誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    個人

個人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「個人」のブログを一覧表示!「個人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「個人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「個人」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

秋の京都旅行2015 (2日目・中編) 京都市内ビンゴゲームは後半戦に突入。美味しい物を食べながら、いよいよ嵐山へ。しかし、リーチも乏しいまま遂に日没に!(※この記事は、前記事の続きです。前記事は→こちら)――「(7)大福を食べる」海鮮 ... » more

秋の京都旅行2015 (2日目・前編) 京都旅行2日目は、クジでミッションを決めながらビンゴ形式で京都市内を散策。次に何が起こるか、何処に行くか分からない、新感覚の観光。午前は順調なスタートを切ったかに見えたが、果たして?※1日目の記事はこちら↓(参照:2 ... » more

秋の京都旅行2015 (1日目) 2年振りの京都旅行!今回は高校時代の友達4人と散策。1日目は、徒歩メインでのんびり街歩き。10日と11日、京都へお出かけしてきた。正確には9日の夜に出発し12日の早朝に帰宅、ということで3泊4日になる。あ ... » more

「アイドル進化論。」(国民文化祭・鹿屋会場 10/31)参加レポート《後編》 国文祭(鹿屋)参加感想の後半。地元出身声優・アーティストのトークやライブに大興奮!「生で見た」という経験は、大変貴重なものとなった……!Pileさんのライブパートが終わると、しばし休憩に。この間にイスなどが用 ... » more

「アイドル進化論。」(国民文化祭・鹿屋会場 10/31)参加レポート《前編》 31日から鹿児島で始まった国民文化祭。その内の1つ、トークライブなどポップカルチャーのイベント「アイドル進化論。」に参加すべく鹿屋へ行ってきた。※この記事の日付は10/31になっていますが、この記事を書いたのは翌日11月 ... » more

航空エンジンメーカーへの就職が内定!というわけで、内定式のため東京へ。食事会では、同期となる学生たちとまた一つ仲良くなれた。冒頭に書いた通りですが、改めてご報告。このたび、航空エンジンを取り扱う某重工メー ... » more

夏休みの帰省2015−後編(松山お泊まり編) 今年の夏も松山へ。大盛りラーメンとの戦い、チケット争奪戦、激しい出来事もあり――一方で、友達の家ではいつも通り、のんびりと。今回は残念ながら中学の友達とは時間が合わなかったが、高校の友達とは会うことができた。 ... » more

今年の夏休みも帰省できました!今回は1週間。前後編のまずは前編。メガネ新調したの、気づいてましたか?お盆のバイトも終わり、16日に実家へ。今年、ついに鹿児島から大分まで全通した高速道路。いやー、以前なら考 ... » more
テーマ 個人

8月は稼ぎ時なのだよ −今月のバイト− 練乳の詰め替えは、女の子にさせちゃダメ――ソフト巻きは、自分のペースでやらなきゃダメ――今年のお盆も、牧場バイト!(途中、若干の下ネタが入ります。予めご了承ください)今年のお盆も家 ... » more
テーマ 個人 バイト

近所の友達と鹿児島のイオンへ行ってきた。今回はなんと、車で!良い買い物もでき、夏休み、好スタートです。車で行ったというのは……友達が家の都合でレンタカーを借りており、その余った時間で買い物に行こうという話にな ... » more

こころの文庫理想を願う
理想的なのは党よりも個人生活が豊かになると、社会の多様性は止めようがなくなる。政治への関わり方も例外ではないから、有権者の政治離れは当然と言っていい現象かも知れない。それに輪をかける形になったのが、近年の政治家の政策を忘れた ... » more

今日のテーマは「二次元」ですよ、「二次元」! 今回は「二次元」をテーマにして、ここ最近の出来事をまとめました。アイマス、バトルガール、イラスト、このあたりを中心に。春アニメの感想も簡単にまとめましたよ!これまでは最近の出来事をまとめるときは、特にテーマもなく ... » more

6月25日ですね。この歳になると時の早さを感じずにはいられない。そんな今年の誕生日も、特別大きな出来事もなく無事平和に過ごせました。さあ今年の誕生日。いつもなら恐らく、日付が変わる瞬間の午前0時は起きてて ... » more
テーマ ゲーム 個人

来るGWに向けてバイトを募集しているうちの牧場。そんな中、オレの友達が名乗りを上げた。今日は初めて、友達と一緒にバイトへ。もうすぐゴールデンウィークですね。「そんなの知るかこちとら仕事じゃあ!」という方もいると思 ... » more
テーマ 友達 個人 バイト

地元の友達が鹿児島に!2日目 愛媛の友達が来て2日目。今日は鹿児島市内へ遊びに行ってきた。電車で1時間、鹿児島中央駅へ。今回は交通局の「1日乗車券」を購入。これがあれば交通局が動かしている市電、市バスに乗り放題となる。お金を払う手間も省け ... » more

地元の友達が鹿児島に!1日目 まさかー?と思いつつ連絡を取り合っていたけれど、……本当に、本当に来やがった!地元愛媛の友達がはるばると、この鹿児島の地を訪ねてきた。一昨年の夏にも、地元から高校の時の友達が来て鹿児島市内や桜島で遊んだという出来事があり ... » more

就活にはビジネスバッグ、スマホにはFFRK 就活ももうすぐ本格化ということで、カバンを買ってきた。そして、たまにはFFRKについての話題も少し。別にこの2つに関連性はありません。今日は午前中カバンを買いに行ってきた。カバンといってもオシャレ用のやつ ... » more
テーマ ゲーム 就活 個人

山登り、再開 春休みに入り、家でのんびりする機会が多くなった。そうなると問題なのが、運動不足である。というわけで、中断していた山登りを再開することにした。山登りといっても、「登山」というレベルのものではなく、何と書けば良いか……そ ... » more
テーマ アニメ 個人

ブレーキワイヤーがウチの牧場では鷲尾須美は魔王さまであるみでし! 2月になりましたね。後期日程も先週で終わり、実質的に春休み。久々の更新ということで、今回は前回の更新から今日までの出来事を掲載しました。※書いている途中に日をまたいだので、文中の表現にズレが生じています。「今日」は「 ... » more

少し遅めの初詣 バイトの4連勤が終わると次の日から学校が始まり……ようやく今日初詣に行くことができた。今回は学科の友達4人で行くことに。学校が終わり、友達の車で霧島神宮へ。去年の秋に紅葉狩りで来たところです。(関連記事:20 ... » more

気まぐれ日記カメラの違いに驚く
アマゾンに注文していたデジタル一眼のダブルズームと関連機器が届き、今日になって早速写真を撮ってみたんだが、やっぱりミラーレスとは違うんだなと実感させられた。自分が現在遣っているミラーレスはオリンパスだが、写真は決して悪くはない。その ... » more
テーマ 個人

2015年、はじめまして&明けました♪今年もどうぞよろしくお願いいたします。ブログのお引っ越し先ですが、こちらになります。千の帆で。〜Saxophoneうたい、Chiho Blog〜こ ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

2014年、ありがとう。さようなら。 一度きりの、2014年へ。ありがとう♪人生の岐路となった今年。自分の中の、たくさんの別れと出会い。正直、ものすごくしんどかったけど自分の内側と深く向き合った年となりました。 ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 10年。
10年。 なんと、このブログ、2015年2月で、10年目になるんです。10年も書き続けたのかっ!と思うと、自分でも本当におどろきでした。ここには、ずーっとバンドの軌跡もあります^^そうですよね。BRONZEに入って ... » more

【グリーティングカード】 12月20日のお話です。郵便受けに、宣伝チラシやら何やらの中に、しっかりした紙の封筒。「?」と手にとって送り主を見て、嬉しさにちょっと震えた。このポストに送られてくるなんて、思ってもみなかったから。こ ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

BRONZE道心〜Chihoブログ〜 Chihoとして。
随分とブログの更新が遅れてしまいました。重たい話しではないから、わざわざ、書くことでもないかな…と思ったのですが、やっぱり、書くことにしました。12月に秋田に行き、メンバーと話しをしてきました。以前から、自分 ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

あっという間に、2014年が過ぎてゆきました。皆さんはどんな1年でしたでしょうか?私は3月に上京して、例えると、水母(くらげ)のように生きていました笑)どの海流に乗るのだろう?と思いながらオールを ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

初めての模擬授業 オレが生徒相手に授業したんだぜ……?信じられるか?というわけで、月曜日は模擬授業でした。準備が大変だったが、なかなか良い経験だったな。目指すは航空整備士!だけど、実は教職課程も取っている。教育実習まで上手くいき、 ... » more
テーマ 個人 学校

「モノを作るな!感動をつくれ!!!」真髄は…そういうことだと思います。すんげっす…!どんな方なのか、ご存知ない方は、ご覧頂けたらと思います。水野和敏氏です。 ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

12月の四葉のクローバーとてんとう虫 友人のFacebookより私の大好きなコンビネーションが実物で写真にとったようなので^^ここでも紹介します♡【12月の朝の光景】大根の葉っぱに乗って我が家にやってきたてんとうむし君と、庭先のよつば ... » more
テーマ 日記 個人 備忘録

 

最終更新日: 2016/12/06 15:58

「個人」のブログ関連商品

» 「個人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る