誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネギま!

ネギま!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネギま!」のブログを一覧表示!「ネギま!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネギま!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネギま!」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

パクパクパク。まぁこれくらいが現実的だよね。アレ、アキラだけ未遂か。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

魔法先生ネギま!30巻限定版付属OAD3話感想とか (感想は最下部)今日は昨日夜遅かった反動でボロボロ。睡魔と戦い続けた一日。その上だるくてしょうがない。くー。そんな中またデッキを試行錯誤してみたり。ちょっと召喚の罠デッキの勉強をしたい。出しておいしいクリ ... » more

魔法先生ネギま!288時間目について。 なにやら288時間目の件で他のブログにネギ君が悪者扱いされているような発言を見かけたので・・・。これを言ったらおしまいですが・・・自分としてはネギ君は悪くありません。悪いのはこんな卑劣な漫画を作り出した赤松先生(作者)が悪い ... » more
テーマ ネギま!

アキラだった。このまま運動部一人ずつやるんかな?嵐の前の静けさってことで。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

雪広あやか×ネギ君について さていいんちょ×ネギ君についてですが網創漠蓄さんとは違い、絶対に結ばれるという事を信じて語ろうかなと思います・・・自分で言うのも何ですが本当アホで最低ですね自分。もうアスネギフラグは間違いないというのに今更こんな考察するなんて・・・ ... » more

俺は緊急配備的なものが好きなんだと分かった。ワクワクする。ゆーなもいいなぁこの感じ。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

運動部が出てくるとあぁクラスメイト編だなぁと思う。でもゆーなは魔法と関わってくる。ついに。楽しみ。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

「面倒だから全部消す」に違いないのに、崇高ななんたらを持ち出してくるものだからルーナの言うことは俺にはよくわからない。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

このあいだ猫とネギま!と声優さんのほうでこんな記事が・・・。http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-3114.html・・・正直ムカつきましたね。一方的にタカミチ×明日菜フラグを否 ... » more

特別扱いはできない。だから例外なく消えてもらう。あぁなんてわかりやすい。魔法世界の維持がならなくて、代替も用意できないならそれしかないね。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

…もういい加減にしてほしいですね。いや、283時間目の明日菜(偽者)がエロいのは良しとしましょう。むしろ本物の明日菜でタカミチ絡みだったら「いいぞもっとやれ」と言いたいぐらいです。でも・・・ネギ君にあんな役割させちゃダメですよ(大泣き) ... » more
テーマ ネギま!

久々の明日菜。隊長止めないで!この方法は予想してなかったなー。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

夕映が最短距離で解答に。茶々丸のAFが超の発明ってことはあのとき未来が変わったのかな。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(1)

今回から一言感想。あの杖魔法使いなら誰でも使えるのか?普通に人間に影響を与えられるようだしどう考えたものか。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

魔法先生ネギま29巻限定版届きました。 今回はAmazonで予約(郵便振込)だった為三日遅れで届きました。・・・正直今回のネギま限定版は買う気はなかったのですが、赤松先生の手書きによる今後のネギまについてのアンケート用紙が付いているとのことで買いました。限定版にしか付 ... » more
テーマ ネギま!

とうとう消えてしまう直前のラカンの発言で明日菜が偽者だと知ってしまった千雨達。これで「ネギ君(主人公)が本物の明日菜(メインヒロイン)を助けてイチャイチャのラブラブのハッピーエンド」というお約束のパターンに近づきつつあるみたいですね(大 ... » more

感想が少ないと寂しいと言った手前書かないわけにもいくまい。ラカン気合いのダイイングメッセージ。アスナのネタバレ。人間であるお前は肉体も残し逝く。のどかのターン。うっわラカン気合いとか最後までバグキャラじゃねーか。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

さて、なにやら先週(277時間目)がなにやら鬱な展開になったと言う人達もいるみたいですが、タカミチ×明日菜&いいんちょ×ネギ君派の自分としては131時間目からとっくに鬱になってるのであんまりハッとしませんね・・・。*前の記事と似たよ ... » more
テーマ ネギま!

赤松先生の1月13日の日記を見て 一応ネタバレの可能性ありです。あくまで予測なのでハズレてくれる事を願います。さて、なにやら先週(277時間目)がなにやら鬱な展開にな ... » more

リライト。クレイグに続きアイシャもリライト。コタ夏いちゃいちゃ奴隷長登場。楓は先行して既に集合地点。トサカ等登場。エミリィリライト。トサカ奴隷長リライト。いいねこの絶望感。たまらない。やはり俺は負け戦 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

続。たつみー見せ場。ネギは闇の魔法の侵食に苦しむ。のどかが見た最後の1ピース。そして「リライト」ネギ隊からのどかと朝倉が離れ、リライトを目撃。リライトを食らわないとはいえ、どうなってしまうのか。そして最後 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

来たっ。ユエチーム。高音さんたち。たつみー。どうやら影には旧世界産の物しか通じない様子。エミリィも人形なんだと思うとしんみりしますねぇ。高音さんは旧。ついに活躍の時か。ついにか。愛衣てろてろ。偽アスナ ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

2010年になって早くも一週間が過ぎようとしていますが、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。そして今年こそはタカミチと本物の明日菜&いいんちょとネギ君が再会及び仮(本)契約してラブラブフラグが立っ ... » more
テーマ ネギま!

襲来っ。パルたち脱出しようとするも急襲されて散開。ありゃーこりゃバラバラになった状態のまま誰が気付くとか無く偽アスナ処理されちゃうかー。と思ったけど合流に1日もかからないか。あと刹那の新AFも剣となるとこれどうやって ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

魔法先生ネギま273時間目&ネギまガイドブック購入 273時間目でようやくタカミチが登場・・・でも・・・何やってんですかアンタは!!アンタには本物の明日菜を助け、ラブラブフラグを立たせるという役割があるはずなのに・・・確かにグーデル総督とは少年時代仲間(?)だったこと ... » more
テーマ ネギま!

決裂したっ。あらすじ略。ナルト影分身か!wくーのAFお披露目とタカミチ参上。タカミチ今までどこで何やって。(お約束)アレ・・・俺もしかしてこういう展開嫌い?なんとも言いづらい。はっ、俺クルト好きだった ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

今年のネギま2009 さて・・・早いもので今年もあとわずかになっちゃいましたね。今年もネギまだけではなく現実でも悪い出来事ばっかりでしたね・・・。新型インフルエンザが発生したりマイケルジャクソンが亡くなったりいろんな悪い事ばかりでしたね。楊さんの ... » more
テーマ ネギま!

反攻の兆し。仲間になります。本当の目的。何故全員助けない。君には現実を知って頂きましょう。ライフメイカーとアスナの関係がわかんね。仲間になるのもまた良しでしょう。・・・いやーだって正直5億人は無理だろ。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

ネギま28巻限定版購入 発売日から2日経ちましたが28巻限定版購入しました。今回はネギ君の仮契約カードが付属とのことで地元のアニメイトで予約して購入しました。仮 ... » more
テーマ ネギま!

フェイトVSラカン絶対に勝てない。幻。これは幻じゃない。世界全てが幻。世界の終わりと始まりの魔法。リライト。あなたも人形。人形は人形師に逆らえない。世界の書き換えか。なんとまぁこれは。とこ ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 16:33

「ネギま!」のブログ関連商品

» 「ネギま!」のブログレビュー をもっと探す

「ネギま!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る