誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デカレンジャー

デカレンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デカレンジャー」のブログを一覧表示!「デカレンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デカレンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デカレンジャー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

木下あゆ美写真集「れもん色の午後」が再発売された。セクシーなショットも多数収録し、木下あゆ美のキュートな魅力が満載。ファンでもそうでなくてもおすすめの一冊です。れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集 ... » more

再燃し始めちゃった(^^; 昨日、何気に富豪刑事デラックス (出演 深田恭子)を見て、スリッパで犯人の頭を叩く西島刑事を見て、バンちゃんを思い出し・・・、見終わった後に、デカレンのDVDを引っ張り出し、再鑑賞スタート。特捜戦隊デカレンジャー Vol ... » more

今見終わりました。いやいや、相変わらずてんこ盛りで・・・・・。何から、話したらいいものか・・・・・。とにかく面白かったです。前作”デカvsアバレ”よりか、いい感じにまとまっていると思います。タイトルに流れるB.G ... » more

ここんとこ、毎週レンタルで借りてDVD鑑賞中。今週借りた5本のうちの1本は、デカレンジャーの劇場版。デカレンジャーの劇場版にはオリジナルのおもちゃが出てたのね。意外とかっこいいのに、本編(TV)では出てこなかったのか。 ... » more

Vシネのデカアバレ 『デカレンVSアバレ』のDVDを、ようやく観ることが出来まひた。「恐竜や」の現社長が…だったのにわ、ワロタしかも杉ちゃん曰く、赴任した当時の犬ボスが「恐竜や」の常連だったみたいだし。ん?撮影わ去年の九月くらいだった ... » more
テーマ アバレンジャー デカレンジャー 特撮

昨日、平成教育委員会SPにでかみどぅり(デカ緑):センちゃんこと伊藤くんが出ると言うので、最初だけちょこっと見てたんですが・・・。途中で義経に変えちゃいました(^^;もう、『センちゃん』じゃなくて伊藤くんでした。 ... » more

デカレンジャーショー行って来たよ…。 今しがたデカレンジャーショーから帰ってきました。「デカレンジャーって去年の戦隊ヒーローじゃないの?」と思われた方も多いでしょう。私の住む地方は朝日放送のネット局がないので、基本的に戦隊ヒーローものやドラえもんなどのアニメは半年くらい遅れて ... » more

伊藤陽佑さんが、ブリーチの舞台で蒲原さんをやることになったそうです!!パフパフ〜彼との出会いは、半年前位(だったと思う・・・)元々、声優さん好きだった私に、(どこからその情報を聞きつけたか定かではないが)檜山修之さんが出てい ... » more

ふり〜と〜くスーパークールーに。
スーパークールーに。 デカ青ホージーがam/pmのCMで店員やってますよ(笑)。ブルーのシャツ着てるし、喋り方もホージーと変わらないし(笑)。デカが終わって、個々の活動が始まりましたね。ホージーに続いてウメコは4/9から始まる「ツバサ・ク ... » more

旭川へ行ってきました。朝5時に出て車で片道5時間(休憩も含めて)。疲れた〜でも本当に本物のデカレンジャーの皆さんに会えて、子供より私のほうがうれしかったりして。息子も目をキラキラさせて「バンいた!」って喜んでた。本物はか ... » more

見ました見ました。そして今までにないくらい、痛い発言をしますよ、みやとも。ぶっちゃけ、子供が見たがったわけではないんです。私が見たかったんです。(ずばーん)アバレンジャーは始めて息子が目覚めた戦隊もので、途中から私も付き ... » more
テーマ アバレンジャー デカレンジャー マジレンジャー

観ました。一応テツが地球署に赴任して来てから、デカレンジャーがスワットモードを修得するまでの間のはなしみたいですね。まだ未見の人がいるといけないので、詳しい内容については書きません。面白かったですよぉ。主だったレギュラー ... » more
テーマ アバレンジャー デカレンジャー 特撮  トラックバック(1)

ふり〜と〜くあぁ悔しい…。
本日は、後楽園デカショー・オール千秋楽でした。先ほど、あまりの悔しさに後楽園から携帯で書いたんですが、帰ってきたので改めて修正して。今日は、始発ではありませんでしたが、朝6時に家を出て、7時半前に後楽園に到着、3時間あま ... » more

ふり〜と〜く記録更新。
マジレンのOPEDシングルが、初登場17位だそうで。昨年デカレンOPEDシングルが初登場20位でしたので、記録更新ですね。なんかやっぱり時代が変わったなって思えてくるような(^^;初登場20位以内って。。。特撮OP、 ... » more

流れ行く雲のように役か、俳優か?
「ふと思ったこと。〜コスプレ・2〜」についてはじめまして。> アニメのコスプレは、そのアニメ・キャラクターになりきるために> やるのだと思いますが、S.P.D.隊員服を着て『コスプレ』> (って言っていい ... » more

艦長日誌2月6日のデカレンジャー
ブラボー!!久々に胸のすくような気がしました。各人の個性がバリバリ発揮されていましたし、物語としてのまとまりもよし。聞くところによると最後のアクションシーンは素面の役者さんがスーツを着て戦っているようですね。おつかれさまでし ... » more

「デカレンジャー 最終回 「フォーエバー・デカレンジャー」」についてトラックバック&私のブログまで紹介いただいて、ありがとうございます。「デカレン」・・・良かったですよね。放送延長を本気で願っちゃいました。「マジレンジャ ... » more

昨日は”特捜戦隊デカレンジャー”の最終回であった。その他にPさんのお子様が(多分)注目の”ふたりはプリキュアマックスハート”が始まったり、”仮面ライダー響鬼”も面白かったもんでこうなったらまとめて感想書こうかな〜と思った次第である。 ... » more

まだまだ終わった気が・・・。 デカ、ついに終わってしまいましたね・・・。号泣とまではいきませんでしたが、ホロリとは・・・(;;)(過去に大号泣したのはタイムの最終回・・・。未だその記録崩れず。)清々しい終わり方でした。でも、EDでバンちゃんの居ない地 ... » more

息子に付き合って戦隊ものを見るようになって、初めて第一話から最終話まで1話も逃さずに見続けてきたデカレンジャー。いよいよ最終回でした。ほーんと、1年あっという間ね。デカレンジャーで気になていた犬ボスと石野真子の恋愛ラブラ ... » more

デカレンジャー最終回について(感想とつっこみ) いやいや、なんともてんこ盛りのラストエピソードでした。前回変身解除されてしまったデカレンジャー達。それでも敵に立ち向かっていく5人(テツを入れると6人か)の個性が描かれていて、感服しました。ジャスミンのエスパー能力、センち ... » more

ふり〜と〜くフライングゲットv
仕事帰りに明日発売予定のキャラクターブック 特捜戦隊デカレンジャー「FACE OFF」をゲットしてきました。ページ数はそんなに多くないですが、中身はシチュエーションフォトと座談会やら、けっこう盛りだくさんで楽しめまし ... » more

拝啓、宇宙警察地球署署長ドギークルーガー様。私は貴方様を敬愛しておりますが一言苦言を呈させていただきます。貴方様がお勤めのデカベースですが、学習能力が低すぎではないんでしょうか?難攻不落のデカベースなどと呼ぶ人もおられるようですがアリエ ... » more

デカレンジャー#49について(感想とつっこみ) デカベースに乗り込んできたアブレラ達に対して、孤軍奮闘のボス。素顔(?)での立ち回りは初めてでしょうか。やっぱ強いよね、ボス。変身しなくてあの強さ。「地獄の番犬」ってあだ名は伊達じゃなかった訳だ。脱獄4人衆もスワン ... » more

今日のデカレンジャーはepisode48「ファイヤーボール・サクセション」。http://www.tv-asahi.co.jp/dekaren/story/0048/index.htmlみんなバンの事好きなんですねぇ。よいことだ ... » more

今日のデカレンジャーはepisode47「ワイルドハート・クールブレイン」。http://www.tv-asahi.co.jp/dekaren/story/0047/index.html初代レッドかっこえ〜(笑)。でも敵討ち ... » more

先日の日記に「テレビくん」という雑誌を買ったと書いたのですが、よく本を見てみたら「テレビマガジン」でした。テレビくんって雑誌もあるのかもしれませんが、なんだか勝手に本の名前を変換して覚えておりました。修正修正。で、別の話。み ... » more

「ミヤトモ日記」デカの次はマジ
息子にテレビくんという、男の子向け雑誌を購入してあげました。で、その中に、次のレンジャー物の記事が掲載してあったんですが…マジレンジャー。魔法使い集団らしいです。マントしてます。ファンタジーですか???魔法使うん ... » more

今日のデカレンジャーはepisode46「プロポーズ・パニック」。http://www.tv-asahi.co.jp/dekaren/story/0046/index.htmlセンちゃんxウメコですか〜(笑)。まぁ前者には自覚全 ... » more

デカレンのいわゆる年末総集編を検証すること、数回。何度見ても【《署》を捨てよ、街へ出よう】の箇所で爆笑うなちゃん。しかもギャートルズ並みにロゴが落ちてくるし。(あるいわドリフのパクリ?)しばらくひくひく…寺山さんが見たら、ど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 15:02

「デカレンジャー」のブログ関連商品

» 「デカレンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「デカレンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る