誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    坊主

坊主

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「坊主」のブログを一覧表示!「坊主」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「坊主」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「坊主」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

"ジャニーズ系"という言葉があります。「今年の新卒、ジャニーズ系のコがいるよね!」などと話すとき、そこで共有されるイメージは、ほぼ同じはず。すなわち、「さらっとした髪の可愛い男の子」みたいな感じです。この「女子ウケする髪とベビーフェ ... » more
テーマ イイと思う男子 坊主 ハチマキ

坊主と政治家丸儲け 「お坊さんはなぜ領収書を出さないのか」 大村大次郎/著 宝島社 2012.7.24お寺の脱税率は80~90%で、それはお布施などの収入に領収書を出さないことにあるという。本書の著者は元国税庁に勤務した人物で、領収書は脱税のパスポート ... » more

しのぶバレンタインデー
昨日(14日)は、バレンタインデーでしたね。チョコをもらわれた方も多いのでしょうか。元々、チョコを贈る日ではないのですが、今ではすっかり定着しました。チョコレートメーカーに乗せられていると言ってしまえばそれまでで ... » more

英会話教室の女先生に惚れた坊主の話とは、フジテレビの企画のアイデア枯渇も極まれりだ。漫画原作で若者に媚びても、逆に頭の中の貧困が見透かされて逆効果なのではないのか。面白ければ文句は言わないが、3回まで見たところでは、坊主はストーカー ... » more

ファーム森の馬季庭意外
意外 ふろをブログで見知った人が、実際にふろに会って決まって言うことがある。「意外と…」「意外だった」「意外ね〜」ブログだと、穴掘ったりして真っ黒だし、動きも単純に見えるし、ワイルドな感じにみられる ... » more

一足遅れの「夏の扉」 と言うわけで、髪を切りました。この髪型にすると、いつも「違う人みたい」と言われるので、どうしてもこの歌が浮かびます。いや〜〜!さっぱりさっぱり!ふれっしゅ!ふれっしゅ!ふれ〜〜〜っしゅ! ... » more

9月13日幼稚園の祖父母参観がありました。本当は祖父母だけ参加なのですが、私は係だったので参加。りくちゃんと2人で幼稚園についたら、ちょうどじーちゃんと、ばーちゃんが着いたところ。いいと ... » more
テーマ坊主 祖父母参観  コメント(2)

プースケの育児奮闘記男の子の散髪
「髪切りたい」はるちゃんの言葉でそれは始まった。いつも散髪屋さんに行くのに、どうしたのかしら?パパが子供用のスキカル。散髪道具を出した。「よし!切るぞ」はい?まあスキカルだしそんなに ... » more

断髪ブログ504
品の良さそうな若奥様です。着地寸前の超ロングヘアをバッサリ切るのではなく、アタッチメントなしのバリカンで刈りました。504 動画ダウンロード販売 ... » more
テーマ 超ロングヘア 坊主

MARUGARIQ 〜坊主頭のオンナ〜 #中出し #学生服 #---- ---- 中出し 学生服 ロングの金髪美少女が丸坊主に!バリカンをあてて5mmになったヘアを舐めまわしてチ○ポをすりつける。フェラ中にも坊主頭をなでまわし、そのまま挿入しての中出し。はじめてのWフェラでは当然坊主頭にザ ... » more

ファーム森の馬季庭ハプニング
ハプニング 昨日はたくさんお答えをいただきましてありがとうございました。早速答えの発表です。コメントではにこがダントツの票を集めました。正解は、にこでした!サラ&メルさん、momoさん、うずらさん、pekoさん、 ... » more

みんなのリアクションは? 今日は私の坊主頭のワンコたちのリアクション。毎年毎年、みんながそれぞれ同じ反応のニャンコたち。ワンコたちは今年はどんなかなぁ?まずは気遣いタイプのジロー。以前は目を合わせてくれなかったよな〜。 ... » more

危機一髪! 今日散髪! 髪の毛が伸びてきちゃって、うっとおしかったんだよね〜〜! で、切っちゃった〜〜!いや、刈っちゃった〜〜〜!あ〜〜さっぱりした!何故髪を刈るのか・・・私はこう答えるそこに ... » more
テーマ 坊主 ロール  コメント(22)

しのぶ先行き不安
今日で、オープンから2カ月が経過します。昨日は、誰も来られませんでした。この業界で言うところの「坊主」です。景気の悪い昨今では珍しいことではありませんが、へこみますし、先行き不安になります。先行き不安と言えば、 ... » more

マンガ喫茶ぱんだるまんいい坊主
いい坊主 坊主頭(以下坊主)、この季節すっきりしてていいですね。でも、好きな坊主とそうでない坊主と普通の坊主がありまして…超個人的趣味ですが。SPECの加瀬亮を初めて見たとき ... » more

土砂崩れ 被害・住宅1棟 ひどい雨に思わず天を仰いだ。よく見ると、銀の小屋も天を仰いでいた。なんじゃ〜ありゃ〜!慌てて外に飛び出したら、銀が「ママ助けて〜!」って感じで抱きついてきた。 ... » more

髪を切〜ったわた〜しに〜 ち〜がう人〜みたいと〜♪ 今日は、前からエサ入れ(または水入れ)の入れ物をくれると言っていた人のところへ、軽トラで出かけることになっていた。そういう日に限って注文していた山羊の本が届いたり、卵の発送日だったり、注文が入ったりでてんやわんや〜!山羊 ... » more

みんなのリアクション 坊主にしたのだから、前回同様みんなのリアクションが見たい。帽子をかぶって前に立ち、突然帽子を取って見た。ごめんね、迷惑なママで…。ジローはもう察してか、 ... » more
テーマ 坊主

もうやめられません また坊主にしちゃいました!伸びてきた髪の毛が邪魔くさくなってきていて、何度か自分で切って、調整していたが、我慢の限界に達して、遊ぶつもりで切っていたら、収拾がつかないくらいにガタガタの頭になったので、 ... » more
テーマ 坊主

夢・旅A (海辺の田舎町:夢の中) 前回からのつづき・・・・・・・・・・・・。船着場の対岸の、小学校の前の道路を、一台の軽がゆっくりとしたスピードで走っています。「――吹浦の婆さんの車だ。」「ああっ、自転車に抜かれる!」「究極の安全運転だ――20キロ以 ... » more
テーマ 葬式 坊主 旅行

みっちゃんの道ブログスッキリ〜の
息子が咳風邪をひきパパにうつり…息子は速攻なおりぃーの☆パパうつりぃーの☆(笑)きっと私も時間の問題と思いきや、まだ大丈夫!○○は風邪ひかない!などと言われ…うっ!気にしない…気にしない…(笑)パパは久々熱まで出ちゃ ... » more
テーマ 坊主 風邪

つばさの羽ばたき恩師
恩師 どうも篠崎の狂犬、ドン・チャンゴンです。アニョハセヨ〜今日は以前自分が通っていた専門学校の恩師を紹介します。左は解剖学を教えるM先生です。とっても気さくで、大変わかりや ... » more
テーマ 坊主 篠崎 先生

渋柿さんが坊主に説教くらった悲しき話。仕事で某有名なお寺に仏像を借りにいった渋柿さん。事前の電話交渉もうまくいき、あとは実際に現地で借りることだけ。一抹の不安は運送会社の担当のトメ吉さんが調子のいいこと。しかし、これまで何度も経 ... » more

小さな町の火消し屋突然ですが・・・
突然ですが・・・ Yまちゃん、うっとーしーといいはじめ、深夜の坊主! ... » more
テーマ 坊主  コメント(1)

今週は一週間は夏休み、子供も中学・高校になるとみなそれぞれ忙しく、家族揃ってどっか行くなんてことはなくなってしまいました。 ということでこの夏休みは自由に釣にいけるぞっと思ったけど、そんなにお金がないのでありました。 そん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 15:50

楽天市場のおすすめ商品

「坊主」のブログ関連商品

» 「坊主」のブログレビュー をもっと探す

「坊主」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る