誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネギま!

ネギま!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネギま!」のブログを一覧表示!「ネギま!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネギま!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネギま!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

赤松健の新連載ですよ奥さん。読んでてテンション上がったよ。そして一気にネギま!サイト界隈が大賑わいになってて、これはちょっと自分も書いとこう、と。以下時系列表紙めくる→エヴァ様→テンション上がる2P目→クラス ... » more
テーマ UQ HOLDER! ネギま! マンガ  トラックバック(1)

リアルいいんちょ×ネギ君♡ ... » more

結局ネギまって… はあ…去年でネギまがあんなかたちで終わってしまって…まあ「アスナとネギ君がくっつく」というベタでふざけた終わり方よりはマシでしたが、それでも全体的に明日菜(偽者含む)とネギ君のツーショット(原作同人合わせて)が多すぎたし、タカミチと明日菜 ... » more

ネギま!タカミチ×明日菜(18禁)の小説書いてみた さて、ネギま終わって二ヶ月も経ちますが、このまま「ご愁傷様」だとか「後の祭り」だとか言われたり、アスネギイラスト&同人誌ばっかりで悔しかったのでいろいろと考えた末、ご迷惑をおかけした赤松先生や同人サークルさんの皆様方へのお詫びも兼ね ... » more
テーマ ネギま! 魔法先生ネギま! 成人向け

ネギま完結において 最終回読んでいませんが他の人達のBlogを見ての解釈なのでご了承ください。ネギ君の本命の相手が明日菜じゃないとのことで、赤松先生には明日菜(メインヒロイン)×ネギ君(主人公)というベタな展開で終わってほしくなかったの ... » more

昨日YouTubeでタカミチ×明日菜関連のムービー見つけました。(一部しずなも混じってます)こういうのはMADとは呼ばない・・・とは思うのですが・・・やっぱり第二期のタカミチの方が良い。しかしこれはタカミチとしずなの ... » more

ネギま最終回にあたって ・・・もう自分が何を言っても無駄でしょうし、もうみなさんもオチが見えていると思いますが、あえて言わせてください・・・。もう明日菜×ネギ君(もしくはネギ君×明日菜)&タカミチ×しずなフラグは絶対にやめてほしいです。正直、もうメ ... » more

・・・すでにTwitterやこのサイトを見てわかるように・・・ネギま!もうすぐ完結とのことです・・・。・・・もう追い討ちをかけられた気分ですね・・・。今までのアンケートハガキや同人サークルさんに迷惑かけてまで訴え続けた事すべてが無駄 ... » more

結局見てしまった・・・ネギま!351時間目 ・・・もうネギま見ないでおこうと決めてたのですが・・・。他の人のブログでいいんちょとネギ君の事言ってたのでついつい見てしまった・・・。・・・やっぱりネギ君にはブリーフ穿かせてほしいな・・・。今回で本当に明日菜×ネギ君ツー ... » more

先週のネギまの件でTwitterとかでめちゃくちゃ荒れてしまいましたが、結局4枚もアンケートハガキ送ってしまった・・・。タカミチにとっての幸せとは明日菜と結ばれるはずなのに・・・。こんな展開が幸せとは・・・ラブひなの時(瀬田と成瀬川)と ... » more

さて、楊さんのコメントの返事...で少しは落ち着きつつありますが・・・結局不安が押さえきれずこの回のマガジンのアンケート3枚も送りました・・・(現在4枚目も投稿予定)やっぱり明日菜がタカミチにしずなとの結婚を促したのはまずかったんじゃないか ... » more

・・・昨日の朝からTwitterで今回のネギまのことでめちゃくちゃ荒れまくっている自分です。とはいえ楊さんの感想を見ての自己解釈なのであれなんですが・・・やっぱり認めないですし受け入れる気にもなれません。明日菜がタカミチを見限るなんて・・・ ... » more

魔法先生ネギま! 349時間目 ・・・可能性、か・・・どちらにしろ「ネギ君が不老不死に&明日菜が黄昏の姫御子として100年も封印される」という時点でもう明日菜×ネギ君フラグを止める事は「不可能」みたいですね・・・。普通こうなると「100年後封印を解かれた明日菜と不老不死で ... » more

1時間目からやり直し決定か!?ネギま346時間目 前回のネギまにて、ネギ君に本命の相手がいることが発覚しましたが・・・やっぱり明日菜×ネギ君を「回避」することは不可能なんでしょうね。ラブラブじゃないにしても、明日菜とネギ君のツーショットに注目しすぎじゃないのかと思うのです。 ... » more

ネギまは少年誌に向いてない? その格好でタカミチと二人三脚やってもらいたかったな・・・。新展開になっても相変わらず明日菜とネギ君のツーショットが多くていい加減にしてくれと言いたいですね。今週の345時間目もなんか10巻のお化け屋敷のことを思い出し ... » more

ネギま!343時間目 今回の注目すべきなのは明日菜と刹那の友情シーンですけどね・・・。自分としては今回で明日菜×ネギ君フラグ&ツーショットシーンは見納めであってくれることを願うばかりです・・・もう明日菜が100年も封印されようがネギ君が不老不死だろうがそ ... » more

ネギま!342時間目にて このシーンをみてわかるように記憶が戻っても明日菜はタカミチの事をあきらめていなかったようですね。この人たちの言ってたことは本当みたいですね。ただ前にも言ったようにやっぱり最終回までは油断できないのでなんとしてもこれまでの明日菜× ... » more

いいんちょ×ネギ君仮契約したけど・・・うーん・・・ 先週の340時間目でついにいいんちょとネギ君が仮契約した・・・けど・・・やっぱりいまいちかな・・・。第一この話に限って明日菜が出て来るのはマイナスなんですよね。明日菜といいんちょの友情とか関係無しに。それとネギ君 ... » more

ネギま!338時間目のいいんちょ×ネギ君は微妙・・・ ツイッターでもつぶやいたように今週のネギまのいいんちょ&ネギ君のツーショットはやっぱり物足りなさを感じましたね。もっと20巻のビキニでネギ君にギュッVvってしたり、ネギ君のほっぺにスリスリしたり、ネギ君にブリーフ履かせたりと ... » more

映画ネギま!でカットされたシーンが載ったチラシを貰った 今日4回目のネギま!映画を見て0巻を貰って来ました。その時貰ったチラシの中にまだ見ぬシーンがあったので、どなたか既に上げてるかわかりませんが上げておきます。B4二つ折りでネギま!とハヤテが半分ずつのもの。ここではシーンの載っ ... » more
テーマ アニメ ネギま! コラム練習

新展開の魔法先生ネギま! 336時間目 さて、今週から新展開となったネギまですが・・・なんか・・・しずな先生が出て来るたびにタカミチ×しずなフラグが出て来るんじゃないかと不安で一杯です。まあアスネギ派の人達は大歓迎なのでしょうけど、そんなふざけた展開は絶対やめてもらいたいですね。 ... » more

イベント的なもの初参加。青春18切符を使って始発で愛知から東京へ。昼過ぎに新宿バルト9に到着して物販とかネギハヤカフェで休憩。開場前にロビーでネギま!部屋(楊さんのページ別館)の楊さんにご挨拶。SUBARU帽を見つけて一 ... » more
テーマ アニメ ネギま! コラム練習  トラックバック(1)

劇場版魔法先生ネギま!について 桜風に約束を−旅立ちの歌−キングレコード 2011-08-24 ネギ・スプリングフィールド&麻帆良学園中等部3-A Amazonアソシエイト by さて昨日から劇場版魔法先生ネギま!が上映されてるわけですが、自分は見 ... » more
テーマ tanomi.com ネギま! 魔法先生ネギま!

まずは行動履歴をね。ついろぐ見つつ。(電車移動は青春18切符)24日夜チケット拾得スケジュール決定。25日始発をトイレで逃しつつ愛知へ帰省。15時過ぎ着。27日始発で東京は新宿バルト9へ。0430 起床053 ... » more
テーマ 日記 ネギま!

魔法先生ネギま!魔法世界編終了…しかし… さて、今週で魔法世界編終わったネギまですが、自分はまだ見てません。今後の新展開も嫌な予感しかしないですよ…今週の週マガ買ってアンケートの方もネギま関連だったので買って即応募しました。もちろん映画は見ない方にしました。この ... » more

ネギま!舞台挨拶見に行って来ます。22時の争奪戦は瞬殺でダメだったんだ。その後Twitter見ながらぽちぽちリロードしてたら・・・20分過ぎに予約ボタンが押せるようになってて進んだら取れてしまったのよさ!1600の回に行 ... » more
テーマ ネギま!

今週のネギま・・・やっぱりこうなるのか・・・。 さて、自分は見ていませんが、結局アスネギフラグ立ってしまいましたね。キスする所もラブひな12巻のラストやneoの最終回をより強調した感じだし・・・そしていいんちょは小太郎等ネギ君以外のキャラとくっつけさせて強引にハッピ ... » more
テーマ tanomi.com ネギま! 魔法先生ネギま!

コメントについて 先程久し振りにこんなありがたいコメント届きました。いい加減ぐだぐだぐちぐち言うなら読まないで自分の妄想に浸ってりゃいいのにまあそのほうが正しいんでしょうけど・・・やっぱり自 ... » more

ネギま35巻の表紙見て・・・ 魔法先生ネギま!(35) (週刊少年マガジンKC)講談社 赤松 健 Amazonアソシエイト by さてネギま35巻の表紙が公開されましたね。いいんちょ含むい・・・居残り組の皆が表紙になってた・・・けど・・・肝心のネギ君 ... » more

この話でクラスメイトみんなにネギ君の魔法バレフラグが立ちましたね。前にエヴァンジェリンが「いっそクラス皆にバラしゃいいんだ」と言ってましたがやっとこさですね。魔法世界編だけ月刊で連載していたら去年か一昨年ぐらいに魔法バレフラグが立っていたで ... » more
テーマ ネギま!

 

最終更新日: 2016/11/14 16:33

「ネギま!」のブログ関連商品

» 「ネギま!」のブログレビュー をもっと探す

「ネギま!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る