誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    工場見学

工場見学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「工場見学」のブログを一覧表示!「工場見学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「工場見学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「工場見学」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

三田公園巡りからキリンビール工場見学(2010.09.16) 今回は神鉄木曜ハイク、と言ってもウォーキングですが、その公園巡りをした後美味しいビールを頂くという魂胆です。神鉄・ウッディタウン中央駅に集合した私たちグループは女性3名を含む5名。コースは、ウッディタウン中央駅〜ゆりのき台公園〜 ... » more

石狩市 佐藤水産 鮭醤工場 6月末に訪れた、石狩市はなますの丘公園のハナマスを見学後(記事はこちら→石狩市はなますの丘公園)、同じく石狩市内にある佐藤水産の鮭醤工場を訪れました。鮭醤工場は見学も出来るそうですが、あまり時間が無かったので、今回は外観だけの見学に ... » more

ニッカウイスキー 仙台工場 宮城峡蒸溜所★ 「ニッカウイスキー 仙台工場 宮城峡蒸溜所」に行ってきましたー♪何度見てもトランプのキングのイメージw直行したのは…こちらのコーナー ... » more

SENDAI ★ cafe life高畠ワイナリー★
高畠ワイナリー★ 「高畠ワイナリー」に行ってきましたー♪何この青空めちゃくちゃ良い天気ヽ(*´∀`)ノ休日は工場が稼働していないのでササっと見学さーて、それでは ... » more

コンビナートに萌える夜 さあ夏本番! 旅ゴコロは灼熱の太陽のごとく燃え上がっているのに、遠くに行く時間とお金がない…そんな人に朗報!!!川崎は京浜工業地帯で異次元空間を堪能するってどうでしょう?そうです!ライ ... » more

遠足で 工場見学 んでライブ! が、今日の予定(笑)朝10時に集合で、解散が午後4時って…ハードすぎ本厚木から渋谷まで、どれくらいかしら夜はライブなのに、間に合うかしら…(>_<)工場内 ... » more

ニッカウイスキー 仙台工場 宮城峡蒸溜所★ 休日は昼間から飲みたーい♪そんなわけでニッカウイスキー仙台工場 宮城峡蒸溜所に行ってきましたー茶色の建物がいっぱい並んだこの場所、やっぱり素敵です{% ... » more

チョコレート♪チョコレート♪チョコレートは・・・ 新入社員研修の一環で、明治製菓の工場見学に行ってきました念願のカールの製造も見ることが出来ました。カールはノンフライなので、スナック菓子でもカロリーは低いほうです{%嬉(チカチカ)hde ... » more

三田・千丈寺湖からキリンビール・ビオトープ見学&蛍狩り(2010.06.12) 今日はダブルヘッダーで11kmウォーキングからキリンビール・ビオトープ見学のあと自宅へ戻り、シャワーを浴びて蛍狩りイベントのある有馬温泉へと出発。3日ほど前までは降水確率50%であったが、予想がいい方に変わり12日は大変いいお天気になり ... » more

三田寺社巡り〜キリンビール工場見学(2010.06.03) 今日のウォーキングは6kmと短く、三田から天満神社〜金心寺〜心月院〜三田と戻るコース。そのあと、二度目のキリンビール工場見学です。私達グループは6人で、ケンさんと私以外の4人は女性。以前私がハイキングを案内していたコミュに参加し ... » more

シャトレーゼ白州工場見学・甲斐大泉パノラマ温泉・D51 天気が良くなかったんですが笹子トンネルを抜けると天気は一転お日様ニコニコでございました。さすが日照時間日本一の甲府ですな小渕沢ICを降りて跨線橋を通りかかると多くの撮り鉄らしき人がカメラ片手に線路に向かって熱き視 ... » more

アサヒビール工場見学へ。。。。。。。 が勤めているお店のアサヒビールの売り上げはこの辺では、結構〜なお得意さんみたいでそこの担当者を通して、愛媛西条のアサヒビールの工場見学に出掛ける ... » more

光明寺から三田へ〜神戸キリンビール工場見学(2010.05.20) 今日は神鉄木曜ハイク。神鉄道場駅9時過ぎ、私たちグループは男女2名ずつ合計4名が集合して9時15分にスタート。この木曜ハイクのシステムは、9時から10時の間に集合場所でスタッフから地図を受け取り、パラパラとスタートします。スタッ ... » more

予約不要で30分間隔で工場見学を実施ベビーカーもOK最後はプレミアムビールの試飲付き是政から15分くらいですかねぇ徒歩で行くのがいいですよ車だと飲めないし帰りは隣の市場で買い物もできるし競馬開催日は競馬を ... » more
テーマ 日記 故郷多摩ちゃん 工場見学

アサヒビール茨城工場見学 4月3日工場見学に行ってきました。残念ながら休日なので工場のラインは止まってましたけど。3面の大スクリーンで10分間映画を見たあと工場見学です。見学コースは、写真とれないのであしからず。この大 ... » more

諏訪の旅(その1) JRのお得なツアーを見つけたので、ちょっと上諏訪の温泉までいってきました。往復の特急と2食付きのホテルで新宿発12,500円はずいぶん破格だと思います。朝からのんびりと特急あずさに乗り込んで、普段は中央高速から見る景色をちょっと違っ ... » more

12月24日 / イヴの工場見学 今日はアサヒビールの四国工場を見学に行きました。アサヒビールでは、原料の麦を試食したり、製造している様子を学ばさせて頂きました。また、今日はクリスマスイヴということもあり、帰ってからケーキを作りました。 ... » more
テーマ 若者自立塾 工場見学 クリスマス

だいすき!富山県高岡市“瑞龍寺”
富山県高岡市“瑞龍寺” 富山県高岡市へ行ってきました。出張です。仕事仲間の会合で、とあるメーカーの工場見学。会合だけではもったいないので、得意先へも訪社。都合を合わせただけの訪 ... » more

SUN YOU ママの育児日記工場見学
先週の火曜日は小学校の代休日だったので工場見学に行って参りました。日進市にある愛知ヤクルト工場さんに事前に電話で予約をさせて頂いて、製造ラインを見せて頂きました。受付の方をはじめ守衛さんも感じの良い方で、楽しくヤクルトについての知識 ... » more

資生堂鎌倉工場に見学に行きました(^○^)。 日ごろは、福祉クラブ生協の安全なお化粧品やシュガーレディーや超無添加の(高いけど)シナリー化粧品を使ってる私ですが・・、小学校の役員で企画した工場見学の企画側なので・・資生堂さんに行ってきました。鎌倉工場・・。建物は、古い感じですが ... » more

キリンビアポート仙台★S-style試食会(工場見学編) S-styleオリジナルランチ企画。丼をテーマに5つのレストランでオリジナルの丼がスタート!一足お先にいただいてきちゃいましたーヽ(*´∀`)ノ 試食会に当選し ... » more

プレミアムモルツ講座に行ってきました。 連休最後の12日は、サントリー武蔵野ビール工場で開かれている、プレミアムモルツ講座に参加してきました。南武線分倍河原駅からシャトルバスが出ています。車で行くと飲めませんから。この講座、人気が高く、すぐに予約で埋まってしまいます。 ... » more

森永製菓 鶴見工場見学(チョコレート工場) 2ヶ月前に電話で予約して、今日やっと行ってきた。JR鶴見駅から3番のバスに乗って「森永工場前」で下車。信号を渡って、目の前の入り口から入ると名前チェック。「エンゼルホール」で待つように言われていくと、案内書と衛生用の ... » more
テーマ 工場見学

ジェットストリ〜ム 先日、ANAの機体工場見学に行きました。 私が!!!行きたかった所の一つです。 小学生からの入場なので次男が大きくなるのを待ち 今にいたります。 飛行機が入る格納庫なのでデカ!! 最初に見た時には遠近感が取れ ... » more

アサヒ黒生 ビールゴーフレット アサヒビール工場のギフトショップはいろいろなものがあります。おつまみ系は茎わかめ、ジャーキー、合鴨、ベーコン、揚げのり揚げおかき、鰹、スモークチーズなど。お菓子系は黒生ビールゴーフレット、黒生ビールゼリーチョコレート ... » more

EIZO 工場見学に行ってきました! 【EIZO】北陸初!?アフィリエイトイベント開催!にて行われた、EIZO工場見学ツアーに参加しました。写真はEIZO 工場見学の一コマです。工場見学の感想は、以下のとおりです。社員の方々が意欲を持って、仕事に取り ... » more
テーマ 工場見学 EIZO FlexScan

JFEスチール千葉工場の見学会と「ぺんぺん草」 写真上はJFEスチール東日本製鉄所(千葉地区)の熱間圧延工程です。一般向けに「夏休み工場見学会」が開催されたので見てきました。JR京葉線「蘇我駅」近くにある千葉工場は敷地面積が766万平方メートル(東京ドーム164個分)という広大なものです ... » more
テーマ 工場見学 鉄鋼業

アサヒ黒生ビールゼリーチョコレート この春にアサヒビール工場見学の時にお土産に買ったものです。アサヒ黒生ビールゼリーが甘さを抑えたチョコレートの中に入っています。f.manさんに買ったのですがお渡しする機会がなかったので ... » more

東京電力 横浜火力発電所 おじさんの夏休み工場見学シリーズ第二段は、東京電力横浜火力発電所。約1.5時間の見学コースで、発電所の中、管制室、排気塔の展望台と盛りだくさんだった。オリンパスE-P1で撮影。電気自動車。発電所建屋から排気塔までは、この ... » more

キリンビール 横浜工場 夏休みのある日、車では無くバスと電車を使って市内の工場見学に出かけてきた。行き先は生麦のキリンビール横浜工場。当日電話をして午後2時からの見学コースに入れてもらった。工場内は撮影禁止だったが、ビールの原材料を触って見たり醸造前の麦汁を飲ませ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 15:38

「工場見学」のブログ関連商品

» 「工場見学」のブログレビュー をもっと探す

「工場見学」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る