誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松本 潤

松本 潤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松本 潤」のブログを一覧表示!「松本 潤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松本 潤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松本 潤」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

テレビ画面に映る故郷の風景 先々月頃から中高生の女の子達が、マツジュン、マツジュンとロケのあった明倫小学校に群がっていたが、夕べその「はじまりの歌」がNHKで放映された。都会に住んでる同級生や親戚に、メールや電話で教えたりして時間前からテレビの前に座った、いや寝そべっ ... » more
テーマ はじまりの歌 松本 潤 テレビドラマ  コメント(4)

夏休みも残り2週間切りました!子供がいるので楽しく、あきずに?!過ごせています。^○^;英語もゆるゆる。CDかけもやっていない状況ですが夏を満喫しています。最近(連休)は、川にバーベキューへ行ったり庭の手入れ ... » more

潤くんネタ。(情報) ←ただ書きたいこと今度パパ役をすることになった潤くん。テレビでCMやってますね。早くみたい〜。。けど、今度は大変そうな役ですね。難病のパパの役。。なんかタイトル聞いただけでも悲しくなるよ〜 ... » more

*花男ファイナルフォトブック!*花男に 潤くんに* 今日は眠れないので、日記を書いちゃいまふ。。早く眠りたいときに限って眠れない。。。っていうか。。ピザを食べ過ぎてくるしィ〜。。さっぱりいくはずが、娘の食べたいピザ食べ放題へ行ったのが悪かった。。子供優先だよ。−−。 ... » more
テーマ 松本 潤 花男子

今日も昨日同様、真夏日でしたぁ。昨日お出かけしたので、今日はまったりとうちで過ごしています。夜は、夫が得意の揚げ物をいろいろ作って(揚げて)くれて、ビール! ... » more

★花男スイーツ〜!!★ 昨日の映画の興奮冷めやらぬ今日ですが、夕方コンビニへ行ったら、コンビニ限定(ファ○マ)花男子スイーツが売っているではありませんか。F4ジュレに、花ダンゴパフェ。買っちゃったし〜^^;;*w ... » more

先ほど帰ってきました。夕方ついて時間まで待って帰宅は結構遅くなりました。hiroさん、ご報告します。^^w映画は、もう最高でしたよ!大スクリーンでみると、本当迫力ありますね!!^^*道明寺役の潤くんフ ... » more
テーマ 松本 潤 花男子  コメント(2)

エキストラって・・・やっぱりいいな〜。花男Fのエキストラに行った方が、書いてました。撮影は、恵比寿ガーデンプレイス時計広場。3月16日・17日深夜も深夜、かなりの深夜(笑)司とつくしの結婚式のシー ... » more

そうそう、忘れてた!【花より男子F】のHP“特報予告”見れます。 (≧∇≦)b 【隠し砦の三悪人】のHP変わったんだよ!潤様が・・・・潤様が・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)じゃあ、ホントにchiki花男見るから ... » more

「花より男子F」号外  (担当 chiki) 無事ゲット o(^-^o)(o^-^)o本日、お昼まで寝てたchiki(。。;)行動しはじめたのが遅かったので、手に入らなかったらどうしよう?とか考えかなり焦りましたが、ちゃんといただいてきましたヾ(≧∇≦*)〃 ... » more

見た?ちゃんと見た?録画は???本日の『ズームイン』ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃*きたわきたわよ〜潤様のCMサントリー「ペプシネックス」の新CM ... » more
テーマ 相葉 雅紀 松本 潤  コメント(4)

まちゃきも、ちゃ〜んとお仕事してますよ〜。【相葉雅紀にアクシデント!?…ロープが股間に食い込む】スポーツ報知(*≧m≦)=3(*≧m≦)=3(*≧m≦)=3(*≧m≦)=3(*≧m≦)=3(*≧m≦)=3 ... » more
テーマ 相葉 雅紀 松本 潤  コメント(11)

お花がいっぱいだった・・・・HP『花より男子F(ファイナル)』公式HPが出来てますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ... » more

chikiの予定では、今年の6月にはまた莫大な紙のお金が出ていきます。働かなくては(>Д<)ゝまず・・・『お知らせ』いつも「相葉雅紀レコメンレポ」を書いてる、aya姉様が、体調不良で寝込んでいるため、今週もレポエ ... » more

今更、抽選ですか?って、まあこれだけ好評では仕方がないことですか?J-webJ-netより。25日〜29日の個展は、抽選です。(;¬_¬)しかも、全国展開ハハハハハハハハハッ・・・・・{% ... » more
テーマ 松本 潤 大野 智  コメント(2)

嵐とあやちきの小部屋GRA (担当 chiki)
いつもなら書かない『GRA』ですが・・・この気持ち叫んでやる今回『味噌汁研究会』まあ、いろんな味噌汁を飲んでいる嵐くん。そんな中、『ヘルシーな味噌汁』って事で、松居さんが・・・松居さんが・・・「寒 ... » more
テーマ 松本 潤 GRA  コメント(5)

この気持ち届け・・・ (担当 chiki) ほんの少しでいいから・・・届かないかなぁ・・・潤様へchikiより今回は「花男」にかけて、ドーナツを『チョコ団子』にしてみました。(ハハハハハハハッ〜、見た目は悪いけど、意外と美味しい ... » more
テーマ 相葉 雅紀 松本 潤 独り言・・・  コメント(3)

井上真央ちゃんのweb更新してました。花男Fの事だよね。「長期海外ロケ」って。って事は、潤様も海外?(;¬_¬)しかも長期?(ーー;)ざ〜み〜じ〜い〜((( ;゜Д゜)))でも、早く「 ... » more

井上真央ちゃんのブログ更新してました。真央ちゃん本日8日は、映画撮影お休みですって。潤様も、お休みかな〜?|ω・´)お忙しいから、『嵐』のお仕事かな?|ω・´)真央ちゃんが「映画の撮影で怒 ... » more

雑誌にかなりの金額が消えたんですけど((-ω-。)(。-ω-))しかも「anan」まで、買ってしまったんですけど(/ω\)BOAO急いでたから、立ち読みもしないで購入おうちで、ワクワクしながら開いたよ・・ ... » more

前回よりも さらにパワーアップして帰ってきたはずの 花男2それって……漫画チックな表情が増えたってコト!?!?確かにそれぞれの演技力がUPしたなぁ…と感じることも多いけれど,それよりは道明寺の表情が前回に増して 漫画チック ... » more

何で〜〜???日頃 夢を見ない【母】ですが、ヘンな夢をみてしまいました。。。何と☆ あの…… 潤君が“できちゃった結婚☆”“まだまだ、嵐として確立していないのに…”(キムタクじゃないんだから……)“ハメられたんじ ... » more
テーマ 川柳 松本 潤

ananの潤君★『若いって……いいなぁ★』とてもナチュラルで……お肌のスベスベ感ったら,うらやましい☆★でも,我が家の “姫” も,お風呂上がりには……すべすべよ。。。。(うらやましい)やっぱり,『こ ... » more

ようやくまたまた……あの“瞳”に会える☆今回はどんな表情をみせてくれるのでしょうか?毎回,週刊のTVガイドでチェックはしているのですが,“動く マツジュン☆”は堪りません。。。。ここで一句。 ... » more

今日発売のオリコンスタイル☆book in book は,ジャニーズ・カウントダウンコンサートと年末年始に行われたコンサートのレポ。それより 何より……我が息子 松本君の一言で。。。『ペットに不倫,次は妹か!?』 ... » more
テーマ 日記 松本 潤

今日のウタワラ★久々にリアルタイムで見ることができました。ちょっと日焼けした潤君。あの摩訶不思議な髪型は!?どうなってるの???桜塚やっくんとの カラミ では、とっても自然体でしたよね。何か心境の変化でもあっ ... » more

あの顔が迫ってきてもね〜〜〜★☆あ〜〜〜★☆なんだかね〜〜〜★☆ちょっと…【母】は ひいてしまいました。。。これは…【母】だから ひくけれど,“男” 松本潤のファンはとっても大喜びなんでしょうね。あの顔で 迫 ... » more

2004年にハマった 『Dr.コトー診療所』が,今秋連ドラで帰ってくる★2004年の2夜連続のドラマを見た翌週,タイミング良く2003年に放送された連ドラが再放送。見るともなく,仕事帰りにエンジンをかけると,朝 『めざまし』 を見ながら ... » more

ファンクラブからハガキが届きました。きっと、最初の入会の時に『嵐の中で誰のファン』かを書く欄があって、そのころは 『松本潤』 君がダントツ1位だったので “松本 潤”と書いた記憶が……。でも、その後、嵐5人のファンになって、甲乙つけ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 16:08

「松本 潤」のブログ関連商品

» 「松本 潤」のブログレビュー をもっと探す

「松本 潤」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る