誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    暑い

暑い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「暑い」のブログを一覧表示!「暑い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「暑い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「暑い」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

のりのり BLOG夜勤突入
初日は毎回、体を ”仕事モード” に戻すのが大変・・・。その割にハードな仕事が多い。。。残業3時間・・・・・稼げるのはうれしいが。日中の、この暑さ+子供たちが夏休みでグッスリと眠れない。過酷な条件となりつつあ ... » more
テーマ 暑い 寝不足 夜勤

☆世界で一つの宝物☆今年も・・・
今年は、絶対に無いだろう。と思っていた行事が・・・去年は、なんとなく可愛いものだな〜なんて見ていましたが、今年は去年の楽しみを覚えていたのか、大盛り上がりでした。ベランダでの水遊び・・・今日は、風があって気持ち良いのですが、やっぱり暑い ... » more

のりのり BLOG夜勤明け・・・バス釣り
夜勤明け・・・バス釣り 朝6時に仕事が終わり、そのままバス釣りへ行ってきました。今週は仕事の切り上げが早かった為、昨日から準備をしてタックルを車に積んで準備万端で仕事へ。予想通り、早めに終わったのですが、、、朝から日差し強く、気温高く ... » more
テーマ 暑い 夜勤明け 釣り

昨日の夜は、風があったので涼しく感じましたね。でも、今日は朝から日差しも強く気温もグングンと上昇。12時現在で30℃を超えてる・・・調子も悪くなっちゃいますね。皆さんも、体調管理には十分に注意して頑張ってくださいね。我が子も、食欲が下降気味 ... » more

百花繚乱暑いね
なんでこんなに暑いんですか。誰か何とかしてください。急に気温が10度も上がれば、それから三日続けて、夜暑くて、寝れません。困ったもんですね。 ... » more
テーマ 暑い  コメント(1)

のりのり BLOG梅雨明け・・・
いよいよ夏本番と言ったところでしょうか。梅雨明けしましたね。。。いきなりまぁこの所の天候を見れば当然かもしれません。しかし、毎日毎日、「暑い」と言わない日はありません。ただ今、夜勤真っ最中の私にとっては大敵。 ... » more

暑い一日でした〜( ̄▽ ̄;) 今日は30度越えました〜(´〜`;)あ つ い 夜は風が有るから昨日よりは過ごしやすいですねっっ\^o^/飲みま〜すo(^-^)oU今日はハンバーグぅ(^O^)gご飯のおかず ... » more

さみしがりやのひとりごとあちぃー
夏だ。あちぃーーー。もう外出したら、シャワー浴びないと帰れないよ。都会の夏は暑い。この辺で、暑いの止まって。地下鉄のエアコンの吹き出し口から離れられない・そんな一日でした・ ... » more
テーマ 暑い とける

どのくらい水分取っただろう 昨日の日曜日、我が家恒例の夏の剪定の日です。以前は、造園屋さんに頼んでやってもらってたのですが、この不況の中3万円の出費は痛いそこで、ここ数年前から、家内と二人でやるこ ... » more

地下鉄から、地上へ上がったらいきなり夏が待っていた。まじで、、もう夏暑い、会社は特に暑いから。涼しいお客さまへ。地下鉄もエアコンまわりとか?心地よい。ずっと居ると体に悪いけどね? ... » more

bullのブログ出発〜!
出発〜! 大好きなお散歩へ出発〜!早く行きたくて外を見てます。最近、暑くて食欲不振な小次郎くんで ... » more

にじいろぽけっと水族館
水族館 今日から7月早いもので2009年も後半戦になりました今朝は雨上がりで涼しい風が吹いています日中は30℃になるみたいで蒸し暑くなりそうです今日の写真 ... » more

にじいろぽけっとかわいい服
かわいい服 今日も暑い一日でした、、、明日は30℃を超える気温になるとの事夏バテしないように頑張りましょう今日は昨日買いました服がとても素敵なので紹介 ... » more
テーマ 暑い  コメント(5)

sara-saraモー暑い・・・・・。
10年前は「高校球児」だった気がするのだが、暑さにめっぽう弱くなった気がする。都内では自転車がはやっている。あちらこちらで競技用の自転車の兄ちゃんがすごいスピードで街を走っている。サングラス姿でかっこいい。町中の(まちなか) ... » more
テーマ クーラー 暑い 草食  コメント(1)

にじいろぽけっとちび仁王様
ちび仁王様 今日も暑い一日でした仕事も早く終わり帰宅したところももたんが仁王様のように力強い格好で睡眠中、、、ここまで暑いと ... » more

にじいろぽけっと天然サウナ
今朝まで雨が降っていて日中は29度、、、おまけに服を着ているとサウナ状態毎年のことだけど6月から9月までは苦手です。暑くて、湿気が多くて頭が煮えちゃいそうな気がする ... » more
テーマ 暑い  コメント(3)

蒸し暑ぇー!昨日なんて湿度が90%以上あったらしい…まぁ大雨だったからそんなもんだろうが。ともかく…この蒸し暑さは、ついこの前まで新潟県人だった私にはすっげぇ応える。気温も…高くはあるけれど、もうちょっと湿度を抑えて欲し ... » more
テーマ 日記 気候 暑い

今年一番の暑さ(笑) 昨日が今年一番の暑さだと思ったら。。今日が今年一番の暑さだった(笑)そして今居るこの部屋の温度もおじさんの熱気ムンムンも ... » more
テーマ ひとりよがり 暑い お笑い  コメント(14)

今日のキンちゃん ちょっと暑くなってきたし、涼しげな格好をしたキンちゃん。 ... » more

今日のキンちゃん ちょっと眩暈がするキンちゃん。 ... » more

さみしがりやのひとりごと28℃
クールビズって大切だけど。冷房28℃設定は暑いよ。だって、パソコンとか発熱する機械沢山あるし、人も多いから。6月なのに、こんなに暑くていいのか?窓も開けれないし。今年の夏は大変だ。涼しい所に避 ... » more
テーマ 28℃ 暑い クールビズ

さみしがりやのひとりごとつけ麺
本蓮沼駅の近くで以前並んでいたラーメン屋さんを発見今日は行ってみようと思い。何がおいしいかな?暑いから、つけ麺にしました。コーンとかまぼことしなちくとゆで卵・しこしこメンでボリュームも満点。 ... » more
テーマ つけ麺 暑い 本蓮沼

さみしがりやのひとりごとクールビズ
もうクールビズの季節になりました。ホント東京は暑いよ。雪にも触れなかったし。異常気象だよね。クールビズぐらいでは、もう夏を過ごせないよ。ポロシャツにジーパンダメなら、メンパン。今年の夏は、暑く ... » more

やっほwぺんだよぉ今日ゎ学校でしたぁ。この頃暑いねぇ〜今のうちから真夏日ってゆうところもあるらしぃよ。ぺんが住ん ... » more

さみしがりやのひとりごと地球が変
3月末にちょっと寒かったのに、もう4月は暑いよ。暖房から、いきなり冷房。桜が咲いて、同時にツツギ地球が壊れてるね。雪も今年は触ってないし。会社はもう暑くて、、、5月からクールビズでいい ... » more
テーマ 暑い 地球 香水

さみしがりやのひとりごとまだ暑い
どうもうちの会社は暑くて、外より暑いんだよ。だから、まだ夏用のスーツと半そでで頑張ってます。いつまで半そでで行くか?考え中?冷房が28℃で暖房が18℃今は冷房だけど。いきなり切り替えて暖房で、18℃? ... » more
テーマ 夏用 暑い 半そで

値下げするとは思っていいたが新日本石油!もっと下げい!1リットル100円切った頃がなつかしいね。。。卸値5.1円下がって、小売は2〜3円?まあ、そんなに車乗らないから変わんないだけどね。。。"国内旅行ならこちらのサイトがおすすめ ... » more
テーマ 暑い テレビ

皆さん、すっかり涼しくなりましたね!涼しくなったと、私も感じているんですが、なぜか昨日眠れませんでした。暑くはないのですが、ベットに入っても寝付けず、クーラーを入れました。ウトウトするものの、今度は寒くてお腹が痛くて。。。 ... » more
テーマ 暑い

こんな暑い毎日は、月の明かりと蛙の鳴き声とともに、田んぼでのんびりしたい。子供のころは、クーラーで涼むことなんてできなかったよん。でも今は、クーラーなしではぐっすり眠ることもできん。。あのころのにおいが懐かしい。。。 ... » more
テーマ 暑い

やっぱ、アイス、いつまで経っても暑いなぁ 朝晩ここ二三日確かに涼しくなったけどまだまだ残暑厳しいので皆様お体ご自愛下さいで、アイス>明治製、半額を狙って買い、今2本目を食べたWoW ... » more
テーマ 暑い アイス 日々

 

最終更新日: 2016/11/14 16:15

「暑い」のブログ関連商品

» 「暑い」のブログレビュー をもっと探す

「暑い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る