誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フルーツ
テーマ「桃」のブログを一覧表示!「桃」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桃」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桃」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

magnoria桃始笑
3月11日から15日頃を七十ニ候で「桃始笑」というそうです。桃は魔よけの力をもつとされ、安産の象徴としても神聖視されてきました。昔は花が咲くことを、「笑う」とか「笑む」ともいいました。人の笑顔も花の笑顔も、ぱっと周りが明るくなるところが似て ... » more
テーマ 季節

magnoriaモモの木をたすけた女の子 6
「ここにいるよ。」とルチアはいって、スカートにしがみついている子どもをひっぱりました―ところが、それはマリエッタではありませんでした。それは、せむし男のむすこの、ステファーノでした。「あれまあ、これは、どうしたことだ!」ルチアはさけびま ... » more

magnoriaモモの木をたすけた女の子 4
百姓たちは、悲しみにしずんで、立ちあがりました。そして、家にかえり、もっていくわずかの荷物をまとめました。それから、出かける前に、くだもの畑にいって、じぶんたちの木にキスをしました。それから、大きな群れになって、道に出ると、もう二度と見るこ ... » more
テーマ 児童文学

福島県はモモ、リンゴ、ナシ、それにサクランボ、ブドウなど果物が豊富で、全国でも有数の”くだもの王国”を誇っている。ことにモモは山梨、岡山県と並んで全国一、ニの収穫量があり、甘味をたっぷりと含んだみずみずしい品質の良さで知られる。リンゴは ... » more
テーマ 果実 福島

magnoriaモモの木をたすけた女の子 2
このおそろしい怒りは、そうたびたびはおこりませんでした。そこでマリエッタは七つになりましたが、それまで、山がほんとうにおこってブツブツいいだすのをきいたことがありませんでした。そのころ、マリエッタのにいさんのジャコモが、一日ニ日、家をるすに ... » more

magnoria「モモの木をたすけた女の子」
「モモの木をたすけた女の子」エリナー・ファージョン「ああ、にいちゃんが帰ってきて、よかった!にいちゃんのいないうちに、どんなことがあったと思う?山の神さまがおこって、火の川をお流しになったんだよ。だから、あたし、教会にいって、聖アン ... » more
テーマ キリスト教

magnoria新学期を待つような気分
今の私の気分はというと、大方入試も終わり新学期を待つ高校生のような気分でしょうか。大学入試の時、私は高円寺の北口の大和町に下宿していた姉のアパートに1ヶ月程滞在して、食事も作ってもらい、受験勉強の合間に駅近くの商店街を歩いて気分転換をするそ ... » more
テーマ 歴史 東京

スーパー・マリオ・ブラザーズは、イタリア系アメリカ人三世で大工(配管工)なのだそうですが、私の近所の方を見ても、大工さんの娘さんがピアノの先生だったり、配管業の方の奥さんがピアノの先生だったり、車関係の仕事をしているお宅の娘さんがパーカッシ ... » more
テーマ 音楽 自動車

magnoriaだから
わかった。富士山だから、桃とミカンと両方好きなんですね、宿命ですね(^^)。 ... » more
テーマ みかん

斜文字屋No.429 向き不向き。
No.429 向き不向き。 頭キャンディーヘッドII上天の織姫の衣下ポレトアスカート右キャットアイス左ハロウィンクッキーこれが、以前の髪型の時に作った最後のコスです。というか、当初あの針山頭でこの格好をしていたというのが、今となって ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.427 自信喪失。
No.427 自信喪失。 頭紫紺花簪上アバーシャビスチェ下アントワースカート右サクラメモリー左ほっかほかいやぁ、これを見ると、「髪型変更して良かった!」と心の底から思いますね。というか、これと、前の髪型でのこのコスの画像とを見比べ ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.426 馬の骨。
No.426 馬の骨。 頭ポレトアリボン上わんわん海賊服下ハロレンスカート右ティンクルハーツ左ハロロちゃんせっかく久々にやって来たのですから、もう一つくらい更新しておきますかね。やっぱりしばらく女装が続きます。何か、ちょ ... » more
テーマ 女装

magnoria川上
川上北原白秋むかしむかしの日和山、ながれながれの水の音、今でも川上ゃなつかしい、大きなお桃はなつかしい。 ... » more
テーマ

magnoria不思議なピーチパイ
http://www.youtube.com/watch?v=hY0SEab1cWs←不思議なピーチパイ/竹内まりや 今日は節分、穏やかな良い天気です(^^)。桃の節句には一月早いけど。 ... » more
テーマ 音楽

花屋オヤジの言いたい放題感染!
鳥インフルエンザの感染が拡大している。花屋にとってこの感染は人ごとのようだが花業界にもウィルスがあることをご存じだろうか?サクラ属が感染するプラムポックスウイルスが拡大している。http://www.maff.go. ... » more
テーマ ウィルス感染

斜文字屋No.424 長い道。
No.424 長い道。 頭ファティムシーハット上エクルータマント下モリックスカート右薔薇のリボンステッキ左クランベルというワケで、宣言通りしばらく女装が続きます。まだあと5つくらいありますかね。でも、明日から節分祭りだそ ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.423 決断。
No.423 決断。 頭ラキューレアクセ上星織女の上衣下クレイドスカート右ウィンヘルウォンド左殺生石の勾玉ここのところあまり更新出来てなかったので、もう一つくらい載せておきますかね。これも、和と洋をウマく合わせた感じが気に ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.408 寒中水泳。
No.408 寒中水泳。 頭白羽のピンクベール上パールビキニ下ラビリアスカート右デルフィブレード左ブルーローズリングとどめの一撃!!これはヒドい!本当にどうもすみません。500円で買ってしまった、この上装備、いつか使わ ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.407 誤。
No.407 誤。 頭エクルータハット上クストジャケット下桃スカートIV右サモンメディシン左さかのぼる砂時計さらに出血大サービス!本当に出血しそうです。脳が疲弊しきっています。この上装備は、前記事の帽子とセッ ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.406 法則。
No.406 法則。 頭クストハット上あられ姫トップ下アマティアスカート右エリスレイトロッド左ハートランタンβIIIちっとも画像のストックが減らないので(未だに十数枚)、出血大サービスでさらに更新です。・・・よりによってこんな ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.405 面影。
No.405 面影。 頭クリームハット上もふもふピンク下トラストスカート右ロリクマ左ローズチェーンβというワケで、引き続きピンク色コスをお楽しみ下さい。どうもすみません。本当に。さて、このコスは新しいアイテムが一つ ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.404 立場。
No.404 立場。 頭青薔薇のリボンベール上バーニーノスーツ下フィントボトムス右リジュボアステッキ左ウィグリーバレット大変申し訳ないのですが、ここから「ピンクのコス」5連続でお届けさせていただきます。覚悟して下さい(?)。 ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.388 仲間外れ。
No.388 仲間外れ。 <左>頭リボンイヤーマフ上フレイミートレンチ下月の守護者下右サイドバック左ドーナツ<右>頭ファーイヤーマフ上チェルブトレンチ下太陽の守護者下右ピンクバック左イチゴドーナツ一つず ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.382 憂慮。
No.382 憂慮。 頭ハロマプリボン上レティシアのドレス下キャンペーンサンタ靴右ハンディスノーツリー左アマティアラビットちょっとクリスマスっぽい、ですかね。というか、単にツリー持ってるだけですね。左手のウサギ君も、画 ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.373 象嵌。
No.373 象嵌。 頭ヴィーライヤー上カグヤ花鳥風月下華ギャル着物下右サクラメモリー左花の巾着このウサギ耳も、なかなか画期的でしたねぇ。問題は、「NANAME君には、ちょっと恥ずかしい」ということでしょうか。いや、そ ... » more
テーマ 動物 女装

斜文字屋No.367 遅れ。
No.367 遅れ。 頭蓮華花嫁のベール上サマナースクロス下エンブローズスカート右紅菖蒲の結紐左サクラの舞い日付を見る限りでは、これを作ったのはハロウィン祭りの最中なのですが、一体なぜ?と思わずにはいられませんね。どちらかとい ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.364 第一印象。
No.364 第一印象。 頭白羽のピンクベール上紅菖蒲の上衣下色内掛けドレス下右待宵明扇左ヴィーラてぶくろまたもやピンク色です。でも、まぁ、今回は全体的に色も少し渋めですし・・・いや、それだけじゃ許されないか。今回の目玉は ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.361 確認。
No.361 確認。 頭丸うさんの耳上アマティアトップス下紅菖蒲の下衣右エンジェルアローIII左バレンタインギフトもう、こう言うのは百回目かも知れません。でも、確かに似合いません。それでもやはり、ピンクの衣装が手に入っ ... » more

タカノフルーツパーラーで桃のパフェとぶどうのパフェ うっしっし、タカノフルーツパーラー新宿本店で季節のフルーツのパフェ。ぼくは黄金桃と白桃のパフェ。1,680円。桃が2種類食べ比べできてうれしい。つれはピオーネのパフェ。1,480円。ピオーネってぶどうか。ものすごい大粒だな。 ... » more
テーマ カフェ 新宿

また、、、 似たよおなもの大阪のとくさんと、、、よくおんなじよおなもの食べたり飲んだりしてる前世は兄弟かな?あたしは、何年かぶりいや十数年ぶりに飲んで満マークでした作りもののピーチ味嫌いだけど ... » more
テーマ ピーチネクター  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 15:11

「桃」のブログ関連商品

» 「桃」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る