誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホメオパシー

ホメオパシー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホメオパシー」のブログを一覧表示!「ホメオパシー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホメオパシー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホメオパシー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

治療とは自然治癒力なるハタラキに添い和し、手助けする行為であるべきであろう。しかし、現代の医療は自然治癒力に反するような行為、邪魔する行為が幅をきかせているのが現実である。アメリカ、カナダに住むアーミッシュと呼ばれる近代文明を一切排除し ... » more

 乳房の遺跡、光るクモ、ホメオパシー、地球のリセット、冠の人、魚の異状死、イナゴ、ブラックホール、ペ 2013年3月6日(水) 乳房の遺跡、光るクモ、ホメオパシー、地球のリセット、冠の人、魚の異状死、イナゴ、ブラックホール、ペルセポリス、ナグジェ・ロスタム、石垣のでき方、アララトとネムルト、高師小僧、ミナノコのエネルギー体、攻 ... » more
テーマ ホメオパシー 地球のリセット 乳房の遺跡  トラックバック(1)

日本統合医療学会 2 ◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆極上の東洋医学サロン美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸しあかり堂〜Garden〜/足とからだの東洋医学研究所 こんにちは!院長の小澤です^。 ... » more
テーマ 学会活動 日本統合医療学会 ホメオパシー  トラックバック(1)

solalan 虹色世界♪カラダデトックス☆
カラダデトックス☆ 春ですね2月の中旬に大きな風邪をひきました。ホメオパシーのレメディの大ヒットによるデトックスでもあったのですが、今まではカラダの中のイラナイモノは皮膚から出すのが私の出し方だったのですが、湿疹 ... » more

やっと夏休みが終わった〜(TT)長かった…うれしいよおおおおきょうは、お昼過ぎまで、うちでかってるねこのミーちゃんと、まったりしました。やっぱり静かな時間って大事だね。ちなみにミーちゃんは、おばあちゃんで、も ... » more
テーマ ホメオパシー

ひとり飯「毒と私」を読んでみた
「毒と私」を読んでみた とあるサイトで本をくれるというので応募したら送ってくれた。「毒と私」を読んでみたいと思ったきっかけは私も医療に頼らない健康維持を好んでいるからかな。薬やお医者さんの対応に不信感を抱いていたりもするし。出版社が幻冬舎であることも興 ... » more
テーマ 毒と私 ホメオパシー

独学でアロマテラピーインストラクターに合格しよう お立ち寄り頂いてありがとうございます。それでは今日の問題です。(498)通常なら反応しない正常な自己の細胞や組織に対して「非自己」とみなして攻撃してしまうことを()という。(499)AIDSは() ... » more

独学でアロマテラピーインストラクターに合格しよう お立ち寄り頂いてありがとうございます。今日は雨の朝になりました週末の連休も天気は悪いようです。。。連休はうれしいけど北海道では海の日は早すぎるような.....。それでは今日の問題で ... » more

環境問題評論家、船瀬俊介さんの動画を紹介します。(近代)医療の成り立ちについて19世紀はじめまでの医療は5つの流派が共存していた。・ナチュロパシー食事療法を中心とした、人間を自然な状態にもっていけば健康になる。 ... » more

ワクチンには何が入っているの?アーミッシュの子供には自閉症はいない?国家医師会と米公共予防医学会と米品質保証医療評価会の認定医33年間で75,000人の患者を診たメイヤー・アイゼンスタイン博士がワクチンの必要性につい ... » more

地震直後に私がした事 大震災から早くも二週間が経とうとしています。もうそんなに?と思う反面、長かった気もする。私は当日は自宅にいました。東京の震度は5強だったけど、経験したことがない揺れの大きさと長さにびっくりしました。とはいえ、パニックを起こすほどでは ... » more
テーマ ホメオパシー 不安に効くレメディ 日々のこと

ホメオパシーって知ってますか?初めてその名を聞いた時、「褒め男ぱしりぃ??」やたら褒めまくる男がパシリになってる姿を想像してしまいましたが(笑)、何か自然で良い事だと聞いたものの詳しくは知らなかったので、しば ... » more

私にとって今年はスピリチュアル元年でした。もともとスピリチュアル系にはあまり興味がないほうで、宗教も苦手なので、宗教に近いものとして遠ざけていたタイプでした。ホメオパシーという現行の科学の枠では測れないものを試したことがきっ ... » more

早いものでもう10月。ホメオパシーでの治療はもう8ヶ月になりました。今の状態は、・薬は飲んでいない・パニックの発作は出ない・予期不安はある・回避行動もあるという感じです。予期不安も薬がいるほど強い ... » more

畑 昨日はいいお天気で、最高の畑日和でした。彼岸花やコスモスがきれいです。秋やなぁ〜彼岸花は有毒です。自然療法では、根をすりおろして小麦粉と混ぜたものを土踏まずにはると、腹水をとったり、排尿を促した ... » more

ホメオパシー騒動のその後 久しぶりのホメオパシーの勉強会だったので、またまた吹上のビルの屋上カフェへ。南国でしか会えないと思っていたハイビスカススコーーンと抜ける青空とハイビスカスの色にお友達と大コーフン{%びっ ... » more
テーマ ホメオパシー

スタンプラリー 上町台地スローライフマップ スタンプラリー(10月6日〜11月5日)にホメオパシーセンター上本町夕陽丘も参加しています!上町台地にある安心素材、環境に配慮した製品、体にやさしいものを扱うお店をまわって ... » more

コングレス ホメオパシーコングレスにいってきました。金曜の夜行バスで大阪を出発し、土曜の夜行バスで帰ってくるハードな日程ではありましたが、参加してよかったです。由井会長をはじめ、ホメオパスの方々のたくさ ... » more

ほんとに時間が経つのは早いものだなぁ。ホメオパシーでの治療を初めて丸半年が経ちました。先月下旬にひどい腹痛を伴う下痢があって、その後1週間くらい調子を下げていたけれど、今はもうかなり前の調子に戻ってきています。ちょっと不調と言っ ... » more

少し前からちらちら聞いてはいましたが、すごいことになっていますね。テレビも新聞も見ない私ですら、耳や目に入ってきます。まぁ、興味があるホメオパシーだからこそ自然と耳に入ってくるのでしょうけど。。。テレビも新聞も見ない ... » more

  ホメオパシーは「荒唐無稽」 !? ナンダカ大変な事になっちゃいそうだな金沢一郎東大名誉教授日本学術会議会長が思い切った事を言い出しちゃいました{ ... » more

Yahooのトップページのトピックに「ホメオパシー、学術会議が否定」と出ててちょっとびっくり。ホメオパシーなんて言葉がそんな目立つところに載るなんてねー。以下、記事本文。日本学術会議は24日、最近広まっているとされる療法「ホメオ ... » more
テーマ ホメオパシー

3月からホメオパシーでの治療をはじめて早いもので5ケ月目になりました。大きな成果は、長きにわたって常用していた薬(抗不安薬と眠剤)を全て断薬できたことです。外出する時は、念のため薬はポーチに入れて持っていますが、断薬してからは薬 ... » more

〜つながっているココロとカラダ〜 夏至の前あたりから、暗くなる直前に空が一瞬ものすごい綺麗な色を見せてくれてますが、どんどん地球のエネルギーが上がっているようですここ一ヶ月半くらい出ている腕と首の湿疹はやはり今まで使ったス ... » more
テーマ ホメオパシー

かゆいカユイの反対は!? カラダが不調な時って人と会うのも億劫になったりしますね。普段滅多に風邪をひかない私にとっての不調な時は、今のこのカユミのある時ですが、そんな時はゆっくりして、カラダとココロの声を聴くいいチャンスですね{%リボ ... » more

レメディの大ヒット☆ おから生活を始めて心なしか首と腕の湿疹のかゆみがひいてきたのですが、昨日公園に遊びに行って汗をかいたら、一気にかゆくなって、掻いてしまいました。久しぶりに味わったこのかゆみ!!もうたまりません!! ... » more

疲れきっている女性を癒せるのは 私は下痢をしないようになると便秘がちになってしまいます。体に症状として出てるのは同じ便秘でも、どうして便秘になっているのかはその時によって違うらしい。で、昨日、便秘があったのでシイピアというレメディを摂ったら、2〜3時間後に穏やかな ... » more
テーマ ホメオパシー うつに良いレメディ 女性特有の症状に良いレメディ

solalan 虹色世界♪ホメオパシー勉強会
ホメオパシー勉強会 街中にあるビルの屋上にある「屋上ガーデンカフェ」にて。ここのカフェほんと気持ちいい〜〜んですよ冬は温室みたいにして、ストーブを焚いているので、寒くても緑溢れる中で外 ... » more
テーマ ホメオパシー

パニック障害の治療方法の一つである認知行動療法の「暴露療法」。やってる人も多いと思います。私も以前にやったことがあります。正確には、暴露療法にも種類があって、これ(↓)は実体験暴露療法というそうです。不安や恐怖の対象となって ... » more

solalan 虹色世界♪背中美人
背中美人 お肌に興味をもつきっかけは色々あったけど、「食べ物でカラダはつくられるんだ」、と実感するようになったのは、たくさんのお客様のトリートメントに入らせて頂くようになってからです。今、20,30代の方で背中のニキビで悩んでる方 ... » more
テーマ ホメオパシー

 

最終更新日: 2016/11/14 15:53

「ホメオパシー」のブログ関連商品

» 「ホメオパシー」のブログレビュー をもっと探す

「ホメオパシー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る