誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    個人

個人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「個人」のブログを一覧表示!「個人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「個人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「個人」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

11月30日のことです。この日は「礎(いしずえ)」について色々と思いを巡らせました。自分の生き方という「建造物」のお話しです。22、23歳の頃、同じようなことがあって、自分の人生を一度ぶっ壊し、建て直しをしました。破 ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

あっという間に、2014年の11月も終わり、すぐそこの2015年が来ています。しばらくここのブログをアップしてませんでしたが、Facebookにアップしてましたのでそちらのまとめをまずは先に^^11月5日 19:22 ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

うどん売れすぎいぃ! 日、月曜のバイト2連勤。これは、行楽シーズン、凄まじい数のお客さんをうまくさばき切った大学生アルバイターの物語……(←捏造するな日、月とバイト行ってきました。いつも通り、野外のテントでうどんや炭焼きのウインナー、豚バラを、社員2人 ... » more
テーマ 個人 バイト

女房はブログを書く俺が気に入らないのか。よくそんなにブログに書くことがあるね。そのパソコンを打っている音が気に障るんだけど。とたびたび俺に言う。俺はこう反論する。毎日飯を食って排泄しているように、いろんな事を考えると同じ ... » more
テーマ ウンコ 個人 近代

空(宇宙)が、いそがしいみたい。 空がいそがしいみたい。隕石→NHKニュースhttp://www.nhk.or.jp/fukuoka-news/20141103/5908161.htmlそして171年ぶりの名月で5日はお月さま。http://www.my ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

10月のまとめ。スタジオと、オーガニックと。 そんなこんなで、福島の後に、ちょうど以前のブログがつながるわけです。↓http://chiho.at.webry.info/201410/article_4.htmlということで、すっかり、フェイスブックの方もご無沙汰してお ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

「すすぎ1回でOK」の洗剤、使い方を勘違い…… 「すすぎ1回でOK」の洗濯用洗剤がだいぶ普及しているけど、洗濯機の設定、合ってる?オレは間違っていた……使い方を間違ったまま、使っていたのだ。何年か前から、「すすぎ1回でOK」の洗剤が販売され始めて、だいぶ馴染み深いもの ... » more
テーマ 個人  コメント(7)

生きてますよー^^ 福島から東京へ戻り、最優先なことに集中しています。また、ご厚意で写真撮影してくださった方からの写真もそろいましたので、選択してから、あらためてご報告していきたいと思います。福島でのライブが終わり、私はその日の夜バスで ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

3連勤→3連休 先週に続いて今週末も台風が来てしまいましたね。週末は家で強制のんびりですよ。台風の影響で雨風は少し強いですけど、まあ、実家の冬の北風に比べれば……と言ったところ。今のところ被害は全くありませんし、窓が割れそうとか、そんな ... » more

2日目は、タイヤなど装備品の見学と客室見学。コックピットで整備士の方とお話をするという、またとない貴重な機会!2日目はあいにくの雨……。午前はひとまず、タイヤやオイルなどを保管してある部屋を見学。 ... » more
テーマ 個人 行事

【泰山木、大山木(タイサンボク)】 19日フェイスブックより【泰山木、大山木(タイサンボク)】今日は雨。秋田に来て、母が「あんずが眠る場所がすごいことになってるよ」という話。どれどれ…見てびっくり。芽吹きっぷりがすごいではないですか。タイサ ... » more

9月16日〜一気にUPしていきまーす。 追いついてないので一気に!14日、15日と音を届ける風の輪プロジェクトを終え、15日の夜はYOKOUNに到着が夜10時すぎくらいでしょうか。必要な機材・楽器をおろして解散。由利本 ... » more
テーマ 風の輪プロジェクト 個人 備忘録

今日から2日間、近くの空港へインターンシップに行ってきた。制限区域に入り現場の生の様子を体感!一生に一度、あるかないかの貴重な体験も……!ってこのあらすじ↑、下2行だけ見たらテレビ番組の宣伝文句だな……(;・∀・) ... » more
テーマ 個人 行事

ライブレポ。9月11日、12日のSwing赤坂。 ※長いのでお時間ある時にでも、お読みください^^ニュースにもなっていたように、東京はすごい雨。11日はゲリラ豪雨の関係もあって、イベントは全会場中止!だったのでした。ところが、開 ... » more
テーマ ソロライブ 個人 東京

【9月1日】いよいよ9月1日に突入です。今日はてんこ盛りになってしまった、やることを全て片づけてしまいまーす!がんばるぞっその後にライブ告知などまとめます!【9月2日】久々にイラストレーターいじってます。やりとり ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

【8月が終わる前に】 備忘録…日付が変わる前に。2014年8月は、人生の中ですんげぇ月だったなす。忘れられない月だなす。2014年8月ありがと。※亡きあんずは、今まで2回も夢に出てきてくれたのでUP!w ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

昨日やっと皮膚科の病院へ。じーちゃん先生でした(^^)この暑さでン十年ぶりに汗をかき、サックスを背負い、歩く、走る、ストラップが重みでこすれる、あせもが…の繰り返しで首の後ろが手のひらサイズで「かぶれ」を起こしてしまいま ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

23日は池袋での横手のピンチヒッター(とのことですが?)で行ってまいりまして、お約束のハプニングがありつつも、こんな日もあるさ〜と。豊島区の皆さんとケセラセラ。演奏の方は…できるかどうか?チャレンジ。さらりとですが、させていただ ... » more
テーマ ソロライブ 日記 個人

夏休みは試験で始まった。松山で航空無線通信士の試験!手応えは思っていたより、なかなか……?8月に入り大学は夏休み。昨日、いつもの如く電車とフェリーを乗り継いで実家へ戻ってきた。そして今日は松山で「航空 ... » more
テーマ 試験 個人

チャレンジセッション…マイク槇木さんと♪ 自分の枠を広げるための勉強です。いつものHARDなサックスとは違い、アットホームな演奏。管は音がでかすぎて邪魔になるだけなので、バリッとした音は出しません。でもねリハーサル、ないの。いきなり本番(ーー;)。10日の日 ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

16日と17日は念願の厚木へ!(七沢荘) ご縁とは、不思議なものです。今年の5月に、純粋に人としていい人だなー、と思う方と出会いました。その方を通じ、Youtubeで演奏を見てくださったという、中村さんからメッセージをいただいたのでした。私が厚木生まれという ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

8月24日(日)ハンバーグハウスランディにてChihoin Randy13:00〜無料記念すべき第1回交流会♪♪完全アコステライブで演奏もしちゃいます。最寄り駅:神保町、または水道橋※人数に限りが ... » more
テーマ ソロライブ 音楽 個人

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 夕方から…
たくさんいろんなことがあるのに…書きたいけど、軽くは書けないっいろいろやることたまって…追いついておらず涙)まず、簡単にかけて、なおかつ嬉しかったことを書いちゃいます。昨日は区の検診結果を聞きに。お医者さんから… ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 お盆です。
13日、夕方秋田に到着、そのまま母方の実家へ。入院していた本サックスも無事に生還…あぁ、やっぱりちょっとだけ接続部分に違和感あるけど仕方ない…でもやっぱりこの吹奏感は私の楽器。今日もバタバタですが私にはぼけーっとする時間 ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

8月10日は素晴らしい日になりました。自分の人生の中で忘れられない日になりました。こんな場を与えてくださって、心から感謝です。10日の夜中にタクシーの運転手さんに乗せていただいた話を書きました。最終電車に、あと1分…とい ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 中野へ。
昨日の夕方のフェイスブックより。これから、サックスをおんぶして、資料をもって、元気に営業に行ってきます!暑さで溶けるどころか、じゅわ〜っと蒸発してしまわないように、地下鉄で笑)レギュラーで演奏させてもらえるといいんだけどなぁ ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

8月1日と、2日の出来事。 去る1日はリゾート地にタイムスリップしたかのような素晴らしい場所にお誘い頂き、素敵な人たちと出会いました。東京のど真ん中で、花火とオーロラのような稲妻を見ながら、東京在住秋田県人会、極上美男美女の皆さんたちと。いい意味で気を ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

中野にて。薬師あいロード「マハロア」 昨晩は池袋の後、中野へ。急だったのですが、池袋にいたから近かった♪プレオープンで素敵なお店でした。ぜひライブやらせていただきたいと思っております^^プロジェクターも新品だから映像クリアだし、南国のいい雰囲気です。 ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 アイディア。
今、頭の中に、わんさかアイディアが浮かんでいます。その光景、イメージが見えたら、GOサイン。そろそろいくぞ〜と私の中で私が雄たけびあげております。後は具体的に動くのみ。いろいろ整理しようと思います。ひとつは、先日下見 ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

7月23日(水)東京あっちぃ…今日は先日行きそびれた会場下見へGO!来月からいよいよ都内でも音楽の方へどんどんシフトしていきますよ。腹をくくりました。生活のため…と、「本来やりたいことを後回し」にして過ごす時間は ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

 

最終更新日: 2016/12/01 13:59

「個人」のブログ関連商品

» 「個人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る