誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クライマックスシリーズ

クライマックスシリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「クライマックスシリーズ」のブログを一覧表示!「クライマックスシリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クライマックスシリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クライマックスシリーズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

みなさん、こんばんはぁ。昨日から始まったクライマックスシリーズの第1ステージ。既に王手を賭けている東京ヤクルトスワローズに対し劣勢の状態に立たされたドラゴンズ。今日負けると後が無い{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco% ... » more

クライマックスシリーズ まもなく第2戦目開戦!! さあナゴヤドームに着きましたが、さあどうなるでしょうね。(笑)昨日言った通り厳しい試合になるかもしれませんが 逆に楽しみですし後が無いのを楽しもうと思います。? ... » more

楽天は2ndへ、ヤクルトは1st王手に ■最新ニュース0■■最新ニュース1■<トピックス>速報! プロ野球日本オープンゴルフ選手権遼、ミラクル池ポチャバーディで ... » more

楽天が2ndステージ進出を決めた一方後に続きたい中日セ・リーグCS1stステージ開幕中盤辺りで自宅に帰り中継をそこから見ました。第一戦の先発が中日チェン投手ヤクルト石川投手この日のチェン投手は、最初から良い投球をして ... » more

みなさん、こんばんはぁ。クライマックスシリーズの第1ステージが、今日から始まりました。対戦相手は東京ヤクルトスワローズ。今シーズンは毎度毎度悪い癖が露呈したままシーズンは負け越しという苦しい展 ... » more

今日勝てばCS2ndステージに駒を進める楽天出かけている中で、携帯速報を見ながら戦況を見守りました。なるべくこまめにチェックしましたが、試合がなかなか動かないという事は、それだけ田中まーくん投手の、好投が光ってたのでしょうね ... » more

さて遂に始まったクライマックスシリーズパ・リーグクライマックスシリーズ1stステージ第一戦目の先発は、楽天岩隈投手ソフトバンク杉内投手とチームのエース同士の対決1回表を僅か9球で片づけた岩隈投手に対し1回裏まず、杉内 ... » more

楽天が一発攻勢でCS初勝利! 第2S進出に王手 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース■・山田洋次監督 大学生に“活動屋魂”注入・真田広之「LOSTシーズン6」に出演・さんまと嵐がテレビ初共演でガチトーク<トピックス>{%野球webry ... » more

さて、あと2日ですね・・・ みなさん、こんばんはぁ。暫く、ドラゴンズネタを休んでいました・・・しかし、日曜日の試合。動画サイトや12日の「どですか!」のスポーツコーナーの映像を見る限り・・・ファールかホームランか素人みでは分 ... » more

中日・楽天 日本一チケット確保!!
今週末に行われるクライマックスシリーズ(CS)1stステージですが、一昨日チケットを確保しました。ファンクラブの優先販売で申し込み、当選したのでサークルKに行って引き取りました。第二戦目(10月18日日曜 ... » more

14日より18日までご来院の上、治療を受けていただいた患者様に、チケットプレゼントの応募権利!23日金曜日レフト外野指定ペア2組24日土曜日C指定席ペア1組(1類3塁側は選べません)25日日曜日レフト外野指定1枚2名様合 ... » more

平日なのに1万9000人もつめかけた、クリネックススタジアム宮城4-3でオリックスをくだし、楽天遂にCS仙台開催決定にこぎつけました。やりま ... » more

楽天悲願のCS進出を決める 楽天イーグルスについて書かざるを得ない。創部5年目、最初から最下位3度、去年は、5位。今年も7月頃から失速し始め今年もダメかと思われたが、8月からは、35勝17敗と驚異的な勝率で追い上げた。1位の日本ハム、西武の4位以下が確定し後は、ソ ... » more

今週中に治療院のHP でhttp://www.s-chouseiin.com/index.htmlクライマックスチケットプレゼント企画を発表いたします。ペア3組ほどを予定。お楽しみに。注!プレゼン ... » more

マッキーの秘密日記小倉智昭さん!!
小倉智昭さん!! 昨日のブログの続きです・・・・・!写真は収録後に、小倉智昭さんと!!小倉さんはスーツから私服へ変身小倉さんの私服姿もなかなか貴重ですよね ... » more

優勝はできなかったけど…1軍半相手。なめんなよ!ってな感じからCSがんばるぜ! ... » more

万年Bクラスであった楽天がいよいよクライマックスシリーズにいけそうなところまできました。そうなってくるとなぜだか応援したくなってしまうのは僕が日本人だからなのだろうか?去年日本一となった西武に負けてくれぃとついつい思ってしまいます。 ... » more

プロ野球セリーグで読売ジャイアンツが見事リーグ3連覇です。優勝決定試合は東京での会議出席がもろに試合時間と重なってしまいもちろんドームへは行けずテレビ観戦も出来ずでしたが録画に取っておいて翌日楽しみました。試合内容もかなり余裕のあるもの ... » more

adidor(?)'s diaryWBCについて思うこと
思ったことを、書き綴ってみました。ご意見をお待ちしています。(1)監督の適任者原監督……「辰則さん」(^^)でよかったと思います。が、楽天の野村監督に、(失礼ながら年齢からして)最後の大役をさせてあげたかったです。本人は、や ... » more

今日はいい日になりました 【今日はいい日になりました】昨日ブラウニーが寝ながら、「明日もいい日になりますように」と祈ってくれていました。その祈りが実りましたよ〜クライマックス第2ステージ第4戦、ジャイアンツが今日勝 ... » more

セ・リーグのクライマックスシリーズは今日にも決まるかもしれませんけど、引き分けがノーゲームにならないとは、アドバンテージのあるチームがさらに優位になるルールってクライマックスシリーズやらなくても良いんじゃないのと感じま ... » more

明日もいい日になりますように&リーーーーーーーーーーチ! 【明日もいい日になりますように】野球が10時半頃まであり、ブラウニーが寝てしまったため、こんな記事になってしまいました。手抜きですがお許しください。【おまけ】 ... » more

俺らも食いてぇ〜&上原好投、ORL砲炸裂 【俺らも食いてぇ〜】今日はとうちゃんが晩ご飯を作ることにした。この男の家庭料理って本を見ながらですけどね。それで何を作るかというと、それで出来上がったスープ炒飯は、 ... » more

東京ドーム巨人応援するも残念 東京ドームへクライマックスシリーズ巨人対中日第1戦目を観に行く。席は3類側中日応援団に近い席。とはいっても東京ドームはこの付近でも7:3くらいで巨人ファンが多い。試合開始前に長嶋さんが出てきてセリーグ優勝のセレモニーがあった。 ... » more

今日の試合、力が出ない〜 【今日の試合、力が出ない〜】クライマックスシリーズ第2ステージ第1戦、結果は4対3で中日の勝利で終った。はぁ〜っとため息の出るような結末だった。う〜ん。今日一番印象に残ったシーンは、5回途中の西村健太朗、6回の越智、7・ ... » more

探しているものは何?&ジャイアンツニュース 【探しているものは何?】ブラウニーが散歩バッグに顔を突っ込み、何かを一生懸命探しています。 それは何かというと、今お気に入りのショックで光るボールなんです。いつも散歩の時に持って行くので、散歩バッ ... » more

sports cafe white izeクライマックスシリーズ
クライマックスシリーズ クライマックスシリーズ盛り上がりました今日は中日ファンが多かったので点が入ったときはものすごかったですよ水曜日は巨人戦です。さてどうなるのでしょうか ... » more

我Tigers・・・俺竜に敗れたり★ 今日仕事中にそのを見つけたのはすでに夕方『京セラドーム第三戦のチケット・あるけど行きませんか?』とその主はもちろん虎キチ虎友のtorakotoraさん^^;自分 ... » more
テーマ クライマックスシリーズ すきやねん日記 阪神Tigers  コメント(12) トラックバック(15)

ドラねこドラゴンズCS
中日勝った!勝ちました。これであと少なくても3試合、”今シーズン”が見られます。仕事が終わって車に乗ってテレビをつけたらすでに8回。0-0。は〜、いい試合だ。いい試合だけど、しかも負けてもしょうがない ... » more

もっと大宮で野球やればいいのに―クライマックス第1戦 17日のパシフィックリーグ・クライマックスシリーズ第2ステージの初戦を見に大宮の県営球場に行ってきました。結果はみなさんご存知のように10対3で西武ライオンズの圧勝だったわけですが試合が行われた大宮県営球場(大宮公園 ... » more
テーマ 大宮公園野球場 クライマックスシリーズ 野球

 

最終更新日: 2016/11/14 15:00

「クライマックスシリーズ」のブログ関連商品

» 「クライマックスシリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「クライマックスシリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る