誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネギま!

ネギま!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネギま!」のブログを一覧表示!「ネギま!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネギま!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネギま!」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ラカン端折る。回想のラスボスさんは『造物主』。ナギとお師匠のゼクトが(いつの間にか)倒した。発動してしまっていた終わりの魔法はみんなで防いだ。ナギたちは英雄になった。メデタシメデタシ。・・・って端折った。現実 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

ネギま24巻通常版購入 昨日言ったとおりネギま!24巻(通常版)かってきました。もちろん読む気はないので未開封です。18巻以降は未開封のままなので・・・こんな感じにまとめておいて・・・明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君 ... » more
テーマ ネギま!

今週のネギま!感想 ネギま232時間目の感想・・・ですが特にこれと言ってないです(爆)あってもひとつだけですが、一応ネタバレ注意にしときます。「オチのネギ君が可愛かった。」それだけです(爆 ... » more

我が騎士。アリカ姫+ヘラス帝国第三皇女救出。最強の7人反撃開始。以下略でラストダンジョン。フェイト(大)パーティーを破るもラスボス登場。うおお俺も「我が騎士」って言われたい。ラカンなら話ぶっ飛ばしても気になら ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(1)

王女。アリカ姫。ナギ一行は「完全なる世界」の調査とかデートとか。大きめのフェイトと一戦交え、逃げられる上に嵌められる。アリカ王女カッコイイ。ビンタ痛そう・・・w最高だ。うーんアスナとアリカとナギとネギ ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(4)

今月のネギま!?neo 藤真先生版ネギまの感想です。例によってネタバレです。ご注意を。今月は3−A武道四天王の一人、龍宮真名がヒロインですね。感想は・・・原作をプラスαにした感じですね。違うのは麻帆良祭ではな ... » more

「旅立ちのラカン」昔話。詠春が・・・wwwナギパーティ面白いわ。小さい子いい。あぁ面白い回だった。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

Girls,be ambitious〜シンデレラになろうよ〜〈Remix〉 みなさん!コンニチハ!……やっとまともな時間に言えた気がするな〜……それはおいといて頑張ってテスト初日死んできましたよ〜だ1時間目の現代文はいつもと同じかそれ以下か……ぐらいの出来だった… ... » more
テーマ ネギま!

第2話『つまりあのコが大本命!?』海へ遊びに来た一行。そこへアーニャ登場!!というところのお話。やっべ面白いwwwドタバタやってるほうがいろいろ気にならなくていいわw気になるけどwアーニャインパクト最高すぎる ... » more
テーマ ネギま! ネギま感想  トラックバック(1)

再会。夕映とネギ遭遇。すぐ騎士団がくるのでネギ脱出。ネギパーティの報告会。フェイトの持っていた魔法具。フェイトの真の名テルティウム。いどのえにっきに残された手がかり。ラカンの昔話映画公開。夕映もネギも ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

昨日赤松先生の日記や公式サイト等に書いてある通り、ドラマCDの結果が発表されましたね。前にも言ったように90時間目に投票しましたが、見事にランクインせず(泣)164〜165時間目とネギ君対ナギの話になりました。・・・まあオジコンクラ ... » more
テーマ ネギま!

アナタノオナマエナンデスカ?のどかを連れてコタ離脱するもすぐ追いつかれ半分石化。のどかは寸前でネギが助けに。ここでアスナ・ラカン・木乃香集合。刹那月詠は月詠撤退でお開き。フェイトも撤退。石化してしまったいどのえに ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

同時多発。小太郎は調を軽くいなす。月詠デレデレ。アスナには焔と栞。フェイトを倒せないネギのところに・・・のどか!小太郎・・・影を使った転移魔法<ゲート>?いや、魔法じゃなくて気か?前にエヴァンジェリンが使って ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

まぁラカンだしな。石柱はアスナがキャンセル。決めにいくネギの猛攻。フェイトには効いていない。一方ラカンはお譲ちゃん二人とたっぷり遊んでからテキトーに脱出。あぁ決めにきたネギの攻撃が効かないっていいね。フェイトいい ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

宣戦布告。フェイトに屈しかけたネギをアスナが一喝。大丈夫!交渉決裂戦闘開始。まずネギが先制。あーアスナー・・・・・・まぁアスナだからいっか。バカだし。目が笑ってないフェイトは好きだw箇条書き。・フェイ ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

戦闘!戦闘!戦闘!パルたち調の情報を得つつ撤退戦。被撃墜したところにコタ登場。ラカンは結界で足止め。エミリィたち初陣へ。パルの異常なペン速と落書帝国の組み合わせはなかなか応用が利くな。それにしても調さんかっこ ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(4)

すべての力を ここに!!お姫様を渡すつもりはない。フェイトの手下たち始動。最大譲歩のB案。世界か仲間か。ラカンのところにもフェイトの手下(はいてない)。んーそれでさーこの見開きにさー朝倉がいないー。非戦闘 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

遭遇。ネギとフェイトが相対する。気付いたアスナと刹那も。フェイトは話し合いと取引を。ネギはフェイトの目的を知らない。お茶しながら話し合い。ミルクティーVSコーヒー無事の帰還と引き換えにお姫様を。ネギ激昂! ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

お祭りだー。軍オタコレット警備中。戦艦その他デカブツがいっぱい。北と南。ナギコジ強し。運動部集合再会。こんにちはフェイト。ホエールキングキター!って伝わらないか。戦争なんて起こらないっていうけどこいつ ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

仲間たちー。明日菜とネギ見てると安心するわ。でもこの先は明日菜が問題になるわけだ。明日菜の過去はなかなか大きい。さぁオスティア記念祭だ。ちなみにパルの船は売っちゃいたいけど脱出手段として使えそうだから取っとこうよ ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(4)

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。では、さっそく。戦い終わってパルの船内で状況確認といった内容の今回。パルが自慢げに船の説明をし、朝倉は、売れば奴隷達の身分買戻しの足しになるか?などと考えています。 ... » more

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。では、さっそく。まずは前回の補足から。どうやら刹那&楓は果たし状で呼び出されてあの場に来ていたらしい。そして、明日菜はそんな二人を心配してついて来ていた様で、そんな ... » more

闇の魔法。闇ネギは敵を次々とノックダウン。迅い。強い。ほよょんん。救出終了みんなも追いつく。いいねーいいねー圧倒的な力っていいねー。さすが闇の福音の禁呪だよ。特に何も問題点はなく闇の魔法使ったね。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

「魔法先生 ネギま!〜白き翼 ALA ALBA〜」ネット試写会メモ感想 これはいい。ほんといい。最初からいきなりネギVS超の決着。この派手さは掴みとして完璧すぎる。クウネル登場声ばっちり。アスナの雪山修行のとこセリフをカットしないでーここ大事。OPはシャフトがよくやるデザイン風。アリアリ ... » more
テーマ アニメ ネギま! ネギま感想  トラックバック(1)

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。では、さっそく。いきなりピンチなのどか。それでもたくましくも抵抗しようとしています。仲間達も一緒に抵抗していますが、どうやら役者が違うようです。やはり、のどかを餌に ... » more

のどかパーティ。襲撃され捕らわれる。襲撃したのは傭兵(賞金稼ぎ部門)の人たち。名を「黄昏のザイツェフ」こと「チコ☆タン」(おっさん)とスゴクダメな人とあと2人。刹那、楓ら白き翼メンバーを罠にかけるみたい。かかっちゃっ ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。では、さっそく。前回、亜子から思いを打ち明けられたネギが、千雨に助けを求めてます。それに対する千雨のアドバイス、なかなか的確な様に思いますが(笑)そんな所に朝倉のアーティフ ... » more

さよかわええ。亜子のナギへの気持ちを聞いたネギは千雨に相談。進展はなし。あっちゃダメ。ラカン便利なキャラだなおい。闇の魔法を試す。ネギはまだアスナを魔法世界と関わらせたくないと思ってんのか?かわいいさよがのどかの ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

ご一行様。オスティア着のコタご一行。コタローと夏美はお似合い。ナギ亜子問題再燃でアキラ取り乱す。トサカ様わるいやつ。亜子がナギ(ネギ)への想いをネギに打ち明けた!ここで亜子編かー。あぁそれにしてもラブコメ ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

多少のネタバレを含みますが、感想メインです。今回はナギ(ネギの変身した姿)と亜子のラブストーリーです(笑)ナギに対する想いを募らせる亜子とそんな亜子を見ていられなくなったアキラ。アキラが夏美に黙っていられないと言っていますが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 16:33

「ネギま!」のブログ関連商品

» 「ネギま!」のブログレビュー をもっと探す

「ネギま!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る