誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネギま!

ネギま!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネギま!」のブログを一覧表示!「ネギま!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネギま!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネギま!」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ネギまももうじきクライマックス 来月末に公開される劇場版ネギまで劇場に来た人限定で「ネギま0巻」が手に入るという・・・もしその0巻の描きおろし漫画で明日菜×タカミチ(283時間目等のちょいエロ)&いいんちょ×ネギ君(ほのぼのラブ)な話があれば欲しいですけどね。見に ... » more
テーマ ネギま&ケロロ ネギま!

やってしまったか・・・。 さて、今回もネギま限定版を買いました・・・まあ劇場版はまったく興味はないのですが、「ハヤテのごとく」と同時上映には驚きましたね。ネギまほど入れ込んではいないので同様に興味はないのですが、28巻の限定版にネギまとのコラボでネギ君のメイド服 ... » more
テーマ ネギま!

ネギま!劇場版の情報が出てネギま!界隈が沸いてます。http://www.negihaya.com/というわけでまずは上映館チェックですよ。地方住みだとさすがに気になるところですからね。http://www.negi ... » more

赤松先生からのハガキ&34巻限定版 このあいだ赤松先生からハガキが送られてきました。29巻限定版についてたアンケートハガキのプレゼントみたいですね。・・・普通は嬉しいところなんですがね・・・プレゼントが欲しいという目的でアンケート送ったつもりはないので ... » more
テーマ ネギま!

ネギま!300回記念のTシャツが届きました。 ゲームして引きこもってたため数日ぶりにポストを見ると青くてでかい封筒が刺さってました。既に各所で報告が上がってるようですね。さすがコア層と言うべきか、体操服率の高さが目を引きました。わたしも例に漏れず体操服verです ... » more
テーマ 日記 ネギま!

ネギま!322時間目感想 ここ最近いいんちょの出番が増えたのは良いんですが・・・肝心のネギ君の出番がないのは残念ですね。しかし出番だけではなくいいんちょのこの格好も久し振りではないでしょうか。その格好や20巻のビキニでネギ君に「ガシィッVv&「ムギュ〜V ... » more
テーマ ネギま!

魔法先生ネギま! 今年夏映画化 さて、ようやくネギまの映画化が公表となりました・・・。もうネットのほうでは去年ぐらいからとっくに公表されているので「何を今更」な状態でしょうけど今年のいつぐらいかまでは言わなかったし、読者層も高校生がほとんどでネットを利用していない人達 ... » more
テーマ ネギま!

こないだニコニコ動画でこんなムービーを見つけました。ネギきゅん可愛いよネギきゅん・・・♡こんな可愛らしいネギ君を見たのはゲーム(PS2)の3時間目以来でしょうか。まあもう少し表情や ... » more
テーマ ネギま!

2010年も負け犬だったか・・・ 早くも2011年が経ちましたか。本来なら新年のご挨拶を・・・と言いたいところですがこの五年間(特にネギまやケロロ)ずっと負け犬人生を送り、自分自身を含む多くの人達(同人サークルさん達)に裏切られ、現実から逃げ続けて将来なんて ... » more
テーマ ネギま&ケロロ ネギま!

さて、305時間目のタカミチのセリフで・・・。「ネギ君・・・ナギの跡を継ぐと言ってくれたが・・・すまない・・・思ったよりも早く君に全てを託さねばならない時が来たようだ・・・!」・・・なんか「タカミチ死亡フラグ」が立つ予感 ... » more

パーティ×パーティ。アーティファクトへの強制干渉!?ということだがマジかよ。どんな理屈だろう。フェイトパーティの暦がついに活躍。使えない娘なんかじゃなかった。今までは相手が悪かっただけ。まぁ複数相手できないので今回もダメでし ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(1)

とうとう301時間目かぁ・・・あれからもう170回も経つとは・・・ この記事は感想ではありません。あと劇場版のネタバレありです。あくまで自分の勘なのでハズレてくれる事を祈ります。さて、ネギま早くも301時間目。もうあの忌々しい失恋話から17 ... » more
テーマ ネギま!

とうとうネギまも300回。でも・・・ 今回でネギまも300回ですか・・・天使で子猫のようなネギ君をとことん汚し(戦わせたり283、296時間目の添い寝等)、お約束(というか時代遅れ)な展開でアスネギフラグを立たせ、魔法世界編を終わらせようというオチが待っている以上正直祝う気には ... » more
テーマ ネギま!

いろいろ要素が多いから忘れかけてたけど魔法世界編=アスナ編。メンバー紹介的なものは15巻でもあったね。今回圧倒的に気になるのはココネだけど・・・。アスナがすごくヒロインらしい。面目躍如。300回に持ってくるには良い回だと ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想

魔法先生ネギま31巻限定版ようやく届いた・・・。 発売して2、3日後にようやく届きました。30巻の時といいやっぱりゆうちょによる支払いだと遅いんでしょうかね?まあそれはさておき、例によって赤松先生や今のネギまファンに対する当て付けの為に見ないつもりでいます。もちろん明日菜と ... » more

それぞれの幻想・・・。ネギは両親と楽しく、刹那は木乃香とよろしく、他のみんなもそれぞれ幸せに。本物のザジが脱出方法を教えに来た。「姉」とザジの使うAFは同様のものなのかな。以下気になること・ナギはあやかに「前 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(3)

魔法先生ネギま!296時間目 今週のネギまは自分としてはまさに「ネギまのこんな所が好き!」と「ネギまの全部が好きになれない理由」を表現したような内容でしたね。まずネギまの好きな所と言えばやっぱりネギ君のこの表情でしょう。もうこれ以上ネギ君を傷つけてほしくないし1 ... » more
テーマ ネギま!

Storkエナミン反応の意味を完全に忘れていた。直前に読んでたのに。直前にしか読んでなかったから。はぁー・・・来週修羅場るなぁ。月曜生命科学は適当に。木曜物理化学(量子化学)はつらい。マジつらい。苦手分野。 ... » more
テーマ 日記 ネギま!

幻灯のサーカス発動。昔の関係性のまま2学期の麻帆良。ネギの記憶は不完全で、他のクラスメイトは昔の状態に見える。クラスメイトはそれぞれ別々の世界でそれぞれの幻想を見ているんだろうか。幻想にどっぷり浸かる一話でした。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

ザジが何者なのか分からないままぐっと謎が増えた。感想を(楊さんがピックアップした部分だけ)ざっと見た感じだとどこも大混乱。本物の麻帆良学園では無さそうというのは有力かなぁ。フードの人物はなんとも言えない・・・か。CV神田さんだと ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

子猫とネギ君を合体させてみた。 こないだの記事で「だったらテメエが描け」と言われ、ちょっと思いついたネタがあったのでネギ君描いてみました。やっぱり自分にとってネギ君は可愛い天使で子猫みたいな存在なので今のような戦ったりするようなキャラじゃないんですよ。なので「魔法で子 ... » more

む、これはイカン。ザジ出よった。いやしかしまだ全部は出ないと・・・・・・出ないでしょう?きっと今頃赤松先生のメールボックスは「終わるんですか?」の大合唱だろう・・・。まだだ・・・メディアミックスを残して終わることはあり得ない・・ ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

6月23日の記事について ・・・6月23日の記事の事で色々とありがたい発言を喰らいましたがその事で返事をしようと思います。後、前もって言っておきますが2ちゃんねると一緒にしないでください。>明日菜とタカミチ、ネギ君といいんちょがくっつけばストーリーはどうでも ... » more

伝令兼イジメ。かわいがり?コレットには誰も触れないのか。みんなが言っていたように刹那は月詠とやりそうね。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

魔法先生ネギま!・・・また新たな不満要素が・・・。 さて、なにやら前回(291時間目)にてな◯はネタがでてきたような感じでしたが、そのせいでまた新たな不安要素のでてくる可能性が・・・それはネギ君がフェイト達と友達になって小太郎みたいに麻帆良に来ていいんちょとフェイトがくっつくという危険性が出 ... » more

栞かわいい。月詠特攻・・・?しかも一瞬で捕まっとる・・・。今ネギパーティ側にいる中でコレットだけ人間じゃないんだっけ。フェイトパーティの栞はどうなんだろ。魔法世界から出られないコレットは麻帆良に行けないね・・・学祭時以外。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(1)

休み休み。だららー。ららー。昼にもやしラーメンとか夜にお茶漬けとか食ったけど、夏はきついなコレ。暑いったらないわ。たぶん真夏でも食ってるだろうけど。にしてもゆで卵うめぇな。もぐもぐ。D ... » more

闇の扱い方はそれでいいと思うけどなんで友達になりたいとか言い出したんだwまぁ何らかの繋がりがあるだろうから意気投合できるかもしれんけど・・・。よくワカンネ。 ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(2)

魔法先生ネギま30巻限定版 今回もアマゾンで予約したので発売日から一、二日遅れで届きました。まあ未だ本編見てみるとタカ×明日菜&いいんちょ×ネギ君フラグを完全否定されている以上見る気はあまりないですけどね。でも今のネギまに満足している人達(特にアス×ネギ派の人 ... » more
テーマ ネギま!

月詠さんSや。フェイトとフェイトパーティって良い感じだなー。フェイトの執着にはやっぱナギが絡んでたりするかな? ... » more
テーマ ネギま! マンガ ネギま感想  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/14 16:33

「ネギま!」のブログ関連商品

» 「ネギま!」のブログレビュー をもっと探す

「ネギま!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る