誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クライマックスシリーズ

クライマックスシリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「クライマックスシリーズ」のブログを一覧表示!「クライマックスシリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クライマックスシリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クライマックスシリーズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

クライマックスシリーズのファイナルステージの相手はヤクルトに決定しましたね。いずれも確実に倒さないといけませんね。明後日からいよいよ開戦です。{%びっくり2w ... » more

日ハムCS敗退・・・嗚呼〜残念。ドラフトでツキを使い果たしてしまった!? ... » more

大島康徳公式ブログもたついた巨人
セ・リーグCS「ヤクルト×巨人」第1戦昨日見ての感想です。う〜ん、巨人もたつき感とバタバタ感が気になりました。心配していたことが起きてしまったか…沢村はいいピッチングをしていただけにもったいなかっ ... » more

ヤクルト、西武が先勝 プロ野球CSが開幕 ■AKBニュース■ゴルフ・遼、今季初Vへ連日猛チャージ!4打差5位・永井奈都が初勝利に王手!有村、美香は3打差7位サッカー{%サッカーwebr ... » more
テーマ 東京ヤクルト クライマックスシリーズ 埼玉西武

いよいよ始まりましたクライマックスシリーズ。実は大島うっかりをやらかしてしまいました。ブログは昼間にほとんど仕上げていたのですが、夜にゆっくりアップしようと思って外出すると…あらまっ!電気屋さんのテレビの ... » more

いよいよ今週末。野球のない夜は長い。第1戦先発はもう予告みたいに出ている通りダルビッシュVS涌井たぶんシャットアウトでファイターズの勝ち。で、そのまま2戦目も勢いで終わりです。 ... » more

久々のブログ更新ですが、まずは中日ドラゴンズ優勝おめでとうまぁヤクルトに対して4連勝した時点でほぼと言うか、99%決まったようなもんだったんだけど、対巨人戦に3連敗は口では想定内と言っていたけど、多分想定外の事だっ ... » more

相手は西武ライオンズ3戦までもつれるとみて先ほど急遽レフスタ確保さて先発は???たぶんこちらはダル・勝・ケッペルさて猫さんは涌井・岸・帆足先発の能力値は3人ずつだと互角と見ますが後がこ ... » more

中日がリーグ優勝、西武は逆転でCS決める ■AKBニュース■ゴルフ・遼「逆転賞金王」へ全力尽くすサッカー・INAC神戸、本拠Vで盛大お祝い計画・J2第6節 ... » more

さぁ、今日はセ・リーグの優勝チームは?を予想してみましょう。猛烈な追い上げを見せている中日に脅威を感じます。しかし!どっこい、ヤクルトもしぶとく強い。ヤクルトは残り40〜30試合のところで ... » more

ソフトバンク、優勝おめでとう。やっぱりやっぱり今年のソフトバンクは強かった!強すぎでした!チームの総合力投打のバランス選手層の厚さ抜群の強さだったと言っていいでしょう。内川とカブレラの加入は大 ... » more

今日のスポニチの隅っこ記事 クライマックスシリーズ日程再変更 パリーグ理事会はクライマックスシリーズファイナルステージを11月2日開始予定から同3日に変更すると発表した。社会人野球の都市対抗が京セラドームで行われるためオリックスが公式戦1位通過した場合を想定しての変更。まあ、今の世の中 ... » more

・・・羨ましい・・・ また今日も名古屋ドームは熱い戦いを繰り広げている両先発投手の調子は最悪なれど野手陣が踏ん張って頑張ってゲームを盛り上げて名古屋ドームにつめかけたドラゴンズ党も ... » more
テーマ クライマックスシリーズ すきやねん日記

「日本シリーズ」と「クライマックスシリーズ」 今日は注目のドラフト会議の日でした。斎藤投手は日本ハム大石投手は西武沢村投手は巨人が交渉権を獲得しました。それぞれが、それぞれらしく輝いてくれることを期待します。プロ野球界を牽引すべくスターとなって下 ... » more

フェニックス・リーグで登板予定だった岩田が20日、23日に続いて今日も雨で登板がお流れ。う〜ん、これは神様がまだ投げたらアカンと言ってるんとちゃうか。セ・リーグCSファイナルステージは中日が読売を倒し、日本シリーズ出場を決めた。 ... » more

皆さん、こんばんはぁ。いよいよ大一番となったマニュライフ生命クライマックスセファイナルステージ。今日試合に勝利して、一気に決着をつけたいところだ。先発投手はドラゴンズが山本昌投手・ジャイアンツはグライシンガー ... » more

決着がつきましたクライマックスシリーズファイナルステージ中日ドラゴンズ優勝(4勝1敗(アドバンテージ(1 ... » more

久しぶりにテレビでプロ野球を観ました。しかも、時間延長で!さらに、すごくよい気持ちと気持ちがぶつかり合った試合。ジャイアンツの選手もよくやりましたが最後は落合ドラゴンズのサヨナラ勝ちでした。本当に素晴らしい試合でした ... » more

大島康徳公式ブログ一矢報いた巨人
CSファイナルステージ第3戦中日に王手をかけられている巨人が一矢を報いました。中日は特別悪かったわけではないので心配していません。岩瀬がつかまってしまったけれどあの豊富で強力な投手陣がいるのでそうダメージ ... » more

みなさん、こんばんはぁ。さて、マニュライフ生命クライマックス・セも3戦目。ドラゴンズは、ここで一気に決着をつけて日本シリーズの出場権をつかみたい。先発は、ドラゴンズが山井投手・ジャイアンツはシーズン途中に東北楽天 ... » more

巨人・阿部が岩瀬から決勝弾! ファイナルS初勝利 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■ゴルフ・石川遼1オーバーでぎりぎり予選突破・アン、ポーラは出遅れ!馬場ゆかりが単独首位スタート野球{% ... » more

今日名古屋ドームでサクッと決めちゃって下さいね。無得点イニングをどんどん更新しておられる読売さんをエコ試合でこのままやっつけて下さい。頑 ... » more
テーマ クライマックスシリーズ すきやねん日記

みなさん、こんばんはぁ。マニュライフ生命クライマックス・セファイナルステージ第2戦。アドバンテージのあるドラゴンズは、今日の試合展開で日本シリーズの出場に王手をかける。今日も勝利を収めて明日には完全に決着をつけたい。 ... » more

ピッチャー自慢のドラ♪ 昨日はチェン&高橋&浅尾&岩瀬で読売打線を完封今日は吉見&高橋&浅尾バージョンでまた読売打線を完封これでCS0vs3勝ドラリード^^ ... » more
テーマ クライマックスシリーズ すきやねん日記

クライマックスシリーズ、ホークスは三度、残念な結果になってしまいましたが、元々プレーオフというのは、ペナントレースではいいとこ3位を目標にするような選手層も薄く、長いシーズンを戦って優勝することが不可能な球団への救済措置&興行収入増加を目的 ... » more

みなさん、こんばんはぁ。マニュライフ生命クライマックス・パは千葉ロッテマリーンズが3位からの下克上で埼玉西武ライオンズ・福岡ソフトバンクホークスをミラクルで倒し日本シリーズ出場権を獲得。本当におめでとうございます。 ... » more

千葉ロッテマリンズ♪ブラボー☆ 先発成瀬投手が完投・完封パ・リーグの3位から・・・ビジターで戦って2位の西武ライオンズを倒してそしてパ・リーグの覇者ソフトバンクのホーム福岡ドームで今日 ... » more
テーマ クライマックスシリーズ すきやねん日記

ロッテが快勝で日本S進出! ソフトBは3連敗で終戦 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■サッカー・大宮、日常的に観客数水増し野球・「継投は ... » more

皆さん、こんばんはぁ。さて、明日からいよいよマニュライフ生命クライマックス・セファイナルステージがナゴヤドームで開催されます。試合開始時刻は・・・20〜22日と25日は18:00から、23・24日は13:00から ... » more

一昨日は、クライマックスシリーズの第3戦を観戦したのに、帰ってからは興奮が冷めずに、昨日は敗戦のショックでブログが書けず終いwwと、いうわけでクライマックスシリーズ第3戦の観戦した時の日記でも書いときますかww今回は1塁側のチケ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 15:00

「クライマックスシリーズ」のブログ関連商品

» 「クライマックスシリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「クライマックスシリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る