誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妄想

妄想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妄想」のブログを一覧表示!「妄想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妄想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妄想」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

意図したわけではないが見えてしまったのだ *****昨日、午前10時ころ、渥美線愛知大学前駅の前を自転車で通りかかった。ホームのベンチに座っている女子学生の姿が目に入った。ミニスカート姿の女子学生は携帯画面に夢中になっている。あの〜…、あくまで偶然。別に ... » more

昨晩、トニー・スコット監督追悼番組のデンゼルワシントン主演映画をTVで視た。橋から落下の自殺のニュースを聞いたとき、何故か脳裡に浮かんだのが伊丹十三監督だった。 ... » more
テーマ その他 妄想

鍋と葱を背負った鴨のように資金つきで環境技術を提供という調印をおこなう売国行為。被爆していただくためにスピーディーの情報隠蔽。温暖化詐欺に自ら鴨になった元総理が国会前で脱原発演説。消費者から預かった消費税の国庫への未納金額がかなりあるのだと ... » more
テーマ その他 妄想 政治

あほあほ日記ハイパー伝説の女
といいますか、実は私は都市伝説を作った女である。私一人の力(力?)ではもちろんないのではありますが、地元のよりすぐりの可愛い女子高校生だけが入会を許されるスペシャルグループである「硬派乙女会」というのがありまして、その「硬派乙女会」 ... » more
テーマ あほあほ 妄想 和歌山  コメント(10)

山口県の新知事がニュースで流される度に、脳内で”のーぱんしゃぶしゃぶ”と変換されてしまう。映し出された顔までも卑猥に見えて困っている。刷り込まれたイメージを消すのは難しい。 ... » more
テーマ その他 妄想 政治

オスプレイの画像を視て思うのだが、発想を製品という形にし損なった物のように感じる。構造が落ちて当然におもえる。垂直から水平方向の時間的空白を埋めるためには神業の操縦技術がなければ用途を果たせないのではないだろうか?これもまた原発と同じ仕組み ... » more
テーマ 経済 妄想 政治

「はぁ・・・・・」思わずため息をつき、誰にも聞かれていないか周りを見渡す。ホントは見ていて欲しいのだけど、生憎誰も楽屋にはいなかった。「たまんないわよねぇ」今度は声に出していう。何に対してたまんないのか・・・マス ... » more
テーマ あほあほ テレビ・ラジオ 妄想  コメント(2)

昨日民放でしていたもんでうっかり見てしまったのですがね、あれ見ると疲れるんですわ〜 伊藤英明を無条件で好きになってしまう不安とかではなく、加藤あいがイマイチしっくりこないことで集中できないことではなく、疲れるんですわ。 そう・・潜水 ... » more
テーマ あほあほ テレビ・ラジオ 妄想  コメント(3)

わたしは13という数字が根拠もなく好きだった。根拠がないと思っていたが、父の名が13だった。13という数字と父の名を重ねたことがなかった。一年を13カ月にしたほうが納まりがいいように感じるのだが、なぜ12カ月なのだろうか。 ... » more
テーマ 妄想 わたし

というかわりと好きです。「えええええ???」とか言われそうですが、結構好きです。最初は嫌いでしたよ〜。もうマツコか私かってくらい嫌っていました。でも、ひょんなことで動画で彼女が「ウィンナー祭り」かなんかにロケ行ってる ... » more
テーマ あほあほ テレビ・ラジオ 妄想  コメント(4)

福一四号機は一二三号機の不都合な真実を隠すためのダミーなのではないかと事故当初から感じている。定期点検中で炉は空で燃料プールも異常がないにも拘わらず明らかな核爆発それも三四号機併用建屋から、どう考えてもテロか核攻撃を受けたようにしか考えられ ... » more
テーマ その他 妄想 世界のしくみ

3.11の時の鹿島灘の巨大な渦巻きの画像を視て、やはり3.11はHAARPによる首都東京を狙った人工地震ではなかったかとおもった。恐らく長野、群馬、栃木から鹿島灘を結んだ銅鉱脈が銅鐸の役割をしてHAARPからの磁気エネルギーを地中に流したと ... » more
テーマ その他 妄想 HAARP

また妄想のつづきを大化改新とは日本古来の王朝を半島から人質になって来ていた半島の王子がなりすまして乗っ取った出来事。現在は人口減少がつづく中国(台湾を含む)が日本人の技術者を奴隷としての獲得作戦進行中。 ... » more
テーマ その他 妄想 世界のしくみ

世迷言を書いておこう。なぜ私がいろいろなハンドルネームを使って一人工作員をはじめたのか。今から二十年前運転免許証を取得したての時に神功皇后の墓とされる場所を道に迷って三回半くるくると回ってしまった。その時頭に浮かんだのは神功 ... » more

劣化ウランはゴミなので、タングステンと比較するとコストが雲泥の差なのだとか。 ... » more
テーマ 妄想

イスラエルの武器会社が原発の管理会社とは一体何をどう管理していたのだろうか、論理破綻している六ケ所の再処理とは何をどう再処理しているのだろうか?これほど再稼働にこだわるのはと妄想が巨大になってくる。不沈空母ならぬ****製造所か。 ... » more
テーマ 妄想

三号機はMOX燃料による核爆発だった。大飯の三四号機もMOX燃料とのこと。電力会社や政府は責任の意味をどうとらえているのか。責任を取らないために、過去の悪行の数々を隠蔽することのみに必死の現在の国のトップ達は狂っているとしか思えない。 ... » more
テーマ その他 妄想 政治

テルマエロマエを視てきた。漫画家志望の上戸の移動時のマダムバタフライが気になった。ヴェスヴィオと富士、日本からピンカートンと息子は帰国、蝶々さんは自害。5622を2012.6.22、309はなどと妄想はふくらむ。眉を山にみたててピラミッドに ... » more
テーマ その他 妄想

ターゲットは福井の大飯原発。ネットでイスラエルの管理会社が日本の原発に9.11のWTCに仕込んであったと同じものを仕込んでいるとあったが、再稼働で発動するのだろうか?福島の原発の時も発動したのだろうか?管理建屋が核攻撃を受けたようにも見えた ... » more
テーマ 事件 その他 妄想

ストーリーを逆読みすれば、東電社員殺人事件の真犯人はすぐにも辿り着けるように感じた。マイナリ氏を犯人に仕立てるには、彼と接点のなかった被害者を売春婦にしなければならなかった。アサヒ芸能は三月十九日に遺体が発見されて、六日後にはセンセーショナ ... » more
テーマ 事件 その他 妄想

東電の勝俣会長と精神科医の斉藤学氏の接点はあるかと調べていたが、どちらも東京出身としか判らなかった。 ... » more
テーマ 事件 その他 妄想

NHKの爆笑問題の番組を視ながら子が爆笑問題はどこかのスパイではないかと疑っている。番組の中で田中が小型カメラを回しているのが、怪しいのだそうだ。どこのスパイだと思うかと聞くと、中国ではないかと。NHKの局内に中国の支局があるのだそうだ。わ ... » more

河本のことを考えていたら、中学の時憶えさせられた詩の一節を思い出した。・・・君死にたもうことなかれ旅順の城はほろぶともほろびずとても何事ぞ・・・君死にたもうことなかれすめらみことは戦いにおおみずからは出で ... » more

もしかしてご不幸でもあったのかと思われてもしかたない位の長期怠け・・原因の一位は「スマホ」です。もう何もかもスマホが悪い。なんかもうモチベーションがねぇ〜とか言っていいわけにしています。それはさておき、そろそろ中島さんの復帰につ ... » more
テーマ あほあほ テレビ・ラジオ 妄想  コメント(2)

テレ朝の社長が吉本の芸人の擁護発言をしたと知ったので、どのような人物かと検索したらプレジデントオンラインのキーパーソン図鑑にヒットした。報道出身のこの記事の人物と今回の擁護発言はわたしの脳内では結びつかない。もし本当にこの芸 ... » more

嵐のライブを想定してみた。せっかく考えたのに消しちゃうの勿体無いから久々にブログに残してみる。あくまでも私の妄想ですので間違って広めたりしないでください。転載、部分のみ引用もやめてください。北海道50,000札幌ドー ... » more

シャーヤッコ・ホームズ(初稿)シャーヤッコ〜阿部サダヲ女子ワトソン=桐谷美玲マントずくめの男がたつシャーヤッコ「きさま、本物の鉄人28号か?!」マント男(渡辺謙)「本物だ。」シャーヤッコ「いや、誰 ... » more

スウェーデン、ノルウェー、インド、ロシア、ペルー、オーストラリアとアメリカロシアが実施して、アメリカがトモダチ作戦。チンピラが女をおとす手口と同じだ。日本という女は落ちたのだろうか? ... » more
テーマ 妄想 HAARP

γ線がホルムアルデヒドを分解すると知った。放射能(γ線)汚染されたダムの水がホルムアルデヒドを分解したようだ。ホルムアルデヒドが検出されなかった地域の浄水場は水道水がセシウムだけではなくβ線のストロンチウムにも汚染されていないか調べ ... » more
テーマ その他 妄想

3.11はテロだったのではと思わせる証拠が写っている動画を視た。3.11は東京都心が狙われたが、スカイツリーが避雷針となって守られたのではないかと感じた。 ... » more
テーマ その他 妄想

 

最終更新日: 2016/12/03 16:16

「妄想」のブログ関連商品

» 「妄想」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る