誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クライマックスシリーズ

クライマックスシリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「クライマックスシリーズ」のブログを一覧表示!「クライマックスシリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クライマックスシリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クライマックスシリーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヤクルト日本シリーズ進出 おめでとう! 本日、ヤクルトの大ファンである妻の従兄弟夫妻の招待でヤクルト日本シリーズ進出決定の現場に立ち会うことができ、感激!感激!。神宮球場は約35,000人の観客で超満員。試合は初回からヤクルトペース、2点を先制。楽勝か ... » more
テーマ 原監督引退 クライマックスシリーズ ヤクルト優勝

クライマックスシリーズ もつれて巨人ー阪神3戦目、3塁側2階席で観ている。予定外の3戦目、阪神応援団側だが8対2で巨人か。1回裏に気持ちよく1点入れたが、その後は相変わらずの貧打。ポレダが完璧におさえているが、一抹の不安もある。ん、、ゴメスに ... » more

球団経営や選手の収入など、いろいろな柵(しがらみ)の上に立ったクライマックスシリーズですが、野球を応援する立場から言えば、興業のために一年間の積み重ねがひっくり返される仕組みは、全く好ましいものではありません。何のために ... » more
テーマ ペナントレース クライマックスシリーズ プロ野球

十五時間爆睡 昨日は、大変ご心配をお掛けしましたm(__)m午後五時に、日曜日の営業を断念。ご来店予定のお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m日記や掲示板にて、「臨時休業」のお知らせをした後、薬(前回風邪を引いた時のものが、少 ... » more

中日・楽天 日本一分からない事だらけ
楽天と中日今年は縁も無いクライマックスシリーズですが、なかなか盛り上がってますね。広島とオリックスはファーストステージで敗れ、セ・リーグ覇者の讀賣巨人はまさかの4連敗でファイナルステージ敗退阪神が日本シリーズ進出が決定しました。両球 ... » more

1、2戦目は先発投手陣の踏ん張り、3戦目は打線の粘り、そして最後は猛虎打線爆発。読売を倒して日本シリーズ進出を決め、最高の気分やわ。読売が息を吹き返す前に一気呵成に決めてもらいたい試合。その願い通りに初回から猛打爆発。初回、上本 ... » more

144試合戦ってリーグ優勝したんやから巨人でええんちゃうん!と思う阪神ファンの私です^^;ほな。 ... » more

形勢不利だったのでそろそろ負ける頃かなと思ってたが、ビハインドを跳ね返して勝利。この勢いのまま突っ走れ!メッセンジャーは初回、先頭長野に四球を与え、阿部のタイムリーであっさりと先制を許してしまう。3回にも亀井にホームランを浴び、 ... » more

ポストシーズンに入って、先発投手陣が素晴らしい粘りを見せてくれている。ここへ打線が先制点を奪って試合の主導権を握り、クローザーが大車輪の活躍。シーズン終盤の東京ドームで3連敗したのと同じチームとは思えんわ。この日も阪神が先制。3 ... » more

終盤の3連敗はいったいなんやったんかと思うような、先制逃げ切りのナイスゲーム。まずは相手のアドバンテージを消した。初回、西岡がヒットで出塁すると上本との間でバスターエンドランを仕掛けた。結果は1塁ゴロに終わったが、内海を揺さぶるいい ... » more

プロ野球CSファーストステージ阪神と日本ハムがファイナルステージ進出を決めました。両チームの皆様、ファンの皆様おめでとうございます!今日のパ・リーグ「オリックスVS日本ハム」はテレビで観戦しておりました。 ... » more

唯一のドボンは、勝負レースでWショック 久し振りにライブで日記を書いています(いつもライブ気分ですが)。昨日は、朝一番にヤマダ電機へと走り、マイネルフロスト号を輸送。修理代金は、約4000円相当と聞き、とりあえず新馬購入をやめて自宅へと戻って来たのですが、エプソム ... » more

0−0で迎えた延長12回表2死1塁。福原が鈴木誠をセンターフライに打ち取った。この瞬間、阪神の負けがなくなり、ファイナルステージへの進出が決まった。引き分けになれば阪神の勝ち抜けが決まる事は試合前から知っていたが、引き分けが決まった時点 ... » more

福留の一撃でまずは先勝 試合前から福留がなにかやりそうな気がしていたが、その通りの結果を出してくれた。台風接近で3試合出来るかどうかわからない状況。このホームランがファーストステージの明暗を分けるかもしれない。赤く染まった3塁側スタンド。去年はその光景に衝 ... » more

松井 澄夫クライマックスシリーズ
日米のクライマックススシリーズが佳境を迎えています。アメリカではポストシーズンと呼んでますが、今朝もロイヤルズ(カンサスシティー)がバルティモアオリオールズに6:4で勝利しました。元ヤクルトの青木選手が大活躍で2連勝、今後は字母 ... » more

予約日記の泣き所 昨日は、mixiではなく、ホームページのブログで日記を書いて保存。帰宅後すぐに公開した訳ですが、日記の内容及びタイトルとは裏腹に、鉄板に投票した(事になってる)と言うマイPO馬ダイワレミランダ号は、フレグモーネで枠順確定前に出走取消 ... » more

プロ野球CS、まもなく開幕 プロ野球公式戦は全日程を終了しCSファーストステージがまもなく開幕です。そして、遅ればせながらソフトバンクホークス!パ・リーグ優勝おめでとうございます。今日のブログでは、CSを語る前にまず、今年のプロ野球を振 ... » more

首の皮一枚残った・・・ 今日も予約日記です(只今、火曜日午後二時)。 広島カープが負けて、タイガースが二位で公式戦を終了しましたね。 これで、甲子園でクライマックスシリーズの序盤戦を開催。 短期決戦に弱いのは、伝統になっているタイガースです ... » more

お見事でした。星野監督、選手の皆さん、そして東北の皆さん、おめでとうございます。マー君締めた!楽天、初の日本シリーズ進出決めるマー君、炎のリリーフ再び!パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)は21日、Kスタ宮城でファイナルス ... » more

美馬投手完封勝利ですか。!!しかも初めてですよね。!!(^_^)昨日は痛い敗戦だっただけに今日の勝利は大きいですね。後は打線全体と中継ぎ陣の奮起(爆発)ですね。!!さてこれから仙台へ向かいますが明日は厳しい戦いそして雨と寒さ ... » more

ファイナルステージ開幕戦の17日は、楽天・先発の田中から安打を放つものの、あと一本が出ずに敗戦となってしまいました。悔しいです。序盤は得点圏にランナーを置いてのチャンス・・・ピンチになると別人になる田中の前に押さえ込まれ ... » more

ブラゼル選手にやられましたね。それにしても中継ぎ陣・・・熱くなれとは言いましたが、力みすぎも駄目ですよ。ブラゼル選手のヒーローインタビューで仰っていましたが力み過ぎずリラックスして戦うのも大事 ... » more

さて遂にクライマックスシリーズファイナルステージが開幕しましたが、まずは田中(ま)投手が完封しましたね。{ ... » more

本日より、パ・リーグでもクライマックスシリーズ・ファイナルステージが開幕します。シーズンを1位で終えた楽天ゴールデンイーグルスに対し、千葉ロッテマリーンズが仙台へ殴り込みです。そして、気になる先発は楽天が「無敗男」の田中のマー君 ... » more

クライマックスシリーズ パ ファイナルステージ進出 行ってまいりました。西武ドーム。13日に大敗を喫し、最終戦までもつれ込んだファーストステージ。13日の試合後、居てももたってもいられなくなり、チケットを探し回った結果。親切な方が、「余っているので」と譲ってくれました。 ... » more

檜山のホームランでCS敗退のショック和らぐ 貧打と投壊で何をやってんのやというような試合展開。ゲームセットが近づいてファンのフラストレーションが爆発しそうなところでの檜山の一発。どれだけのファンがこれに救われたことか。1回裏に西岡の先頭打者ホームランで先制。広島の勢いを止 ... » more

まぁ一服!下剋上
セもパも3位からの下剋上。とはいえまだ1stステージ。本番はこれからと言ってもよいでしょう。ただ、カープもマリーンズも勢いはある。そして日程がほとんど空かないのがミソ。1位の邪兎と金鷲に与えられているアドバンテージは ... » more

普段はレフトの一角に陣取っているカープファンだが、この日の甲子園は左半分が赤く染まるほどの大群。こういうのに慣れていないので、ホームやのにアウェーのように感じてしまった。1塁側のチケットを取っててよかった。広島先発はマエケン。そして ... » more

12日から始まるクライマックスシリーズ。最後の最後で3位に転落し、本拠地開催の権利を喪失。むむむ。今、一番勢いのあるチームは西武ライオンズだろう。相手が悪いです・・・ですが、このシチュエーション。何か似て ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 15:00

「クライマックスシリーズ」のブログ関連商品

» 「クライマックスシリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「クライマックスシリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る