誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガッチャマン

ガッチャマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガッチャマン」のブログを一覧表示!「ガッチャマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガッチャマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガッチャマン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アニメホビー アニメフィギュア ガッチャマン ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュアガッチャマンをピックアップします。だれだ♪だれだ♪だれだー♪ちょっと古いかな・・でもなつかしいし、今みても斬新でかっこいいそんなガッチャマンを取り上げてみたいと思います。ガッチ ... » more
テーマ アニメフィギュア ガッチャマン アニメホビー

SMAPの独立騒動でチーフマネジャー・飯島三智氏がジャニーズ事務所を離れたことにより、進めていたいくつかのプロジェクトが頓挫している。そのひとつがなんと、SMAPメンバー5人がそろう『科学忍者隊ガッチャマン』の実写映画だというから ... » more
テーマ ガッチャマン 吹っ飛んだ SMAP

某TV局がプロデュースしていることで同局のバラエティ番組で番宣に余念の無い当作品ですが、思いの外素晴らしい仕上がりに大満足・・・お勧めです(^_^)b。ストーリーは完全オリジナルでしたが、それがむしろ面白い作品に仕上がっていました。 ... » more

ジアス演出部ガッチャマン
ガッチャマン 実写『ガッチャマン』が酷評されている。興行成績も不振なようだ。若者に人気の役者を集めてもガッチャマン自体を知らない世代にはピンと来なかったのだろう。私も博論がなければ見に行こうと思っていたが発表された年代別の入館者を ... » more

松坂桃李主演、綾野剛に剛力彩芽と若手俳優が勢ぞろいした実写版映画『ガッチャマン』の興行成績が、思った以上に伸び悩んでいると話題になっている。(サイゾーウーマンより)今のところ、あまりよろしくない数字みたいですね。でも、二 ... » more

朝の情報番組ZIP!のアニメが来週からマジンガーZが放送される!!ガッチャマンが面白かっただけにマジンガーZにも期待しよう!! ... » more
テーマ マジンガーZ ガッチャマン 情報番組ZIP!

おはよう忍者隊”ガッチャマン”が今日で最終回を迎えた!朝の楽しみがなくなってしまった・・・。面白かったのに残念です!!朝からゆるゆるした感じがよかったな〜 ... » more

松坂桃李主演で『ガッチャマン』実写化 ヒロインは剛力彩芽 松坂桃李主演で『ガッチャマン』実写化ヒロインは剛力彩芽 - BIGLOBEニュースコスモ闘神伝ギンガイガー ダークコマンダー 前編 [DVD]ZENピクチャーズユーザレビュー:Amazonアソシエイト by フルメタル・パニック?ふ ... » more

ガッチャマン1号フィギュア ガッチャマン1号キタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪人気筆頭なのかなぁ・・・ってより、ガッチャマンって言ったら、やっぱりこれでしょなんていうG−1こと大鷲の健のフィギュアが、探しても探しても無くってね〜(& ... » more

スクラップブックタツノコフェア
タツノコフェア タツノコフェアなんでも、タツノコプロが50周年を迎えたそうで、今、サークルKサンクスで、開催されているイベントなんです。今日、久しぶりにサンクスなんて寄ってみたら、そんなイベントを知らせるチラシが置いてあってね〜缶コ ... » more

ガッチャマンフィギュアストラップ いやね・・・な〜んだかお正月の気分が乗らないなぁなんて思ってたら・・・喪中初詣に出掛けるでもなく、家でブーラブラ・・・普段の日曜日と変わらないところに、その原因があったようですにゃ^^;ってな訳で、今日は、ちとコンビニ散 ... » more

パチ日記★7月12日@エヴァ6・ガッチャマン初打ち やっと観ました、エヴァ破。これを見ちゃったらば行かねばっ!!⊂二二二(^ω^)二⊃ブーンそんな7月12日C店。約1ヶ月ぶりのおパチんこだおだおだおー!!☆⌒v⌒v⌒ヾ(( ... » more
テーマ ガッチャマン エヴァ6 パチンコ

yaya'days南部博士!
ノーベル物理学賞を受賞された南部先生のニュースを聞き、おおっ、南部博士はついに世界的に有名になったんだ、これでISOから招聘され、さらに三日月珊瑚礁を作り上げ、科学忍者隊ガッチャマンができるのだ・・・ ... » more

@あなたの脳はどんなキーワードを求めてるブログクリップからの掲載依頼です。名前を入力すると、自分の脳が丸裸にされてしまう「脳内メーカー」はご存知ですよね。その診断結果に思わず納得してしまい ... » more

ガッチャマンにがっくり... 本日は夕方から、南のほうを攻めた!藻岩T店、昔からあるこの店は、いつもまずまずの客付きだ。なにを打とうかなやんでいたが、設定6なら熱いって聞いていたパチスロガッチャマンにトライ!正直、液晶演出の作りこみは、いかがなものかと思っているが、奇跡 ... » more

しばらくぶりに、『ぷちぎゃんぶらー』として復活してみた。スロット。先日、久々にひょっこり旦那の打つ「ガッチャマン」の横に登場。懐かしみながら、ちょっと打ってみた。熱い演出も分からんまま、なんだかRT500つき ... » more
テーマ 女ベルクカッツェ ガッチャマン スロット

ガッチャマン実写版映画公開の一部お見せします。 ガッチャマン実写版映画公開の一部お見せします。ガッチャマン=『科学忍者隊ガッチャマン』タツノコプロが制作したSFアニメ。1972年〜1974年に放送されたテレビアニメ版(全105話)と、1994年に制作・発売されたオリジナルビデオア ... » more

科学忍者隊ガッチャマンなどタツノコ作品全248話が視聴できる![1/31まで]Yahoo!プレミアム 科学忍者隊ガッチャマンなどタツノコ作品全248話が視聴できる![1/31まで]Yahoo!プレミアム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●PR/注目のショートムービー⇒こちらから━━━━━━━━ ... » more
テーマ ガッチャマン Yahoo!プレミアム会員 科学忍者隊ガッチャマン

科学忍者隊ガッチャマンなどタツノコ作品全248話が視聴できる![1/31まで]Yahoo!プレミアム 科学忍者隊ガッチャマンなどタツノコ作品全248話が視聴できる![1/31まで]Yahoo!プレミアム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●PR/注目のショートムービー⇒こちらから━━━━━━━━ ... » more

【ガッチャピン】 観たいなあ、でも・・・ 前回のブログにも書いたけど・・・、「観れないんだよ〜っ」と。ウェブで検索するとかなりあちこちのブログで書き込みされていましたねえ。概ね評価は悪くないようで・・・、と言うかたった5分間の帯番組だしね。でも1話完結と言うこと ... » more

【科学忍者隊ガッチャピン】がBSフジに登場するよ〜! インターネットのある掲示板を見たらこんな情報がありました。「とうとうやるのか〜」が第一印象です。http://blog.fujitvkidsclub.jp/archives/000273.html#moreオリジナルのフ ... » more

確かに今月の【タツノコプロ】のホームページに気になるアンケートがありましたが・・・。今夜のSma−5を見ていたらこのニュースが登場して「香取くん」がかなり関心を示していましたねえ、やっぱり。映像もかなり見せていました(あれは多分第1 ... » more

GyaOで(無印とファンは呼ぶ)『科学忍者隊ガッチャマン』全105話を本日で視聴を終えた。断っておくが私などは(とても)ファンと呼んではいけない。CMが途中に入るのは無料だから仕方ないが入れる間がやや良くないのと一日3話づつ配信と言 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 16:12

「ガッチャマン」のブログ関連商品

» 「ガッチャマン」のブログレビュー をもっと探す

「ガッチャマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る