誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大学野球

大学野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「大学野球」のブログを一覧表示!「大学野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大学野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大学野球」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

写真館:東洋大対中央大一回戦 4月1日の東洋大対中央大一回戦の写真からピックアップしました。打席に入る前に一礼する緒方主将前主将の“鈴木大地イズム”を受け継いだ緒方主将に主審も姿勢を正し ... » more
テーマ 大学野球 東都大学野球

スタメンアナウンス坂本選手の先制タイムリー原樹理投手の奪三振場面東洋大・戸田一塁手の好プレー痛恨!延長15回・緒方外野手と佐藤秀外野手が交錯…。 ... » more
テーマ 大学野球 東都大学野球 動画

4月ですね♪外は雪景色ですが、日差しがすっかり春らしくなってきました。そうなると、楽しみはどんどん近付いてきます。指折り数えているのはスプリングチャレンジリーグ☆ひと冬越えて逞しくなった駒苫の戦いぶりと、新たに加わっ ... » more

3/30 『東都大学野球2012展望号』発売! 例年、週刊ベースボール増刊『大学野球』誌の発売を楽しみにされている方はさぞかし多いかと思いますが、今季はそれとは別に週刊ベースボール別冊 青葉号 『東都大学野球2012 展望号』が3月30日に発売されるとのことです。 ... » more
テーマ 大学野球 東都大学野球  コメント(2)

2011年全国の大学野球ベストナインを春・秋合計の出身校別人数上位から一覧にしてみました。(文字数の関係で二人以上まで) 出身校 名前 ポジション 学校名 学年 所属リー ... » more
テーマ 全国大学ベストナイン 大学野球 出身高校

’11秋の全国の大学野球リーグベストナインを出身高校別に集計してみました。 出身校 名前 ポジション 学校名 学年 所属リーグ 回数 4 人 駒大苫小牧 工藤研太 二 ... » more
テーマ 全国大学ベストナイン 大学野球 出身高校

九州共立大の秋が終わりました。【試合結果 2回戦創価大 - 九州共立大】 対馬君はもちろん、先発投手の大瀬良君を含め、1,2年生がたくさんの若いチームですものね。これからもっと伸びていくでしょうから、来季も楽しみです☆ ... » more
テーマ 大学野球

九州共立大が勝ちました〜☆【試合結果 1回戦函館大 - 九州共立大】 対馬君はほぼ画像でしか見たことがなかったので、動いて野球をしているその姿に感激でした☆一番初めに思ったことはやっぱり、兄弟そっくり!ということ♪で ... » more

神宮大会をとっても楽しみに待っていました^^なんといっても明日は、対馬君所属の九州共立大が初戦を迎えます。対馬君の試合を観られるなんて☆テレビに張りつきで応援をします♪【第42回明治神宮野球大会試合日程(大学の部)】【スカイ ... » more
テーマ 大学野球

今日はこれが楽しみで♪明治神宮大会の組合せ抽選会が行われました☆【大学の部】【高校の部】まずは九州共立大☆一回戦は北海道代表の函館大と対戦です。1日目の第4試合ですから、23日16:00〜ですね♪スカイAの放 ... » more

青地君から始まって、三木君、そして菊地君本多君と、関東学院にはいつもたくさんのOBが所属しているので、大学野球の中でも、苫駒大、道都大に次いで気になるチームです。野球部のブログもよく更新され、いつも楽しみだったんですね。 ... » more
テーマ 大学野球

明治神宮大会の放送予定がスカイ・AのHPにありました。とはいえ、出場チームも出そろっていないし、抽選もまだですけど♪【第42回明治神宮野球大会放送予定スカイ・Aより】テレビを買い替えてから、スカイ・Aの録画ができなくなってし ... » more

東都大学野球の一部リーグでの各校通算勝敗の集計。(この集計は『東都大学野球連盟70年史』及び『神宮球場ガイドブック』などを基に、本ブログ主が個人的に集計したもので公式なものではありません。)(平成29年5月28日更新:H29春季リー ... » more
テーマ 大学野球 東都大学野球 資料編

亜細亜大が優勝決定戦を行っています。速報によれば8回を終わり1点リードの展開!【亜細亜大学硬式野球部HP試合速報へ】なんとしても勝利をその手に☆頑張れ!亜細亜大☆そして!試合終了〜☆勝ちました!亜 ... » more
テーマ 大学野球

大空をめざしてがんばれ!亜細亜大☆
昨日日ハムの今季が終了しました。応援しているチーム、選手の活躍が見られない日々になるのは、毎年のことですが寂しい思いでいっぱいになります。でもまだ、明治神宮大会が残っています。まずは駒苫OB、日ハムにご縁のあった選手の活 ... » more
テーマ 大学野球

対馬君所属の九州共立大が試合をしています。【福岡6大学野球連盟HP九州大学野球選手権大会速報へ】HPの速報によると、現在1点のビハインド。絶対勝つ!と信じて精一杯の応援魂をおくります。頑張れ!九州共立大☆ ... » more
テーマ 大学野球

福岡6大学野球連盟で頑張っているといえば対馬君☆秋季リーグ戦が終わり、連盟のHPに表彰選手が載っていました♪【福岡6大学野球連盟HP表彰選手へ】対馬君の名前は2つありました!ひとつ目は打点王(10打点)です☆これ ... » more
テーマ 大学野球

体育の日は、大学野球部の応援に出かけました。 10月10日(月)。まさに体育の日。今日は、天理大学の野球部を応援に、万博記念公園内の球場まで赴きました。対戦相手は大阪産業大学。試合のほうは、先制したのが大産大。4回裏に先頭が中前打で出塁すると、四球と犠打で1死2 ... » more
テーマ 大学野球

対馬君所属の九州共立大学が頑張っています!【福岡6大学野球連盟HP2011年秋季リーグ勝負表へ】現在負けなしでリーグの首位!対馬君はもちろん、正捕手としてチームを牽引していますよ♪絶対に神宮大会に出てほしいので、 ... » more
テーマ 大学野球

『戦後甲子園優勝投手の進路』の”バージョンアップ版”、『改訂版:戦後甲子園優勝投手の進路=夏の選手権編』に引き続き“春の選抜編”を作成いたしました。*H29年2月4日更新 春:選抜 大学 ... » more

注目はしていたのですが、伝えきれなかった大学野球。札幌六大学は最後まで激戦となり、決定戦の末北翔大が秋を制しました。【札幌学生野球連盟HPへ】北翔大は道都大とは違って、4年生が秋まで主将を務めるのですね。試合結果を伝える ... » more
テーマ 大学野球

東都大学野球の平成29春のリーグ戦までの各校優勝回数と勝率を年代ごとにまとめてみました。(平成29年5月28日更新)@年代別優勝回数(○一つが一回) 戦前 S20〜29 S30〜39 S40〜49 S50〜 ... » more
テーマ 大学野球 東都大学野球 資料編

開幕から随分たっていて、札六はもう第1節が終わっていました。駒苫OBは全国各地で頑張っているので、全てを網羅は難しいですが、この秋も、出来る限り応援していきたいと思っています♪まずは北海道六大学!一番に応援しているのはも ... » more
テーマ 大学野球

亜細亜大の合宿も明日で終わりになります。釧路では今日花火大会が開催され、夏ももう終わりのようです。実はこの夏は昨年以上に球場に足を運びました。釧路にいなかった日以外は毎日でした^^昨年以上にたっぷりといろんな事を感じた日 ... » more
テーマ 大学野球

昨年もとても楽しかったので、今回も楽しみにしていたんですね。午前中に雨が降り心配しましたが、お昼頃には上がり無事実施でした☆1時半からの開始だったので、1時過ぎに球場についてみれば、亜細亜大のみなさんによるノックの練習が行わ ... » more
テーマ 大学野球

以前作成した記事、『戦後甲子園優勝投手の進路』を少しバージョンアップさせて、最終的な進路などもわかる範囲で追加しました。*H29年2月4日更新 夏:選手権 大学 社会人 プロ 備考(プロ通算成績など) ... » more
テーマ 大学野球 資料編  トラックバック(2)

昨年に続き、今年も亜細亜大が釧路に来てくれました☆実は昨日、今日を待ち切れずに球場へ行ってみたんですね。大勢の選手が素振りをしているのをみて、テンションが上がりました☆また今年も来てくれたんだってとても嬉しくなりました^^ ... » more
テーマ 大学野球

駒苫’11世代の夏が終わり幾日も経っていないのに、なんだか随分時がたっているような気がします。その数日間の中身が濃かったからでしょう。たくさんの想いにも触れ、また気づかされることも多くありました。これまでの応援に、わたし ... » more

’11春の全国大学野球ベストナイン選出者を出身高順に集計してみました。(今季は南東北リーグを除く) 出身校 名前 ポジション 学校名 学年 所属リーグ 回数 4 人 大阪桐 ... » more
テーマ 全国大学ベストナイン 大学野球 出身高校

大学野球の関甲新リーグ・新人戦二回戦は上武大学と対戦。TETSUは9回裏ツーアウト一塁で、センターオーバーのタイムリー3塁打!をかっ飛ばすも、試合は2対4で惜敗とのこと。今後の活躍を期待してるぜ! ... » more
テーマ 関東学園大学 関甲新 大学野球

 

最終更新日: 2017/06/18 15:53

「大学野球」のブログ関連商品

» 「大学野球」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る