誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妄想

妄想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妄想」のブログを一覧表示!「妄想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妄想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妄想」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ひとりじゃ、とてもやりきれない。。。 年を取ると、「身体」も「心」も回復するのは遅くなると思います。まして、私は「臆病者」だし・・・。今日は、予定通りに休日出勤して19時まで勤務。明日は午前中のみだが、ストレス掛かる段ボールのプレス。まして、2日間他の人が担当しているの ... » more
テーマ メンタル 彼女はデリケート 佐野元春 妄想

ランちゃんってネコ(ネコ科)にめっちゃ好かれてるけど放っておけないから懐かれてるんだと思うんだよねぇ…真斗って従順な犬っぽいし音也は本当犬っぽいし(特典CDやツイッター)セシルは子猫だし(恋色センチメンタル) ... » more
テーマ 妄想

うたプリのメンツの中で一番春ちゃんいないとダメだと思うのがレンだと思うのです個々に問題抱えてるんだけどなんとなく別に春ちゃんいなくても解決できそうじゃないですか強いて言えば好きな人ができるたびにさっちゃんが那月の小姑 ... » more
テーマ 妄想

(バーン)呼んだかい?忍び道
ツイッターで音也が鬼のマサ呼ばわりw稽古中に何度もマサって言いそうになったり(←これは音也も言ってるきっと殺陣とかとちったりして「一十木!そこになおれ!舞台は真剣勝負だぞ」とか言われてるんだろね ... » more
テーマ 妄想

zi○!で前にダイス○がギターと犬連れて全国回ってた頃ああ、なんかこれ音也とかやってそうとか思ったことがありましたよ即興で適当な歌を屋上で歌っちゃう彼じゃないですか各地まわって歌を作る企画なんて彼最適だと思う ... » more
テーマ 妄想

突っ込みポジの翔ちゃん家来募集の黒歴史に関してはショナイでw自ルートだとオペして心疾患は完治してるけどそうじゃないと今後に関してはやっぱどっかで不安が残るから心配ですな(どんな病気かわからんからなんともいえな ... » more
テーマ 妄想

中の人の希望が晴れて実現した「恋桜」(演歌っていうより歌謡曲寄りではあるけど)私思ったんですよこれポスト「氷○きよし」になるんじゃないの、って和の感じ、すれてない感じおねえさんたちのハートキャッチ ... » more
テーマ 妄想

(バーン)呼んだかい?JORKER TRAP
いやーツイッター内でリューヤさんと一緒にJT組で食事会に行くとはね!そうだよねそうじゃないとトキヤが完全アウェイだもんねwコミュ力に乏しいトキヤを察したリューヤさんの計らいだと思うのだよやっぱし学 ... » more
テーマ 妄想

海外で日本の企業が発売した、あるゲーム機の故障率が高い事が問題になっている。そのゲーム機は、中国で作られた物だ少し前までは、日本で作るよりも安上がりで、品質もあまり変わらなかったところが最近になって中華製は急激に ... » more

将来、子どもたちが大きくなって家を出たら、今の家は夫婦二人には広すぎるので、もう一つ小さな平屋の家を建てましょう。そして今の家は人に貸して、家賃収入で新しい家のローンを払います。もし子どもたちの二人のどちらかが結婚して、家が欲しくな ... » more

1−1−1の国の国際審判が、ISUの審判は小判をくれる選手の出場を待ち望んでいると、言ったとか言わなかったとか。笑いたくなった時、2013年の世界選手権の1−1−1の採点表を見て大笑いをする。今年の世界選手権でフィギュアスケートとい ... » more

政治家のお里を知れば納得。お里は愚かな国。近頃顔つきが悪人顔になってきたと思っていたら強行採決。前のお顔をトリモロしてほしい。 ... » more
テーマ 妄想 政治

韓国の甘えを許した結果が竹島だ。李承晩ラインの再現のような中国の日本にたいする甘えには粛々と厳しく対応して、竹島の二の舞をするべきではない。日本への宣戦布告に等しいことを中国はしてきた、日本は真剣に防衛問題として対処すべきだ。水面下 ... » more

麗しのマネキン夫人 〜人形に恋した男の妄想セックス〜 波多野結衣 #独占配信 #妄想 #単体作品 # 波多野結衣 独占配信 妄想 単体作品 人妻 熟女 ドール 仕事終わりの帰宅中、カズヤはゴミ箱に捨ててあるマネキンを見つける。昔の彼女、結衣の面影があるマネキンをカズヤは自宅に持ち帰り服を着せてキスをする。明くる日、同僚 ... » more
テーマ ドール 妄想 人妻

妄想なら南側の屋根を全面ソーラーパネルにするのがいいなあ。せっかくだから瓦の上にパネルを後付けするのではなくて、設計段階から屋根をソーラーパネルにするのがかっこいい。それに瓦の上にパネルを載せるのって、非効率的だと思うんだよね。 ... » more
テーマ そして今 家を建てる 妄想

屋上と言えば瓦屋根など作らずに、完全防水処理を施した屋上を作って、土を入れ畑を作ればよかった。屋上に土を入れることで断熱の代わりにもなるから、夏は涼しいはず。子どもたちに「上から大根1本抜いてきて」なんて頼むことも出来るし、 ... » more
テーマ そして今 家を建てる 妄想

我が家の風呂は一坪で、湯船と洗い場が半々。悪くはありません。でもせっかく注文住宅を建てるのなら、もう少し広いお風呂が良かったなあ。せっかくなら湯船は檜で一坪。洗い場も一坪。風呂のドアを開けると木の香りがぷーんとして、それだけ ... » more
テーマ そして今 妄想

男って、妄想とか、イメージすきですよね?具体的に言うと、各種AVビデオにあるように、コスプレも含め、シチュエーションとか、相手の仕事だったり、自分との関係だったり、人妻、上司、部下、などなど。。(^^;女性ってそういうの ... » more
テーマ 妄想 セフレ SEX

毎日かくぞぉ。私は、妄想がすき。影にぃの【SS】も好き。なんか、ホントに有りそうって思う。そういうの読むと自分に置き換えて、妄想しちゃう。自分がおむつされて、縛られたら、どんな風に感じるんだろって。実 ... » more
テーマ 妄想

TOTOのブログ通勤時間は?
お疲れ様です!!今日は相当電車に乗ったなあ〜(^^;って思ったときに考えた。通勤通学の平均時間ってどれくらいなんでしょう!?!?いつもくだらないことが気になるんです…(^_^;)いまは便利な世の中です ... » more
テーマ Web 妄想 通勤時間

中曽根、小泉、竹中、奥谷、宮内、孫、橋下、出井、姜など同類に思えて好きになれない。中国共産党とメガバンクはどちらもシャドウバンキングと闇金融の元締め。昨夜、NHKの番組で世界にあふれるマネーを視ながら、メガバンクと政府が隠し ... » more
テーマ 妄想 わたし

プラズマ核融合にはトリチウムと記憶していたので、福島の汚染水は宝の山に感じた。汚染水からトリチウムガスを取り出し、それを圧縮して液体トリチウムをつくることはできないのだろうか? ... » more
テーマ 妄想

突然ですが、自分の過去を振り返りたいと思います。小学生の低学年から両親とも働いていたので、いわゆる鍵っ子。一人っ子だったから親に迷惑かけちゃいかんとがんばってたなあ〜だから今でも自分で決めることが多い・・・だんなはそんな ... » more
テーマ 過去 妄想

ちょっと前から気になっていたんですよ・・・ジャニーさん弱体化してきたのかと。何というか・・・企業で言うところの・・・娘婿が実権握っちゃって、おじいちゃん代表権のない会長になったちゃったよ的なね・・・もっとはっきりいうと王 ... » more
テーマ テレビ・ラジオ 妄想 こだわり  コメント(1)

先日、参議院選挙の京都選挙区で投票数がゼロだった議員のニュースを見ながら噂は本当だったとおもった。おそらくゼロになった議員の獲得投票数が予想に反して元となる数式の得票数を大幅に下回ったためにゼロになってしまったのではないか、他の立候補者たち ... » more
テーマ 妄想 政治 選挙

昨日は2002年の徹子の部屋を検索したり、青春日記をYOUTUBEで聞いたり、さらにララ物資や浅野七之助を検索したりして、妄想を膨らませていた。顔が似ていると声まで似ているとおもった。浪曲で潰した喉のポリープを取ったあとの声でこの曲 ... » more
テーマ 妄想

二人の大統領の女装を想像したら、ケネディよりトルーマンにそっくりだと想った。(訃報を耳にした時に、脳内を巡ったのが何故か”ふじこ”だった。) ... » more
テーマ 妄想

バカラ賭博、元友人は麻薬で逮捕歴あり、普段から多額の現金所持。監禁されていたということはないのだろうか?さる指導者の遺体維持のための資金集めに関連してのことではないだろうか。 ... » more
テーマ 事件 その他 妄想

              愛の蜜寝苦しい夜
ひとりが寂しいのと寝苦しいのとが重なった夜は危険なの。よからぬたくらみがムクムク。ひとりであんなこと、こんなこと、と妄想中。ぐっすり寝つけるように、ちょっとひと悶えしようかと。余計に眠れな ... » more
テーマ 妄想

当たり屋とマッチポンプ。私の頭の中で小沢と有田が繋がった。もうすでに政治生命も尽きている二人などどうでもいいと感じた。 ... » more
テーマ その他 妄想 政治

 

最終更新日: 2016/12/11 15:57

「妄想」のブログ関連商品

» 「妄想」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る