誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジム・キャリー

ジム・キャリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジム・キャリー」のブログを一覧表示!「ジム・キャリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジム・キャリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジム・キャリー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『帰ってきたMr.ダマー バカMAX』に見る、コメディアンとしての実力〔Real Sound〕 ジム・キャリーの真骨頂!『帰ってきたMr.ダマー バカMAX』に見る、コメディアンとしての実力2015.12.08http://realsound.jp/movie/2015/12/post-490.html ... » more
テーマ ジム・キャリー ジェフ・ダニエルズ

ジム・キャリーが “悪魔の企業” なる「モンサント社」に笑顔で噛みついた!〔ロケットニュース24〕 あのジム・キャリーが “悪魔の企業” なる「モンサント社」に笑顔で噛みついた! 遺伝子組み換え種子に反対の姿勢を表明か?2014/12/15http://rocketnews24.com/2014/12/15/521969/ ... » more
テーマ ジム・キャリー モンサント 遺伝子組み換え種子

Jim Carrey  What Fun!別れ…
別れ… 久々の更新がこういう内容になってしまうのは大変残念なのですが、ジムとジェニーは別れることになりました…。二人は日本時間の4月7日の朝6時頃、お互いのツイッター上で公表しました。ジム・キャリーJen ... » more
テーマ ジェニー・マッカーシー ジム・キャリー

じっくり見ると目が回る〜お気をつけて!今日の更新はこれだけ…にほんブログ村 ... » more

少し前の情報になってしまいますが、今年の 2010 Nickelodeon Kids' Choice Awardsにジムがノミネートされていますカテゴリーは2つFavorite Voice from an Animated ... » more

『Funny or Die』 凄いぞ!! ウィル・フェレルとアダム・マッケイが2007年に共同で設立した『Funny or Die』(笑うか死ぬか)という、ま、平たく言えば面白ビデオを作ってUPし、ユーザーに面白かったつまんなかったかを投票してもらう…”笑うか死ぬか”サイトがあ ... » more
テーマ Funny or Die ジム・キャリー

フィリップきみを愛してる! フィリップきみを愛してる!の試写会にいってきました!これが実話とは!!!・・・んん・・・信じがたい・・・・とにかく最初から最後まで・・・楽しかった!!! ... » more

Jim Carrey  What Fun!初孫誕生♪♪♪
ジムの娘、ジェーンが現地(ロサンゼルス)時間で2月26日金曜日(25日の深夜)0時28分に男の子を出産しました日本時間だと27日土曜の17時28分! ... » more
テーマ 赤ちゃん誕生! ジェーン・キャリー ジム・キャリー

はじめに…実は少し前、ブログがUP出来ない状態になっていました。PCオンチなので何故出来なくなっていたのか解りませんでした。という訳で更新が少し遅い情報をUPした事になりました。ご了承ください。以下は編集し直したもの ... » more
テーマ ジム・キャリー フィリップ、きみを愛してる! ユアン・マクレガー

『フィリップ、きみを愛してる!』アメリカ公式HPが やっとOPENしました。http://www.phillipmorristhemovie.com/はじめは2月1日にOPENのはずでしたが気が付いたら2月14日OPENに変わっていました。…でOPENした ... » more
テーマ ジム・キャリー フィリップ、きみを愛してる! ユアン・マクレガー

チャリティー・ポーカーナイト! 先日1月15日UP分で紹介しました通り、The 4th Annual Saturday Night Spectacular Celebration 2010が2月6日土曜、マイアミにて催されました。あれ? ... » more
テーマ ジェニー・マッカーシー ジム・キャリー

『フィリップ、きみを愛してる!』 の映画製作&フランス配給のヨーロッパ・コープが先日2月1日に催われたこの映画のプレミア様子をまとめた動画を配信しました。きれいに纏まった見やすい動画です。会場入り、場内の様子から ... » more
テーマ ジム・キャリー フィリップ、きみを愛してる! ユアン・マクレガー

少〜しずつ動画も出てきました!もう出ないかまだ出てくるのか解りませんが今回はとりあえず2つ。これはプレミア会場かな?で行なわれたプレス・カンファレンス後のジムのいたずらユアンがとなりで呆れてます。 ... » more
テーマ ジム・キャリー フィリップ、きみを愛してる! ユアン・マクレガー

ジムとユアンがフランスのテレビに出演しました〜!!貼り付けが出来そうにないのでこちらをクリックして見て下さい。↑上記のアドレスではビデオに直接リンクしてないのでこちら@とこちらAから入って下さい♪コマーシャルの後、勝 ... » more
テーマ ジム・キャリー フィリップ、きみを愛してる! ユアン・マクレガー

修正済 『フィリップ、きみを愛してる!』フランスプレミアと式典 以前にもお伝えした通り、2月1日月曜日にパリのシネマテーク・フランセーズにてインターナショナル・プレミアにジムが出席しました!プレミアにはジム・キャリーとユアン・マクレガー、ジョン・レクア&グレン・フィカーラ監督も! ... » more
テーマ ジム・キャリー フィリップ、きみを愛してる! ユアン・マクレガー

もうキャンペーン活動してるのね in France いつ頃フランスに行くのかな〜去年のカンヌ見たいにチラッと顔出してすぐアメリカに帰っちゃったように今回もプレミアだけ出席してすぐに帰るのかななんて思ってたんだけどジムは既にフランスにいてしっかり『フィリップ、きみを愛してる!』 ... » more
テーマ ジム・キャリー フィリップ、きみを愛してる!

『フィリップ、きみを愛してる!』ポスター祭り 結構色んなパターンのポスターが今まで出てきていますのでこの際、新しくUPするものも含めてこちらで変遷?を見てみましょ!先ずは2008年のカンヌ映画祭で街中に掲げられていた青色が基調のポスターその一年後、2009年 ... » more
テーマ ジム・キャリー フィリップ、きみを愛してる! ユアン・マクレガー

プレミア(2月1日)が近付きそろそろフランスへ出発するでしょうし、2月6日に開催されるSaturday Night Spectacular 2010の準備。そして主宰している、Better U Foundation を通してのハ ... » more
テーマ ジム・キャリー フィリップ、きみを愛してる! ユアン・マクレガー

パリで2月1日に開催されるシネマテーク・フランセーズでのインターナショナル・プレミア。はじめはユアン・マクレガーは出席するかどうか不明でしたが、出席される事が解りました。現在、一般客のプレミアご招待キャンペーンがフランス ... » more
テーマ ジム・キャリー フィリップ、きみを愛してる! ユアン・マクレガー

怒涛のように情報が入ってきて寝る間もありゃしません!嬉しい悲鳴ってことでしょうか。はい、フランスの公式サイトもオープンしちょりました。http://www.iloveyouphillipmorris-lefilm.com ... » more
テーマ ジム・キャリー フィリップ、きみを愛してる! ユアン・マクレガー

Jim Carrey  What Fun!パーティー開催
ジムとジェニーはSaturday Night Spectacular 2010を2月6日土曜に開催されるチャリティーイベントのホストを務める事になりました。(ソース:JCO)このイベントが一体どういうものか?良くわか ... » more
テーマ ジェニー・マッカーシー ジム・キャリー

『フィリップ、きみを愛してる!』 アメリカ版オフィシャルサイト が2月1日にオープンしますサイトアドレスはこちら⇒http://www.phillipmorristhemovie.com/(ソース:JCO)今現在は壁紙状態ですがYoutubeにUPされたトレ ... » more
テーマ ジム・キャリー フィリップ、きみを愛してる! ユアン・マクレガー

Jim Carrey  What Fun!アメリカ版ポスター 
アメリカ版ポスター  『フィリップ、きみを愛してる!』のアメリカ版ポスターを見つけました。↓↓↓(協力:ゆうりさん♪)デザイン自体は嫌いじゃないんだけど…無理矢理作った感のコラージュ画像はなんだかなぁ。にほんブログ ... » more
テーマ ジム・キャリー フィリップ、きみを愛してる! ユアン・マクレガー

沢山、動画入荷しましたよ〜ん!先ずは新トレーラー♪♪クリップその1クリップその2クリップその3クリップその4お気に召していただけましたら下の方にあるコメント欄にご意 ... » more
テーマ ジム・キャリー フィリップ、きみを愛してる! ユアン・マクレガー

フランス プレミア 『フィリップ、きみを愛してる!』 タイトル通り、『フィリップ、きみを愛してる!』 のインターナショナル・プレミアが2月1日、フランスにて開催されます!グレン・フィカーラ&ジョン・レクア監督とジムは出席すると思うんですが、ユアン・マクレガーは来てくれる ... » more
テーマ ジム・キャリー フィリップ、きみを愛してる! ユアン・マクレガー

先日、1月6日PEOPLE'S CHOICE AWARDS 2010 の授賞式が催されました。ジムはFavorite COMEDIC STARにノミネートされていましたが結果は…見事受賞しました〜こちらでも授 ... » more
テーマ ジム・キャリー フィリップ、きみを愛してる! ユアン・マクレガー

『フィリップ、きみを愛してる!』全米の公開日は??? 全米での配給―CPG のサイトには未だ”March2010”と表記されているので本当かどうかはわかりませんが、恐らく3月26日に公開のようです。もしこの情報が本当なら、日本よりも公開日が2週間も遅 ... » more
テーマ ジム・キャリー フィリップ、きみを愛してる! ユアン・マクレガー

『フィリップ、きみを愛してる!』 公式サイトOPEN♪ {%ハートバ ... » more
テーマ ジム・キャリー フィリップ、きみを愛してる! ユアン・マクレガー

『フィリップ、きみを愛してる!』 きゃっほ〜♪ 『Disney's クリスマス・キャロル』も公開されたし、ジムの活動もこれと言ってないと思われるし…今チェックする事といったらやっぱり新作情報!ジムの新作と言えば『I Love You Phillip Morris (ア ... » more
テーマ ジム・キャリー フィリップ、きみを愛してる! ユアン・マクレガー  コメント(2)

『クリスマス・キャロル』 以外の幾つかのニュースを… 先ずジムの愛娘、ジェーン・(エリン)・キャリーについて。ジムはtwitterで出産時期が新年早々だろうと語っています。そして生まれてくる子(ジムにとっては孫!!)の性別は男の子のようです。以下はジムのtwitterか ... » more
テーマ twitter ジェーン・キャリー ジム・キャリー

 

最終更新日: 2016/11/14 15:40

「ジム・キャリー」のブログ関連商品

» 「ジム・キャリー」のブログレビュー をもっと探す

「ジム・キャリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る