誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クライマックスシリーズ

クライマックスシリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「クライマックスシリーズ」のブログを一覧表示!「クライマックスシリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クライマックスシリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クライマックスシリーズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

楽勝やと思ったのになあ。 負けたことより、こんな終わり方したのが悲しいわ。相手先発を内海と予想して桜井、藤川俊をスタメンで起用。 ところが、読売先発は朝井。まんまと裏をかかれた。 しかし、リーチを掛けられた阪神打線は先頭マートン ... » more

終わってしまった・・・★ 2010年Tigersの戦いは全て終了した146試合目かな・・・最後は屈辱的な幕切れで・・・試合終了の後も悔しさで動けなかった読売に2連敗っ ... » more
テーマ 阪神甲子園球場参戦日 クライマックスシリーズ すきやねん日記  コメント(4)

ホークス勝利で王手!もうシリーズ決定まで何もいうことなし(^^)というわけで、ルーフオープンでお楽しみくださいwwにほんブログ村にほんブログ村 Powered by BlogPeopler ... » more

CS第1戦、何も出来ずに敗戦 待ちに待ったクライマックスシリーズ第1戦。ちょっと奮発してアイビーで観戦。選手が近いわ。 へぇー、クライマックスシリーズは審判6人制なんや。 先発は予想通り能見と東野。読売は坂本を1番に戻した布陣。 松本を控えに回したの ... » more

....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....気力・・・
気力・・・ 気持ちってすごいね・・昨日久しぶりに出た高熱がお薬のおかげもあるけれど今朝はなんとか引いている身体は万全ではないけれど甲子園には行けそうでよかった・ ... » more
テーマ クライマックスシリーズ すきやねん日記 甲子園  コメント(5)

強い野球はつまらない? こんにちはシロクマです。今回は今盛り上がっているクライマックスシリーズから日本シリーズを取り上げます。既にパシフィック・リーグは第1ステージを千葉ロッテが勝ち上がり、ファイナルステージが始まっています。一方、セントラ ... » more

なにやっとんの?!?ほんまに・・・ 他力本願で転がり込んだチャンス生かしてなんぼやんか・・・・・・・・折角ホームで戦えるCSやのに・・・4万人の虎党を味方につけて ... » more
テーマ クライマックスシリーズ すきやねん日記 甲子園  コメント(4)

阪神がペナントレースで優勝を逃し、しばらくの間、阪神を語るのを封印しておりました。がそろそろこの封印を解除します。ペナントレースは残念でしたが、今はこれがあります。クライマックスシリーズ。甲子園で、宿宿宿宿敵の巨人と ... » more

ソフトバンクが勝つ 和田が1失点完投 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■ゴルフ・遼は通算4アンダーアマの松山7アンダーサッカー・憲剛、タイトル奪 ... » more

現在ドラゴンズは、1軍・2軍の選手共に関係無しで宮崎県内でフェニックスリーグ(秋季教育リーグ)と同時に練習を実施しているが・・・普段は内野手として起用されている井端選手を・・・「2番センターで起用・・・」 ... » more

日付が変わって、いよいよ今日からヤフードームでロッテとのクライマックスファイナルステージが始まりますね。リーグ優勝が決まって、プロ野球界全体でもホークスに関することでもブログのネタにすることがたくさんあるのにあまりにもテンション ... » more

とうとう、プロ野球もクライマックスシリーズに突入ですね。観戦イベントといたしまして10月18日月曜日、午後6時〜クライマックスシリーズ阪神X巨人戦第3戦の阪神応援イベントを開催いたします。(猛虎会主催)店内にスクリー ... » more

CSチケット取ったど〜 昨日、新井の打球が足に当たった久保。 今日は腫れた患部の血を抜いて、軽めの調整だったらしい。 調整不足のまま登板することになるかもなあ。 予定通り午前10時ちょうどにPCからLチケのサイトに接続するが、トップページは表示され ... » more

甲子園でのシート打撃で新井の打球が久保の足首に直撃したらしい。 頼むからこの時期にケガだけはせんとってくれ。明日はCSのチケット発売日。 過去の経験だとPCサイトが一番つながりやすい。ものの5分ぐらいで売り切れるだろうか ... » more

パリーグCS2ndステージは日ハムが楽天を下し、日本シリーズへの出場を決めた。楽天は初戦のサヨナラ満塁で勢いがそがれ、逆に日ハムに勢いがついたかな。岩隈がスレッジに決定的な1打を浴びたのがそれを象徴しているような気がする。楽 ... » more

巨人 vs 中日 クライマックスシリーズ第四戦 (2009.10.24) 巨人 vs 中日のクライマックスシリーズ第四戦に行って来ました。今回も、レフトの外野席(巨人側)での観戦でした。結果は、8(巨人)−2(中日)で勝ち。レギュラーシーズンに引き続き、クライマックスシリーズを制したした瞬 ... » more

遂に中日・楽天両チームともに、敗北クライマックスシリーズは、幕を閉じセ・リーグは、讀賣巨人パ・リーグは、日本ハムの2チームが日本シリーズ進出を決めました。まあ中日・楽天共に完敗ですね。悔しさはありますが、これだけやられれば逆にすがす ... » more

みなさん、こんばんはぁ。先ずは、北海道日本ハムファイターズの日本シリーズ出場おめでとうございます。ぜひ、日本シリーズではのびのびとした野球を披露してセ・リーグクライマ ... » more

/昨晩我がイーグルスがやっと一勝を捥ぎ取りました。初戦タイブレークに持ち込めそうだった一勝を、リリーフ陣に依ってふいにされてしまったのは何とも言い難い物です。場数を踏んだ日本ハムは最後まで諦めないという強い意志 ... » more

 巨人 vs 中日 クライマックスシリーズ第三戦 (2009.10.23) 巨人 vs 中日のクライマックスシリーズ第三戦に行って来ました。今回も、レフトの外野席(巨人側)での観戦でした。結果は、5(巨人)−4(中日)で逆転勝ち。8回裏の代打・脇谷選手の二塁打には感動。まさに「心」で ... » more

今日は色々と疲れましたね。まず中日は、1回森野ドアラ選手のライト2ランホームランで先制吉見投手は、5回まではよく切り抜けたピッチングを見せるも、6回ラミレス選手、亀井選手の2者連続弾をあびてしまい、 ... » more

ゴルフは白熱、池田が諸見里が首位発進 ■最新ニュース1■■最新ニュース■・高相被告“ウソ供述”していた!・矢沢永吉、人生初の映画舞台あいさつ・井上真央「純愛は世界共通」<トピックス>速報! プロ野球 ... » more

あとが無い。年貢の納め時か・・・ クライマックスシリーズも第3戦目。今日もドラゴンズは、讀賣ジャイアンツとの対戦。試合は、初回に荒木選手のヒットの後、森野選手が右中間へ先制の2ランホームランを放つ!!その後は先 ... » more

中日は、まずチェン投手が持ちこたえられませんでしたね。まあ終盤は、追い上げましたがね。楽天やはり勢いがついてしまったのか岩隈投手でも惜しくも敗戦満塁のチャンスを逃したのが痛いですね。あまりかけるコメントが無いのでそれまでにします。い ... » more

さて日本シリーズをかけたクライマックスシリーズ2ndステージが始まり、讀賣巨人を相手に中日は、7-2で、初戦を突破まあ言うならば初回の5得点ですね。相手の鼻をくじいたのは良かったかと、それと先発した小笠原 ... » more

クライマックスシリーズの結果は? ■最新ニュース0■■最新ニュース1■<トピックス>速報! プロ野球サッカー・川崎F田坂、広島戦出場へ気合・J ... » more

中日がCS2ndステージ進出 中日とヤクルトの試合なんて適当にやっといてくれと思いながらも、気になってチラチラとスコアをチェック。ヤクルトもこの時期にインフルエンザ禍って、ちょっと気の毒だった。終盤粘ったんやけどねぇ。中日打線、ヒットは出ているけど得 ... » more

サーバエラー!?なのか、今の所全く管理画面にログインが出来ない為、携帯電話から更新さてやりましたね。中日 クライマックスシリーズ 2ndステージ 進出決定!!試合内容を振り返らなくても もう見事!!でしたね。ヤク ... » more

みなさん、こんばんはぁ。クライマックスシリーズも第1ステージの第3戦目。まさか・・・ここまで来るとは思ってもいませんでした。さて、ドラゴンズもスワローズも今日の試合次第で勝 ... » more

勝ちました。!!\(^_^)/改めて観戦記を書きますが 今日は守備を守り抜いた勝利だったと思います。('-^*)それにしても、ヤクルトの厄介な投手から逆転するとは(^o^;) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 15:00

「クライマックスシリーズ」のブログ関連商品

» 「クライマックスシリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「クライマックスシリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る