誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大学野球

大学野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「大学野球」のブログを一覧表示!「大学野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大学野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大学野球」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

毎年これが楽しみなんですね。少年野球教室が行われましたよ♪今日もたくさんの小学生が来ていました。色とりどりのユニフォームがスタンドに陣取っていて、大学生によるシートノックをはじめに見学しました。迫力満点、元気いっ ... » more
テーマ 大学野球

ワクワクしながら行ってきましたよ♪亜細亜大のキャンプ見学も、今年で3年目となりました☆球場についた時には威勢よくバッティング練習をしていました。高校生が使う金属バットと違って、木製はここまで飛ばないんだ・・。と思い続けた ... » more

TETSUは大学3年生になり、いよいよ覚醒しはじめた!7/28 練習試合で待望の大学1号ホームラン!8/2紅白試合で3塁打・盗塁・ファインプレー8/4対白鴎大学との練習試合で小山球場の場外へ2号ホームランをかっ飛ばす ... » more
テーマ 関東学園大学 関甲新 大学野球

今日の道新、釧路・根室のページに載っていました♪亜細亜大が今年も釧路で夏のキャンプを行います☆新聞記事にあった予定を載せておきますね。≪予定≫8月6日・・来釧8月7〜11日・・午前9時から午後5時まで強化練習 ... » more
テーマ 大学野球

2012年春の全国の大学野球リーグベストナインを出身校順にまとめてみました。 出身校 名前 ポジション 学校名 学年 所属リーグ 回数 4 人 今治西 加納嵩久 外 ... » more
テーマ 全国大学ベストナイン 大学野球 出身高校

昭和27年の第一回大会からの優勝・準優勝・ベスト4(準決勝敗退)の回数をまとめてみました。(H28年6月12日更新:H28年・第65回大会まで)@年代別優勝・準優勝・ベスト4回数(◎優勝○準優勝△ベスト4) ... » more
テーマ 大学野球 東都大学野球 資料編

大学野球選手権大会☆【駒大苫小牧OB】 12日から始まりますね♪道都大を始め、駒苫OB所属の大学も複数出場します☆【日本学生野球協会HP】たくさんのOBが所属しているのはやはり道都大☆大累君が主将で、一年生には山口君もいますね♪そして対馬君が正 ... » more

関甲新学生野球連盟 KBF ‏@KBF_league 関東学園大学0:1作新学院大学試合終了作新学院大学二勝一敗作新学院大学一部昇格関東学園大学二部降格●TETSU 途中出場 三振 ... » more
テーマ 関東学園大学 関甲新 大学野球

春季入れ替え戦第一日 第一試合 関東学園大学:作新学院大学先発投手吉田太一郎[関東学園大学]斎藤雅史[作新学院大学]試合開始10:00予定平成国際大学野球場関東学園大学0:1作新学院大学試合終了作新学院大学一勝●TE ... » more
テーマ 関東学園大学 関甲新 大学野球

関東学園大学1:0上武大学 谷口ライト前タイムリー北村生還二回表終了関東学園大学1:10上武大学試合終了上武大学二勝 10勝 勝ち点5 二期ぶり22度目優勝 ... » more
テーマ 関東学園大学 関甲新 大学野球

スロー動画3編(原投手の三振・戸田選手の好プレー・島袋投手) 4月1日の開幕戦、東洋大対中央大一回戦の動画のうち3編をスロービデオにしてみました。先ずは東洋大のルーキー原投手が中央大・西銘選手を三振に切って取った場面。原投手の奪三振 ... » more
テーマ 大学野球 東都大学野球 動画

北海道六大学はもう始まりましたね☆札幌六大学の日程はまだUPしていなかったので、24日の北海道新聞に載っていたものをまとめておきます。―1日―08:45岩教大―北翔大11:45北 大―札 大13:45札学院大―道 ... » more
テーマ 大学野球

山梨学院大学6:2関東学園谷口ライト犠牲フライ竹内生還七回裏終了試合結果山梨学院大学6:5関東学園大学試合終了山梨学院大学一勝 ... » more
テーマ 関東学園大学 関甲新 大学野球

写真館:東洋大対中央大一回戦 4月1日の東洋大対中央大一回戦の写真からピックアップしました。打席に入る前に一礼する緒方主将前主将の“鈴木大地イズム”を受け継いだ緒方主将に主審も姿勢を正し ... » more
テーマ 大学野球 東都大学野球

スタメンアナウンス坂本選手の先制タイムリー原樹理投手の奪三振場面東洋大・戸田一塁手の好プレー痛恨!延長15回・緒方外野手と佐藤秀外野手が交錯…。 ... » more
テーマ 大学野球 東都大学野球 動画

4月ですね♪外は雪景色ですが、日差しがすっかり春らしくなってきました。そうなると、楽しみはどんどん近付いてきます。指折り数えているのはスプリングチャレンジリーグ☆ひと冬越えて逞しくなった駒苫の戦いぶりと、新たに加わっ ... » more

3/30 『東都大学野球2012展望号』発売! 例年、週刊ベースボール増刊『大学野球』誌の発売を楽しみにされている方はさぞかし多いかと思いますが、今季はそれとは別に週刊ベースボール別冊 青葉号 『東都大学野球2012 展望号』が3月30日に発売されるとのことです。 ... » more
テーマ 大学野球 東都大学野球  コメント(2)

2011年全国の大学野球ベストナインを春・秋合計の出身校別人数上位から一覧にしてみました。(文字数の関係で二人以上まで) 出身校 名前 ポジション 学校名 学年 所属リー ... » more
テーマ 全国大学ベストナイン 大学野球 出身高校

’11秋の全国の大学野球リーグベストナインを出身高校別に集計してみました。 出身校 名前 ポジション 学校名 学年 所属リーグ 回数 4 人 駒大苫小牧 工藤研太 二 ... » more
テーマ 全国大学ベストナイン 大学野球 出身高校

九州共立大の秋が終わりました。【試合結果 2回戦創価大 - 九州共立大】 対馬君はもちろん、先発投手の大瀬良君を含め、1,2年生がたくさんの若いチームですものね。これからもっと伸びていくでしょうから、来季も楽しみです☆ ... » more
テーマ 大学野球

九州共立大が勝ちました〜☆【試合結果 1回戦函館大 - 九州共立大】 対馬君はほぼ画像でしか見たことがなかったので、動いて野球をしているその姿に感激でした☆一番初めに思ったことはやっぱり、兄弟そっくり!ということ♪で ... » more

神宮大会をとっても楽しみに待っていました^^なんといっても明日は、対馬君所属の九州共立大が初戦を迎えます。対馬君の試合を観られるなんて☆テレビに張りつきで応援をします♪【第42回明治神宮野球大会試合日程(大学の部)】【スカイ ... » more
テーマ 大学野球

今日はこれが楽しみで♪明治神宮大会の組合せ抽選会が行われました☆【大学の部】【高校の部】まずは九州共立大☆一回戦は北海道代表の函館大と対戦です。1日目の第4試合ですから、23日16:00〜ですね♪スカイAの放 ... » more

青地君から始まって、三木君、そして菊地君本多君と、関東学院にはいつもたくさんのOBが所属しているので、大学野球の中でも、苫駒大、道都大に次いで気になるチームです。野球部のブログもよく更新され、いつも楽しみだったんですね。 ... » more
テーマ 大学野球

明治神宮大会の放送予定がスカイ・AのHPにありました。とはいえ、出場チームも出そろっていないし、抽選もまだですけど♪【第42回明治神宮野球大会放送予定スカイ・Aより】テレビを買い替えてから、スカイ・Aの録画ができなくなってし ... » more

東都大学野球の一部リーグでの各校通算勝敗の集計。(この集計は『東都大学野球連盟70年史』及び『神宮球場ガイドブック』などを基に、本ブログ主が個人的に集計したもので公式なものではありません。)(平成28年10月29日更新:H28秋季リ ... » more
テーマ 大学野球 東都大学野球 資料編

亜細亜大が優勝決定戦を行っています。速報によれば8回を終わり1点リードの展開!【亜細亜大学硬式野球部HP試合速報へ】なんとしても勝利をその手に☆頑張れ!亜細亜大☆そして!試合終了〜☆勝ちました!亜 ... » more
テーマ 大学野球

大空をめざしてがんばれ!亜細亜大☆
昨日日ハムの今季が終了しました。応援しているチーム、選手の活躍が見られない日々になるのは、毎年のことですが寂しい思いでいっぱいになります。でもまだ、明治神宮大会が残っています。まずは駒苫OB、日ハムにご縁のあった選手の活 ... » more
テーマ 大学野球

対馬君所属の九州共立大が試合をしています。【福岡6大学野球連盟HP九州大学野球選手権大会速報へ】HPの速報によると、現在1点のビハインド。絶対勝つ!と信じて精一杯の応援魂をおくります。頑張れ!九州共立大☆ ... » more
テーマ 大学野球

福岡6大学野球連盟で頑張っているといえば対馬君☆秋季リーグ戦が終わり、連盟のHPに表彰選手が載っていました♪【福岡6大学野球連盟HP表彰選手へ】対馬君の名前は2つありました!ひとつ目は打点王(10打点)です☆これ ... » more
テーマ 大学野球

 

最終更新日: 2016/11/29 01:44

「大学野球」のブログ関連商品

» 「大学野球」のブログレビュー をもっと探す

「大学野球」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る