誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラジドリ

ラジドリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラジドリ」のブログを一覧表示!「ラジドリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラジドリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラジドリ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

早速 レジャラン 今日はゴールデンウィーク初日です。早速、レジャランへ行ってきました。Sさん、Kさんお疲れ様でした。昨日完成した”ごちゃパケ”のテスト走行!思っていたより、良く走りました。、、、が振り替えしの時にカウンターが間に合わないとスピ ... » more
テーマ ラジドリ

今日はドリパケをよ〜く観察していたら、、、R31足にタイロッドが干渉しているではないですか〜ステアリングワイパーは自作した物でピロボールをしたからナットで止めている為にナットが干渉!ピロボールをタミヤ製のナットタイプの物 ... » more
テーマ ラジドリ

ドリパケ R31足 今日は会社が休業と言う事で、何をしようかな〜っと思っていたら、ゴールデンウィークにドリパケにR31足を入れよ〜っと思って某オークションでゲットした↓が到着してしまいました。他車流用上等!っと言う事でドリパケへ! ... » more
テーマ ラジドリ

ドリパケ足! 今日も、いつものようにレジャランここの所毎週、、、んでドリパケですが、、、TRFダンパーを入れて、、、どうなん?しかもピストンの穴1.5mmどうなん?初走行では巻き巻き!ムリムリ!やっちまった〜 ... » more

ほりさんのラジコンブログドリパケ
ドリパケ 実は、、、先日ドリパケ用に黒いダンパーを某オークションにて探していた所黒のTRFダンパーを発見!これはいい!即決しちゃいました。それが今日到着!早速組み立て!自分はチョー柔らかいセッティングが好きです。コ ... » more
テーマ ラジドリ

ドリパケバージョンアップ 最近さぼりがちなブログ、、、今日はドリパケをブラシレス化しちゃいました。モーターは余っていた10.5Tを乗せましたが、10.5Tは某レジャランでは速すぎて使っていませんでした。でもする事もなく使ってみるか〜って事で ... » more
テーマ ラジドリ

ローレル完成! やっとローレル完成しました〜!どうでしょう? ... » more
テーマ ラジドリ

ローレルホイル決定! 実は昨日またレジャランへ行ってしまいました。Iさん、Sさん、Kさん、お疲れ様でした。っでOTAケツカキアップですが、、、かな〜りいい感じ!タイヤはフロントにイーグルでリアはTN219ちょっと邪道ですが、フロントイーグルが ... » more
テーマ ラジドリ

ローレル完成! やっとローレル完成!残りグリルだけでしたが、ステッカーにするか迷っていましたが嫁さんに要らないザルない?聞いてみた所、壊れた茶こしが出てきました!これはいい!早速カット!っ ... » more
テーマ ラジドリ

ケツカキアップ! 今日はOTA銀のケツカキをアップしてみました。最近セッティングもバッチリ?でそこそこ安定した走りをしてくれるOTAですが、もう少しの角度とカウンター量が欲しい!今まではフロント40-13で3.07リア20-30で1.5と言う ... » more
テーマ ラジドリ

ほりさんのラジコンブログわが息子!
今日は花粉症だか風邪をひいたのか?鼻づまりがひどく頭も痛い、、、体温は平熱より0.5度程度高め、、、更に各部の関接が痛い、、、こんな日の会社は最悪です!でもラジドリをやりたいのがラジラー、自宅で3分程度の走行! ... » more
テーマ ラジドリ

バンパー加工 そうそう昨日インタークーラー取り付けの際に加工したバンパーを紹介します。まず以前のバンパーです。タミヤのエボWのバンパーを加工した物です。ウェイトを積む為に四角の穴をクラフトカッターで切り取ってあります。 ... » more
テーマ ラジドリ

ローレル完成間近! 今日はミラーとワイパーを付けてみました。あとはグリルです。ステッカーで妥協するか、、、とりあえず今週はこの状態で行ってきま〜す。え?どこへ?いつものレジャラン ... » more
テーマ ラジドリ

ほりさんのラジコンブログ更に!
更に! インタークーラー取り付けが終わり、、、時間があったのでナンバープレート作製しました。プラバンを切りABCホビー製のステッカーで作りました。更にナンバーいんぺい?フロストグリーンを使用しましたが、クリアブルーの方が ... » more
テーマ ラジドリ

インタークーラー 今日は仕事が終わり、先日購入しておいたインタークーラーの取り付けです。ブラケットをアルミの角材より、切り出し取り付けしました。バンパーは昨日のうちにカットしてありました。っがちょっと切り過ぎました ... » more
テーマ ラジドリ

ほりさんのラジコンブログ電飾!
電飾! 今日は朝6時に目が覚めてしまいました。する事もないのでガソリンを入れてこよ〜と24時間営業のスタンドへタンクローリーが来るまで1時間かかりますけど〜って言われ待ちました。その後10分で来ましたけど、、、んで満タン! ... » more

ほりさんのラジコンブログレジャラン
レジャラン 今日はSさんとレジャランに行ってきました。久しぶりのサーキットは新鮮でした〜OTAは前回ボールデフをメンテナンスしてから走っていなかったので不安でしたがバッチリドリパケも23Tにしたバッチ ... » more

ブログ再開! 地震から一週間が経ちました。私の会社も地震の日は3時で操業を停止となり今週は14日、15日と休業となりました。地震の後、ブログは自粛していましたが、再開をしたいと思います。休業となって家でボディ作りを再開した ... » more
テーマ ラジドリ

今日はドリパケのモーターを交換!そもそもブラシレスモーターが欲しいのですが買えない、、、今まではブラシモーターの27Tを使用していましたが、パワー不足かな?って事であまっていた23Tを発見!腐ってした物ですが ... » more
テーマ ラジドリ

ほりさんのラジコンブログドリパケ
ドリパケ、、、どうしてくれようか?う〜んこの巻き巻きはケツカキを1.5にするか、、、?ある人のブログで戻すのも勇気、、、とありましたが、戻すも何も1.5を持っていないし、、、買うか、、、そんな ... » more
テーマ ラジドリ

デフが、、、 昨日に続き、今日はテスト走行かな〜っと思っていましたが、昨日の寝る前にOTAを確認した所、さらに不具合発見!なんとフロントボールデフの動きが悪い、、、少し廻すとカタっと引っかかります。早速、バラしました。っと言う事でテスト走行は ... » more
テーマ ラジドリ

ほりさんのラジコンブログレジャラン
今日も朝からレジャランへ行ってきました。OTAのセッティングはそこそこ出ていたはずなのに、、、今日は滑りがいまいち、、、角度がイマイチ、、、う〜んリアショックがイマイチ、、、ま〜いいかっと3時間終了! ... » more
テーマ ラジドリ

ほりさんのラジコンブログ雛祭り?
雛祭り? 今日は3月3日、そう女の子の節句です。こんな私にも一応かわい〜い娘がいます。っと言いながらも雛人形を今日まで出していませんでした。仕事から帰って早速!ん?こいつは間違えた〜ラジ祭りになっちまい ... » more
テーマ ラジドリ

あれ? センターワンウェイ? 今日は仕事帰りに後輩の買い物に付き合う為に某ショップへGO!{%車webry%}何も買う予定は無かったのですが、、、買っちゃいました!以前からフロントワンウェイかセンターワンウェイは欲しいと思っていましたのでま〜いいかって! ... » more

今日も一日疲れました〜こんな日はマシンを眺めていると、気が休まります、、、ドリパケはまだまだセッティングが必要です。しかしドリパケは極力ノーマルで行きます。ダンパーもノーマルを使用しオイルのセッティ ... » more
テーマ ラジドリ

ほりさんのラジコンブログNEW ボディ!
NEW ボディ! またまた買っちゃいました。明日給料日(小遣日)!小遣い前借りで買っちゃいました。またボディ?って声も聞こえますが、、、知っている人はしっていますが、、、まだ作っていない86レビンがありますが、お蔵行きとなりました。んで今 ... » more
テーマ ラジドリ

ほりさんのラジコンブログレジャラン
今日も朝からレジャランへ行ってきました。OTAは絶好調!リアトーイン(XB)にして正解!ドリパケは、、、まだまだ調整する所が沢山ありそうです。今度はどこをイジるか? ... » more

ほりさんのラジコンブログドリパケ!
ドリパケ! 今日はOTAも煮詰まった事だし〜ドリパケをイジリ出しました。う〜ん何をしようか?フロントキャンバーでもイジるか〜?鬼キャンにしよう!目標15°超え!おお〜っと!サスアームが干渉しまくり!!!早速削りました。 ... » more
テーマ ラジドリ

リアトーイン 今日は会社の帰りに某ラジコンショップにリアトーインの調整をする為にサスブロックを買いに行きました。現在の使用はリア前側XDリア後側もXDになっています。手持ちはXD、1A,1Dです。以前リア前XD後1Dでトーイン3.84°や ... » more

ほりさんのラジコンブログ残業!
今日は残業!疲れた〜こんな日も室内でラジドリ!やっぱり楽しいですね!最近の悩みの種!”ケツカキ”1.5か2.0か、、、もっとか?難しい! ... » more
テーマ ラジドリ

 

最終更新日: 2016/11/14 15:15

「ラジドリ」のブログ関連商品

» 「ラジドリ」のブログレビュー をもっと探す

「ラジドリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る