誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    工場見学

工場見学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「工場見学」のブログを一覧表示!「工場見学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「工場見学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「工場見学」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

吹田工場一般公開に行ってきた 11月5日。今にも雨が降り出しそうなあいにくの天気。吹田の改札を出るとこんなかんばんにお出迎えされました。明らかにそれだとわかる列に7,8分ついて行くと到着です。広い!でかい!国鉄パネェ!工場に潜入。連結器グ ... » more

南海電車まつりに行ってきた 10月29日、晴天。来ちゃいましたよ、千代田まで。それっぽい親子連れも電車の中に多数。電車降りて駅前のロータリーは更にそれっぽい列が延々と民族大移動中。10分ほど歩くと千代田工場到着です。さっそく、こうやくんさんがお ... » more

せんぼくトレインフェスタ2011に行ってきた 10月22日運転免許の更新ではなく、泉北高速の一般見学に光明池までやって来ました。何か久しぶりに標準塗装の5000系を見たような気がします。到着。いきなりマルチプルタイタンパーです。かっこええなぁこっちは ... » more
テーマ 工場見学 関西の私鉄

先日学校の校外学習で森永製菓の工場見学をさせて頂いたなつです。ほっこりとした楽しい時間、素敵なおもてなし、貴重なお話を沢山聞いてきたようです。温かいココアで迎えて下さり、⇒甘〜 ... » more

ダイキン工業の工場見学に行ってきました。 こんばんは。昨日○○ワパートナーズクラブの企画で、エアコンや空気清浄器のメーカーの「ダイキン工業」の工場見学に行ってきました。「うるるとさらら」で有名ですね。場所は大阪府堺市の金岡工場です。最近は工場見学ブームらしく、予約を取る ... » more

灘の酒蔵めぐり―兵庫― '11.10 10月1日は、日本酒の日酒の字のツクリにある、酉の字が十二支のうちの10番目であることと、新穀の実る月でもあることからそのように決められたようです{% ... » more

大正製薬の工場見学に行ってきました! 今年の夏休みは海の近くでキャンプもしたし、ミニエルと親子歌舞伎鑑賞教室にも行ったし、プールも行ったし、お祭りも楽しんだし...やっぱりミニエルが4才半にもなると余裕ができていろいろなことを楽しめるように ... » more

有馬富士公園からキリンビール工場へ(2011.08.18) 今日は、神鉄木曜ハイクのあとキリンビール神戸工場へと案内します。コースは三田駅〜三輪神社〜三輪明神窯史跡園〜有馬富士公園(昼食)〜南ウッディタウン駅です。その駅にゴールのあと一駅電車に乗ってフラワータウン駅に向かい、13:50発 ... » more

ゆずまめ日和造幣局へ♪
造幣局へ♪ 今日はいぶきと東京の池袋にある造幣局の見学に行きました。お友達と駅で待ち合わせして・・・早めのお昼をしていたらすごい雨。あ〜雨女の威力発揮↘少しやんだところでまた歩きだすと雨がひどくなり・・・造幣局に着く ... » more

ヤマハリビングテック工場見学に行って参りました 7月8日金曜日取引先の商社(アベルコさん)のご案内で浜松にあるヤマハのキッチンとユニットバス工場を社員含め5人で見学して参りました東京駅から新幹線ひかりに乗り、約1時間半で浜松駅に到着ひかりは700系でした ... » more
テーマ ヤマハキッチン 新幹線 工場見学

工場見学 工場見学ってワクワクしますよね!工場見学 首都圏 (昭文社ムック)昭文社 2011-01-20 Amazonアソシエイト by 全国工場見学ガイド2011 (双葉社スーパームック)双葉社 2011-04-19 Amazo ... » more

いいっぱなし♪落語好き
落語好き 今日は落語を聞きに行きました19時開演だったけれど、ちょっと間に合わなくて。聞いたのは、たい平さんと小遊三さんの二人会たい平さんは幾代餅、小遊三さんは粗忽の釘噺のうまいお二人だったから、すごく楽しかったです{%表情爆笑dek ... » more
テーマ 工場見学 落語

昼からお客様のところへ、なんと工場と言うか?施設?設備をお客様、直々に案内して頂きました。巨大なタンクやそれらを制御する中央制御室など写真撮影禁止の区域を見学させて頂きました。どこの事か言えないのが残念です。 ... » more

サンウェーブ工場見学会 先日、深谷市のサンウェーブシステムキッチンの工場見学会へ参加しました。思っていた以上に人手間をかけた工程におどろきました。古くからシステムキッチンを生産してきた会社だけあり品質管理・生産技術はすばらしいものがあります。 ... » more

京都地下鉄まつりに行ってきた 5月29日、雨が降ってるが、ごろごろしてるのももったいので出かけることに。JRで京都。地下鉄に乗り換えて竹田駅。竹田駅からすぐが、京都市営地下鉄の車庫となっております。雨とは思えない人だかりでびっくりした。いきなり、 ... » more
テーマ 工場見学 関西の私鉄

アサヒビール発祥の地―大阪― '11.05 吹田市には、アサヒビール発祥の地があります。それは、今も現役の工場である「アサヒビール吹田工場」ですアサヒビール{%晴れwebry% ... » more

千苅ダムとキリンビール工場見学(2011.05.26) 昨年11月11日以来のキリンビール工場見学ですが、その日のことはブログにアップしていませんでした。何しろもう常連さんなので、書く内容が同じになると言うことがあります。今回で6回目!最初から4回目までは記事にしています。内容的 ... » more

ダイエー株主総会&キユーピー工場見学―兵庫― '11.05 今日は仕事を休んで、ダイエーの株主総会へ総会は、神戸ポートアイランドにあるポートピアホテルで開催されました議決権行使書を名札と ... » more
テーマ 工場見学 兵庫

ウィスキー工場を見学 5月15日常連のバーが定期的に開催している、山崎蒸溜所の見学会。普段のエントリとは毛色が違いますが、おつきあいください。京都線山崎駅から大阪方にある踏切。JR京都線屈指の撮影ポイントであり、サントリーカーブの名前 ... » more

5月2日 サントリー山崎蒸留所 匠の技講座 ゴールデンウイーク No.2 ぼくは小学校の遠足ゴールデンウイークでお休みの夫とわたしは「サントリー山崎蒸留所ウイスキー匠の技講座」へこの講座、お子様NGなのです一言でいうと季節もよく、いいお天気+酔いもあってか、とっても気分のいい時間をすごしま ... » more

工場見学へ行こう 「ウイスキー蒸溜所ガイドツアー」 15:00からの「ウイスキー蒸溜所ガイドツアー」は平日最終です。親子で参加も何組かあり賑やかです。仕込み・発酵室に入ると甘ったるい香りがします。子供たちが「バナナの匂い!」それもありかなぁ。(=^・・^=) ... » more

工場見学へ行こう サントリー山崎蒸溜所 ウイスキー館 午前中は長岡京市のサントリー京都ビール工場を見学、ランチの後は大山崎駅に移動してサントリー山崎蒸溜所の見学をしました。以前から行きたい行きたいと思っていましたが「遠い」というイメージ。「大山崎駅」ってすごい山奥の奥にあり ... » more

工場見学へ行こう サントリー ビール工場 長岡京市にあるサントリー京都ビール工場を見学しました。このオブジェが見えるとサントリー京都ビール工場に到着です。向こうに見える青いシャトルバスで送迎してくれます。京都ビール工場→長岡天満宮→阪急長岡天神駅→JR長岡京 ... » more

漫画少年工場見学 首都圏
工場見学 首都圏 工場見学 首都圏 (昭文社ムック)昭文社 2011-01-20 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 工場 工場見学

磐乃井ファンブログLet's工場見学
Let's工場見学 もう先週の話になりますが、13日(日)に磐乃井さんに行って、イベントの打合せとお酒の出来具合を確かめてきたんですよ。蔵の仕事はほぼ終わってて、醪の管理だけしている状態のところでした。この日の段階では大吟醸も純米吟醸もアルコールが上がって ... » more

昭文社ムック『工場見学 首都圏』を眺める ●今、工場見学がブームなのだろうか。昭文社ムック『工場見学〜首都圏』(2011年2月発行)が売れているようだ。私が買った時はさほどではなかったが、先日、家の近くの紀伊国屋書店に行ったら、入り口付近のコーナーに、てんこ盛りになって売られていた ... » more
テーマ 工場見学

サントリー武蔵野工場! 府中にあるサントリー武蔵野工場を見学して来ました!ここではプレミアムモルツの工程が見学出来ます!途中で原料の二条大麦をパクリ!美味しい!おつまみとして販売して下さい。色々なタンクやろ過器などがあります。残念だ ... » more

おつかれさまです、佐藤です。昨日は、鴫野の整形外科にてインフルエンザの予防接種をうってきました。ちょっと鼻水も出て、喉も痛かったのですが、大丈夫だろうということで注射。何ともなくてよかった。久しぶりの予防接種なので、ちょっと ... » more
テーマ 工場見学

ニッカウイスキー 仙台工場 宮城峡蒸溜所★ 「ニッカウイスキー仙台工場宮城峡蒸留所」に行ってきましたー見学はせず、すぐにココへまずは試飲 ... » more

京都の長濱製作所さまに行ってきました! おつかれさまです、佐藤です。昨日は、京都の長濱製作所(株)さまに工場見学に行ってきました!会社の雰囲気は非常に明るく、笑いが絶えない職場だなと感じ、これも、社長である立入さまの情熱的な人柄が、職場に浸透しているのだなと思 ... » more
テーマ 仕事 工場見学

 

最終更新日: 2016/11/14 15:38

「工場見学」のブログ関連商品

» 「工場見学」のブログレビュー をもっと探す

「工場見学」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る