誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    光一

光一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「光一」のブログを一覧表示!「光一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「光一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「光一」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

わたしもKinKi Kidsファンの現在高2です。高1(光一)ですね……羨ましい(笑)わたしは今の所誰にもいってません。最近ファンになったばかりですがやっぱ少しいいにくいですよね、分かります。ひっそりとオタやってます。(笑) ... » more

久しぶりの横浜アリーナソロコン会場全てを使って、歌い踊り、話すMC35分暑い中、会場にたどり着くだけで、ぐったりする私のような凡人とは人種が違うダンサーを従え、豪華な光の中センター 前で踊る姿は 孤高を感じる ... » more

今日は帝劇でSHOCK観劇オープニングから構成がかなり変わってたジュニアも岸優太くんの他に3人小柄な岸くんが経験で、存在感出てきたような気がするマイクトラブルで屋良くんの見せ場が肉声になってしまったでもU列だっ ... » more
テーマ 亀梨和也 帝劇 光一

久しぶりに帝劇でSHOCKを鑑賞完成度が上がっているようだミュージカルは、なんと言っても群舞がド迫力特にビストルで打つ前のナンバーが好き太鼓の時も、トモユキを挑発する踊りも好きだし先日、宝塚を鑑賞してつ ... » more

光一くんファンの皆様申し訳ないだって最前列サブセンターだけど、文句なしに最高前日からドキュメントDVD観て、気持ちを上げて開始前からドキドキ目の前にさえぎる頭がないって、本当にSHOCKの世界に入り込んだみたいな ... » more
テーマ 帝劇 SHOCK 光一

植草さん米花、町田くんが抜けて、前田美波里さん加入で、どう変わるのか、楽しみでしたが予想以上に良かった!植草さんには申し訳ないけと、なんか違和感あったんですよね、一人オヤジギャグで、ソロの踊りもセリフも美波里 ... » more
テーマ 帝劇 SHOCK 光一

何度観てもSHOCKは感動的だけど、やっぱり席がいいと、迫力が違う昨年から入った、黒の衣装の群舞がツボ生ミュージカルの一番の醍醐味は、群舞だと思う一人がミスると台無しになるみんなよく知ってるから、あの緊張 ... » more

派手なステージは慣れてるけど光一くんの凝り方は半端ない音やダンスに加えて、光コンサートと言うより、SHOCKのSHOWTIMEがスケールアップした感じ今年に入ってほとんど、ステージを一緒に演じてるだけにバックのダ ... » more

SHOW MUST GO ONこの言葉を、SHOCKを8回も観ていて、恥ずかしながら、真剣に捉えて考えていなかった繰り広げられる華麗さ、技の見事さ、殺陣の迫力に目を奪われ自らの生き方に投影させて考えてもみなかった ... » more

そもそも現在のSHOCKは、2月3月の真冬仕様の衣装で客席では、皆セーター着てた人が、7月は半そでブラウス一枚で観てる訳でライトを浴びて、豪華で丈も長く、重そうであれだけ踊り、殺陣をこなし、しゃべり、動き回る重労働ですね ... » more

光一くんソロコンサート コンサートと言うより、SHOWに近い感じ?一曲づつ、照明や装置が視覚的に華麗に派手に作り込まれていて、最初はオペラグラスを通して見てたけど、段々何を伝えたいのか、解った気がして、じっくり全体を楽しむ事にする演 ... » more

昨年に続き、センターブロック通路側とかなり良い席で見られました一番大きな違いは植草くんでしょうか今まで一人で引っ張っていたけど、ちょっと頼れる存在でが居てくれて安心みたいな華奢な光一くんの身体からあ ... » more

私の日常いろいろ予約☆
タイトル通り、今は年末の遠征のためにホテルやらなんやらいろいろ予約に大忙しです。SHOCKが当たればそれの交通手段やらなんやらも確保しないといけないんですよねぇ?思ってたより大変そうです(汗)ホテルはまぁ、見込み ... » more

私の日常スシ王子!
スシ王子の映画化が決まってめっちゃ嬉しい☆★って思ってたら...撮影は海外!?!?えっとぉ…10周年はどこへ…?いや、いいんですよ?もちろん、光ちゃんは映画初主演ですし…楽しみなんです ... » more

なんだっていいんだけどね芸術家と職人
ちょっとした自分自身の覚書です。まあ、読まれて楽しい内容ではないと思いますが、私自身の思いを、完全に閉じた日記よりはもう少し他人の目を意識した形で、書いておきたいと思いましたので。芸術家と職人。あり方としてある意味で正反 ... » more

なんだか、年末進行まっただなか、チケットとアルバムその他もろもろの受取。えらいいきおいで諭吉さんがつれだって旅立っていかれました。そう、今年の私のくじ運、いったいどうしたんでしょう。いままで、かすりもしなかったShockのチ ... » more

名古屋レインボーホール大雨9/13アリーナ41列18:30(定刻)〜21:15 客きゃーーーーーっ光みなさんこんばんわー客こんばんわーっ光ミハイルシューマッハです笑光、、、、引退します!えーーーーっ ... » more

私の日常10/8のコンサート
ただいま帰って参りました!いやぁ、いいですね…秘蔵プライベート写真が出てきたり…剛君とのお風呂話だとか…いやぁ、あの瞑想のカッコはすごかった!あんなの普通できないですよ…シャワー中の写真なんか萌え ... » more
テーマ 光一

私の日常10/6のライブ
行ってきました!お昼の部に!!学校や、お仕事があって行けなかった方。いらっしゃるのではないでしょうか…?最高ですね。私は王子に会ったのは初めてなのですが…射抜かれてしまいました。とてもいいですよね、ライブって…オ ... » more
テーマ 光一

私の日常世にも奇妙な物語
見ましたよ!世にも奇妙な物語。光一さん、やっぱカッコイイですねぇ…へんな再確認しながら、見てました♪最後のメガネ光ちゃんには萌え〜でした! ... » more
テーマ 光一

 

最終更新日: 2016/11/14 15:47

「光一」のブログ関連商品

» 「光一」のブログレビュー をもっと探す

「光一」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る