楓に「本物」って言われちゃったよ。偽者だと思ったのに。フェイトはいいな。月詠はなんだろう。しかしアリアドネーはあれ軍用機飛ばしてるのか。 ... » more

今ネギま!サイト界隈でよく議論されているいくつかのことについて、少し書いてみようと思います。記事を書くにあたってはネギま!部屋(楊さんのページ別館)様のニュースに大変お世話になりました。この記事はネギのお茶会のレポを始め各種ニュ ... » more
テーマ ネギま! コラム練習  トラックバック(2)

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。今回はやっと明日菜たち4人がオスティアに到着しました。途中までは陸路を歩いて向かっていたのに最後はイルカ人間の飛行機?船?に乗ってオスティア入り。もはやお尋ね者なんて関係ない世 ... » more

オスティア。アスナご一行オスティア着。手分けして下調べ。アスナ、例のあの場所へ・・・。そこでネギと再会。アスナの記憶は果たして・・・。オスティア到着のアスナたち。19巻冒頭の回想の場所か。それにしても ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。今週もほとんど夕映の独壇場。オスティア警備員選抜レースの様子、第3回です。今回は対魔獣戦。前回委員長達を追って魔獣の森から現れた魔獣、それと夕映&コレット、委員長、 ... » more

夕映ゆえ。倒すですよ。コレット&ベアトリクスを囮に。エミリィ&ユエのコンビネーションで撃破!ビリとブービーでしたが竜を倒したので特別枠を。いざオスティアへ。アスナご一行はオスティアまで40km。驚きとまど ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

レース。箒レース開始。飛び交う武装解除。夕映一矢報いる。鷹竜に襲われて夕映覚醒!ゆーな夢でまき絵に胸を取られるの巻。これくらいのバトル展開もなんだかいいですね。脱げるのも悪くない。コレットのノーブラ褐 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。今週もほとんど夕映の独壇場。オスティア警備員選抜レースの様子、第2回です。前回から始まったこのレース、さっそく今週から盛大な脱がしあいが始まっています(笑)夕映たち ... » more

ナギ大人気。夕映の授業。コレットに魔法いいんちょもナギのファン。オスティア行き目指して試練。亜子にナギがネギだと告げ・・・られないアキラ。「北の古き民と南の新しき民」、「20年前の『大分裂戦争』」、「秘密結社『完 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。今週はほとんど夕映の独壇場。学園での授業の様子からですが、麻帆良学園ではおちこぼれの夕映が真面目に勉強しています。で、その内容がナギ&紅き翼の活躍した大戦の事。これが記 ... » more

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。・・・が、今回は減ページな上にクラスメイト編だから感想として書ける事が少ない・・・。おまけに立ち読み1回だから色々間違えていたり忘れていたりしそうだし(笑)まずは麻帆良学園 ... » more

何も進んでない。暇エヴァ。朝倉×茶々丸のどか。ゆえコント。美空帰れない。いいんちょ電話。その他噂話。あれれー?メインじゃない人たちの短編集のはずなのにその他扱いだよ?暇を持て余すエヴァはいい。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

今回はまず、先日発表になり、今週号のマガジン紙面にも載っていた情報から。「魔法先生ネギま!OVAアニメ化決定」だそうです。コミック23巻から3巻連続で初回限定版についてきます。完全予約生産限定らしいので予約注文が必要です。 ... » more

修行終わり。「闇の魔法」会得。迫る夜明けに千雨の葛藤。フェイト一行オスティアへ。ついでに片方角を折られた竜さん石化。千雨の傍観者のくだりはなかなか。そう言えば俺があんまり千雨を好きになれなかった理由がわかった ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

けいちゃん3/29(土)
3/29(土) 春だな〜。今日、昼間、自宅近くの川沿いの桜並木を見てきたら満開に近く、見ごろな感じだった。来週になるともう終わりになってしまっているかもしれないしね。無事今年も桜が見れて良かったな〜。今日 ... » more

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。・・・と、今回も行きたい所ですが、今回は感想が少ない。今回はネギの精神世界での修行の様子しかないし。強いて挙げるなら、@ネギの精神世界では100時間超も戦い続けているという事 ... » more

師匠厳しいなー。たかだか数百時間。70回ほど死んでる。現実では2日2晩。暴走しても勝てず。皆を思い出し、掌握!あぁほんと感想書きにくいなぁ。ネギの顔踏んづけたエヴァの右足がページめくると左足になってるくら ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。今回はネギの精神世界での修行の様子から。この辺はちょっとありきたりな展開なので余り感想もなく(笑)強いて言うならネギの修行の成果が千雨の肩にもかかってしまった点かな?精神世 ... » more

仲間発見。エヴァの修行は精神から肉体にもフィードバック。続行か中止かの判断は千雨に託された。朝倉AF+さよちゃん出動。くーふぇ発見。本部にはメンバー無事の連絡が続々。エヴァのしゃべり方がたまに戻るのはなんか意 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。今週も登場しました、行方不明だったクラスメイト。今回は木乃香&楓です。この二人はゲートから飛ばされた時にそばに居たんだっけ?それはさておき、二人で辺境の村でドラゴン退治をし ... » more

こっちきたか。目隠し楓VS黒龍。木乃香と一緒。明日菜&刹那と合流。ネギは闇のため試練。いきなり楓が目隠ししてドラゴン倒しちゃいました。楓は余裕ある強さだな・・・。このかの治癒魔法もしっかりできてるし。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。今週もネギの修行の様子から。前回からの引き続きで闇の禁呪についての話です。光の道に進むのか、闇の道に進むのか。ラカンの自爆(笑)から闇の禁呪のリスクも理解し、千雨の意見 ... » more

決定。光か闇か‥‥。父さんか師匠か‥‥。あえて闇!巻き物からエヴァンジェリンみたいな人登場。早速試練に。のどかはたくましくアイテムゲット。結局闇になりましたね。ほんとに闇の素質があるのかいまだによくわ ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。今週はネギの修行の様子オンリーです。前回からの引き続きで闇の禁呪を出す為の練習から。が、練習すればするほど精神的にどん底に落ち込んでます(笑)やはり本質は超ネガティブなんで ... » more

テスト期間中ということでちょこっとだけ。ラカン強ぇ。読むの疲れるけど。闇の魔法っていいと思うんだがなぁ。この魔法は自身への魔力供給と本質的に違いがあるのか・・・?なんか長く感じた。パート分かれてないと長く感じるよ ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

諸事情により超縮小感想。コレットさんおーいっ!しかし独立国家とは。無事に過ごせそう。ラカンのアホーッ!闇ってのは「ヤなカンジ」じゃないだろーもっとロマン溢れるエヴァちんのような悪でないと。ネギはやつれてるだけ ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。先週出てきた夕映の様子から。ゲートポート事件直後の様子から描かれていますが、記憶喪失の原因が記憶消去魔法の暴発だとは・・・。という訳で、夕映の今に至るまでの様子が説明されて ... » more

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。が、今回は余り書く事が無い・・・。まず、ネギの修行開始の様子から。最初にラカンの自己紹介的な話とネギの強さの程度の確認をしています。しかし、数字の基準が分からん・・・。 ... » more

そうきたか。ラカンによるナギパーティ語り。すっぽかした。ネギ修行。なんと夕映は記憶喪失。ラカンによるナギパーティ語りはテンション高め。詠春のキレ方を見てみたい。ガトウさんは元・政府の犬らしい。そしてジ ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(4)

 

最終更新日: 2016/11/14 16:33

「ネギま!」のブログ関連商品

» 「ネギま!」のブログレビュー をもっと探す

「ネギま!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る