誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大阪市中央区

大阪市中央区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大阪市中央区」のブログを一覧表示!「大阪市中央区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大阪市中央区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大阪市中央区」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ステーキハウス听(ポンド) 今日のお昼は大阪市中央区、心斎橋の「ステーキハウス听」に行きました。店頭のランチメニュー「熟成和牛のサイコロステーキ」サラダ牛に型どられた人参スープパンサイ ... » more

どこにしよ?グリル南風
グリル南風 今日のお昼は大阪市中央区の「グリル南風」に行きました。某ブログ「〇〇〇ロック」で美味しそうなカキフライを見つけたので・・・(トラックバックの仕方がわからないので)メニュー膨大な洋食のメニューですが、カキフ ... » more

どこにしよ?ゑぽっく(えぽっく)
ゑぽっく(えぽっく) 今日のお昼は大阪市中央区の「ゑぽっく(えぽっく)」に行きました。夜は貝料理専門店ですが、お昼に麺類のランチ営業があります。お昼のメニュー遠くて写りが悪いです。本日はピリ辛高菜ご飯です。 ... » more

どこにしよ?Ramen辻
Ramen辻 今日のお昼は大阪市中央区の「Ramen辻」に行きました。メニュー限定平日の夜と土曜日だけでした。(狙いだったので残念!)「塩」泡、泡です。麺上げいい感じの細麺です。 ... » more

【美味しいランチレポ】大阪市中央区・カフェ「NORTHSHORE(ノースショア)」 2016年11月8日今日は大阪市中央区、北浜にあるカフェ「NORTHSHORE(ノースショア)」を紹介します!前から友人と行く約束していた念願のお店です。当日は天気がよかったので自転車で行きました。自宅からだと約20分く ... » more
テーマ 大阪市中央区 美味しいランチ グルメ  トラックバック(1)

どこにしよ?御堂筋ロッジ
御堂筋ロッジ 今日のお昼は大阪市中央区、心斎橋駅の「御堂筋ロッジ」に行きました。店頭にもメニューがありました。「洋食弁当」以前どこかのTVにでてたやつです。ロールキャベツデミグラスソースですかね? ... » more

どこにしよ?しゃんらん
しゃんらん 今日の晩飯は大阪市中央区、玉造駅の「しゃんらん」に行きました。店頭POP9月限定?ラリー店舗に参戦?店内でレギュラーメニュー本日のメニュー「稲妻麻婆豆腐」と「ライス」を注文 ... » more

カレーの味”大阪中央区”松屋町筋東高麗橋”「DANダイニング&カフェ」スパイスカレー580円(税込) 2016年9月3日僕が知っている中で最強の印度家カレーの店の隣りに店があります。しかもカレーが売り物なんです。値段は580円(税込)スープがついています。※土曜日だけはドリンク無料サービスがあります。※注文しないと持って気ま ... » more

どこにしよ?ぶっこ志
ぶっこ志 今日の晩飯は大阪市中央区の「ぶっこ志」に行きました。券売機ペケだらけですね。メニュー「牛白湯」汁は真っ白です。でもコクがありますね。麺上げヤングコーンです。 ... » more

カレーの味”大阪市中央区”まとめ カレーの味まとめページ”大阪市中央区”2016年11月17日★大阪市中央区本町「七輪」カレーうどん470円(税込)http://pubnews.at.webry.info/201611/article_77.html ... » more

どこにしよ?鰻にしはら
鰻にしはら 今日の晩飯は大阪市中央区の「鰻にしはら」に行きました。もう暗くなっています。メニュー一品メニューもあります。まず、お茶と一緒に付き出し?骨せんべい「うな丼中(一匹)」 ... » more

どこにしよ?海老鶏麺蔵
海老鶏麺蔵 今日のお昼は大阪市中央区の「海老鶏麺蔵」に行きました。昨日、4月7日にオープンしたばっかりです。券売機メニューと食べ方時計回りに食べてくださいって。「海老つけ麺辛み」麺(並) ... » more

どこにしよ?人生夢路 徳麺
人生夢路 徳麺 昨日のお昼は大阪市中央区の「人生夢路 徳麺」に行きました。路上に大きな看板にメニューがあります。券売機「まぜそば」よく混ぜます。麺上げここのビロビロ麺は食べごたえもあり ... » more
テーマ 大阪市中央区 汁なし

どこにしよ?うえまち(2)
うえまち(2) 今日のお昼は大阪市中央区の「うえまち」に再訪です。久しぶりです。いつもラーメン情報を参に考させてもらっているブログに美味しそうな限定情報があったので。メニュー昔より飯類が充実してきましたね。今 ... » more

どこにしよ?麺屋 星乃音
麺屋 星乃音 今日のお昼は大阪市中央区高麗橋の「麺屋 星乃音」に行きました。店頭のメニュー券売機辛つけ麺にするにはプラス50円券の購入。「濃厚煮干し辛つけ麺」麺は同額で中、並を選べます。久しぶり ... » more

どこにしよ?妻家房(さいかいぼう)
妻家房(さいかいぼう) 今日のお昼は高島屋8階の「妻家房」に行きました。ランチメニューから。「石焼ビビンバ定食」キムチわかめスープお漬物?メニューの写真とは違うような・・・?卓上のコチュジ ... » more

どこにしよ?はり重グリル
はり重グリル 今日のお昼は大阪市中央区難波の「はり重グリル」に行きました。店頭のメニューのパン部門。「ビフカツサンド」厚い!こんな柔らかいカツは初めて!パンが香ばしく焼かれて、パリっとした食 ... » more

珍しい店大阪『自転車』折りたたみ自転車専門店「LORO」 2015年11月7日付け折りたたみ自転車専門店です。のどから手が出るほど、軽い,小さい,便利な自転車が,店内いっぱいにあります。でも、2万,3万円の代物は,置いていません。7万〜16万円はする。会社が,黒字になり,ボーナスが ... » more
テーマ 物販 大阪市中央区 珍しい店大阪  トラックバック(1)

どこにしよ?麺のようじ
麺のようじ 今日のお昼は大阪市中央区の「麺のようじ」に行きました。改名後、初訪問です。といっても改名は3年ぐらい前?店頭に券売機があります。でも今日のお目当てはあれ?券売機にない?「店内にてお伺いします」 ... » more

どこにしよ?本家 穴子や
本家 穴子や 今日のお昼は大阪市中央区の「本家 穴子や」に行きました。メニュー「穴子重上 」赤だしと京漬物もしくはひつまぶしセット西のとろあなごはフワフワです。お米も美味しいですね。大阪 ... » more

どこにしよ?ふく流ラパス分家WADACHI(2)
ふく流ラパス分家WADACHI(2) 今日の晩飯は大阪市中央区の「ふく流ラパス分家WADACHI」に再訪です。今日は、といっても選択肢がこれしか・・・「アサリラパス」まぜめんより一番ラパス感と以前見ましたので一番最後のつも ... » more
テーマ 大阪市中央区 汁なし

どこにしよ?座銀にぼし店
座銀にぼし店 今日のお昼は大阪市中央区の「座銀にぼし店」に行きました。店頭にメニュー店頭に券売機今日のお目当ては「冷やしわさビーフ」手前の白いのワサビのジュレだそうです。薬味?が2種類 ... » more

どこにしよ?ふく流ラパスWADACHI
ふく流ラパスWADACHI 今日のお昼は大阪市中央区の「ふく流ラパスWADACHI」に行きました。なるほど!どちらから攻めるかですよね。では鶏メニューから。「チキンジャンキー」よく混ぜます麺上げ ... » more
テーマ 大阪市中央区 汁なし

どこにしよ?JUNK STORY(2)
JUNK STORY(2) 今日の晩飯は、大阪市中央区の「JUNK STORY」に行きました。再訪と言ってもずいぶん久しぶりです。今年も冷やしの情報が…「辛口冷やし塩らーめん」麺上げ2種類のレア ... » more

どこにしよ?山麺
山麺 今日のお昼は大阪市中央区の「山麺」に行きました。店頭のメニュー券売機「香味焙煎麺のつけ麺」麺220g香味焙煎麺?つけ汁麺上げかなりの剛麺です。チャー ... » more

カウンターの打合せ! 今日は大阪市中央区に店を出されるオーナーシェフと設計士さんが来られて、アサメラ材を見ていただきながらカウンター材の打合せ!長さ6m×幅70pの長尺一枚板カウンターで迫力ありますねー!有限会社 伊藤銘木〒566-0 ... » more
テーマ 大阪市中央区 長尺一枚板 アサメラ

華都飯店(シャトーハンテン) 今日のお昼は大阪市中央区の「華都飯店本町ガーデンシティ店」に行きました。店構えの写真撮れず・・・。メニュー色んなランチメニューがありましたが、アラカルトの麺のところしかありませんm(_ _)m「四 ... » more

[3鴨]美味なる鴨肉と蕎麦で一週間を締めくくる・・・「今なら」 金曜日の夜、8時半まで残業したあと、大阪・谷町6丁目にある「今なら」という蕎麦とお酒のお店に行ってきました。ここは南大阪の名産である河内鴨を使った料理と手打ち蕎麦で有名なお店なのです。まずは生ビールと「濃厚冷や奴」をいただきなが ... » more

どこにしよ?麺匠 桂邸
麺匠 桂邸 今日のお昼は大阪市中央区の「麺匠 桂邸」に行きました。メニュー(外、入ってすぐ左に券売機)こだわり「濃厚鶏つけ麺」麺(並)スープが選べます(鶏白湯か鶏骨醤油)つけ汁(鶏 ... » more

[2巨]FIRE! ミッションクリアの夜・・・「麺屋のスた」 なぜこのボリュームが必要なのか分からないお店がたまにあります。この「麺屋のスた」もその一つ。お店の前にはいつも行列ができていたので、気になっていたのです。この日の待ち人は2人だったので、並んでみました。お店の前に出ていた「期 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/20 17:57

「大阪市中央区」のブログ関連商品

» 「大阪市中央区」のブログレビュー をもっと探す

「大阪市中央区」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る