誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メイク

メイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メイク」のブログを一覧表示!「メイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メイク」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

基礎化粧品を買うときに一番何に重点を置き皆さん選んでいますか?私は美白を一番に考えて毎回化粧品を選んでます。でも、どのメーカーさんも美白重視の化粧品は他の化粧品より割高なのが、お財布に痛いですねその分効果に期待です! ... » more
テーマ メイク 美白

エテュセ:BBミネラルホワイト #20&ヘビーローテンション:カラーリングアイブロウ #3 プチプラ2点紹介!プチプラはまとめて紹介が常なのか?欠員補充(違う)のBBクリームと欲しいとずっと言っていた眉マスカラです。エテュセ:BBミネラルホワイト#20自然な肌色ホワイトが付いてないBBミネラ ... » more

シャネル:ル クレイヨン レーヴル #47 ローズキュイヴル 以前口紅を購入したのですが、筆で付けるわけでもなく直塗りなのでどうも輪郭がぼやける。特に上唇の山が上手くできない。口紅購入した時にもBAさんにペンシルを勧められたけど金欠で買えず。今回写真撮影をするのにせっかくだし(あわよくばき ... » more
テーマ メイク

カネボウ:フェースアップパウダー ミラノコレクション2013 予約して放置すること半月…やっと引き取ってきました!カネボウ:フェースアップパウダー ミラノコレクション2013ドラッグストアで引き取ってきたのですが、どこからともなく出てきた美容部員。どこに隠れてたんだ… ... » more
テーマ メイク

ファンデは、UVやドライ、またホコリなどのゴミから肌を守ってくれるという務めがあるのです女の人であれば、綺麗に見られたいなどからうっかりファンデを厚くぬりがちです。ところが厚くぬってしまうと、肌が呼吸できなくなり、肌荒れの要因を作っ ... » more

 イヴ・サンローラン・ボーテ:ラディアントコンパクトパウダー #1 アイボリー 化粧にはまり始めたころには目もくれなかったのに、いまでは切らしてしまうと一番困る、そんなフェイスパウダー。ルースパウダーは持っているのですが、持ち歩くには不便…というか邪魔。出す時もティッシュの上に出さなければいけないし。化 ... » more
テーマ メイク

脱毛する男性が増えてきている? 脱毛男子…また男子か!と突っ込みたくなる気持ちを抑えつつ、脱毛が男性の間ではやるかも、という記事を見つけました。男性もワキを脱毛し始める時代がやってきた…?!「眉毛、まつ毛、鼻毛以外は不要!?次は脱毛男子がブーム ... » more
テーマ メイク

ボビイブラウン:クリーミーリップカラー #7ローズぺタル 久々のコスメですね。金欠でなかなか新しいのに手を出せませんでした。ですが、いきなり欲しいものが盛りだくさん&グロスが無くなりそうということで買いに出かけました。わざわざカウンターまで。口紅って唇の色とか全体のバランスが人 ... » more

RMKジェルクリーミィファンデーションを使ってみました♪ ヴォーチェ11月号にファンデーションの実験してる特集があって、そこで一番評価がよかったのが、RMKジェルクリーミィファンデーションでした。それで、最初から購入して後悔したらいけないので、サンプルをもらって使ってみました{%音符A(キラキ ... » more

ベアミネラル試してみました〜♪ グロッシーボックスに入ってたベアミネラルのメイクベースとファンデーションのセットを試してみました{%音符A(キラキラ)hdeco%}ベースは、透明で普通のベースです。ベースで透明っていうのは見たことなかったような気がするので ... » more

サンローラン「タン ラディアント タッチ」とランコム「タン ミラクリキッド」 サンローラン「タンラディアントタッチ」とランコム「タンミラクリキッド」を使い比べてみました両方とも同じようなリキッドタイプでツヤのある仕上がりで、どうしようかなぁと思いながら使い比べてみました。使 ... » more

ランコム「タンミラク リキッド」のサンプルもらってきました♪ ランコムの1週間分の「タンミラクリキッド」のサンプルプレゼント実施中ということで、カウンターでサンプルをもらってきましたエスティも、サンローランも、サンプルの色は標準色で私にはイマイチ合わなかったのですが、ラン ... » more

メイクg上手になりたいという女性は多いと思いますが、本当にきちんと勉強した方が絶対に良いと思います。メイク一つで女性のイメージは全然変わりますし、私自身それを実感しています。というのも以前にそういった経験があるのですよね。少 ... » more

私は今まで何度か化粧品販売の仕事をしたことがあるのですが、化粧一つで女性というのは本当に変るものです。今まで言ってしまえばみすぼらしい、貧相な顔つきの方でもかなり色艶よく綺麗になれます。使う化粧品はもちろんですが、仕方にもポイン ... » more
テーマ メイク 化粧 美容

今、使ってるナプラのシャンプーやトリートメントがそろそろなくなりそうになってきたので、前から気になってたフォルムを注文してみました{%音符A(キラキラ)hdeco%}最近、髪も年齢と共にハリやこしがなくなってきてるのが気になって ... » more

NARS:ブロンズパウダー #5103&アナスイ:ローズチークカラー #100 前々から言っていたシェーディングとハイライトを買ってみました。つけ方もいろいろあるみたいなので試行錯誤しております。シェーディングは閣下にならないように。ハイライトはツタンカーメンにならないように。【NARS:ブ ... » more
テーマ メイク

前に一度サンプルとしてもらったYSLのラディアント タッチ。使い心地がよかったので、どうしてももう一度使いたくて店頭に行ってサンプルをもらってきました♪お化粧直しのことを考えるとコンパクトタイプがいいんですが、このイヴ・サン ... » more
テーマ 美肌 メイク 美容

ここぉのブログ初メイク
初メイク 初メイクだよぉちょっとなれないけどこれはいとこと ... » more
テーマ メイク

最近、お肌にツヤが欲しいと感じます。ファンデーションを秋にしたいのですが、どれに使用か悩み中ですサンローランのタン ラディアント タッチ も気に入ってるのですが、今回は手軽に職場でお化粧直しができるコンパ ... » more
テーマ 美肌 メイク 美容

エスティーのリッキドファンデ「ダブルウェア」のサンプルもらってきました♪ 昨日、早速エスティのカウンターに行って、サンプルをもらってきました店員さんは忙しいせいか、とってもそっけなく色の説明も何もなしにただ簡単に使い方を適当に説明し渡されましたもう少し、商 ... » more

エテュセ:BBミネラルクリーム#20&キャンメイク:PW30ストロベリーレッド これまた前の日記で、「BBクリームが無くなりそう」ということを書きました。というわけでBBクリームのついでに新色のチークを…いや、赤チークが無性に欲しくなったんだ。BBクリームはおまけ。昼休みロフトで買った2品です。 ... » more
テーマ メイク

13年春夏NYコレクションが開かれてます。まだ冬をどうしようかなぁなんて考えてる状態なのに、もう来年の春夏のコレクションが始まってますね。いろいろ見てると、タレ目メイクと太眉になってるそうです。秋はキ ... » more

エスティローダーのリキッドファンデーションは定評があって人気なんですが、今回ベストセラーの「ダブルウエアステイインプレイスメークアップ」の7日間サンプルが店頭でもらえます♪なめらかにのびて、ぴたっと密着し、カバー力があり陶器のよ ... » more

最近のトレンドメイクは「うす盛り」なんですってね。肌が敏感な私は、普段からあまりメイクができません。特にマスカラは、繊維が落ちて目の中に入ってしまうのでゴロゴロしてとっても苦手なんです。ウォータープルーフタイプは落としず ... » more
テーマ メイク

ローラメルシエ:ルースセッティングパウダーシマー 少し前にルースパウダーが切れそうと言っていたのですが本格的に無くなったのでルースパウダーを探しておりました。これの前はベキュアハニーのルースパウダーを使っていました。クマの絵がパッケージに書いてあってこれはこれでいいのですが、せ ... » more
テーマ メイク

Fecebookから友達にプチレターを送ると、友達も一緒にプレゼントに応募できます<ラッシュクィーンセレブレーション>8月24日発売の新製品です宝石のようなパッ ... » more

ローラメルシエのアイカラーお気に入りで、よく使ってますが9/7ベイクドアイカラーパレットが限定発売されます!定番カラーに限定2色をパレットにした限定セットで、明るくフェミニンな目元を演出してくれます。2WAYタイプで、グラデ ... » more

ローラ メルシエ ルースセッティングパウダーがお気に入りです♪ ローラ メルシエ ルースセッティングパウダー、もうずっとリピして使い続けてます{%音符A(キラキラ)hdeco%}最初、店頭で試したときにいい感じだったので購入したんです。その時は、九州に初めてのお店ということで、ちょっと気 ... » more

9月4日(火)から10月3日(水)までの期間、50個限定でアイシャドウパレット「ピュア クロマティックス コレクターズエディション」が発売されます!Facebookのブルーからインスパイアされた限定パッケージとのこと。フラン ... » more

shu uemuraのペインティングライナーを試してみました♪ 昨日、TSUYAムースを試すときに、ペインティングライナーも一緒に試してきました{%音符A(キラキラ)hdeco%}本当はキャットアイメイクをするためにアイライナーを探してました。目元がかぶれやすいために、最近はアイライナー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 15:05

「メイク」のブログ関連商品

» 「メイク」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る