誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハイジ

ハイジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハイジ」のブログを一覧表示!「ハイジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハイジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハイジ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

驚き 7月10日 今朝おもちゃを出してとクンクンせがむので、カゴに入ったおもちゃをだしたところ、お気に入りをくわえて、しばらく遊んでいました。そしたらそのおもちゃを自分でカゴにいれ別の物を持っていきました。偶然と思っていたら、又それをカゴに入れ別のものを ... » more
テーマ ハイジ  コメント(2)

ハイジ CM 家庭教師のトライ 低燃費少女ハイジだったアルプスの少女ハイジ が、、、今度は、家庭教師のトライの宣伝を・・・(笑)「教えてトライさんオープニング篇(登場篇)」.「教えてトライさんオープニング篇(告知篇)」. 「教えてトライさん性格別学習法 ... » more
テーマ ハイジ 家庭教師のトライ CM

家庭教師トライのCMシリーズです。今回はアルプスの少女ハイジをモチーフにしています。明らかに日産の低燃費のCMシリーズに触発されてるよね。でも、こっちの方がアニメに忠実だけどねw ... » more
テーマ CM トライ ハイジ

キリストもモーゼもハイジも日本に来てた〜(笑) と学会の本の中で 作家山本弘さんが紹介してたから 読んでみたかった、 「アルプスの小女ハイジその後」。 ・・・・wwwww。 おもろい(笑) 原作者の著作権が切れてるからって なんでも ... » more
テーマ スピリ ハイジ と学会

Happy Maniaあれから1年
あれから1年 ふと気が付いたら、前にブログを更新してからなんと半年が過ぎ去ってましたこの半年、日々アビーは元気になりどんどん若返りをしています。そして、先週8月15日アビーが我が家に来て1年が経ちました ... » more
テーマ ハイジ アビー

「ハイジ」 クララが立っている! テレビ(映画)「ハイジ」HEIDI2005年イギリス原作:ヨハンナ・シュピリ監督:ポール・マーカス脚本:ブライアン・フィンチ出演:エマ・ボルジャーマックス・フォン・シドージェラルディン・チャップリンダイアナ・リグ上映時間104分2011 ... » more
テーマ テレビ(映画) マックス・フォン・シドー ハイジ

Happy Maniaわぁ〜お!
わぁ〜お! あっという間に月日が過ぎ、ボーっとしている間に11月もあとちょっとで終わり全国少数Happy Maniaファンの皆さま、大変ご無沙汰しております。ハイジのつぶやき:そんなに私たちのファンいるの?お姉たま、ボ ... » more
テーマ ハイジ アビー

Happy Mania秋の夜長
秋の夜長 秋ですねぇ〜涼しくなって、よく寝られます。こちらも、イビキをかいて爆睡中アビーちゃん、それじゃぁ頭隠して、尻隠さずですよ。 ... » more
テーマ ハイジ アビー  コメント(1)

Happy Maniaハイジの憂鬱
ハイジの憂鬱 アビーちゃんが我が家にやってきて2週間、アビーちゃんが老犬で新入りということで、今まで一身に家族のアテンションを受けていたハイジさんを、ややお座なりにしてしまっていたのか、突如今までしたことなかった、遠吠えを夜中にしたり、1時間以上に渡って ... » more
テーマ ハイジ

雪の世界の恋だから・・・テレビ^^
ビービービービビビテレビ♪?って思ってた^^;アホや俺^^; ... » more
テーマ ハイジ 日産ノート 独り言  コメント(10)

おまけ編を観る。おんじの奴、あきらかにテキトーに歌ってる。絶対二度と同じように歌えない。小学生の歌だ。急に戦隊物みたいになるし。ニバーンとか言い出して、本家のエンディングテーマの映像パクってる ... » more

なんともインパクトの強いCMシリーズで注目を浴びる低燃費ハイジ。GOLDEN EGGSキャラのインパクトは素晴らしいと思います。しかし、このインパクトもかの名作アニメ「アルプスの少女ハイジ」を涙して見ていた世代があってこそ。 ... » more

ついにフランクフルトへ。今回は、オールキャストで総出演!クララの家の人も大勢出演。まんが日本昔ばなしバリに二人で声を使い分ける河本と友近。今回はかなりの労力。ハイジ・クララ・ク ... » more

あーあ、ゆずチケ、先行予約はずれちゃたやっぱり、応募者多数なんだろーな( p_q)エ-ン気分変えるために、低ねんぴっこの曲で、心踊りだ ... » more
テーマ ハイジ ゆず 文原聡

6/8〜/6/14に、東京駅キャラクターストリートで、アルプスの少女ハイジフェアやります。ハイジのグッズをさがす ... » more
テーマ ハイジ

ジュリアナ低燃費(低燃費少女・ハイジ・ダンス篇) 今日の朝、ご飯を食べながらめざましテレビ観てたら、低燃費少女・ハイジの新しいCMが流れてました。低燃費少女・ハイジ・ダンス篇だそうな。フランクフルト(都会)に行って、はっちゃけてるハイジとクララの図をメインにした構成。フーッとか言っ ... » more

名古屋では、木曜4時に「アルプスの少女ハイジ」が再放送されています。低燃費少女と併せて観てると、なかなかおもしろい発見があります。というか、ハイジ、かなりシュールな内容アリ。ま、毎週観てるほど暇ではないん ... » more

日産HPにハイジの新作が登場〜こちらです。 ... » more
テーマ ハイジ

いやー、ノート買おうかな、と思わず前向きに善処してしまいそうなぐらいヒートな日産のCM。ホント、いろんな方に見ていただきたいですわ。というわけで、まとめてみました。お暇な方、どうぞ。第1話「ヤマビコの雄叫び」 ... » more

ついに低燃費少女の続編が。セバスチャンの声優に名が載ってるから、CMでもしゃべってないのに何でかな、と思ったら、ついに公開。以下、あらすじ、というか、感想。フランクフルトへ向かう汽車。おそらく高燃費。それはもう、高燃費。ここ ... » more

以前、トシオさんのブログに貼ってあった低燃費少女の物語〜続き物だったんですね。こんなハイジ居たら・・・・怖っ・・・(笑)本来のキャラとは全然違うんですが、是非見ていってくださいませ♪第一話第二話第 ... » more
テーマ ハイジ  コメント(2)

ハイジ『タルトマロン』『りんごのタルト』『アップルパイ』『チーズのタルト』 09年11月9日、地元苦楽園に新しくケーキ屋さんがオープンしました。阪急甲陽線・苦楽園口駅から西へ15分ほどのところですが、関西スーパーの斜め前ということもあり、繁昌するのでしょう。そのお店は以前、神戸の王子公園にあった「スイス菓子ハイ ... » more
テーマ リンゴタルト ハイジ 神戸・阪神間のケーキ屋さん

YaChao!な、なんですと〜!!!
な、なんですと〜!!! いやいやハイズィ〜の続編でましたね〜。かなり悪いクララが登場!でも、おもしろいのでゆるす〜。気がある方、日産のホームページから、どうぞ〜。さておき最近、ETCな ... » more

YaChao!アルプスの少女 ハイズィ〜  
家族ではまってます!!なにが??CMですよ。○産のNOTEって車のCMに出てくる低燃費少女ハイズイ〜にです。WEBムービーみてください。ツボに入ったらうれしいで ... » more

9月23日発売 『耳を澄まして』 ハイジ 『耳を澄まして』/ハイジ 2009年9月23日発売ヴィレッジアゲインアソシエイションVDRP-0002¥1,980(税込) ★Jーレゲエシーン期待のニューディーバ“ハイジ”。伸びやかでしっかりとした歌声、優しさに溢れ ... » more
テーマ J-POP ハイジ

奈舞華萌乃にっき第2段
友達に教えてもらったらありましたよ「低燃費少女ハイジ」内容は前とあんまり変わってないけどペーターがヤギに低燃費について聞いてるのがウケルヤギに聞いても ... » more
テーマ ハイジ ペーター てーねんぴー

このハイジ、☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆濃いヒゲに悩む男たちの声から生まれたヒゲ・ムダ毛撃退ローション! ... » more
テーマ CM ハイジ 低燃費

友近のハイジ面白い♪ ... » more

今日は台風前の雨・・・風も少しづつ吹いています。先ほど雨戸を閉めたのです。前から「そんな所でサナギになっちゃ〜〜雨戸が閉まらないのだけれど・・・」と注意しておいたのですが・・・やっぱり、雨戸の隅っこに・・・ ... » more

ハイジ ハンドタオル (・_・) 先日、ある人に写真の “ハンドタオル” を頂きました(^-^)汗かきな僕にとって、そろそろ “ハンドタオル” を手放せない季節がやって来ます(>_<)だから “ハンドタオル” をプレゼントしてくれたことはとー ... » more
テーマ ハイジ ユキちゃん ハンドタオル

 

最終更新日: 2016/11/14 15:52

「ハイジ」のブログ関連商品

» 「ハイジ」のブログレビュー をもっと探す

「ハイジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る