誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    暑い

暑い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「暑い」のブログを一覧表示!「暑い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「暑い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「暑い」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今夜は暑いですね〜部屋の温度がやっと29度を切ったところです。北海道に住んでいるため、アパートにクーラーはありません。扇風機しかないです。近くの喫茶店はもう閉まっているしハンバーガー屋さんももう開いていません。 ... » more
テーマ 暑い 宅建 気持ち

世界中に流れたであろう鉄道事故のニュース。口では事故の原因の徹底究明をなんて言っておきながら、振り向きざまに穴掘って埋めといて。てどういうこと?テクノロジーをコピーするのはまあ仕方ないとして、命が犠牲になっている事故の処理として憤りを感じる ... » more
テーマ 雑記 暑い

しろやま日記猛暑  -1006
猛暑  -1006 近年、40℃近くの気温になったというニュースが、よくありますね、地球が温暖化している、ということなのでしょう。ただ、当地では35℃を超えることは少ないです、今年も多分、これまでは超えていないと思います。でも同様に、「暑いことは暑 ... » more
テーマ 暑い

北国岩手も内陸地方は連日の真夏日。30℃越えは当たり前のよう。。。明日は33℃の予想。。。寒いのは大概平気だけど、暑いのは駄目だあ。。。いたる所にお肉がついて肥満児状態の私。今迄仕事の時以外は夏は嫌いじゃなかったのに、もうしんどい。これから ... » more

昼も暑い夜も暑いこれで節電しろとか…そぉいえば、近々台風が日本上陸かな?通過中は涼しくなるかもしれないけど台風一過って、すごく暑くなるんですよね…ぐったり7/16(土)の活動【アニメ】 ... » more
テーマ 台風 ぐったり 暑い

暑い一日でした〜(*_*) すんごいいい天気。連日暑いですね〜(;^_^A今年は節電で中途半端な空調〜(>。≪)余計に暑く感じますっ。汗だくですっっf^_^;今日は遅番〜。朝はのんびりでしたが、通勤途中の暑いことっっ。 ... » more

佐川聡佐川聡
ドコモの携帯の着信音が調子悪い今度、ドコモの携帯を修理に行きたいと思います。ドコモショップに行けばいいのかなあ?当方は、ドコモの携帯1台しか持っていないので大切に使うことにする。話はそれて、北海道に葬 ... » more
テーマ 第4級海上無線通信士 携帯電話 暑い

めだかの学校〜>゜)))彡 今日はお休みっっっ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイしっかりと朝寝坊しました(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○モウノメナイ連日の炎天下〜ベランダのめだかの水質の劣化が早いですっっ。今日も交換しました ... » more

暑い日が続きますね。我が家の猫たちも涼しいところを求めて家の中を流浪中です。まるで行き倒れるかのように、2.3歩歩いてはコテっと寝ころんで動かなくなります。昼は30℃越えの真夏日ですが夜は扇風機でしのげる涼しさ。北国に住んでてよかった〜!と ... » more

さみしがりやのひとりごと東京
久しぶりといっても4カ月ぶりに東京にいきました。スカイツリーもすっかり高さは完成してました。それにしても暑い。朝から暑いよ。エアコンは入ってないし。数か月前なのに、数年ぶりに来た感じで懐かしかったです。 ... » more
テーマ 暑い 東京

異常に早い梅雨明けですが、これから雨が多くなったら嫌だなあ。。。日本も本格的に亜熱帯化が。。。地球温暖化のせいなのか?そうなると本当に困るなあ。寒いのはかなり平気なんだけど。懐と親父ギャグの寒さも夏の暑さにはうんざり。寒いと滑るのか?滑ると ... » more
テーマ 雑記 暑い

今日も午前中地震が。少々長く揺れていたが体感で震度3くらいか?なんとなく震度がわかるようになっていた今日この頃。。。梅雨も明けぬうちから30℃越えの日が。暑くてもう夏バテ気味の私ですが、何か?涼しい今のうちにチャーシューの仕込みでもして ... » more
テーマ 雑記 暑い

鎌倉佐弓毎日暑いので
毎日暑いので わが家のトイレのとびらが開きにくくなった。おそらく木が乾くかどうかしたのだろう。4,5日開け閉めの度にキイキイ、ギイギイうるさい。というか重たい。今日は大丈夫か、明日は、とそのままにしていたのだが、とうとう何とかしよう!となった。 ... » more
テーマ 俳句 暑い 生活

佐川聡佐川聡
暑い日が続いてますが皆様方はお元気でお過ごしでしょうか?話は変わりましてクレジットカ−ドは国内は、JCBでも十分ですが海外に出たら、VISAでないと使い物にならないカ−ドは使わなくても、1 ... » more
テーマ 第4級海上無線通信士 クレジットカ−ド 暑い

とにかく一日暑い日でした。今も暑いけど…7/9(土)の活動【アニメ】ハヤテのごとく【マンガ】-【ゲーム】ディスガイア(DS)【CG】なんか描きかけ..中断...【777】-【夜中の台所温度】3 ... » more
テーマ ぐったり のどかわく 暑い

佐川聡佐川聡
頭が痛い。帯広が15度東京が35度で温度差が20度あり体がまいっている。これが1回だけだから体がまいる。例えば、岩手県などで冬場、外が氷点下20度30度あり部屋の温 ... » more
テーマ 北海道旅行 第1級陸上無線技術士 暑い

佐川聡佐川聡
北海道に葬式に行ってきた。札幌は暑かったけど帯広は涼しかった。札幌では、ホテルのレストランでうなじゅうを2回食べとてもおいしかった。帯広では名物の豚丼を6回くらい食べたとて ... » more
テーマ 北海道旅行 第1級陸上無線技術士 暑い

暑かったぁぁぁf^_^; 昨日の雨のおかげで蒸し暑いのなんのって・・・昼まで汗だくでしたっっ(;^_^A 27度でやっとエアコンが入りましたぁ。極楽ぅぅぅo(^-^)o朝から入れてくれぇ〜〜〜死ぬっ(*_*)今日は何か ... » more

もうーーいやになりますね6月でこの暑さ明日で7月ですが、これ以上天気がよくなるとまじとけますよ。今年の夏はやっぱり暑いんだろうね。冷夏、も困るけど。ほどほどにお願いします。水分補給はい ... » more

ここのところ、夜の台所(冷暖房機器なし)の室温はだいたい30℃ですが、今夜も同じくらいの30℃なのに暑い感じがしますねー他の部屋もけっこう暑くなってますが、未開封のフィギュアは箱の中で大丈夫なのかなぁ?ほこりかぶって ... » more
テーマフィギュア 暑い

明日で今年も半分が終わり夏真っ盛り。北国も梅雨空の合間の蒸し暑さ。政治は混乱したままだけど、復興は休むことなく進んでいるみたいだ。政府にはお金を振り分ける役人だけでいいんじゃないかと思う今日この頃。。。今日は病院の日。悪化はしていないの ... » more

佐川聡佐川聡
熱中症に要注意これからは暑くなるのですぐ病院に、ではまた ... » more
テーマ 第1級陸上無線技術士 暑い 真夏

オッサンの手料理 〜 冷やし素麺 2011/06/26(日)。暑い…こんな日は、冷やし素麺。身体の中から、ヒンヤリ。(^^)By yoppy ... » more

午後5時過ぎても暑いです。日差しもジリジリ!LONG走、スタートしたものの、暑くてバテバテ!30km走の予定が、20km走に変更しました。5km地点で、決断で〜〜〜す!暑いとき ... » more
テーマ 暑い 練習方法 LONG走

佐川聡佐川聡
東京は昨日は暑かった。今年初のエアコンを使った。当方は環境に優しくない。電力不足が心配される。ではつづきはまた第1級総合無線通信士・第1級陸上無線技術士佐川聡 ... » more
テーマ 第1級陸上無線技術士 暑い 真夏

久々に777townでやっているのですがやっぱり面白い!…ただ15キュンまでの間キターなし、歌なし、赤帯なし、地下2階以外なし、当たりなしとかどーなってるんだろ?(苦笑)16キュンで念願の中段チェリーでB ... » more

最低気温と最高気温の差、18℃って。。。朝は気持ちいいのに午後の昼下がりのだるさは半端ない。明日は朝から18℃。雨も交じって27℃。蒸し暑くなるんだなあ。。。そろそろ梅雨入りかあ?大雨降って土砂災害とか起きなきゃいいなあ。年を追うごとに災害 ... » more
テーマ 雑記 暑い 季節

麻理ののんびりライフ暑い
暑い 清涼感たっぷりですよ〜(*^o^*)今日は各地で真夏日になったようです…私もマックもバテました。以前、バイク仲間が『吹割の滝』に行ったようでその時の画像をどうぞ… ... » more
テーマ 暑い  コメント(4)

東京は徐々に暑くなってきました。やっぱりエアコンは必要なんだな、と再確認する今日このごろ。消費税UPするなら停電を完全撤廃しろ〜、と交換条件を突きつけたくなりますな。そんな話はおいといて、今更ですが北野武監督 ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
絵を描こうとかミニゲーム作ろうとか部屋掃除しようかとか色々考えているけど、まったくなにも進まないダメダメなモレ。。。自分に対して、どうしてくれようー6/5(日)の活動【アニメ】-【マンガ】森田 ... » more
テーマ ダメダメ … 暑い

 

最終更新日: 2016/11/14 16:15

「暑い」のブログ関連商品

» 「暑い」のブログレビュー をもっと探す

「暑い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る