誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おもいで

おもいで

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おもいで」のブログを一覧表示!「おもいで」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おもいで」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おもいで」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

音楽は時空を飛び越える。 余計な解説など不要だただ聴いていれば良いそれでは、またこの場所で。にほんブログ村【中古】CD ONE VOICE/VARIOUS ARTISTSゲーム・DVD・CDミラクルタイ ... » more

鶏さん暮らしらいばる
らいばる そーいえばこないだの選挙で柔らちゃん…谷亮子が出てるのを見て思い出した。この人さぁ〜私が娘を妊娠するちょっと前だったから12〜3年前だと思うんだけどハウスのカレーのCMやってたんだよオ ... » more

春の頃の茨城県自然博物館・桜に囲まれた古代の広場 春に桜を見に行った茨城県自然博物館ですが、写真を撮っておきながらUPするのを忘れていました。今回は「古代の広場」です。気が向かないと更新しないブログなので・・・・春の桜のころの様子です。桜に囲まれて立って ... » more
テーマ おもいで 日本の公園  コメント(4)

鶏さん暮らし阿部くんを想う
阿部くんを想う 中学の時阿部君って子が居た。同じクラスだったんだか違ったんだかそんな事はよく覚えていないんだけど…私の娘は春から中学生になります。明日は制服を買いに行く約束なんだな♪標準体型だし細かい補正があった ... » more

おもいで・・・ のんびりと過ごしたお正月も姉・弟たちが帰宅すると部屋がやけに広く静かに感じられます。いつも一緒に行動しているからでしょうか?娘も姪もお淑やかになり大はしゃぎすることもなくなりました。私としては寂しいかぎりです。{ ... » more
テーマ おもいで

鶏さん暮らし衝撃的な食べ物
衝撃的な食べ物 思い出に残る食べ物ってあると思うんだ良くも悪くも。この間友だちのうみちゃんがブログでupしてた『音威子府蕎麦』(おといねっぷと言う町の蕎麦です)私はこの蕎麦にはちょっとした思い出があるの。もう10年位前に ... » more

まったりと淡々とぼつぼつとやってきたこのブログも、なんと気がつけば5周年を迎えておりました。更新が途絶えてもめげずに読んで下さる方々のおかげです。5年前、このブログを始めたころ、私は生きながら半分死んで ... » more
テーマ おもいで

selamt malam...... hari ini saya mau sedikit cerita kenangan masa pacaran saya sama bua sanlama berrpisah itu ad ... » more

EMBLでの思い出というより、どっちかっていうと、DKFZでの思い出なのですが。DKFZの顕微鏡のコースはインターナショナルワークショップで、某ドイツの有名顕微鏡会社(そう、日本企業とコラボしちゃったりしているあそこです)と、日本の ... » more
テーマ おもいで

ドイツで1ヶ月。その後。081206 竹の棒
コメントを寄せてくれたkayさんのブログ(楽しみにしてます)で、ードイツで、ポインターがなくて、竹の棒を使ったというような内容が書いてありました。そういえば....EMBLで参加したimageJのベーシックコース ... » more
テーマ works おもいで

妹が生まれたよ。さっちゃん,てみんなでよんでるよ。可愛いでしょ。きっと妹のことも弟のこともとても可愛がっていたんだろうなあ・・・ ... » more
テーマ おもいで

初めて首里城に行ったのは5回目の沖縄のときそれまでは、観光地ではないとこか、セッションだけとかディープなところばかりでした。守礼の門は観光地!という感じでしたが中に入ると琉球時代の過去生が走馬灯のように次々とでてきま ... » more

たぶん、深夜放送と聞いてラジオを思い浮かべた人は同年代だと思う…。中学、高校とラジオの深夜放送を聴きまくっておりました。あの当時、親が遅くまで起きているとうるさかったので真夜中に目覚ましをかけていました。いつも、朝は ... » more
テーマ おもいで

Heartbeat同級生疑惑
先日のライブで、一人気になるベーシストさんがいました。ハコ入りのときから何となく彼の視線を感じていて、本番前リハーサルでは私が弾くすぐ前でこちらをじっと見てたんです。その後も何かと視線が合う合う(笑)。 私としては知り合 ... » more
テーマ おもいで 音楽のはなし 素敵なもの

一直線「もてなし」
7月最後の日曜日、この日は年2回行われる墓地清掃のうち夏の掃除予定日でしたが、午前6時前頃から大粒の雨が降り始めました。小雨程度なら掃除は決行しますがミサは小雨でも中止となり、教会の通常ミサに切り替えられます。6時半頃雨が小降りとなった ... » more

やぁすのブログ(-_-)zzz
…眠いです、すごく眠いです。というのも、今日お昼を友達と食べる約束をしていたのですが、それにも関わらず前日に別の友達とウイイレを明け方までしてしまい、さらに今日の夜はサークルの練習のほうに参加したため、まともに寝てません(>_&l ... » more
テーマ おもいで

RaLa is Shocking少女の頃は
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o あるていど成長し、少年・少女になってからのことを思い出してください。どこに境を置くか微妙ですが、乳幼児期は対象外にし ... » more

RaLa is ShockingRaLaのはどうなるの?
RaLaのはどうなるの? *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o 雛人形を出したり閉まったりする時期の早い遅いにも縁起担ぎが有ったんですね。知ってました?その縁起担ぎの内容は、RaL ... » more

去年の夏。自分の数倍も有能な同期のチームメンバーが転職した。チームの成果の半分くらいを一人で稼いでくれていたエース的存在だった。退職する1ヵ月ほど前の夕方、向かいの席に座る彼から「別室で話がしたい」とのメールがきた。嫌な ... » more

語学よろがぢひとだんらく・・・・
後半かなり忙しくすごした2006年も、あと少しです。(喪中の)はがきも出し終わったし、お歳暮も贈ったし、おもちもついたし、保育料も振り込んだし、お年玉も袋に入れてしまって、仕事も今日まで。あしたから、 ... » more

RaLa is Shocking高校生に戻ったら・・・
「中学生に戻ったら・・・」(Yukaさんのページ)について*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o 一昨日の『中学生に戻ったら・・・』http://rala-is ... » more

RaLa is Shocking中学生に戻ったら・・・
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o中学生の頃のこと・・・思い出はあんまりないんですよね・・・だからつまんなぁぁい回答ですよ。================ ... » more

アンパンマンが大好きだったりかやん。いつも実家のゆるるにいちゃんにアンパンマンをビデオにとってもらっていました。買ったビデオや借りたビデオは時々うちで見ていました,ある日,うちもおばあちゃんちみたいにうつせるビデオにして!!えっ!!・・ ... » more
テーマ おもいで

3歳半離れているお姉ちゃんとは,いつも平等かそれ以上じゃないと気が済まないりかやん。お姉ちゃんの物は何でもうらやましい。ある日,姉の居ぬ間を狙って,引出をあさっていました。その後こっそり引っ越したお友達の手紙に封入し投函。こっぴどく姉にしか ... » more
テーマ おもいで

年頃になると体型とか気になるらしいけど,女の子は保育園の時から意外と繊細。ふとっちょやけん,って仲間はずれにされたと訴えてきました。でもその後に続く言葉が・・・りかやんふとっちょやないもんね,やせっぽっちやもんね。んーやせっぽちでは決してな ... » more
テーマ おもいで

ふつう,たぶん赤ちゃんは,色が黒くてめがねかけた年配の男性には人見知りするものだと思っていました。でも,りかやんは,大好き。ぴたっと体を寄せて取り入るのです。座っている人には,おしりからちょこん。実は,おばさんが嫌い。買い物に行った時な ... » more
テーマ おもいで

朝から雨の日は,ちょっぴりうれしいりかやん。理由は,マラソンが嫌いだからだって!!・・・なるほど歩くのも嫌いだもんね。 ... » more
テーマ おもいで

「きょうは〜たのし〜クリスマス〜ヘイ!!」って感じで、今日はクリスマスですね!!あなたのうちにも、サンタクロース・・・きましたか?子供の頃、25日の朝、靴下の中に「サンタさん」からのプレゼントが入っていて、それを開けるのが楽しみ ... » more

クリスマス、もうすぐですね!僕は、キリスト教でも仏教でもなんでもないんだけれどクリスマス・・・・・大好きです!!何処もかしこも素敵なイルミネーションでいっぱいです!!今回は、そのクリスマスの「プレゼント」についてお話 ... » more

当時、うちの近くには「野良猫」が結構いたんです。そしてよく、うちの塀の上に座っていました。「チコはなにやってんの?」と思うでしょ。「チコ」は檻つきの小屋の中に入っていたので、小さく何度も「わん・・・・・・・わん・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 15:00

「おもいで」のブログ関連商品

» 「おもいで」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る