誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妄想

妄想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妄想」のブログを一覧表示!「妄想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妄想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妄想」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

リミッターズハイ面白かった 以前深夜枠でやっていたのをたまたま見てから好きになった番組でして、深夜ならではのグダグダ感と関西感が大好きでしたが、先日とうとうゴールデン進出しちゃいました。これ・・・・ゴールデンに進出してレギュラー放送になったらバナナマンにMC取 ... » more
テーマ あほあほ テレビ・ラジオ 妄想  コメント(2)

国際石油資本のエネルギー争奪戦の犠牲となった砂漠でのプラント建設のエキスパートの方々の国際的損失を悼む。旧セブンシスターズに関わる欧米、日本の関係者が狙い撃ちにされたということは、アルジェリア国内の権力構造も変化していたことを意味し ... » more

一連の航空機事故のニュースを聞きながら、ある妄想が浮かんだ。どうしても欲しい新技術を盗むには、わざと爆発事故をおこして、真相究明の名のもとに工場に入り、製造方法を盗むことができる。整備と称して異常電圧がわざとかかるようにすることなど朝飯前な ... » more
テーマ その他 妄想

次のBPと日揮の新幹部に注目だ。地盤工学会や土質工学会に出席していたプラント建設のエキスパート新谷正法氏が被害に遭われたのは偶然だったのか、計画的だったのか。エネルギー利権が絡んでいるように感じた。 ... » more

鳩ぽっぽは水鳥ではなくイタチだった。鼬の最後っ屁。父親(法律上の?)の遺志通りに政治家でなかったならば、今頃は私大の学長あたりに収まっていた鴨。 ... » more
テーマ その他 妄想 政治

つい先日の夜バラエティ番組で芸人さん?がビンタで寝ている芸人さん?を起こす番組を偶然観たのっぽ ... » more
テーマ 妄想 子ども&自分 つぶやき  コメント(6)

女子校生妄想痴漢 倉多まお #単体作品 #DVDトースター #ハイビジョン #独占配信 #妄想 #巨 倉多まお 単体作品 DVDトースター ハイビジョン 独占配信 妄想 巨乳 凌辱 女子校生 痴漢 通学バス、電車、公衆トイレ…純真無垢な‘JK’まおを公然猥褻痴漢。少女の淫らな妄想の中で汚し犯し続ける鬼畜の様な男達!「誰 ... » more

死せる歌短歌
ままごとをせずにいたのか幼き日ナースステーション愛されてみた ... » more

ある朝起きたら女性の着衣が透け透けになった!シースルーワールド #ハイビジョン #企画 #妄想 #そ 梅宮彩乃 鳳生つばき 沙藤ユリ ハイビジョン 企画 妄想 その他フェチ 男の妄想をかきたてる最良のズリネタ、それがシースルー。ある日突然女性の服が透け透け状態に…下着も裸も丸見え!携帯ショップ、女子アナ、スポーツジム、 ... » more
テーマ 妄想 その他フェチ 制服

死せる歌短歌
どれくらい よこたわるかお 覗いては 死後硬直 ささいなさつい ... » more

死せる歌短歌
死体いき てつどうぞいの きっさてん マスタースタバで いっぷくちゅう ... » more

死せる歌短歌
さらば君 ないぞうれいとう ほかんにて くわずぎらいは ゆるされぬのだ ... » more

いやそんなものはないし、私が勝手にほそぼそと妄想しているだけですけどね。まぁだいたいいつもまんまちゃんにしています。このへんもさんまちゃんびいきな私らしいセレクトです。が、ことしはちょっと違うよ〜!!!!今年はね〜大和ハ ... » more
テーマ あほあほ テレビ・ラジオ 妄想  コメント(2)

党名を聞いて引いてしまった。大風呂敷も広げすぎると誰も・・・。たち(あ)がれの中山夫妻は好きだった。 ... » more
テーマ 妄想 政治

幸せのレシピ世界の断面
「門に二つインターフォンがあるけど、左の方ね。二世帯住宅だから。」電話越しの彼女の声は、いつもより少し弾んでいるように聞こえた。「左の方ね。10分くらいで行けると思う。」そう手短に答え、電話を切った。友人のご主人が、 ... » more
テーマ 妄想

怖いわ〜この上から目線・・こわっまぁ、でもそれはいつものこととして置いといて、最近デニスの植野行雄にはまっている。まだデニスとしてのネタをしっかり見たわけではないのでそこいらへんわからないのですが、昨日のハーフタレンのトークでもピカ ... » more
テーマ あほあほ テレビ・ラジオ 妄想  コメント(2)

女の人が大きい武器ぶんまわしてるのが好きです。 1、チューバとクレアさん2、グレートバスリコーダーとクレアさん楽器描くの難しいッスね。多分どちらの楽器も本当はもっと大きいはず……。栗コーダーカルテットの関島さん(身長高そう)の写真を参考にして描いたので、女性な ... » more

ねこまたのブログエルフの薄毛について
エルフの薄毛について *注意!深夜のテンションです*エルフって禿げるんですかね。現実世界の人間の場合、男性ホルモンが多いと禿げやすいっていいますよね。フォーセリアのエルフっていかにも少なそうじゃないですか、筋力生命力を見るに。身長も人 ... » more

虚空には道がないように教外に妄想しない沙門はいるか(254)虚空には道がないように釈迦牟尼は妄想ないから動揺もない(255)○子供のためのダンマパダ。空に足跡はありますか?仏教以外に悟りを得る修行者はいますか?永 ... » more

マスコミを利用して成り上がったものが落とされて逆に利用される。落とされたことをきっかけにまた利用しようとしているのか?エセ同和で父親が在日の朝鮮ヤクザという部分に切れたのか・・・・。 ... » more
テーマ その他 妄想 政治

政治家と歌手の売り出し方が同じとは思えないが、なぜか私にはダブって見える。プロデューサーが同じなのだろうか。 ... » more
テーマ その他 妄想 政治

P介から揚げを作ったらしい で妄想 P介からのメール:唐揚げ、基本的な作り方はマスターしたぞ!!鶏肉を醤油とニンニクで漬けておいてもういいや、と思ったら片栗粉をまぶして揚げるようにとP介には言っておいたんだけど。から揚げに応用編があ ... » more
テーマ 妄想  コメント(3)

彼女に最初にあったのはかなり前のことである。今確かめてみると、2004年度のうちの発表会に出ているから、2003年の後半から4年にかけて、私の生徒になったということだ。最初の見学に来たときに、レッスン料が高いなあと二の足をふ ... » more

あほあほ日記ハイパー神戸進学狂想曲
大層なタイトルですがね、今の中一から「学区」が撤廃されるのですよ神戸ってば。今までは第一学区第二学区・・・と地区で区分けされて行ける高校(公立)が決められていたのですが、この度それらが撤廃することになりました。まぁママン達焦りまくっ ... » more
テーマ あほあほ 妄想 こだわり  コメント(2)

前回のどうでも委員会(我が家で勝手につけている番組名)で日本海の放射線量が事故のあった福島より高い、黄砂の影響ではないかとの発言があった。わたしは2010年の11月か12月と2011年2月などの3.11以前に韓国でよく起きていた放射線漏れの ... » more

オレンジ色の日常ちいさいじぇれみあ
ちいさいじぇれみあ ジェレミア・ゴットバルトだ。今日はこの私が…小さくなってしまったお話をしよう。http://www.fg-site.net/archives/2650476私は辺境伯なのだ。私は代理執政官で、純血派で…身長1 ... » more
テーマ フィギュア 妄想 ジェレミア  コメント(2)

地上げ屋、振り込め詐欺師、取立て屋までしなければならないのか?バックマージンはあったのだろうか?それから尖閣で竹島隠しもあった。正体バレバレだ。 ... » more
テーマ 妄想 政治 世界のしくみ

近くの救命救急センター指定の聖路加国際病院ではなく、虎ノ門病院だったのだろうか?家族の希望か交通事情だったのだろうか? ... » more
テーマ その他 妄想

〜前回までのあらすじ〜機嫌良く飲みに行った栗頭君、酔っ払ってカバン取られたとさ。おうちに電話してもつながらない、おまわりさんにも助けてもらえない。トボトボと淀川を越えて神戸の自宅へ四時間かけてかえってきたとさ。 ... » more
テーマ あほあほ 怒り 妄想  コメント(4)

昨晩のTBSの番組からあらぬ想像をしてしまった。またNHKのフローズンプラネットの狼に狙われたバイソンの意表を突く行動には驚愕した。自然は厳しい。 ... » more
テーマ 妄想 テレビ

 

最終更新日: 2016/12/03 16:16

「妄想」のブログ関連商品

» 「妄想」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る