誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妄想

妄想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妄想」のブログを一覧表示!「妄想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妄想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妄想」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

暑いですね。さっき、冷たいものでも飲もう、そうだフルーツ系の酢があったから、入れてみました。氷をたくさん入れたら、ロックでも飲めるのかと思って口にしましたが、むせました。酒は飲める人なら、よろしいかと思いますが、酢は水割り、ソー ... » more

経営者という詐欺師が、意味不明な役員を雇って高額報酬、つぎは企業買収というマネーロンダリング。彼へのキックバックはいくらなのだろう。一兆円を差し出す金融機関を注目。 ... » more
テーマ 経済 妄想

心底嫌いなので名前は打ちたくない。とある知事の悪あがきの悪相をデイリー新潮の記事から納得した。政治資金で生活費を浮かした分を馬購入に回しているのでは、などと根拠のない妄想をしている。 ... » more
テーマ その他 妄想 政治

黒髪が宅配で届く・・・か 大きめの段ボール箱エアキャップに包まれた美しいもの。黒髪が届いた。箱から出すのに一苦労。という妄想。 ... » more

蝶々夫人の演技だけを編集した動画(他の選手は録画しなかったので)を傍で視ていた夫が、「真央ちゃんが芸術品、スポーツを超えている。」、と。彼女が目指しているのは、スポーツか芸術かではなく、スポーツと芸術の融合だろうと想った。 ... » more

もしも米倉夏弥が○○だったら… #妄想 #コスプレ #騎乗位 #中出し #デジモ #単体作品 #西真 西真奈美(米倉夏弥) 妄想 コスプレ 騎乗位 中出し デジモ 単体作品 色んなコスプレでエッチな妄想叶えてア・ゲ・ル!V&Rの人気シリーズ「もしもこんな○○があったら…」の米倉夏弥バージョンが遂に完成!!超リアル女子校 ... » more

2005年ごろはたしか柔道耳だったが、現在は違っている。なぜ? ... » more
テーマ 妄想

質問にたった前原を視ながら、危なかった頃の加藤茶みたいだ、同じように病院に入って少し隔離されたほうがいいんじゃないか、などと。 ... » more
テーマ 妄想 政治

ネットを検索していると、芋づる式に出てくる。なぜ千葉なのだろうとおもって検索したら、派閥をこえた勉強会が浮かんできた。県議とかH衆議院議員とか書かれている人物を妄想した。この事件がきっかけとなって道路開通問題が解決できるように、URはすべて ... » more
テーマ 妄想 政治

いろいろ甘利について言っているようだ。小沢にとって甘利は潰したい人物のようだ。 ... » more
テーマ 妄想 政治

甘利事件と江田の政界引退はつながっているのだろうか?目的はTPP潰し?民主党議員も捜査の文字で五月と勘違いしてしまった。維新の江田憲司の元秘書だったとか。石井紘基や中川が思い浮かんで勘違い。 ... » more
テーマ 妄想 政治

STILL ALIVE 2016/1/2520XX年1月14日、平成の大横綱が臨終の時を迎えようとしていた。奇しくも数十年前の1月24日は,10年振りに日本人力士が優勝した日である。祖父の夢みた新聞記者になった孫の□□は ... » more
テーマ 妄想

○ワン爺さんの独り言<6>・・・妄想するから怒るのであって、妄想しない人にとって怒ることは一つもありません。第1蛇の章1蛇6.○スマナサーラ長老訳心の中に怒りもなく、あらゆる疑問に悩むことを乗 ... » more
テーマ 蛇経 怒り 妄想  コメント(6)

韓国で慰安婦についての発言で逮捕された女教授に注目していたが、急遽妥結はこれに関連しているように思えた。慰安婦たちの証言から感じていたのは、太平洋戦争の時と時代背景が噛み合っていないことだった。わたしには、パククネの父が軍人だった時の朝鮮戦 ... » more

ちいかめのブログ生きることの難しさ
前回上野の東京都美術館に行った話をしたけど、ほか人のブログやサイト等で知り合いの方たちも、結構上野にニアミスで訪れているのを仄聞してます大抵「モネ展」の ... » more

雑想 心の風景 Heartscape旅にしあれば…
今日はこれといって話題がないので、ここでは何も書かないことにする。2013年10月のブログからちょっとお気に入りの話、2日から7日までの話をひとつにまとめてみた。**********秋と言えば旅である。何故かと言われても困る ... » more
テーマ 一人旅 北国 妄想

■第2位:稲垣吾郎(SMAP)・・・35%「自分好きで、相手を愛してくれなさそうだから」「面白いけど、ワインとか好きなのが気取っていて一緒に生活できなさそうだしイメージ浮かびません」超かっこいいけど……イケ ... » more
テーマ 妄想 SMAP 俺は雲の上の存在

タレント・IMALU(26)が15日、ラグビー日本代表FBの五郎丸歩選手(29)との結婚を妄想したことをツイッターで明かした。ラグビー・イングランドW杯で史上初の3勝をマークし、日本ラグビー史を塗り替えた日本代表。五郎丸はキック前に ... » more
テーマ IMALU ごろうまるいまる 妄想

10月8日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、SMAPの中居正広が、家で密かにしているという妄想の「夫婦トーク」を披露する場面があった。この日は、新垣のプライベートな姿がメインテーマだったが、話の流れから、中居がもし結婚していた ... » more

今日もまた、ある人に縁を切られてしまいました。自分のせいなので仕方ないのですが。理由がわかっているだけまだマシです。以前は、理由もわからなくて相当悩んだこともありました。友達がいないとか、知り合いが少ないとか、色々言って ... » more
テーマ 妄想

10月1日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で、出演したアイドルグループ・嵐の松本潤(32)が「嵐のメンバーで誰と結婚したい?」という質問に回答。その内容が“意味深だ”と話題になっている。番組では、「嵐の中で多数派はダレ?」 ... » more
テーマ 松本潤 妄想 爆笑

有人火星探査の映像でも作成中だったのか。またイカレタ脳が妄想。国会中継がないので洗脳箱(TV)がつまらない。 ... » more
テーマ その他 妄想

横浜公聴会のニュースの与党側の人物が胡散臭く感じて検索していったら、オウム真理教村井刺殺事件のバックといわれる人物にたどりついた。ほんとうだろうか。ほんとうなら安倍の闇は深い。吐き気がした。 ... » more
テーマ 事件 妄想 政治

女性はいつでも標的なんだな 京都・鴨川で対岸の下着盗撮の銀行員逮捕 う〜ん、馬鹿だなあ。個人的に楽しために撮影していたなら、もっとうまくやればよかったのに。(決して盗撮を推奨するわけではないが)30m先の対岸にいる女性のスカート内を撮影できる機材を調達する財力と行動力があるなら、モデルを ... » more
テーマ 盗撮 妄想 エロ

アレンジと改変の境目、そして創造の世界パネマジと言ってピンとくるヤツは相当の風俗好きか、風俗のスタッフか、風俗嬢でしょう。パネマジとは、パネルマジックの略。パネル写真(女性を指名するために見る写真)が、ものすごい修整によって ... » more
テーマ 技術 妄想

タイムマシンはなぜ作れないのか。この答えを導き出すには物理学より論理学が相応しい。つまり、こういうことだ。「未来にタイムマシンがあるなら、現代に未来人が来ているはずだ。現代に未来人がいない以上、タイムマシンは作れない」こ ... » more
テーマ 妄想

昨晩の千葉市蘇我駅ちかくの竜巻のような被害はプラズマによるエネルギーの移動現象だったのではないかと思った。蘇我駅付近はフォッサマグナの端あたりにあるので。地球内部で大きなエネルギー移動がおきているのではないだろうか。 ... » more
テーマ その他 妄想

浮島丸の事故当時を調べたものを検索した。わたしのセウォル号の勝手な思い込みは、海中航行物の船尾への接触が事故原因だと思っている。また浮島丸も海中航行物が船の胴体へ接触したことが原因のように感じられた。機雷や爆発物が原因とは考えられな ... » more
テーマ 事件 その他 妄想

お盆休みしてます。が、特に予定ありません。こういうときに、フェスとか行けると楽しそうだな。って、わけで妄想シリーズ第3弾、今回はサマソニでやってみます。過去の妄想、第一弾はこちら第二弾はこちらサマソニ(SUM ... » more

ついでにあのダサいおもてなし服も盗作エンブレムに包んで埋めてほしい。昨日の川内原発再稼働のニュースに、原発がなければオリンピックも無いということだという森の言葉を思い出し、どちらもいらない願ってもないことだと思った。九電の社 ... » more

 

最終更新日: 2016/07/31 17:59

「妄想」のブログ関連商品

» 「妄想」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る