誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デカレンジャー

デカレンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デカレンジャー」のブログを一覧表示!「デカレンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デカレンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デカレンジャー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今回のデカレンジャーはepisode45「アクシデンタル・プレゼント」。http://www.tv-asahi.co.jp/dekaren/story/0045/index.html…年末は忙しくて時間が…今日やっと見れたよ(T_T ... » more

ふり〜と〜くメリクリ!
メリクリ! 約2週間ぶりのと〜くです。仕事始めて色々忙しくて(^^;18時定時でその後サービス残業の日々で。。。時に、今日のMステSPにまたデカが出たって本当ですか?!ギター侍だけ見たいなと思っていたんですが、期待してなくまた予約せずに ... » more

艦長日誌12月19日のデカレンジャー
デカマスター怒り爆発のエピソードでした。新技ベガインパルスが炸裂!でもヌマ・O長官、なんかおかしかったような。詳しくはこちらのサイトでどうぞhttp://blog.livedoor.jp/sibaten/archives/11 ... » more

今日のデカレンジャーはepisode44「モータル・キャンペーン」。http://www.tv-asahi.co.jp/dekaren/story/0044/index.html今日はもう何もいうことはありません。ボス最高〜(笑 ... » more

ふり〜と〜く寒かった。。。
先週とうって変わって、今日はものすごく寒い日でした。雨も降ったし。で、その寒い中、後楽園デカ役者ショー千秋楽に行ってきました。5回公演+追加公演の計6回公演でしたが、1〜3回は雨で中止。4〜6回を見てきました。5回目 ... » more

やっほ〜い!!今回はロボ祭りだ〜い!!ホージーとバンの友情物語もグッドです。が!しかし!最後の最後ジャスミンちゃんが大爆発!!バン&ホージーが争っていた牛タンをパクリ!エンディングコーナーでもお約束とばかり「〜はいいことだ」 ... » more

本日、後楽園デカ役者ショー3、4(最終)回目見てきました。今日も追加も無く予定通り。人は少なくなく多くなく。追加公演がなかったのは、デカショー後にバンちゃんこと載寧くんが同じく後楽園ラクーアでDVD発売イベントが行われる ... » more

Miz-Pさんが「デカレンジャーも好き(39話)」の中で>つーか2人の身長差ってそんなにあるのか…?ってありましたが。うぷぷ、ないですねぇ。ウメコが伸びをしてジャスミンの顔にアイスをつけた時とウメコがジャスミンの顔を拭いたときと ... » more

ふと思ったこと。 〜コスプレ・2〜
「ふと思ったこと。〜コスプレ〜」にもデカレンジャーのコスプレについてのギモンを書きましたが、もひとつ疑問が。アニメのコスプレは、そのアニメ・キャラクターになりきるためにやるのだと思いますが、S.P.D.隊員服を着て『コスプレ』(って ... » more

ふと思ったこと。 〜コスプレ〜
先日『デカレンジャーショー』を見に行ったと書きましたが・・・、S.P.D.隊員服を着た人がチラホラいました。いわゆる『コスプレ』というやつですか。中には「どっちかっていうと、キレンジャーじゃん」ってカンジの人も(ひとこと多いって)。 ... » more

DESTINY感想”PHASE-04”&先週と今週のデカレン。 ここ最近、ちらっとお疲れ気味だ。たまらんね。(汗)そんなワケで種DESTINYの感想描くのも遅れてしまったが、まぁ、良いか。(笑)さて、その前に昨日のお話。昨日もガンダムマーカーの欲しい色を探し回っていたのだが、その最中に不覚に ... » more

艦長日誌11月7日のデカレンジャー
きゃ〜デカマスター様〜!!それまでのデカブレイク久々の活躍や、バンの熱い走り!ヤーコのかわいらしさ(幼態&成態)にローマ君かカッチュウ君かはっきりしないもどかしさ。ついでに普段アブレラに入ってるスーツアクターさんが素面で登場したことな ... » more

日曜日、子供たちを連れてデカレンジャーショーを見に行きました。8時に着いたのですが、既に長蛇の列!どこからこんなに沸いて出たのだろうと思うほどのすごい人…。見られるのか?と思いましたが、2回目の分の最後尾に並んだとき、「この辺りはFブロ ... » more

ふり〜と〜く昨日行ってきました。
昨日行ってきました。 昨日、後楽園のデカ役者ショー見てきました。全4回公演中3、4回公演を見てきました。人の入りがさほど多くなく、追加公演も無くすんなりと見られました。(たぶん最終日は人が倍以上に増えて見にくくなるだろうな・・・。)今 ... » more

うちの『一の宮』のもう一つのお気に入りが『デカレンジャー』。近所の同年代の男の子といっしょに『ごっこあそび』をしている。デカレンジャーの役どころは5つあるというのに3人が3人とも「オレがデカレンジャーするからお前らはアリエナイザーな」と ... » more

ふり〜と〜く耳の錯覚?
朝は微妙〜なお天気でしたが、お昼から晴れ間が見えたりしましたね。後楽園のデカレン役者出演ショーも行われたのでは?今日は行きませんでしたが、来週機会があれば。特撮感想でも。デカ:全体的にシリアスでしたね。ロボ戦も無し。 ... » more

ふり〜と〜く寒いし、雨だし。
寒いし、雨だし。 喉が痛いです・・・。また、風邪引いちゃったかもしれません。今日から、後楽園デカショーは役者さんが出演するんですが、天気予報で土日雨と出ていたので、行きませんでした。多分中止になったんではないかと思いますが・・・。数日前までの ... » more

先週のデカレンジャーの予告で、スワンさんが変身するらしいとわかったので、朝からしっかり見ていました。わかっていてもやはりびっくり、本当に変身するんですねぇ。全国ロケ地ガイドによると、スワンさんは三浦で変身したらしいです。で、アバレンジャーも ... » more

今週のデカレン・第36話&ブレイド・第38話。 さて、今回は久々に明るい話題として恒例と化しつつある(ちょっと気まぐれな感もあるけど(苦笑))ブレイド等の感想を書こうと思う。新潟地震の動向も気になるけど・・・ね。(汗)でも、こんな状況でもデカレンジャーと仮面ライダーブレイドの放送を取 ... » more

ふり〜と〜くうっかり見逃した。
うっかり見逃した。 昨日、掲示板にも書きましたが、改めてブログにも。デカのメルマガ見て知ったのですが、Mステスペシャルに恋愛戦隊シツレンジャー / LOVE LIKE CRAZY (初回生産限定盤)のバックダンサーでデカ変身後が出たらしいですね ... » more
テーマ デカレンジャー シャ乱Q

朝昼夕の温度変化が大きくて、今朝から鼻水ダラダラ、くしゃみ連発、咳も軽く出、喉も少し痛む状態です。とりあえず、くしゃみと鼻水(っていうか鼻汁)だけ止めようと、薬飲んだら、効き目があって、今は落ち着いています。なんだか ... » more

ふり〜と〜くまた一つ・・・。
また一つ・・・。 年取りました(^^;もうさすがに、誕生日迎えて喜んでいられる年齢ではないんですがね。買い物した帰りにコンビニで小さいケーキでも買って帰ろうかと思ったんですが、すっかり忘れてました(^^;質素に玄米ご飯と小松菜の煮物食 ... » more

ふり〜と〜く寒い・・・。
今日は本当に寒かったですねぇ。一応仕事の内定が決まっても、お給料の面で少々不満があるので、今のうちに前職と同等の給与額の職場を探していたんですが・・・。土曜日に職安で見つけた会社に今朝応募の電話したら、時すでに遅し、金曜日に ... » more

「「デカレンジャー」名前の由来」についてデカレンジャーの名前の由来は、もしかしてこの世界?では常識なんですかね。失礼しました。由来はなるほど。わかりました。でも、最初は、色をいれようとがんばったけど、めげたってことはない ... » more

「「デカレンジャー」名前の由来」についてこんばんは。デカレンジャーのみんなの姓は次のとおりです。赤座伴番=アガサ・クリスティ(名探偵ポワロ)戸増宝児=トマス・ハリス(羊たちの沈黙)江成仙一=エラリ・クィーン(Xの ... » more

スカイシアターへ行ってきました。 今日は、東京ドームシティへ行ってきました。スカイシアター「デカレンジャー」のショーを見てきました。えっとですね。きのう相方にですね。「ウルトラマンライヴショー」の話をしたんですよ。そしたら、話に、ものごっつ花が ... » more

日曜日朝7時半といえば。テレビ朝日さんの「特捜戦隊デカレンジャー」ですネ。・・・我が家では♪(苦笑)←関東デス。この頃の戦隊モノって、凝ってるんですよー。「登場人物の名前」なんかにも遊び心満載なんで楽しくて。あの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 15:02

「デカレンジャー」のブログ関連商品

» 「デカレンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「デカレンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る