誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    OASIS

OASIS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「OASIS」のブログを一覧表示!「OASIS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「OASIS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「OASIS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヴァージニア☆ライフ執念
執念 昨日から実家の葉山にいましてというのも26日は森戸海岸の花火大会でしてしかし、波が高かったため翌日(27日)へ延期ということになりましたが私は仕事のため東京に行かねばなりません。一年の中で私が最も活き活きする ... » more
テーマ 森戸海岸 OASIS  コメント(3)

Some might say that sunshine follows thunderGo and tell it to the man who cannot shineSome might say that we should ... » more
テーマ 洋楽 OASIS 語学

楽器は大切にしてこそ笑いあり! - oasis 今ちょうどフジテレビでバラエティの歴史を振り返ってるんですが、某お笑いコンビの若かりし頃の勢いに任せたギリギリの笑いについて触れてましたね。今なら苦情殺到するからやんないようなことが昔はできたと。ホント今のテレビって視聴率か苦情しか気にして ... » more
テーマ 音楽 OASIS NICKELBACK

世界の不況を救うにはoasisの窮地を救うのが急務!! - oasis 箱庭的ゲームが意外と好きなんですが、かつて牧場物語という単に農作物作って牛や鶏の世話をしたり買ってる犬を家に入れたり番犬にしたりというシンプルなゲームにはまってたんですよ。なんか人気あるのかシリーズ化してるけど最近のは恋愛ゲーム化するわ子供 ... » more
テーマ 音楽 OASIS

雨の楽園に肩組んで歌声を響かせろ! - Fujirock09 ドラクエ結局ヒマさえあれば、というかヒマを作ってまでやってる気がするいかんいかん。ところでまさゆきの地図とか噂になってますが、実際みんなで狂喜乱舞しちゃったほどすげぇんですが、最初はそういう名前の地図かと思ってましたよって、すれ違いする人は ... » more
テーマ 音楽 OASIS ライブ

Naever you say.Yeah I know it's all right! - oasis WAR!…スターウォーズのどっかのプロローグで最初に出てきた文字ですが、こんなのが紙面に載る日がやってくるんでしょうか。さてさて北朝鮮に本気で戦争をする力はあるんでしょうか。でも、勝つ力はなくても日本の国土にミサイルをバカスカ撃ち込める可能 ... » more

野球は日本!ロックはUK!? - Oasis WBC優勝おめでとうございます!やっぱり日本の野球が世界一なんです!もうね、ことごとく試合を見れなったくせに最後の決勝だけはしっかり仕事場で観戦しましたよ。うまいこと何の作業もなかったからビール欲しかったくらい。そして、やっぱりあの場面で打 ... » more
テーマ 音楽 OASIS 10-FEET

オアシス名古屋は外資で持つ? - Oasis 給付金の案内が来てましたよ。まだ封開けてないけど。まあ出すってんなら出しゃあいいし、どうせうちらの税金で返せばいいんでしょ?って思うけど待て待て。高齢者はまだしも何でガキどもが俺らより貰う額多いの?大して社会貢献もしてないし使い道もそんなに ... » more

何度言えばぁわかるのかぇばぁ・・・ - Oasis サマソニの第一弾が発表されましたねぇ。あれにヘッドライナー3組中2つ以上入ってたら泣くな。膝ついて思うさまガッカリしてみせるけど、マウンテンのトリが豪華になる可能性もあるし。つーか、リンキンとNINはマウンテン?マイケミもなぁ・・・。まあ見 ... » more
テーマ SummerSonic 音楽 OASIS

早々発表!マイ・ベストアルバム2008!! 窓ガラスの断熱シートってのの存在を今年知りまして。窓に張るだけで外からの冷気を防いだり、室内の温度を維持してくれるって便利なニクいアンチクショウです。窓辺に布団をしく仕様にしてしまったので、これ見つけた時は「母さん、俺やったよ!」的な気分だ ... » more
テーマ 年間BESTアルバム 音楽 OASIS  コメント(4)

金印の果報キタァーーーー!! - OASIS 別に霧島酒造の回し者じゃないんすけど、また霧島の話です。今日近所のイトーヨーカドーいってきたんすけど、金色のラベルに霧島って書いてあるヨーカドー曰く「金ラベルの霧島」ってのが置いてあって買ってみました。幻の金霧島とは違うと思うんですが、これ ... » more

って、これ何バトン? - Officer Kicks 久々にファミコンのゲームをやってみたんですがグラディウスというものの殺人的な難しさとかそれ以外のゲームの優しさの欠片も感じない非情なまでの難度の高さに打ちひしがれつつも、ああ、これがあるべきゲームの姿かもなんて変なノスタルジックにしびれてし ... » more
テーマ 音楽 OASIS Officer Kicks  コメント(2)

オアシス/ディグ・アウト・ユア・セルフ ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)SMJ(SME)(M) 2008-10-01 オアシス Amazonアソシエイト by ウェブリブログオアシスの3年ぶりのアルバム。個人的には最初の3曲でいい。 ... » more

久々に俺の魂を掘り起こす! - Oasis おひさしぶりでゲスでゲス←いきなりでなんて失礼な再会の言葉。そんなこんなでどんだけぶりかの更新です。どんだけかも調べないです。それはなぜならめんどいから。めんどいからこそ久々なのです(違。それにしてもスーパーでマンゴー100%のペットボトル ... » more

新台入れ替え実施中! - OASIS 新年一発目です。今日になっても年賀状出しましたりしておりましたり。関西方面では14日あたりまでマナー的には大丈夫らしいです。住んでるのは東京(ウソこいた。ホントはダ・サイタマ)ですが生まれは西日本だからいいとしときましょ。さ ... » more
テーマ BOSSA a.m. 音楽 OASIS  コメント(2)

夢にみるほど落ち着きない - !!! 夢ってのは結構すぐ忘れてくもんなんですが、2日前に見たのをいまだにやたら覚えてます。夢の中だから映像がぼやけてるのにちゃんと覚えてるってのも変な話ですが。つーか深く眠れ。夢の内容ってのはなぜか!!!のライブを見に行ってるんですが、明 ... » more

もうすぐ2006が終わります昨日幼馴染とずっと聞いていた影響から今、OASISを聞いてます頭をよぎることは彼女ができた幼馴染みに幸せを彼女ができた二次会幹事の相方に幸せを神よ、そのうち俺にも幸せを(笑)出 ... » more

兄貴降臨!今こそ時を止めてくれ! - Oasis なんで人が風邪ひいた時に限って寒い上に雨とか降っとんじゃい!冷血人間への仕打ちですか。いや、仕事終わりにテレビ見てて朝のニュースではらたいらさんの通夜に300人の参列者とかいうのがあって、俺が「三千人だったら、はらたいらさんに三千人って書け ... » more

爆裂ブルース計算不要!おかげで買いすぎ! - Black Keys 文部科学省の人たちって頭いい割には頭悪いよね。いちいち「いじめ」を定義しないと分かんないんだ?そういう人たちって絶対いじめてた側なんだろーなー。だから、解決できないんだろうなー。こないだ謎の郵便を出してきた子に呼びかけてたオサーンの言葉も何 ... » more
テーマ Black Keys 音楽 OASIS

定刻通りに行動するのが年配や(違 - Kasabian Oasisの曲を使ったことで話題になったのか物議を醸したのかよくわかんないシュガー&スパイスって映画ですが、まあ蚊ほども見る気はないけど今日見たCMでは遂にLyraが使われなくなってましたね。これはもういい加減にしろとしかいいようがないとい ... » more

すばらしきかなエンパイア! - KASABIAN ナイフ持ってるくらいで人を逮捕してる暇があるならもっとこれみよがしにうざったいやつらをどうにかしろよ、でも連載終わってからでよかったね、でも映画の後編は大丈夫なのかな、つーか夏も終わったと言われる中、揖保乃糸うめーとか素麺満喫してます。きゅ ... » more
テーマ 音楽 OASIS KASABIAN  トラックバック(1)

スタジアムがざわついているぜ!! - マキシマムザホルモン さてさて我らがノエル兄さんがインタビューで語ったとおりにイングランドの蔵内…クラウチが危なげなくない足さばきでイングランドの不安要素全開にして退屈この上ない試合を演出してくれたわけですがそんなワールドカップについに日本の挑む試合が始まろうと ... » more

トゥーン・アーミーが勝利を歌う!- Oasis なんかコメントスパム対策がようやくできるみたいですね。抗議したかいがあったんだろか。それはさておき今日行ってきたライブの客に抗議したいもんだ。変なリズムで踊るのやめて。仲間内だけのノリでのるのやめて。ステージの人が思 ... » more

荊のほっとステーション!事前の確認でドーピング! - DOPING PANDA うひゃー!オアシスを聴いてたらテレビにオアシズが。なんてこったい、なんのこっちゃい。代々木に行く時に関西人を誘ったら、おーおーオアシズな!って分かりにくいボケに無反応で返したというかスルーしたというか気付きもしなかったら逆ギレされた。ああ、 ... » more

時代を拓く青い侍 - Oasis 今日は朝っぱらから中々へびーな物を見た。おれは朝の通勤電車では多分、人様に迷惑なシンシキ野郎だと思います。イヤホンがシンシキ言ってると思います。ごめんなさい。でも、おれは朝の電車の中でホットの缶コーヒーを飲んでる人は嫌いです。クールミントガ ... » more

夢の世代の保健の先生 - The Who おはようございます。さっき起きました。一日かったるく仕事をしたら今日(昨日)も休みだったんで昨年末より引きずっている所用を済ませて帰ってきてメシ食ってちょっと眠いなって寝て起きたらいわゆるテッペンって時間でした。どーよ、これ?ちょっ ... » more

発表!!年間ベスト10!! やーっちまいました。この時期に恐れていた事態が!どーも三日ほど前から喉のいがらっぽいのがとれません。最初は単に空気の乾燥のせいかと思ったのですが、ここまでくると風邪であるという事実を否定したいけどできないアンニュイな感じです。まあ、 ... » more
テーマ 年間BESTアルバム 音楽 OASIS  コメント(18) トラックバック(4)

Let it be and Let there be love - John Lennon Imagine there's no heavenIt's easy if you tryNo hell below usAbove us only usImagine all the peopleLiving for ... » more

釣りキチ三平は放送コードにひっかかるのか!? - Phil Collins まあ、いまさらなんですが、ジェネシス再結成か!?ってニュースがありましたのよ。それもパレスチナとぶつかり続けてるイスラエル発。ってか、イスラエルでライブをやってるフィル・コリンズの発言。ってか、どーいう主旨か知りませんが、すごいとこでやる ... » more

Don't touch my White Band with your Mucky Fingers! 巷で話題のWhite Band。どんなバンドだよって、バンドじゃねーよ。いや、バンドだよ。まあ、巷で着けられてるほとんどは白いシリコン製のわっかなんですが、まあ白けりゃなんでもいーんですよ。逆に気にもしないで白い布とか腕につけてた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 15:08

「OASIS」のブログ関連商品

» 「OASIS」のブログレビュー をもっと探す

「OASIS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る