誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    若返り

若返り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「若返り」のブログを一覧表示!「若返り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「若返り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「若返り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さともものブログ恋愛イメージA
セレナドリーミングオブユーこの曲今の私の気分にぴったり。ほんとに素敵な歌です。夜明けすぎ世界中が眠っているころ私は一人あなたを想っている。この思いが届くよう星に願いをかけて今夜は夢の中であなたに会え ... » more
テーマ 若返り

さともものブログ恋愛イメージ@
恋愛イメージ@ 素敵カップル。クラウド&エアリス。素敵なイラスト集めてみた。 ... » more
テーマ 若返り

独り言インドネシア(^_-)-☆歯が入った
(^_-)-☆歯が入った 2724私の出勤日は今日で終わり。明日からは7日ほど、ゴルフ場に先ず出勤することになる。しかし、装置の改造などの工事が入るので、ゴルフ、食事の後、会社に数時間は、いることになる。私以外は、2日午前中、インベントリーと大掃除の後、解散、ムディ ... » more

さともものブログ砂糖るきちゃん
砂糖るきちゃん 最近、気になっている砂糖るきちゃん。とってもかわいいです!こんな顔に生まれたかった〜と思っていたところ↑すっぴんの砂糖るきちゃん。。。。メイクでこんなに変われるとは!≪@コスメ≫で大人気!二重 ... » more
テーマ 若返り

さともものブログとまん君
とまん君 最近、見つけたすごい人。ジェンダーレス男子ということも最近知りました。この人162cmで38キロ。性欲・睡眠欲・食欲がないそうで、主食がするめとマシュマロ。性格に難ありで賛否両論だけど、なんか、人間を超えた新人類? ... » more
テーマ 若返り

カレー粉の効能が凄い!癌、若返り、美肌効果、加齢臭、認知症予防、動脈硬化…幸せホルモンにIQが7に カレー粉の効能が凄い!癌、若返り、美肌効果、加齢臭、認知症予防、動脈硬化…幸せホルモンにIQが7も上がる!クリックよろしくお願い致します改めて明かされるカレーの効能がすごい!美肌効果、加 ... » more
テーマ がん 若返り カレー粉

さともものブログ24hコスメ
若いときのファンデーションは、崩れないファンデを選んでましたが、(macがお気に入りだった)。35過ぎたあたりから、老けたね。といわれ始めるようになりました。これではいかんと思い、それからはファンテ ... » more
テーマ 若返り

さともものブログ砂糖の害
もともと、甘いものが苦手だったので砂糖無しでもいいなと思っていたのですが、結構な量で普通の料理に砂糖が入っていることに気づいた。というか、必ずレシピには砂糖って入ってる。さ・し・す・せ・そ。砂糖はいわゆる麻薬の一種で、とにかく体に ... » more
テーマ 若返り

さともものブログ病院行かなきゃ
病院行かないと・・。わかってるけど、こわい・・。今ってセルフチェックできるんですねぇ。 ... » more
テーマ 若返り

さともものブログ刀剣乱舞
年齢を重ねると女性ホルモンが足りなくなってきます。しわの原因は紫外線と女性ホルモンの減少です。女性ホルモンにはやはり恋愛。擬似恋愛でも良いそうです。乙女ゲームなどでも十分効果がある、とか。 ... » more
テーマ 若返り

さともものブログ水素水
水素水を飲み始めました。きっかけは健康診断でひっかかったから。やっぱり怖くて、てっとりばやく健康になれるものをひたすら探してたら、これにいきついた。病気の元になる活性酸素と結合して水にしてくれるという。スティックタイプのものにしてます。ち ... » more
テーマ 若返り

さともものブログクレンジング
クレンジングはママバターにしてる。安いのにオーガニックでダブル洗顔不要。このダブル洗顔無しのものでオーガニックで安いのってこれしかない。これにしてからずっとリピ。何せこするのが良くないのだ。 ... » more
テーマ 若返り

枚方芸能ファンタジー 2015 平成27年  楽しく踊って若返り\(^o^)/ 平成27年7月25日・26日に催された、枚方市民芸能ファンタジー藤香会は、7月26日日曜日に参加致しました。1.南部蝉しぐれ藤悠幸太香とうゆうゆたかうちの会の、黒一点!体の不調も何のその! ... » more
テーマ 音楽 若返り 写真

若返り夢見る妻に中年夫は不安実に12年ぶりに仕事に復帰しました。それまでは夫婦ふたりで商売してたため、正反対の生活環境となりました。最初は面喰ったり、戸惑ったりと、なかなか慣れませんでしたが、まだ20代の若さ。「やるっきゃな ... » more

この頃、若さを保つためにサプリメントを飲むという人が少なくないですが、サプリメントの飲み合わせには要注意です。互いの良さを引き出すサプリメントの飲み合わせもありますが、深刻なトラブルの原因になってしまう場合もあるといいます。 ... » more

どういうことがアンチエイジングで若返りをするということなのでしょうか。アンチエイジングは、別の言い方だと抗加齢療法、抗老化療法となります。年を取ることにより起こる老化の要因を抑えることによって、老化を防いだり、老化を改善した ... » more

「中高年のための脳トレーニング」(NHKシリーズ)、9月23日発売です。 「中高年のための脳トレーニング」(NHKシリーズ)、9月23日発売です。NHKカルチャーラジオのテキストです。10月3日から12月26日まで全13回です。 ... » more
テーマ 脳トレ 若返り

NAD+(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド酸化型)はすべての真核生物に存在し、さまざまな脱水素酵素の補酵素として働き、たとえばエネルギー産出に必須なミトコンドリアと各細胞核のコミュニケーションにおいて重要な役割を果たします。しかし、残 ... » more
テーマ 若返り

美肌を目指してサプリメントを使っているという人は少なくないようですが、サプリメントで美容効果を高めるためには、どんなポイントがあるでしょう。最近、店頭に並んでいる美容のサプリメントはとてもたくさんあり、外観、使い方も、バリエ ... » more

腸内細菌の善玉菌の数を減らさないためにも、毎日発酵食品を食べたいところだが。さて、周りにどんな発酵食品があるだろうか。筆者は幸い朝はパン食、これも発酵食品だ。日本人なら味噌汁、これもそうだ。醤油。納豆。キムチ。ヨ−グル ... » more

黄色のパプリカと杏とはちみつ、レモン汁を使う。パプリカはピ−マンよりはるかにビタミンCが多い。また血液の循環をよくし、老化を防ぐ抗酸化作用のビタミンEが豊富です。 ... » more

オキシトシンは、愛着ホルモン、信頼ホルモン、絆ホルモンなどと呼ばれ、やさしくタッチンぐされたり、信頼できる人の声を聴いたり、ペットと戯れたりすると分泌が増すことが報告されています。また、オキシトシンのスプレーを鼻に噴射することで、相手を信頼 ... » more
テーマ 若返り 筋肉

ナノコロイドは白金を超微細に細かくしたもの。還元作用がある抗酸化剤だ。26時間体内にとどまる内は活性酸素を抑制し続ける。若返りによいのかもしれない。 ... » more

リアルハッピーダイエット 中村公映 短期間 若返り 詳細はこちら「リアルハッピーダイエット」・全額返金保証付・特典・サポートは無期限・無制限で全力サポート・成功したら1万円プレゼント・キャッシュバック制度ありそしてダイエットに成功すると ... » more
テーマ 健康 短期間ダイエット 若返り

クロトー遺伝子はテキサス大の黒尾教授らが発見した老化抑制遺伝子の1つ。マウスでこの遺伝子に変異を起こさせると、老化が促進される。クロトー遺伝子は、活性型ビタミンDの合成を抑制する回路を構成しており、この遺伝子が欠失すると、恒常性維持を担うカ ... » more
テーマ 若返り クロトー

歳をとると血液の中で起きるらしいこと。115歳を超えて生きたヘンドリック・ヴァン・アンデル・シッパーさんの血液の研究から、造血幹細胞(血液のもとになる細胞、約2万個持って生まれてくるが、約1000個程度働いている)がわずか二個になってい ... » more
テーマ 老化 若返り 血液

今度はサイエンスから若返り話。血中因子GDF11(成長差別化因子)を補えば脳や骨格筋が若返る。老化に伴って低下する血中因子GDF11を補充すると、老化したマウスの脳血管、神経新生、筋力、筋持久力を改善、亢進できるそうです↓。生後15か月 ... » more
テーマ 若返り 身体

みんな知っていると思うけど、これは衝撃的だね→若い血の注入で認知機能が改善する みんな知っていると思うけど、これは衝撃的だね。生後3か月の若いマウス(人間だと20〜30歳に相当)から、生後18か月(56〜69歳相当)の老齢マウスに、輸血を複数回行ったところ、老齢マウスのシナプス可塑性が向上して、脳の構造に変化がみら ... » more
テーマ 認知機能 若返り

どのような方法で若返りができるのか、誰でも年をとれば考えるのではないでしょうか。日々の食事を改善することによって、表面的なものではなく体内から若返りのする方法があるといいます。若返り方法の根本となるのが、バランス ... » more
テーマ 納豆 若返り 食事

若返りの方法があれば知りたいという人は大勢います。体を老化から守る方法といえば、規則正しい生活を送るということです。世間には色々なアンチエイジングの方法がありますが、体によくない習慣を改めなければ若返りは不可能です。タバコは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 15:50

「若返り」のブログ関連商品

» 「若返り」のブログレビュー をもっと探す

「若返り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る