誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クライマックスシリーズ

クライマックスシリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「クライマックスシリーズ」のブログを一覧表示!「クライマックスシリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クライマックスシリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クライマックスシリーズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

山田巨人セントラル優勝
昨夜、鶴舞公園の近くの飲み屋で仲間3人と、プロ野球セントラルリーグのクライマックスシリーズ最終戦を飲みながらテレビで見た。仲間の一人は大の巨人ファンだという。しかし原は大嫌いだとも。他の3人は私も含めて中日ファン。しかし、たまたまその球団が ... » more

幾ら讀賣巨人には簡単に勝てないからとはいえ今日のサヨナラ負けは切実に痛かったですね。・・・それ以前に岩瀬投手が。・・・(打たれた山井投手には責められません。)ブランコ選手の同点2ランは見事{% ... » more
テーマ クライマックスシリーズ 中日ドラゴンズ 東京読売ジャイアンツ

中日・楽天 日本一やはり
王手になってからがやはり遠いですね。最も今日の試合はチャンスを作っても生かしきれなかったまさしく残塁だらけ・・・という感じでした。今日はともかく明日の試合がどうなるかですね。? ... » more
テーマ クライマックスシリーズ 中日ドラゴンズ 東京読売ジャイアンツ  コメント(4)

中日・楽天 日本一一応 王手ですが。
それにしてもまさか今シーズン歯が立たなかった讀賣巨人相手にまさか3タテするとは思ってもみませんでした。想定外もいいところです。!!(驚)さて今日の試合で一応勝てば日本シリーズ進出が決まりますが私自身去年あと1勝で優勝や日本一 ... » more
テーマ クライマックスシリーズ 中日ドラゴンズ 東京読売ジャイアンツ

オーダーシャツファクトリー東京ドーム
東京ドーム セ・リーグCS第2戦を観戦。1塁側前から9列目のメチャクチャいー席でしたが・・・2対5で完敗(;_+)8回石井のショートライナーが抜けれいれば・・・嗚呼〜ロングカメラストラップ[15MMDullBlackピラミッド ... » more

中日・楽天 日本一よっしゃああ!!
それなりに厳しい試合でしたが良く勝ちました。!!ここぞの場面で抑え、そして打つ事が出来ましたね。!!それと某捕手が遂に打ちましたし見所があった試合でした。!!唯一残念だったのは東海道新幹線名古屋方面への終電が迫ってい ... » more
テーマ クライマックスシリーズ 中日ドラゴンズ 東京読売ジャイアンツ  コメント(2)

明日からは讀賣巨人が待っている東京ドームでの戦いが始まります。明日の10月17日水曜日(第1戦目)と10月20日土曜日(第4戦目)はチケットが確保出来ましたのでまだ風邪が治っていませんが東京へ出向きます。讀賣巨人は強いチームというの ... » more
テーマ クライマックスシリーズ 中日ドラゴンズ 東京読売ジャイアンツ  コメント(4)

CS第1ステージの勝者は中日とソフトバンクでした。おめでとう!両リーグ共1勝1敗で迎えた今日の第3戦「西武×ソフトバンク」は大接戦「中日×ヤクルト」も終わってみればあの点差となりましたが接戦と言ってい ... » more

10月15日 東京ヤクルト戦 「秋風一掃 ブランコのグランドスラムでいざ最終決戦へ」 本日の試合ナゴヤドームマニュライフ生命クライマックス・セファーストステージ中日-東京ヤクルト第3回戦18時01分試合開始(観客23,264人)スコアボード123456789RHE東京ヤクルト0100000 ... » more

10月14日 東京ヤクルト戦 「じれったすぎる竜、打線繋がらず窮地に」 本日の試合ナゴヤドームマニュライフ生命クライマックス・セファーストステージ中日-東京ヤクルト第2回戦13時31分試合開始(観客33,852人)スコアボード 123456789RHE東京ヤクルト00010000 ... » more

第1戦目は何とか勝てましたが第2戦目は・・・とにかくタイトル通りです。明日の試合によっては終戦になる可能性もあります。明日は勝たないといけませんね。{%力仕事web ... » more

10月13日 東京ヤクルト戦 「先手を奪い王手へ」 本日の試合マニュライフ生命クライマックス・セファーストステージ中日-東京ヤクルト第1回戦14時00分試合開始(観客31,146人)勝中田賢1試合1勝セ山井 1試合1セ敗石川1試合1敗 ... » more

大島康徳公式ブログセ・パCSを占う
セ・パCSを占う さぁ、いよいよ明日クライマックスシリーズ開幕です。予言者・大島がズバリ!予言しちゃいましょう。まずはセ・リーグCS第1ステージ中日対ヤクルト戦力的に見るとバレンティン、ミレッジ、畠山が戻っ ... » more

ホークスのリーグ戦の順位が3位と決まってしまいましたが、今シーズンはBクラスでも仕方ないと思っていた私からとっては上出来ですよ!ま、クラブホークスの先々行予約で、ヤフドでCSの1stステージが開催されたら第2戦のライトスタンド当選してた ... » more

中日王手で迎えた第5戦は2−0で中日が勝利!1999年以来のドラゴンズとホークスの日本シリーズ対決です!まあ、試合内容や落合監督の勝利監督インタビューは最高だったですが・・・TBSの放送のやり方は・・・いったいなんだったんで ... » more

祝!ソフトバンクホークス クライマックス制覇! 祝!ソフトバンクホークス日本シリーズ出場決定!ゆめでは、ないんだよ!よつばちゃん!2004年のプレーオフ開始から八年、ついに悪夢の時代が終りました!早速コンビニを廻ってスポーツ5紙を揃えました!あと、優勝 ... » more

4勝2敗でファイナルステージ制覇 いざ、決戦の地福岡へ・・・ 本日の試合ナゴヤドームマニュライフ生命クライマックス・セファイナルステージ第5戦中日-東京ヤクルト(対戦成績中日4勝2敗)アドバンテージの1ポイントを含む13時00分試合開始(観客38,252人)東京ヤクルト00 ... » more

素晴らしい投手戦でした。間違いなく今年一番の試合。グランドで戦っている選手のユニフォームがファイターズではないことにかなり嫉妬を感じました。涌井・杉内両投手の涙の理由はそれぞれが違うでしょう。でも素晴 ... » more

竜 日本シリーズ進出に王手!! 本日の試合ナゴヤドームマニュライフ生命クライマックス・セファイナルステージ第4戦中日-東京ヤクルト(対戦成績中日3勝2敗)13時00分試合開始(観客38,342人)東京ヤクルト001 000 000|1400 0 ... » more

CSファイナルステージ第2戦  松中代打満塁弾! 一夜明けましたが、今だに興奮と感動が収まりませんよ!昨日は、ヤフドでクライマックス観戦して来ました。 川アが四球で出塁し、本多が送って内川が帰すという、王道的なパターンで先制! 攝津が二失点で一時逆転されるが、カブの犠牲フライで同点 ... » more

竜 覇気無し。13残塁の大拙攻・・・ 本日の試合マニュライフ生命クライマックス・セファイナルステージ第3戦中日-東京ヤクルト(対戦成績2勝2敗)18時00分試合開始(観客37,599人)東京ヤクルト010 010 000|2000 100 000|1 ... » more

痛い本当に切実に苦くて苦しくて痛い試合でした。投手陣(山井投手、鈴木投手、平井投手、浅尾投手、岩瀬投手)は責められません。むしろ良くやったと思います。今日のヤクルト打線は下手すれば二桁得点逝きそうな怖い勢いでした ... » more

CS2対中日の第2戦のオーダーには驚いた。不振の畠山を4番どころかスタメンからも外しての4番青木。それよりも何より驚いたのは1番にT山田抜擢。この采配は原や真弓にはできないだろうな。で、この山田とはナニモノか? ... » more

やはり昨日の不安が的中しましたね。何にしてもアドバンテージなんか考えずに明日負ければ終わりという悪寒がぷんぷんしますな。飯原選手の勝ち越しソロホームランこのただ1球がチェン投手の勝敗を分けましたね。そして河原投手が打たれたのも痛かっ ... » more

チェン悲弾 王手を逃す・・・ 本日の試合ナゴヤドームマニュライフ生命クライマックス・セファイナルステージ第2戦中日-東京ヤクルト(対戦成績中日2勝1敗アドバンテージの1ポイントを含む)14時01分試合開始(観客38,414人)東京ヤクルト000 00 ... » more

竜 僅差の展開を物にし、先手手中!! 冒頭にお詫びします。この日の試合は、18時試合開始でしたが実際にナゴヤドームに入った時は40分ほど遅刻しました。またこの日の写真は、アストロビジョンの真下で撮影していましたので見ずらいかもしれませんがご容赦の程を宜しくお願い ... » more

とりあえず何とか先勝しましたね。吉見投手が良く投げ抜いたに尽きますね。それと森野選手の2本のタイムリーが飛び出しましたね。{%び ... » more

さぁ!明日からセ・リーグCSファイナルステージです さぁ!明日から始まりますね。セ・リーグCSファイナルステージ中日対ヤクルト。ヤクルトは攻守共に辛抱強く全力でよく戦ったと思います。選手もベンチもやるべきことをしっかりやって今できる全ての手を打っての勝 ... » more

ゴルフ・石川遼は49位 男子ゴルフ世界ランキング・宮里藍は8位で変わらず 女子ゴルフ世界ランキングサッカー・強豪集う国際 ... » more

ファイナルステージ対戦相手決まる!! 明治神宮野球場(ドラパユーザーの中では、神宮魔界球場と呼んでいるが・・・)で行われた東京ヤクルトスワローズと讀賣ジャイアンツとのモバプロクライマックス・セファーストステージの第3戦この試合・・・巨人 0 0 0 0 0 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 15:00

「クライマックスシリーズ」のブログ関連商品

» 「クライマックスシリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「クライマックスシリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る