誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    個人

個人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「個人」のブログを一覧表示!「個人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「個人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「個人」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

7月23日(水)東京あっちぃ…今日は先日行きそびれた会場下見へGO!来月からいよいよ都内でも音楽の方へどんどんシフトしていきますよ。腹をくくりました。生活のため…と、「本来やりたいことを後回し」にして過ごす時間は ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 暑いですね…
暑いですね… 今日も予定がびっちりでしたが、午前中は上手にクリア。お昼くらいから…あまりにもの暑さに、サックスをおんぶして行くのは夜遅くの1か所にすることにしました涙)本当は、2か所、楽器を持って移動する予定でした。場所がかなり離 ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 基礎づくり。
とっても地道な作業です。音楽、そんなものです。見た目はステージで華やかですから、そうは思えないかもしれませんが、いろんな意味で「コツコツ」だらけですね笑)さて、東京でも、今候補となるお店がいくつかでてきました。 ... » more
テーマ 音楽 個人 備忘録

つづいて、7月2日のおはなし。 7月2日のお話です。とあるところで音を出して…という話をしました。左から、小国さん、私、浩三さん。浩三さんと小国さんは小さいころから家族ぐるみの大の仲良しだそうです。私は十文字首都圏会で浩三さんと出会いましたが、 ... » more
テーマ 音楽 個人 備忘録

今、写真をUPしていることが多いので、フェイスブックにどんどんUPしています。ブログは誰でも見れますが、(個人ページにおいては)フェイスブックは登録している人が見れます。それで、先方さんの許可をいただかないとなかなか掲載 ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

つづれ折りの坂道からゲームの世界感
今や一億総白痴化に向って、ゲーム業界が動いています。ンなわけはありませんが、結果的に馬鹿な行動を起こすものは、ゲームにどっぷりと漬かっている者が大多数を占めていることは、ここで指摘せずとも、周知の事実です。与えられたもの ... » more
テーマ 集団 白痴 個人

スマホへ機種変更!シャープさん、またよろしく頼むぜ 5年間使い続けてきたケータイの画面がついに故障。今日、auショップへいき機種変更の手続きをしてきた。――ついに、スマホデビューである。今まで5年もの間使い続けてきたシャープのAQUOSケータイ、「W64SH」。 ... » more
テーマ 個人

最近、年を取っていく、年を重ねていくことって、悪くないなぁ、いいなぁ。と心底思うようになりました。できた「しわ」を見ると、そんだけ生きて来たんだなぁ〜って思うとなんか、がんばってきたんだなぁ、って ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

いろいろ自家製で満喫♪ 東京に住み始めて、約3カ月。久々の一人暮らしを満喫しております^^初挑戦で「海苔の佃煮」を作ってみました。甘すぎるのは好きではないので、自己流です。添加物が入っていると、舌が変な感じになりますので(><)おそばと ... » more

本屋で目移り、ビリヤードで玉突き 昼から友達と買い物へ。本屋では様々なマンガに目移りし、友達に誘われて行ったビリヤードも楽しかった。娯楽を再発見、とでも言えば良いのかな、そんな1日だった。午前の授業を終え帰宅し昼食を済ませた後、再び学校へ。今 ... » more

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 出会いの連鎖A
出会いの連鎖A 続きです。六本木のトリプルトゥエンティというダーツバーのお店に伺い、さらに、イベントをやるので実際にどんな感じか来てみる?ということで、行ってみることにしました。私も企画イベントをやりたいと思っておりましたし、雰囲気もつかみ ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 出会いの連鎖@
出会いの連鎖@ 「すてきなおじさまとデートしてきました。」というタイトルでブログ書いても大丈夫ですか?と言ったら、「いいよ笑」ということでしたが、その後、日にちも経ち、またこれが他の方々へと続いていく…なので、出会いの連鎖、としました。 ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

何かを本当の意味で乗り越えたとき。心の底から、ありがとう!楽しかった^^それだけ。他にはなーんも、ありません。そこに至るまでの過程(自分の変化)はとても貴重なものでこれからのために用意されていた、あり ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

昨日、秋田入りして…書ききれなかったことを。 昨日、秋田入りして、早速収穫。やっぱり採れたては甘くてみずみずしくて、美味しかった♪♪♪秋田の野菜は最高に美味しいですっ。アスパラとみつ葉です。家では、まだ花見ができました^^庭にも花がたくさん咲き始 ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

春の松山、友達と宿泊(高校メン居酒屋編) 今日は久しぶりに松山。高校の友達と3人で居酒屋へ。1泊2日のお泊まりだ。昼、伊予大洲から長浜を経由して鈍行で松山へ。久し振りに見る、青いラインの入った1両編成のワンマン。……いや、1両だから“編成”っておかし ... » more

GW後半、バイト4連勤の幕開け 今年のゴールデンウィークは短期バイト!とある牧場で、屋外販売の調理接客をすることに。ウインナー、ベーコン、うどん、とうもろこし……。この前の春休みでは旅行や帰省などで友達と遊ぶ機会も多く、それなりにお金が減り、少し小遣い ... » more
テーマ 個人 バイト

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 備忘録。
備忘録。 フェイスブックに更新していたものです。4月15日あんずと過ごした日々を思い起こして、一緒に年とったねぇ、と思ってお月さまを見ていた。残りの人生はどんな風に、どんな人(たち)と過ごしていくかだよねって思った。自分らしく生き ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

気まぐれ日記やっぱり英五は良いね
今日、何気なくYouTubeを開いたんだが、その時に河島英五の動画なんかが紹介されていて、思わず開いてしまった。ギターとピアノとあったけど、自分はギターを選んで開いてみると、10代の頃に夢中になってた英五の「酒と泪と男と女」の弾き語りが映さ ... » more
テーマ 個人

二等航空整備士学科試験の結果が届いた! 3月16日に受験してきた二等航空整備士の学科試験。結果が航空局から届いたので報告です!(この記事は4月26日にアップしました。便宜上記事の日付は、結果通知が届いた4月11日にしてあります)※追記 2014/04/29タイ ... » more
テーマ 試験 個人

あんず、ありがとう。2 駅まで、母が車であんずを乗せて迎えに来るというので、「あまり揺らさないようにして連れてきてね」とメール。万が一、年をとりすぎてどこか出血したり、具合悪くなったら大変だ、と思ったので…駅に到着し、あんずと会える ... » more

あんずに呼ばれて、虫の知らせ、だったのでしょうか。おととい、なぜか体中が痛くなってほとんど眠れませんでした。疲れが出てきたのかな?と思っていて、翌日はやっぱり具合が悪くて1時間ほど早く仕事をあがらせてもらいました。家 ... » more

もう(>▽<)笑えます。先日書いた、横手ブロンズ後援会、勇盛の会からたった今、電話が来ました。「ゆうせいの会」と言ったら、「おめ、そんたごど言えばやぐざめんたべ。そうでねくて、あれは友情の会と読むんだ!笑」とかって。 ... » more

昨日はキネマ倶楽部にて 昨日はキネマ倶楽部にて、ケリーサイモンさんのメジャーデビューライブにご招待を頂き、行って参りました。ああ、スカーッとしました^^やっぱり生ですよねー。余裕の貫録、いい感じのやりたい放題で楽しませてくれました。アコースティックもあ ... » more

東京は、桜がとってもきれいです。自転車こぎつつ、あまりに奇麗で、ふと足をとめて眺めたりして。私がここにいる不思議。上司が、1日休んだ方がいいんじゃないですか?と言ってくれて本当は無理して仕事しようかなって思っていたけど、 ... » more

一気に、たまった分のUPとなりまして失礼いたしました。実は、東京に移ることに決めて、引っ越しなどなどもろもろ秋田でライブがあればこちらへ来ますしいろんなことを整えつつ、という感じです。明日はも ... » more

睡眠を大事に^^と書いておいて、今日はいろいろと。…^^;帰ってきてから書けたら書きます!と書いておいて、4日も経ってしまいました^^;ここ数日、たくさんの方々とお会いしたりなどなど…というのは、昨年分の被災地慰 ... » more

またまた、久々になってしまいました。このブログをはじめてから、なんと、9年目に突入(!)毎年1回、ウェブリブログからお知らせが届くのですが、そこに9年目という文字があってす、すごいです ... » more

気まぐれ日記思い掛けないトラブル
今日は、県立美術館でやってるボストン美術館ミレー展を見に行こうと思って自転車で出掛けたんだが、一寸したドジから思いっきりこけてしまった。自転車はチェーンが外れていて重い。だからすぐにチェーンは直したんだが、何だか重い。ホイール見るとフロント ... » more
テーマ 個人

今年最初の記事で目標として掲げた通り、二等航空整備士(二整)の学科試験を受けることにした!既にこの間から勉強を少しずつ始め、3月16日の試験に備えているところ。1発で全科目合格は難しいので、ひとまず2科目に絞って確実に取りに行くので ... » more
テーマ 試験 個人 学校

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 1月7日以降
1月7日以降 ◆フェイスブック投稿https://www.facebook.com/chiho.bronze1月16日久々の投稿、いろいろ準備中です。で、毎年この時期は体中が痛くなります。なぜかというと…そうですそうです、雪か ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:58

「個人」のブログ関連商品

» 「個人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る