誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エコカー

エコカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エコカー」のブログを一覧表示!「エコカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エコカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エコカー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

kisaradu@base新型プリウス 売れるの?
新型プリウス 売れるの? おそらく売れるとは思うが、新型プリウスの予約状況はあまり振るわないようだ。ディーラーの営業も前の時は出前の感覚のように注文があったが、今回はかなり少なく苦戦しているようだ。イメージカラーをなぜ赤にしてしまったの?プリウスとい ... » more

電気自動車 知人が電気自動車で遊びに来た・・・・遊びじゃね〜ヨって言われそうなので訂正する…仕事途中ですどれどれっと、、乗り込む・・・・そして動かす。。なななかの乗り心地、、凄い加速に超ビックリ・・・・満充電で1 ... » more

The japanese life エコカー見学の日
エコカー見学の日 BMWのi3、i8。写真のi3のタイヤが細いけども、数年前まで今どきの新型車のタイヤが細くなっていくなんて想像もできませんでしたね。突然、T ... » more

日産リーフ購入1年になりました。 昨日16日で日産リーフ購入1年になりました。走行距離5903kmです。市内を走るだけなので、月に490kmこんなもんです。ほとんど、ディーラーで充電していますが、冬場の寒い時は、電気の入りが悪いようで ... » more

さらば スマート 本日、、10年連れ添った “愛車” のオーナーが 変わりました ・・・前日に息子がピカピカに磨がいてくれたので新車?みたいですOFF会の会場で 仲間に見守られ 新オーナーさんに引渡し・・・ご夫妻から、『大事にしますか ... » more

譲渡 準備中 18日(日)に スマートの 『主』 が変わります・・・・。。。(涙)ノーマルの外装が ご希望ですので、戻して居る所です・・・・詳細を書いていると、、寂し〜い、、に成ります・・・・ ... » more

町田の人と 何時ものOFF会(本日)で、商談が成立しました・・・・1月のOFF会で 引き渡しと成ります ・・・・・また一ツ、、寂しく成ります ・・・・・ ... » more

紅葉とoff会 良い天気ですネ〜、、自転車を積んで 出掛けました。。オープンは、気持ちいいで〜す。。 15台位集まって・・・・、、楽しかったで〜す。。 ... » more

メンテナンスは東京で 今週は バタバタと忙しく 気持ちがバテバテでした・・・。気分転換を兼ねて 都内の専門店へ・・今日の都心は クソ暑いです。メンテナンスの内容は、、、、エンジンオイル&エレメントとミッションオイルの交換、 ... » more

タイヤ・ホイールをゲット タイヤのヒビが気に成っていましたが ・・・・先日、知人の情報(オークション)で 希少品をゲット ・・・・ ホイルは3穴、珍品なので オイソレとは見つからず ・・・・、、仲間の情報はありがたいです ・・・ (並べても解 ... » more

タイヤがひび割れ 余り乗らないスマートのタイヤの側面に 細かいヒビを発見 ・・・・最近は年間で 2000km…って、乗らな過ぎも良くないのかナ〜〜良く見ると4本ともヒビが出てるし・・・ (見なかった事にしよっと) ... » more

康造ねむねむ日記EV「リーフ」値下げ
おはようございます。日産自動車がEV「リーフ」を値下げすることを発表した。補助金減額分を日産が肩代わりするような形になるそうだ。これによって、消費増税分は除いて、価格が変わらないので、売上が下がらないだろうと思われる。 ... » more
テーマ エコカー

東京の夜 ヤボ用で 都内の有人宅に居ました・・・・場所は秘密ですが 近くに都庁が見えます・・・・この写真は 都庁では有りませんスマートで行きましたが、花粉が多くてオープンに出来ません。逆に、メッタに乗らなかった車なので疲れ ... » more

今日は雪です 予報が当たった、、朝の10時頃から牡丹雪が降って来ました・・・昨日夕方、偶々フィットの夏タイヤを購入…(冬タイヤで契約したので)店員さんいわく=={今日交換しちゃうんですか?}ウン、 「どうせ降らないし」 と 即答す ... » more

フィットの燃費はビッツの倍 納車されてから ちょうど 1ヶ月、通常通りの乗り方で燃料消費は比較車両は トヨタ ビッツ(1000cc) 、悠々2倍の走行結果でした既に1600km走行し2度目の給油、平均800km強程 走行出来そうエコモード ... » more

スマートも上から スマートの初記事も 上から撮って、、なんか いい感じ ・・・・ (笑)最近オープンカーが増えてる気がしてますが ・・・気のせいかも?今年の秋で 10年目、まだまだ行けそうです ・・・・ノーマルの外観を貫きまし ... » more

スマートでオフ会 まさに 師走 でした・・・・・一息付いてリフレッシュ出来た オフ会でした・・・・。年末は、忘年会を兼ねるので参加車(者)多く20台〜〜。解散後の 『食事会』 ・・・・酒が無いから話が真剣・・・・(笑)クロスブ ... » more

高麗神社で安全祈願 3ヶ月待たされてた、HONDAフィット本日納車されました・・・・。交通安全のお祓い中です・・・。 (我が家は8台目のお祓いです)忙しいので、、取敢えず・・・・・ ... » more

スマート検切れ寸前 うっかりしていた・・・、、スマートの車検日。。(汗)余り乗らないと言え 忘れるなんて 愛情も薄れたもんだ・・・(笑)前回車検〜走った距離は 3.500km、特に不具合も無く絶好調走行距離が少ない車の安い保険に切り替えた・ ... » more

Gan☆のひとり言1500kmまで
1500kmまで ゴルフが終わって、整体院が休みだったのでDAYZの初回点検に行ってきました。↑は、本日の夕食シーフードカレーです。FBで友達が作ってたのを見て食べたくなりました。ホタテ、アサリ、イカなどが入ってますが、実はインスタントのルーに混 ... » more

エコカーでオフ会 秋空の下 久々に、ピカピカのスマートカブリオの登場で〜す・・・・。埼玉は30度・・・・・屋根を開けると 真夏の暑さですです…。快適なオープンエアが味わえるのは紅葉が始 ... » more

急がないと 先週末も雨で、今週末は台風とはネ〜・・・(バイクに乗りたいナ〜)直撃だ直撃だ〜…と騒いでいたけど、午後は快晴だしヨ〜・・・ー ー ーーーーーーーーーーーーーーでもTOKYO●2020オリンピックが東京に決まって良かっ ... » more

環境に優しく従来のガソリン自動車に代わる車として注目を集めているエコカー。そのエコカーにも種類があることを皆さんはご存知でしたか?今回はそんなエコカーの種類をいくつか紹介したいと思います。まずはハイブリッドカーです。ハイ ... » more
テーマ エコカー

エコカー減税や補助金などいろんなサービスを受けることができCMでもよく目にするエコカー。そんなエコカーに乗り換えることで生まれるデメリットはあるのでしょうか?またどんなものなのか、皆さんは気になったりしませんか?今回はそんな ... » more
テーマ エコカー

CMで目にすることも多いエコカー。エコカー減税や補助金など様々なサービスを受けることができますが、このエコカーに乗り換えるメリットってどんなものがあるのでしょうか。今回はエコカーのメリットについて調べてみましたのでご紹介したいと思い ... » more
テーマ エコカー

スマートは絶好調 久し振りに休んだ日曜は 少し肌寒く バイクに乗る気が起きない。そこで 花粉で黄色く染まったスマートを水洗いしてチョイト出掛けた.....近頃 たま〜にしか乗らないスマートだが、絶好調だ・・・。花粉症とPM2.5の ... » more

2013年2月6日 17:00もう街で給油はできなくなる!? この春、全国で2000店超のガソリンスタンドが廃業するワケは?ここ数年、突然閉店したり廃業するガソリンスタンドが増えていることは、以前に「街のガソリンスタンドが次々と ... » more
テーマ エコカー クルマ離れ ガソリンスタンド廃業

【T】 Tsukasa♪'s Blog!コリャ期待大♪
以前から話題になっていた、Volkswagenの“1ℓの燃料で100qを走り切るクルマ”ですケド・・・2013年の春頃に、“XL1”とゆー名称で発売されるとのコト!・・・日本でも販売されるのかも含めて、実 ... » more
テーマ クルマ エコカー Volkswagen

施術家のこだわり今回のこだわりは車検
今日いつも妻が乗っているBMWの車検が終わりました。一か所部品がダメになっていたのですが、純正品はかなり高額になるとのことで、国産品の使えるタイプをさがして交換してくれました。いつもおせわになりますね〜!車検代行の○○○ ... » more

オープンカーにして スマートで 屋根を開放して 出掛けた・・・、オープンカー日和だネ。スマート倶楽部のオフ会に参加、「秋ヶ瀬公園」にての定例会だ。天気良し、風もなく、暑くも無く寒くも無く、日中の4時間をのんびり過ごした・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 15:52

「エコカー」のブログ関連商品

» 「エコカー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る