誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妄想

妄想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妄想」のブログを一覧表示!「妄想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妄想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妄想」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

当たり屋とマッチポンプ。私の頭の中で小沢と有田が繋がった。もうすでに政治生命も尽きている二人などどうでもいいと感じた。 ... » more
テーマ その他 妄想 政治

今年の冬は鳥フルの人造インフルが流行るらしい。馬鹿は風邪をひかないと自慢していた私だが、昨年は熱を伴わない風邪のヨウな症状がかなり長引いた。自分では原因諸々の大気汚染のせいではないかと思いこんでいるので、薬より有効なガスマスクが欲しいと思っ ... » more

プロスケーターとしては理想的カモ。 ... » more
テーマ スポーツ 妄想

              愛の蜜寂しい雨
寂しい雨 あーなんだかうっとうしい。暑いんだか、寒いんだかわかんない。汗かいて、冷えて、体調おかしくなる!!今夜ひとりが寂しいのはこの雨のせいなのかな。。。 ... » more
テーマ 妄想 大開脚 パンティ

看護師とインストラクターは[エロ妄想が得意]な職業!? 男も女もエロな妄想に関しては甲乙つけがたいってことだな!負けないように日々鍛錬だ。。。?[6月28日16時10分 提供:日刊SPA!より]女の性感のツボは脳内妄想にあり――とはよくいうけど、普段すました顔で淡々と仕事をし ... » more
テーマ 妄想 エロ 職業

              愛の蜜夏を感じるとき
気持よりからだが先に恋したいと思うのが私の夏。誰かと触れ合いたい、からだを重ねたいと強く思うのは夏のせいなんだ。薄着になって、開放的にな気分になるからじゃないよ。よくわかんないけど、からだの奥からじんじんうず ... » more
テーマ 妄想

子供手当の友愛政治家の話題で盛り上がった。若いころアメリカに留学し、人妻と不倫関係だったころ薬をやりすぎて脳までやられてしまったのではないだろうかとか、もう国内では相手にされないので、外国に利用され放題だとか、口ぐちに好き勝手を言った。 ... » more

尼崎事件の番組を視た。この事件に興味を持っているという作家が殊更日本人女性と二度言ったことに変に浮き上がった違和感を感じた。当初マスコミが別人の和服姿の女性を犯人と報道していたことを思い出して、逆にこの犯人は日本人女性ではないのではないかと ... » more
テーマ 事件 その他 妄想

あの歳までどこの国益のために政治家をしてきたのだろうかと、棚上げを聞いたなどとの記者会見の映像を見ながら思った。中国は明治以降の世界の歴史は無かったことにしたいようだ。ということは中華人民共和国の存在そのものも否定することだとわかっているの ... » more

今日、橋下と元慰安婦が合うそうだ。ネットに書かれていた橋下のバックはマルハンとソフトバンクということが真実かわかるような気がしている。今回の騒動に国会での中山発言が大きくかかわっていると思っている。維新潰しの獅子身中の虫か本当の党代 ... » more

ブラジルのリオデジャネイロの海岸にアトランティスの痕跡がと騒がれているが、私はアフリカ大陸のアンゴラのペンゲラとナミべの境界線あたりの海岸を調査すれば地質学的に同一のものが発見されるのではないだろうかと想っている。 ... » more
テーマ その他 妄想 地球

君を好きになる理由見えてるはずの未来が近づく程遠くなるだから僕は毎朝君の手が握れたらそれでいい君は未来じゃなく「今」だからそうしたら遠く消えそうな未来も掴めるそんな気がする君は幸運の女神な ... » more

☆danke☆妄想  億万長者・・・?
昔のつめ切りには飛び散り防止のカバーが付いていなかったなのでセロハンテープを貼って飛び散るのを防いでいたある日気がついたらカバーが付たものが売られていたそこで思った ... » more
テーマ 妄想

余程人材不足しているようだ。使い回しで、塀の中から出た人物はどのようにリメイクされて出てくるのか興味がある。四年前から家族に言っていたことがある。デフレで戦争は起こらないが、過度なインフレで戦争は起こると。消費税を上げる ... » more
テーマ 妄想 わたし 政治

四年前、ファティマ予言者の乗り物として記事にした三本足はエネルギーを補給するスタンドだったのではないかと、本来三角鳥居は水の上に建っていたという記事を見つけておもった。 ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ6・・・怒れない人、迷えない人、知ってるかい?あらかん様だよ。6.第1蛇の章6○スマナサーラ長老訳心の中に怒りもなく、あらゆる疑問に悩むことを乗り越えた修行 ... » more

およそ45億で朝鮮総連の土地が落札された。宗教団体の蓄財のトリックも暴露されるのだろうか?胡散臭い人物達が自ら馬脚をあらわしはじめた。世界のアポトーシスがはじまっている。 ... » more
テーマ その他 妄想 世界のしくみ

全知全能の神ゼウスは木星なので、最近ずっと木星のことを考えていた。ふと籠とは木星のことではないかとおもった。小惑星が鳥で籠の木星にとらえられ、金星のようにまた木星から小惑星が飛び出してくるのではないだろうか? ... » more
テーマ その他 妄想 宇宙

今回の配電盤事故でも東電関係者はまだ気づかないのだろうか?送電線鉄塔のコストカットを反対し、原発から地熱発電に舵をきるよう進言した父娘の思いに。日本の土地をこれほど穢した人間たちが今までいただろうか?汚した衣をいつになったら白くして ... » more
テーマ 事件 妄想

今日の黄砂は、外に出るもの嫌になる程酷い状況でした。砂だけならまだしも、アジア侵略用のPM2.5や、化学汚染物質が付着した砂かと思うと、本気で「ヤマト」を思い浮かべてしまいます。直接手段に出ることのできない某国は、" ... » more

なぜあの演技にあの採点なのか理解に苦しんでいる。一人だけ黄金色のリンクで黄金の色眼鏡をかけた審判達に採点されているようだ。彼女を名前で呼ぶのも穢らわしいといつも八百長八百長と呼んでいる家族の一人にこう話したら、金色のリンクであるもの ... » more
テーマ スポーツ 妄想

ネット記事を検索していくと、本業が好調にも関わらず虚業に手を出し損失を隠していたオリンパスに群がったハイエナ達の全容が少しずつ表に出てきた。ある記事でMとなっていた人物は桝澤とか記事をつなげていくと浮かび上がってくる。FBIに逮捕された台湾 ... » more
テーマ 事件 妄想

百年前朝鮮に嘘を百回言えば真実になると真顔で行動している現在の中韓の行動を予見していた予言者がいたことを知った。最近わたしは怒髪、天を衝くように中韓にたいして怒っている。鬼門の日本から鶏を串刺しにする日本刀の夢でも毎晩見ることにしよう。 ... » more

とある物語を読んでいて、ヒロインの行動が気になった。・いじめられっ子。・言い訳がうまい。・ケダモノも近づかない。・不法侵入のうえ、盗み食いしたあげく、不法占拠する。・約束を守れない。何の気なしに約束を ... » more
テーマ 気がついたこと 妄想 物語

時々、グーグルアースを使って地球を逆さにしたりして遊んでいると、兎と亀が話していたりして面白い。最近では地球が一粒の葡萄をつまんだ時に皮が破れて中身が見えた状態のように見えた。原発で活断層が注目されているが、何らかの影響で地球の表面が引っ張 ... » more
テーマ その他 妄想

ノーパンdeガニ股な妄想女 宮間葵 #オナニー #パンスト #妄想 #宮間葵 宮間葵 オナニー パンスト 妄想 妄想癖を持つ美女はスケベになると自然に脚が開いてしまう。昔から下着を穿くのが苦手だという葵。日常生活はいつもノーパン。そしてエッチな事を考える度に自然と足が緩み、膝がガクガクしだしてガ ... » more

ここでいうスカウターとは知る人ぞ知る大ヒット漫画「DRAGON BALL」に出てくる装置であり、片耳に掛け情報表示用のモノクルを装備した携帯式「強いモン」探知機である。「DRAGON BALL」作中では、惑星間の音声通信が可能であり ... » more
テーマ 気がついたこと 妄想 物語

気がついたこと シンデレラの不思議 お城にいったシンデレラの下着は勝負パンツだったのではなかったろうか?いやいや、お下劣な話をするつもりは毛頭ありませんが。お話の時代背景は中世なので、下着レスの可能性は高いのだが、みんながみんなそうだったと思えば、下着レスの価 ... » more
テーマ 気がついたこと 妄想 物語

さて、先週、統合失調症な弟から連絡が来てからというもの毎日電話が来るようになったのですが、どうしたものと悩んでいる私。電話の内容は、主にバイトの面接が上手くいかないというもの。まぁ、初バイトだし、病状悪化しているみたいだ ... » more
テーマ 妄想 家族 精神病

前回まで、私の兄と母について書いてきましたがここで本題の弟について、書いていきたいと思います。母と大学受験のストレスで本格的に統合失調症を発症してしまった弟。両親にもわかるような症状が出たのは、大学受験の時でしたが本 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:16

「妄想」のブログ関連商品

» 「妄想」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る