誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大学野球

大学野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「大学野球」のブログを一覧表示!「大学野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大学野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大学野球」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

決定戦の2戦目は道都大の勝利!代表決定は明日の3試合目に持ち越されました。【札幌学生野球連盟HP試合速報】スコアを見れば、1点ビハインドのまま迎えた8回に勝ち越し、そのまま9回を守りきっての勝利だったのですね。結果だ ... » more
テーマ 大学野球

今日はまたまた気になる話題が!神宮大会へ向かう北海道地区代表決定戦が始まりました☆明日の新聞にも記事が出ますね、きっと。道都大は1戦目を勝利することはできませんでしたが、明日の勝利を信じて、神宮大会出場を信じてエールを送りま ... » more
テーマ 大学野球

今日一番気になっていたのが亜大の試合でした。勝てば2連勝で勝ち点1が得られましたが、敗戦となりました。【東都大学野球連盟HP試合詳細へ】☆秋季 1部 リーグ戦 青学大 対 亜大 2回戦 青学大 0 1 0 0 0 0 ... » more
テーマ 大学野球

秋季全道大会も始まりましたが、いまいち関心が持てず。。。楽しみにしていたのは、今日の亜細亜大の試合でした☆亜大 対 青学大 1回戦は亜大の勝利!本間君も活躍してましたね♪【東都大学野球連盟HP試合詳細へ】☆秋季1部 リー ... » more
テーマ 大学野球

10月になりましたね。身の回りから少しずつ野球の気配が消えていき、今最後の希望の光もラジオの向こうで消えてしまいました。少々寂しい想いを抱えつつ・・。亜大の試合結果をまとめておきます。【東都大学野球連盟HPへ】☆秋季 ... » more
テーマ 大学野球

嬉しいニュースが飛び込んできました☆なるるさんがコメント欄へお知らせくださいましたよ♪駒苫OBがたくさん所属している道都大がリーグ優勝です!【札幌学生野球連盟HPへ】【秋季リーグ戦表彰選手】☆新聞記事☆道都大V(ニッ ... » more
テーマ 大学野球

駒苫の秋季大会と時を同じくして東都の秋季リーグも始まりました。亜大―国士大の試合は3回戦まで行い、亜大が勝ち点1を手にしました☆【東都大学野球連盟HPへ】☆秋季 1部 リーグ戦 亜大 対 国士大 1回戦 亜 大 1 ... » more
テーマ 大学野球

東京六大学野球を観戦 今日は、東京六大学野球の秋季リーグの開幕日でした。二試合見てしまいました(笑)。昨日から見る気満々でした。春季リーグは5チームの大混戦になり、最後まで優勝がわからず。更に東大も新入部員が大量入部したとの情報もあり、開 ... » more
テーマ 東京六大学 大学野球 野球

〜猫面冠者〜中央大学応援歌“百番”
中央大学応援歌“百番” 先の東洋対国士舘戦の前に行われた中央対青山学院戦は周知の通り延長15回位引分。筆者は8回から中央応援席近くでスタンバイしていたのですが、東都の“古豪”中央大学の応援は、やはり一味違います・・・。中大応援歌百番攻撃 ... » more
テーマ 大学野球 東都大学野球 動画

動画:2010東都大学野球秋のリーグ戦:東洋大対国士館大二回戦 スタメン発表一回裏:鈴木大地の先制タイムリー三回裏:佐藤貴穂のタイムリーツーベース六回裏:小柴典博選手の犠飛八回表:一死 ... » more
テーマ 大学野球 東都大学野球 動画

亜大のみなさんに会いたくなりました^^と書いた昨日!そういえばこれがあるじゃない♪早速書店へ出かけて買ってきました☆”College Base Heroes秋季リーグ戦展望号”です。ここには必ず笑顔の選手名鑑が載っている ... » more
テーマ 大学野球 野球関連本&雑誌

動画:2010東都大学野球秋のリーグ戦:東洋大対国士館大一回戦 秋とは思えない強い日差しの中で開幕した、東都大学野球“秋”のリーグ戦開幕カード・東洋大対国士館大。試合開始一回裏の場内アナウンスピッチャー:藤岡 ... » more
テーマ 大学野球 東都大学野球 動画

戦国東都が今日から開幕!開会式は9時50分からなので、いよいよ!と思いも高まる頃でしょう。駒苫’06世代にとっては最後のリーグ戦ですからね♪思う存分に戦えますよう、熱烈で応援でいきますよ!【東都大学野球連盟HP星取表・日程表 ... » more
テーマ 大学野球

’10東都大学野球秋季リーグ戦:東洋大学登録メンバー通算成績=投手編 1 鹿沼圭佑 四年 桐生第一 178cm 73s 右右 試合 完投 完了 当初 勝利 敗戦 打者 投球回 安打 本塁打 四死球 三振 失点 自責点 防御率 07春 3 0 2 0 ... » more
テーマ 大学野球 東都大学野球 資料編

社会人野球の都市対抗本大会は、今日から始まっていたのですね!日本野球連盟のHPにある試合経過を見ていると、始まったんだなぁ、という気分が増してきます。そして明日からは北海道の大学野球もはじまりますよ♪まずは北海道六大学からス ... » more
テーマ 大学野球

〜猫面冠者〜東洋大学野球部検定
*平成23年5月29日『Part〜大学選手権編その1』を追加しました。ヤフーの“みんなの検定”というサイトを使って『東洋大学野球部検定』を作ってみました。ちょっと難しすぎたかも…。東洋大学 ... » more
テーマ 大学野球 東都大学野球 東洋大野球部の歴史

日曜日で終わりのはずだったキャンプ訪問ですが、お昼休みを利用してぴゅ〜んと行ってきました☆タイムリミットはちょうど一時間!それでも試合前のグラウンド整備と始まりの時はバッチリでした^^気がかりなことがあったので気も急いた ... » more
テーマ 大学野球

月曜日から通い続けてちょうど一週間。今日がわたしにとっては最後の亜細亜大キャンプ訪問でした。今日はいつもどおりの釧路らしいお天気^^;(ということは夏でも寒い。。)天気予報も雨でしたから心配しましたが、小雨程度で済みました^ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 01:44

「大学野球」のブログ関連商品

» 「大学野球」のブログレビュー をもっと探す

「大学野球」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る