誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    誕生会

誕生会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 誕生日
類似テーマ: 誕生会 お誕生会 誕生日会
テーマ「誕生会」のブログを一覧表示!「誕生会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「誕生会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「誕生会」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

5歳のお誕生日、初バルーン手作りキットを飾ってのお誕生日会♪子どもはとても喜んでくれました♪ 5歳の誕生日の時に使用しました。初バルーンを飾っての誕生日会、子どもはとても喜んでくれました。(長崎県・I様)手作りお誕生日パーティーキット【エアー】をご注文いただきましたI様より、と ... » more

上尾富士見幼稚園の日々の様子誕生会
誕生会 今日は、10月生まれの誕生会でした。誕生者の子は、やっぱり特別うれしそうな顔♪おうちの方も来てくださるので、喜びも一層大きくなりますね。みんなで友達の誕生を祝う、温かい時でした。 ... » more
テーマ 誕生会 保育

主任会議 昨夜の主任会議 始まりも夜9時過ぎでしたが、終わりも日付が変わる少し前 寝不足気味ですが今日は午前 ... » more
テーマ 誕生会

バースデーとリハーサル!! 本日も晴天なり!しかも暖かい〜♪色々と書きたいねたが溜まってる状態で後回しにしていいネタとちょこっとなら遅れてもいいかな?ってネタとタイムリーに載せないと!ってネタがあり・・・本日はタイムリーネタ〜って事でこの前の土 ... » more
テーマ プチ・ポワン 誕生日会 リハーサル  コメント(8)

カンのお気に入り運動会
運動会 先週土曜は、娘の運動会でした。小学校初だったので、朝の場所取り時間がつかめず、最前列は逃しましたが、何とか良い位置で観る事ができました。しかし、息子は親友と遊びっぱなしww ... » more

お誕生会(^^♪ 23歳のお誕生日みんなでケーキを食べました 本当は今日がお誕生日でも、今日は有給休暇でお休み {%ひま(ゴロン)hdec ... » more
テーマ 誕生会

お誕生日に夢と幸せを詰め込んだアナ雪バルーン♪オラフを見つけた瞬間、真っ先に抱きついて行ってました♪ こんにちは先日は可愛いバルーンありがとうございました♪アナ雪大好きな5歳の娘にはとてもとても幸せなひと時だったみたいです(≧∇≦*)オラフを見つけた瞬間真っ先に抱きついて行ってました(o^-^) ... » more
テーマ 子供 誕生日会

長男と二男の彼女の誕生日パーティーに孫たちへアナと雪の女王のバルーンを♪笑顔いっぱい大喜びでした♪ その節はありがとうございました。お陰さまで楽しいパーティーになりました。(長男と二男の彼女の誕生日)孫達がアナ雪の大ファンでバルーンを見て大喜びでした。もちろんお持ち帰り…です。来月下の方の孫の誕生日 ... » more

今月は、18日がお誕生会♪ 今年度から、お誕生会を第二土曜に固定するのではなく、お仲間さんが一番参加し易い日に設定して開催しています。 十月度のお誕生会は、秋華賞前日の第三土曜。 「愛馬が秋華賞に出走する」「秋華賞現地観戦の為遠征予定」など、遠方のお仲 ... » more

Birthday Party!!        (^^)/ 朝は、僕は卓球部へ!しょーこちゃんはミクササイズ部へ!!運動から始まる一日!爽やかですよ〜!卓球、、まだまだ、、感覚がもどってこないなぁ〜!昼は、三方ラーメンおおた!!久しぶりに行ってきました ... » more
テーマ 誕生日会 まごころごはん。 ゆかいな仲間

上尾富士見幼稚園の日々の様子誕生会
誕生会 昨日は、9月生まれの誕生会でした!みんなでお祝いをする、心あたたまるとき。誕生者の子ども達のうれしそうな顔が、毎回印象的です。誕生会の際は、担当の年長児が司会をします。ちょっと緊張した面持 ... » more
テーマ 誕生会 保育

保の通常日記孫の誕生会
孫の誕生会 今日は9番目と12番目の孫の誕生会に呼ばれた。小2と2才の孫である。末娘の子供たちである。ジジが行くと孫達が嬉しがってくれるのが嬉しい。他の孫達も来て12人のうち9人の孫が集まった。ジジは一人孫達の顔を見ながら酒を飲む。孫達 ... » more

メニエール病とスガ シカオ週末は
週末は 久々になかまが集合1ヶ月遅れの誕生会を開きましたごんたさん、オメデトウ\(^^)/このケーキ、上にのっかってるシューとクランチチョコが最高だった!それにしても、、、ちゃんと箱開けて写真撮ればいいも ... » more

『閃ちゃん、一歳の誕生会。』 先月の8月31日が一歳のお誕生日だった閃ちゃん。パパのお仕事が忙しく当日は無理だったので、昨日みんなでお祝いしました。本番の8/31は、ママが手作りケーキでお祝い済みです。好きなように手づかみで食べさせてあげたとか。 ... » more
テーマ お誕生会 手作りバンザイ!  コメント(2)

2歳のお誕生日もバルーン♪膨らませ、つなげる作業は面白い♪誕生会らしい雰囲気になって嬉しかったです♪ 1歳の誕生日に続き利用させていただきました。今回のバルーンは、いちばんかわいくてお得なセットかも!と選びました。ハンドポンプで膨らませ、つなげる作業はなかなか面白かったです♩飾るのは一 ... » more
テーマ 子供 誕生日会

お誕生会 (^^♪ お誕生会をしました 日頃、すご〜く頑張っている受付スタッフの誕生日縁の下の力持ちなんです 先生は「ス ... » more
テーマ 誕生会

子供のお誕生日の朝、部屋をバルーンで飾り付け♪朝起きて来た時の驚きようったら^^・・・大成功でした♪ 朝起きて来た時の驚きようったら^^朝から一人で膨らました甲斐がありました。(埼玉県・T様)お誕生日るんるんパーティーキット【ガス】をご注文いただきましたT様より、とっても可愛いショットをいただ ... » more
テーマ 子供 誕生日会

今月のお誕生会は、第四土曜 毎週末、店頭で公開している「マスターの勝負レース!」(http://blog.livedoor.jp/k83131/) 前日の昼に馬券検討している関係で、週刊競馬ブックとJRA−vanで予想しています。 先週の土曜日は、 ... » more

プースケの育児奮闘記7月の誕生会
7月15日に7月生まれの子供の誕生会が幼稚園でありました。3男りくちゃんの初めての誕生会。5人の子供たちが誕生日。舞台に座っています。とても年少さんに思えない堂々した態度。{%顔モジヘェー(シ ... » more
テーマ 幼稚園 誕生会 教育相談

方や100倍!方や100万! 昨夜は、恒例七月生まれのお誕生会。昨夜の主役は、前列真ん中のお二人。左側あんかつさんは、競馬変態クイズで意外にもド変態だった事がバレて、来年の出場権を持っています。昨日は、今年度初となる万馬券をゲットしてご機嫌でした ... » more

3歳のお誕生日にビッグ数字バルーンを♪箱から出てくる風船に「わぁぁぁ〜」とニコニコ笑顔に♪ 先日下の子の3歳のお誕生日に数字の3のバルーンをご注文させていただきました。箱から出てくる風船にわぁぁぁ〜とニコニコ笑顔に。上のお姉ちゃんも次の私の誕生日は7だねっ!と(笑)お姉ちゃんも2 ... » more
テーマ 子供 誕生日会

月に一回のさぼれる日? 今日の日記は、毎月恒例となっているお誕生会のご案内日記。 先月より第二土曜に固定する事なく、お仲間さんが一番参加しやすい日に設定する事とし、先月は、宝塚記念前日と言う事もあって、大いに盛り上がり大成功♪ 今月は、阪神競馬 ... » more

7月の誕生会 使う頻度が高く、すぐに壊れてしまう幼稚園のカメラがまたまた修理中のため、古い一眼レフカメラで撮っています。一眼レフだと写真がぶれがちなのですが、まあまあよく撮れた写真を使って紹介していきますね。 ... » more
テーマ 誕生会 行事 保育

お誕生会(^^♪ お誕生会をしました ベリーのケーキ カスタードクリームたっぷりで幸せ〜 {%ウサギお ... » more
テーマ 誕生会

violetaのスペイン語ブログAyer me alegró
Ayer me alegró Ayer celebramos el tercer cumpleaños de mi nieto quien es el segundo hijo de mi hija menor.昨日は次女の二番目の子どもの3歳の誕生会 ... » more

四国から二組、静岡、東京、北海道から一組 只今、日曜朝の午前五時半。三時半、お店の片付けを終わり帰宅。お風呂に入り夜食を食べ。「十一番勝負!」をまとめてホームページにアップ。朝、中継して頂く方にお願いする為、「明日の鉄板!」をセット。日記貼り付け用の写真をサイズ縮小 ... » more

たまたま競馬場があったそうです♪ そんな訳ないやろ〜 今日も予約日記。 事前に日記を書けるのも今日まで。土曜日曜の昼間は、日記を書く余裕などなく嫌でも深夜に書かなくてはなりません(週末の方が早く休みたいのですが・・・) 今日の日記は、一昨日木曜日の夜の湖乃美BARの模様を写真を ... » more

今月のお誕生会は、第四土曜に開催 昨夜は、第二土曜と言う事で、「お誕生会」と、勘違いされたお仲間さんもあったようで、土曜のマドンナスザンヌちゃんも「今日は、お誕生会?」と、何人かお仲間さんと一緒に、昨夜がお誕生日だったおざぶさんへの誕生日プレゼントを持参して出勤してました。 ... » more

孫娘と孫ママの誕生会  先週、孫ママからメールが届きました。ご都合をお聞きしたい!との事。内容は‥孫娘と孫ママの誕生日が今月なので合同誕生会のお誘いでした。勿論OK!です!{%拍 ... » more

3歳の子供の誕生日にバルーン♪届いた時、子供は大喜び♪おかげさまで可愛い写真が取れました♪ こんにちは、3歳の子供の誕生日にバルーンを使いました。名前入りや数字入りのものがあって、種類も豊富でいろいろ選べるのがよかったです。おかげさまで可愛い写真が取れました。届いた時も子供は大喜び!! ... » more
テーマ 子供 誕生日会

 

最終更新日: 2016/11/14 16:05

「誕生会」のブログ関連商品

» 「誕生会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る