誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネギま!

ネギま!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネギま!」のブログを一覧表示!「ネギま!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネギま!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネギま!」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ネギま!OAD第二期2話のPV ・・・未だneoのあまりにも卑劣で痛々しい終わり方に納得がいかず、鬱な日々を過ごしてます。(大泣き)もうじき28巻の限定版が発売されますが、公式サイトのPV見てきました・・・結局原作と何も変わってないみたいですね・・・。サブタイにも「もう一 ... » more
テーマ ネギま!

操作ミスで一回全部消えたからあらすじ省略!(ここにあらすじがあった)さて、ここで疑問。本当は先週の時点で疑問を持ってもよかったはずなのだけれど。このムービーもラカンが作ったんじゃね?という疑問は先週どこかで見た。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

―――。アリカダイブ――紅き翼参上。もちろんアリカの元にはナギが。好きだからに決まってんだろッ嫌いではない結婚すっかはいっいやいい話ですよねまったく。これぞって感じの。アリカすげーかわいいし。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

始まる―――――。崩落開始。一人も救いもらすな。世界を救う代償に自らの国を亡ぼした。陛下を逮捕いたします。そして2年後、死刑執行日―――。アリカ・・・・・・。あまり話には口を突っ込まず、余韻を楽しみます。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

ネギま!?neo最終巻通常版購入・・・したけど(大泣き) こないだネギま!?neo最終巻発売日でした。他の人のブログの見て分かるように感想タカミチ×明日菜&いいんちょ×ネギ君派の自分としては最悪な結末だったけど(大泣き)・・・悩んだ結果買っちゃった。(爆)もちろん表紙(特に限定版)があまりにも痛々 ... » more
テーマ ネギま!

なんでもない。罠ではないのですか!?よろしいハズが‥ないッお師匠‥崩落開始。しかしこれと比べるとマジでラカンムービーは全部隠してやがったな。うぅむアリカ・・・。さてここから感想巡回。ゼクトの件 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

ゲーデルが話す。ネギを仲間にしたい。メガロメセンブリアも始まりの魔法使いもフェイトもヘラスも全部敵。滅び行く世界から人類を救う。アリカとナギの物語・・・。全部敵。一般人には何も知らせないまま滅びさせようとして ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(1)

仇。仇ッ!ネギ暴走。闇の魔法の侵食。あの日の風景のナギ、仲間3人で止め。アリカの息子、ネギ。闇の魔法の侵食・・・なんか生えてた。千雨はこの風景の昔話って知らなかったんだな。それでも幻影だって言ってんのに取 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想

ネギま27巻限定版購入&先週の感想 発売日から一日遅れましたが、ネギま27巻の限定版届きました。当然未だ最近のネギまに不満を抱えてる自分が見てはいけないらしいしOADの内容もおそらく原作と何も変わらないと思うので他のネギま単行本といっし ... » more
テーマ ネギま!

ネギま!27巻限定版が届いたようだ。だが・・・? アニメイト通販で注文していた27巻限定版がやっと届いたよ。だが何かがおかしい。なんだこれ。比較のために27巻通常版を置いたが・・・なんだこれ。俺はいったい何を買ったのかな・・・??開けてみればどう ... » more

ゲーデル来た。エヴァと詠春とアルはお茶。ゲーデルは特別室へ3名連れて来いと。ネギはのどか朝倉千雨を選択。特別室にはあの日の風景。ゲーデルは語る。あの出来事はMM元老院によるものだと。さて、今回から他の人の ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

猛烈な仮契約(笑)茶々丸まきまき。魂はあるのでしょうか。カードが出なかったら・・・。絶対出ます!猛烈なキス。マイマスター。運動部のメンツは時間切れ。茶々丸が完全なエロ担当に・・・wこりゃずいぶんと ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

タカミチ(私服) タカミチの私服描いてみました。メチャクチャヘタクソです。トーンも変な貼り方だし、親にも「顔と身体のバランスがおかしい」とダメだしされる始末。まあ実際そうでしょうし10点でしょうね(満点100点で)とんだ駄作ですけど載せてみました。明 ... » more
テーマ ネギま!

パクティオー!茶々丸さんも悩みつつ。夏美逃走。(中略)守るために!→パクティオー夏美さんもうコタのことスキスキじゃないですかぁ。最終的なコタの動機は「守るために」でした。現実的でいいじゃないか。夏美さ ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

クラスメート編。夏美悶々。仮契約のすすめbyパル。まずネギはくーふぇに。腕相撲バトル。くーふぇパクティオー!くーふぇかわいいなあまったく。腕相撲後半の描き方はなるほど面白かった。その後のポッとかもうね ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

さて、正式に発表されるのはまだですが、どうやらネギまの例の企画がほぼ実現する事になったという他のネギまファンとしては大変喜ばしいでしょうけど、原作15巻以降のネギまに未だ不満を抱えてる自分としては複雑な気分ですよ(大泣き)ちなみに27巻の限 ... » more
テーマ ネギま!

続き。フェイトガールズとの戦闘は続く。でもやっぱりラカンの勝ち。焔は戦災孤児でした。フェイトは孤児を57人学校へ。フェイトガールズはそれぞれ自分の意志でフェイトの下に。フェイトとラカン戦闘開始。一方舞踏会。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

次回ネギま!?neo最悪の(大泣き)最終回 明日菜×ネギ君派の人は見ないでください。あとネタバレの可能性があります。さて、いよいよというかや ... » more
テーマ ネギま!

ま・・・真面目かと思ったのに!ラカンVSフェイトラカンVS女の子たちユエたちというわけでラカンVSフェイトはマジバトルにならずに凄惨な脱がし祭りになっちゃいました。まぁ脱がされても時間稼ぎにはなってるしいいのか。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(1)

なっ・・なんだってー!!魔法世界は火星の異界。造られた世界。ポイント・オブ・ノー・リターン。ラカン3級。ラカン拭きに行く。火星の謎は(推論とは言うけど)さらっと明かされた。ラカンにも認められ、ラカンはネタ ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

似非家よめ
よめ この前ネギまの公式(なのかな?)モバイルサイトで、ランキング投票があったらしいです。投票項目は3つで、見事!お嫁さんにしたいランキングのベスト3をを満次郎兄が当ててました。おー!w(゜o゜)wすげー!一位はこのか ... » more
テーマ ネギま! 漫画

アニメ「さよなら絶望先生」で・・・。 このあいだのアニメ「さよなら絶望先生」にてネギ君がちょい役で出てるとの噂を聞き、録画して確認しました。かなり見づらいですが・・・。・・・目が完全に隠れてない(笑)あんまり凛々しいネギ君は好きじゃないのですが・・・(泣き)あと ... » more
テーマ ネギま!

ネギまのお茶会2で以下の3つの議題があったらしいです。1.ネギまの終わり目はどこか?2.ネギ君はどこまで強くなっていいのか?3.パクティオーは多いほうが良いか?それで和泉彼方さんというお方のブログでこの3つの ... » more

せっかくだから考えてみる。下記URLで行われているアンケートの回答です。http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51241783.html1、 ネギま!の終わり目は ... » more

非常に面白かった。舞踏会の準備でワイワイ。それぞれ魔法世界の人とお別れを。トサカたちにとってのアリカは。火星。すっごく楽しく読んだ。ワイワイやってお別れしてアリカの話があって火星。かなり満足。面白すぎて感 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

雪広あやかの誕生日! えー・・・誕生日から3日もたってしまい(爆)他の人のブログや赤松先生の掲示板にも書きましたが、あえて言わせてもらいます。いいんちょこと雪広あやかお嬢様!お誕生日おめでとうございます!!愛するネギ君と離ればなれになってだい ... » more
テーマ ネギま!

現在はおもいっきり汚されてしまったネギ君(大泣き)・・・かつては某アニメ雑誌でも「弟にしたいキャラ」ベスト3に入るほどの萌え(癒し系)キャラだったのに・・・ネギま!は「ネギ君の成長」がテーマだと聞いたことはあるのですが、やっぱり自分としては ... » more
テーマ ネギま!

あまり書くことはないけど。ラカン超人。ゲーデルの招待状。ゲーデルは戦災孤児。アスナは姫様。ラカンサインはタダでするのか。ゲーデル自分でほぼ全てを知るって言っちゃったよ。ほんと何者だよ。まぁ罠でも何でも突っ ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

一部ネタバレの可能性があるのでご注意を。さて、OADの第二期のPVが公式サイトで公開されましたが、見たところ原作と同じですかね。 ... » more
テーマ ネギま!

今週のネギま・・・人はまた、(ラブひなや昔のラブコメ漫画と)同じ過ちを繰り返す・・・(大泣き) ・・・もうネギまも終わりなんでしょうかね。なにあの明日菜とネギ君のイチャイチャっぷりは!?明日菜が偽物とはいえ見てて本当に腹が立ちます!!あれじゃあラブひなや他のラブコメ(ら◯ま1/2やハ◯テのごとく!等)と何にも変わらない、メインヒロイン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 16:33

「ネギま!」のブログ関連商品

» 「ネギま!」のブログレビュー をもっと探す

「ネギま!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る