誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    個人

個人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「個人」のブログを一覧表示!「個人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「個人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「個人」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 [10年前の手紙]
[10年前の手紙]1通の古い手紙が出てきた。それは今から10年前のもの。バンドをやるために土日の休日が必要で美容師をやめ、転居し、パンの移動販売をやっていた頃。やったことがない仕事でもバンドやるためなら何の不安もなかった。 ... » more

12月になりましたね。今月はとある空港の貨物ターミナルで年末アルバイトをすることにした。そして今日は初日だ。年末のアルバイトがあるということで、最近「ちょっとお金が欲しいなー」と思っていたオレは迷わず応募。面接を ... » more
テーマ 個人 バイト

ピアノ講師愛欧奈のニュース日記各携帯事業者では、いくのに個人よりは法人の方に狙いを定めていると言ってもいいかもしれません。動向をメーカーがしれません。KDDIではラインナップに付いている型番を「W」から始まる番号にしているの ... » more

咆哮(ほうこう)女性サクソフォン奏者… 「咆哮(ほうこう)女性サクソフォン奏者」と、どなたかのブログに書いてあることを教えていただきました笑)…猛獣の雄たけびサックス!ガォ〜!なーんちゃって。(でも喉はそんな感じかな、吠えてるw)そういう女性奏者ってあ ... » more
テーマ 音楽 個人 BRONZE

学校が終わり夕方、バイトの面接へ行ってきた。どうやらよっぽど不足しているらしく、オレを雇うのは既に決まっていたようだ。希望日時の話し合いをしてきた。夕方、学校が終わってから電話をかけ、仕事場の空港へ。「貨物ターミ ... » more
テーマ 個人 バイト

年末はバイトしてみようかな ということで大学の掲示板で年末のバイトが無いか見てみた。するといくつか発見。その中の1つの某運送会社を選び、早速電話してみた。まだ募集しているだろうか。年末の短期バイトだから早く埋まりそうだが……「あ ... » more
テーマ 個人

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 富士山♪♪♪
富士山♪♪♪ 富士山♪♪♪素晴らしい夕焼けだったので写真パチリ。父方の祖母が神奈川なので、神奈川クォーターなのですが、江の島に行ったのって…すごい久々。江の電に乗ったのっていつぶり???生まれた場所のせいか、神奈川に入るとテンションあがる ... » more

東京での出来事。(一部UP) 順番はまばらですが…[出口から入って入口から出る]今年も慰問ライブが無事に終わり、大量の映像データ資料を東北新社さんにお渡しし、打ち合わせをしてきました。いつも大変お世話になっております。少し時間があったので、前 ... » more

天使に呼ばれてる? 「天使に呼ばれてる?」なんとなく幸せ気分になるから、そういうことにしよう笑)今年の夏に片づけをして久々に引っ張り出したもの(サンフランシスコで自分へのご褒美に買った天使の指輪や、ネイティブアメリカンの住む地の店でCDを買った ... » more

「奇想の木は天使の羽展」  まずは、11月24日で終了なので、ご興味ある方はぜひ行ってみてくださいね。奇想の木は天使の羽展 中村木美+結城千恵子http://www.le-bain.com/gallery/lebain/11/12(tu ... » more

本日、秋田に戻りました。やっぱり秋田の寒さは違う(><)笑しばらく東京にいて、千葉や神奈川にも行ってました^^更新したかったのですが、デジカメから転送できなかったので文章だけはつまらない…と結局UPは帰ってからと思いました。 ... » more

「ゆりあげハートのぬっきーカフェ」(勝手な呼び名ですみません)連休最終日の閖上は小雨降る肌寒い日。「あの日」と似た天候のせいか、女性陣が亡き人達の思い出話で皆が泣いております。こんな日はロケットストーブが身も心も暖めてく ... » more

こんな夢を昔からよく見ます。そんな時は起きたくなくなっちゃいます笑動物たちとの関係も。本当に地球や動物は、美しい(T▽T) ... » more
テーマ 日常雑記 個人

「風の輪」ライブへの思い…っていうより「秋田への思い」でした。秋田が好きだからこそ腹が立ち、くじけそうになっても立ち上がる…笑)「そんなの無理だべ」…誰も耳を傾けてくれなかった。今考えると、私は天然だったのか?すごく楽観的で ... » more

今日は彩雲(虹雲)が見えて美しい空でした。 今日は彩雲(虹雲)が見えて美しい空でした数分後に夕日となってしまうと、また色が変わってきてしまいますが、本当にきれいな空でした。秋空はいろんな顔を見せてくれるんですよね。思わず、国道から外れて小道へ入ります。 ... » more

昨日NHKニュースこまちを見ていたら、 昨日NHKニュースこまちを見ていたら、グッチさんが羽越線に乗って食や文化をお知らせというのがあって見ていました。ブロンズスタジオのある羽後本荘駅で下車し、民謡の盛んな…ということで由利高校の民謡部が紹介されました。「 ... » more

鳥海山。雪が積もっていました。 昨日の鳥海山。雪が積もっていました。それから田んぼにサギさんが遊びに!大好きなコスモスと、赤とんぼ。昔、全部が綺麗に真っ赤なとんぼを見たけど最近見ない気がします。みなさん、寒くなってきたの ... » more

facebook(個人)を見れない方に。10月17日〜 10月17日ブロンズは、なぜか行きやすいアメリカじゃなくて、ヨーロッパ方面とか(完全に未定ですが、先日お誘いの話が来た場所、またヨーロッパ笑)これまた、フランス語圏じゃない…。き、聞いたこともない言葉…汗)一体、何ヶ ... » more
テーマ 日常雑記 個人 フェイスブックから

今朝「日本昔ばなし」みたいな出来事が… 慰問ライブから無事に戻ってまいりました!レポの前に今朝「日本昔ばなし」みたいな出来事が…自宅の門の間の一線上に、きれいに1円玉と5円玉が並べられていたそうで「…カラスの恩返しでしょうか?」と従業員が。 ... » more

The beautiful world (佐久間正英さんと早川義夫さん) 感動の渋谷クアトロ ※個人日記です。「きれいなこころ」で奏でられた音の粒たちが踊って降り注ぐ心地よい空間でした。無駄なものが一切なく、素朴でありのまま。澄んでいて、ほっこりとあったかいライブでした。2時間、涙が止まりませんで ... » more
テーマ 日記 音楽 個人

うちのあんずさん。(フェレット) うちのあんずさん。(フェレット)毛並みを見ていて薄々感じていましたが、どうやら副腎疾患が出てきたかなと。フェレットにはかなり多い病気なので覚悟はしていました。しっぽの毛はあるんですが、背中のあたりがかなり脱毛です。その病 ... » more

戦友(同僚)との再会。 載せてもえーよ。とのことで笑)東京での同僚戦友?と、なんと奇跡の再会を果たすことができました。先日書いた、突然家中ひっくり返してお掃除したくなったその頃、早川さんと佐久間さんのライブを見に行きたい!と予約したらチケット当選。 ... » more

山登り〜(低いですけどw) 昨日は、あまりにも天気が良くて久しぶりに山に登りたくなりました笑)といっても近くの低い山です。木々からこぼれる日差しが綺麗でした!土や葉っぱの匂いや、木のざわめきを浴び、全身リフレッシュです♪あっ、ババヘラアイスも食 ... » more

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 懐かしい!
懐かしい! 先日から、根こそぎ片づけをしているということで…すっかり記憶の遠くにあった、いろんなものが出てきました。ずーーーーっと連絡を取り合っていない人をネット上で発見。一人は、相変わらずドラムを叩いていた!一人は、恵比寿の某カフ ... » more

ちょっと嬉しかった話です。 生真面目、職人気質、無口、コワモテ、という大好きな伯父がいます。勤めている職場のやり方にずっと疑問を抱えていたようです。ある現場に行った朝、堪忍袋の緒が切れたらしく「今月行った分の給与もいらない、電話も出ない」と一切関係を断 ... » more

The beautiful world一生懸命やること。そこに誤魔化しや妥協をしない事。出来る事だけを出来る様にやる事。当たり前の事を偉そうにやらない事。ひたむきであること。いつも新鮮である事。自分の感覚を信じる事。友達や仲 ... » more

これもいらない、あれもいらない。 最近は、自然に、これもいらない、あれもいらない。全てを捨てていく、ウソみたいに捨てられる笑)荷を下ろす作業。(物質的にもいろいろ処分)だんだん気持が軽やかになっていきます。そして今、一人の時間を今までになく大事にしています。 ... » more

和愛のテレビ大好きAO入試の面接1
近くの脱毛サロンの口コミ教えてください大学入試では面接を行わず、センター試験と2次試験の点数だけで合否を決めるパターンが多くなっています。就職活動まで面接とは縁のない学生が増えています。その一方で、AO入試では、面接が重視さ ... » more
テーマ AO入試 個人 詳細

知っておきたい個人事業者等と税制改正の実務について2月8日の午後、研修を受けました! 2013年2月8日(金)PM1:00〜4:40公認会計士協会の春季全国研修会で「Q&A知っておきたい個人事業者等と税制改正の実務 〜個人税務の落とし穴と対応〜」について研修を受けました。講師は税理士の宮森俊樹先生。研修の ... » more
テーマ 個人 所得 税制

 

最終更新日: 2016/12/01 13:59

「個人」のブログ関連商品

» 「個人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る