誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    国体

国体

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「国体」のブログを一覧表示!「国体」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国体」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国体」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ATC−yamaの日記祝!優勝
新潟国体にて、大阪府・成年女子チームがリード競技で優勝しました!ほっしー、さありちゃんペアの大阪チームは、ボルダリング競技で3位、リード競技で優勝という素晴らしい結果を出してくれました。一方、正田マン、イトウくんペアの成年男 ... » more
テーマ 国体

71.4s21.5%普段やり慣れていない仕事をやっているからか運動をしているつもりはないけれど体重は減っている。国体が終わって通常の生活に戻ったときの反動が怖いな。国体ラグビー成年男子は30−0で強豪 ... » more

もうちょっと新潟国体、ボート(阿賀町津川漕艇場) 新津から五泉市を抜けて車で一時間ほど走り、東蒲原郡阿賀町のボート競技会場の津川漕艇場へ到着しました。阿賀町は1万4000人の人口ですが新潟で3番目に広い自治体で(新潟市より広い!)山と阿賀野川ばかりで写真にボートがちょっとしか写 ... » more

ぷんぷん日記国体
国体 今日は国体を観戦しに行きました。地元開催の剣道です。でもね・・・。どうも整理券が必要だったようで、会場に入れませんでした。残念。その代わり、国体を歓迎しての芸能発表会を見てきました。見たのは、小学生の太鼓の演奏と中高校生 ... » more
テーマ 国体

71.6s20.5%昨日は国体ラグビー関係の仕事をしてきました。試合結果は少年男子が42−5で岩手県に快勝成年男子が19−3で熊本県を突き放す ... » more

71.8s21.0%とりあえず、昨日の今日で増えなかったことに安心今日から、いよいよトキめき新潟国体も後半戦ラグビーが始まる。競技運営の仕事が無事に遂行出来る事を願うばかり。勿論、これまでこの日のために強 ... » more

都城商業vs花巻東 智辯和歌山vs岐阜商業 国体硬式野球準決勝 なんだかかたーいタイトルw国体でまた野球を見に行ってきました。一回戦都城商業vs花巻東花巻東は実際に見てみても雰囲気のいいチームでした。声の掛け合い。明るさ。途中のプレーも全力。俺も高校時代はこういうチームにしたかったwこう ... » more

新潟国体、新津で行われた弓道会場から。 様式美と緊迫の美。実際に見ると本当に感動します近的は28m、観客席に入りきれない程いっぱいでした。的に当たると拍手と短い歓声があがるだけで、会場には静寂と弓矢が空間を飛ぶ音だけが響きます。写真は高知県少 ... » more
テーマ 国体 新潟 新津  コメント(4)

新潟国体、サッカーです。 午前中に行われた、石川県選抜(青)と福島県選抜(赤)の石川県選抜同点ゴールの瞬間です。前半0-1から後半20分過ぎ、逆転の口火を切りました。逆転の瞬間のコーナーキックを含 ... » more
テーマ 国体 新潟 新津  コメント(2)

ピヨピヨパンチ智辯和歌山vs明豊
智辯和歌山vs明豊 きのうはお見苦しいところを・・・。先ほど復活しました。気分の悪さは全て戻すことで解決!!(汚い)頭痛は風呂に入って出た後は温かい紅茶をひたすら飲むことで解決!!俺だけかも知れないけど、頭痛は大抵温かい物を飲むと治ります。気分の悪さが治った後 ... » more
テーマ 国体 高校野球 智辯和歌山  コメント(4)

やっぱり気になる文理の試合 球場に行くまでもないけれどやっぱり気になる文理の試合ふと気が付いた家の前からバックスクリーンが見えるぞ400mm望遠の1眼レフを持ち出してファインダーを覗いてみるとこんな感じそれじゃあ、撮影してズーム ... » more
テーマ 日本文理 国体

新潟国体、弓道&サッカーの熱い戦いが始まりました。 こんな間近で、熱い戦いを楽しめます写真は石川県選抜FW(青)が福島県選抜DF(赤)を抜き去った瞬間ですが、普通のデジカメでこんな写真を撮影できます。選手同士の生の声や、審判の声、ボールの当たる音、 ... » more
テーマ 国体 新潟 新津  トラックバック(2)

トキめき新潟国体が始まりました。最も注目されるのはなんと言っても甲子園準優勝の日本文理の出る硬式野球少年の部でしょう。甲子園で上位に入った高校を中心に各地域事に選抜されたチームが出場する。地区予選もなく甲子園の結果で選ば ... » more
テーマ 国体  コメント(1)

新潟国体始まりました、新津では弓道&サッカーです。 先日から各県の選手団が、続々新潟入りしています。新津にも弓道選手が続々ですね〜〜サッカーも始まります10月は新津でも行事が続々ですが、県外から ... » more
テーマ 国体 新潟 新津

ぷんぷん日記知ってる?
知ってる? 国体が新潟県で開催されます。水泳はもう終わっていますが、明日が開会式だそうです。で、国体競技に「ボーリング」があるのを知っていますか?今日、発見しました。びっくり!で、じゃ、会場はどこよ。まさか、公設のボーリング ... » more
テーマ 国体

国体競技運営リハーサル ときめき新潟国体のラグビー競技は10月2日から始まる。今日は、高校生のハイスクールラグビーフェスティバル最終日の試合をつかって、会場運営や競技記録をとるリハーサルを行った。流石に本番さながらので緊張した。まあ、本 ... » more

国体近畿ブロック予選女子サッカー代表決定戦の結果です大阪府代表1−0兵庫県代表京都府代表1−0滋賀県代表滋賀県代表以外の3チームは多くのなでしこリーガーで固めてきました。第1試合の兵庫県は先発メンバーをGK以外すべて ... » more
テーマ 国体  コメント(2)

本日(8月15日)に行なわれました、国体近畿ブロック予選女子サッカーの結果は以下のとおりです奈良県代表0−4大阪府代表滋賀県代表1−0和歌山県代表第1試合は、多くのなでしこリーガー擁する大阪府代表が力の差を見せて勝利しま ... » more
テーマ 国体

8月14日から大阪で行なわれる新潟国体の近畿予選の組み合わせと、滋賀県代表選手が発表になっています。【成年男子】場所:高槻市立萩谷総合公園サッカー場8月15日1回戦11:00奈良×兵庫14:00和歌山×大阪8月16日 ... » more
テーマ 国体

2日間の日程で行われた近畿ブロック大会が終了しました。ナカガイジムで行われたボルダリング競技は、(少年男子の部)1位:滋賀、2位:大阪、3位:京都、4位:兵庫、5位:和歌山、6位:奈良という結果になりました。その結果、総合成績( ... » more
テーマ 国体  コメント(2)

近畿ブロック大会(4) 近畿ブロック大会・ボルダリング競技、成年女子の第2課題です。かなり難しそうです… ... » more
テーマ 国体

近畿ブロック大会(3) 近畿ブロック大会・ボルダリング競技の会場です。もうすぐ、成年女子のオブザベが始まります。 ... » more
テーマ 国体

近畿ブロック大会(2) 近畿ブロック大会・成年女子の部、リード競技の結果です。1位:大阪、2位:京都、3位:奈良、4位:兵庫、5位:滋賀でした。 ... » more
テーマ 国体

近畿ブロック大会(1) 近畿ブロック大会・少年男子の部、リード競技が終了しました。大阪チームは、リクが個人2位に入りましたが、チームとしては3位でした。1位に京都、2位が滋賀、4位兵庫となっています。明日は、ナカガイジムでボルダリング競技です。 ... » more
テーマ 国体

北海道の誇り 「八幡屋礒五郎のみなさん!こんにちは!」サービス精神いっぱいに、こんな第一声を発してくれたのは、元コクドアイスホッケー部、現在は、トヨタ自動車北海道センチュリーズで、全日本選手権に参戦中み ... » more

東京ドリームチームの使命 「みちのく八戸国体」アイスホッケー競技会<成年の部>決勝が、最終日の2月1日、新井田インドアリンクで行なわれました。トップクラスの大学生16人からなる東京都と、元トップリーガーを含む社会人で構成された北海道。この対照的な ... » more
テーマ 国体  コメント(1)

長野県成年代表 北海道に2対3 第64回国民体育大会冬季大会アイスホッケー競技会2日目(29日)。長野県成年代表チームは、2回戦で北海道と対戦。一時は2対2の同点に追いつきましたが、第3ピリオド7分に失点。その後のパワープレーと6人攻撃も及ばず、2 ... » more
テーマ 長野県代表 国体  コメント(5)

長野県少年代表  東京に1対3で初戦敗退 みちのく八戸国体2日目。長野県少年代表チームは、午前9時から東京都と対戦。1対3で敗れ、2回戦進出はなりませんでした。1点のビハインドで迎えた第2ピリオド14分38秒、#8小池邦英を起点に、#9原俊輔 ... » more
テーマ 長野県代表 国体  コメント(2)

みちのく八戸国体 開幕!! 第64回国民体育大会冬季大会・アイスホッケー競技会が、今日(28日)から、青森県八戸市など3会場で始まりました。長野県・成年代表は、初戦、鳥取県と対戦し、13対0で勝って、2回戦進出を決めました。《試合結果》 ... » more
テーマ 長野県代表 国体

 

最終更新日: 2016/11/16 11:08

「国体」のブログ関連商品

» 「国体」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る